2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
Recent entries
2013/10/28 (Mon) お元気でつ^^
2013/02/10 (Sun) おひさしぶりでつ^^
2012/07/10 (Tue) センイル
2012/04/29 (Sun) 撮影中♪

みなたん、にょーん。

ご無沙汰のごぶさたでつ。

お元気でしたかー?

訪ねてくださる方がいるかどうか???ですが
久しぶりに、小窓をあけてみました^^

はるひちゃんは、お蔭様でじちょるの娘の子育てに明け暮れる毎日です。

娘、2歳8ヶ月になりましたよ~。

さてさて。先週、ゆーちゃんのふぁんみ。

娘をオンマにまるっと預けて、2days行って参りました!

内容は、いたってフツーでしたけども(笑)

ダラダラ~っとした1日目の内容を、2日目で修正してきたとこは
よく頑張ったんぢゃないかな~と思います。

はるひちゃんは、お友達のみらこー☆に、あやかりまして
2日目、前から2列目のほぼど真ん中で見ることができました

もちろん、ウリ2号とピンクのヅラで参戦(笑)

至近距離で、おっぱぁ~~~と絶叫しましたところ
ゆーちゃんにε=(>ε<) プッー!と笑われ

「オマイら、そんなにしなくても、ヅラ被ってるだけで目に入ってくるし」

と、あまりにガッツき過ぎなオイラたちに、突っ込みいただきました_( ̄▽ ̄)ノ彡☆

1日目は緊張していたのか、あんまり表情よくないな~と思ったけど
2日目は、すごくいい顔してて、安心しました。

久しぶりに見たからかもしれないですけど、ゆーちゃん、ちょっと変わったなと感じましたよ。

みなたんは、どう感じましたか?

年末公開の映画、何か自信になったのかな~~~~。

すごく期待できそうですね~~~。

今回、まさかのどエライ厳戒警備だったようで・・・。

いったい、どれだけ厳重に身を守るんデスか~~~~?って感じですが
それも、みんなにフェアにと気を遣う、ゆーちゃんなりの優しさだったかなと思います。

はるひちゃんは、今回、ゆーちゃんには、まったくお構いねぐで(笑)
アボンニムとちょっとだけお話させて頂きました^^

娘の子育てをしながら、ゆーちゃんのような心の温かい子に育てるには
どうしたらいいか、ご両親に聞いてみたかったんです。

アボンニムによると

特に幼いころは、ゆーちゃんが、やりたいようにやらせるようにしていたと言います。

アボンニムにとっては、ゆーちゃんが幼いころ、アボンニムのお仕事で
日本にゆーちゃんを一緒に連れてきたことが、とても印象に残っているそうですよ。

そして何より、元気が一番。

じちょるの娘も、心配せずに、元気よく育てなさい。

と、そんな言葉を頂きました。

ゆーちゃんによれば、子供のころは厳しかったというアボンニムですが
とても深い愛情を感じました。

実は、じちょるの娘。

生まれてきた時に、たくさんのお土産を持ってきました。

未熟なオンマで、娘に申し訳ないと思うことも、正直たくさんあります。

今回アボンニムに温かい言葉を頂けて、なんだかとても救われました。

これからも、ゆーちゃんみたいに、心が温かい子に育つように頑張ってみます^^

短い滞在の中でも、ゆーちゃんはいつもの好きな街、好きな食べ物、好きなお店を堪能したみたいですよ。

ゆーちゃんに会った後は、やっぱり心がぬくぬく。あったかいですね。

またいつ会えるかわからないけれど、オイラは、熱心に子育て専念いたします^^

会場で、久しぶりにお会いできたみなたん。

本当にうれしかったです。ありがとうございました~~~~!

