2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

みなたん、にょーん^^

ゆーちゃん&スンスン。

それぞれに新ドラマの撮影が始まっているようでつね。

24日、ゆーちゃんは安山の病院で(たぶん、こちらかな?⇒
25日、スンスンは春川の病院で(ホクシ、こちらかも?⇒
それぞれ撮影があったよう。

目撃情報があがってました^^

どっちも、ソウル中心部から少し距離ありますね~。

*あくまでも目撃情報からさがしたので、自力では現場、未確認です。
違ったら、ごめんちゃいだけど、ノークレーム、ノーリターンで、よろしこ。


スンスンの、白衣姿・・・めたんこ素敵~(@@)

566998595.jpg

*画像はツイよりお借りしました。

スンスンは、撮影の合間にサインや写真撮影にも
応じてくれたようだけど、じちょるは、相変わらずか?(笑)

ゆーちゃんは、昨日はモンスターの撮影だったようだし
ようやく、働きだしましたね^^

スンスンのドラマは、放送日が週末に移動したようなので
ゆーちゃんとの直接対決は、避けられてよかったんだけど
5月末から土・日・月・火と、毎日ドラマ見なくちゃだから
大変そうです^^

あっ。ちなみに、今週は、はるひちゃんも、病院におりまして(笑)

保育園にブチ込んだ、娘。

もれなく洗礼を受けまして、発