でわでわ、にょ~~~~ん^^

最後におまけ↓



みなたん、にょーん^^

久しぶりに小窓を開けてみました。

ログイン方法忘れちゃって、慌てました~(笑)

ここを訪ねるのは、オイラ自身も本間に久しぶりでつ。

じちょるの娘との暮らしの中で、ここに辿り着けるヒマもなく
ドタバタ子育てな日々が続いております。

そうそう。

新年に年賀状を送ってくださった方。
本当にありがとうございました。

年明けから、娘がマイコプラズマ肺炎になり
オイラも看病疲れで瀕死な状態で、お返事も書けず(涙)
本間に本間に、ごめんなさい。

来年、必ず送りますので(笑)待っててくださいね~。


さてさて。

もう1週間前になりますが、ビッグのイベ。
オイラも参戦して参りました。

みなたん、にょーん^^

久しぶりに小窓を開いてみます。

見てくれる方がいるかしらん(笑)

はるひちゃんは、お蔭様で元気に暮らしておりますよ。

5月からおちごと復帰して、毎日本当にしんどいです(笑)

といっても、今日はじちょるの娘が39度の熱を出したので
おちごと休んで、おうちにおります

今日は、ゆーちゃんの誕生日でつね。

ゆーちゃん、本間におめでとう。

ドラマ「ビック」オイラも見てますよ~。

昨夜の11話も、ツイでの目撃情報などと照らし合わせると
美術館とか撮影していたのは先週金曜日くらいのようなので
まさに撮って出しの状態で、本間に大変だわー。

この時期、何人かの方が韓国へ行かれるということで
はるひちゃんも相変わらずロケ現場の検証しまくってましたが
最近は、ツイもあるし、結構検証できてますよ~。

ネットでググれば、たくさんUPされてますので
あえて細かく小窓には載せないでおきますが~。

とりあえず、11話の現場。

The Heritage

heritage_0.jpg

場所、病院のおとなりさんだね。

ってか、病院もシーンによって、何箇所か違う病院だし
子供との病院のシーンは、また別の場所みたいー。
イチイチ、現場変えるなんて、めんどくせーでつね。

今回のドラマ。残念なことに、視聴率が厳しいのね・・・。

ゆーちゃんが一生懸命演じているのが、画面からとてもよく
伝わってくるだけに、惜しいな~って思います。

はるひちゃんは、完全にうちの子に甘x2目線だからなのか^^
キョンジュンと、ユンジェ氏を、しっかり演じ分けていて
ゆーちゃん、いつからこんなに演技がうまくなったのかな~?
と、ちょっと感心したりもします。

今までは、ゆーちゃんが作品ごとにお悩みまくってて(笑)
そんな姿が、それぞれのキャラクターと重なるような気がしたんだけど
今回は、あまりそういう所が感じられなくて・・・。
むしろ、完璧すぎてスキがないような気がする。

きっと、たくさん準備したんだろうね。

ってのが、見えてくるようで~。

俳優としての成長は喜ばしいことなんだけど
ペンとしては、なんだか寂しい気がします~。

ゆーちゃん。どんどん、大人になっていくんだね。

もう、34だもんね。

さてさて。

我が家のりとぅる・モンスターちゃん。

みなたん、にょーん^^

昨日、ツイに明日、コンユ撮影でくるよ~と
上がっていて、今日一日張り込みしてました(笑)

今日は、娘を見に義母が来てて~~~~~

早く帰ってくれ(--)

と、ひたすら心の中で祈る、
相変わらず鬼嫁な、はるひちゃんです(笑)

久しぶりに見る、じちょるの姿。

ウルウルするね(T_T)


みなたん、にょーん^^

ゆーちゃん&スンスン。

それぞれに新ドラマの撮影が始まっているようでつね。

24日、ゆーちゃんは安山の病院で(たぶん、こちらかな?⇒
25日、スンスンは春川の病院で(ホクシ、こちらかも?⇒
それぞれ撮影があったよう。

目撃情報があがってました^^

どっちも、ソウル中心部から少し距離ありますね~。

*あくまでも目撃情報からさがしたので、自力では現場、未確認です。
違ったら、ごめんちゃいだけど、ノークレーム、ノーリターンで、よろしこ。


スンスンの、白衣姿・・・めたんこ素敵~(@@)

566998595.jpg

*画像はツイよりお借りしました。

スンスンは、撮影の合間にサインや写真撮影にも
応じてくれたようだけど、じちょるは、相変わらずか?(笑)

ゆーちゃんは、昨日はモンスターの撮影だったようだし
ようやく、働きだしましたね^^

スンスンのドラマは、放送日が週末に移動したようなので
ゆーちゃんとの直接対決は、避けられてよかったんだけど
5月末から土・日・月・火と、毎日ドラマ見なくちゃだから
大変そうです^^

あっ。ちなみに、今週は、はるひちゃんも、病院におりまして(笑)


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

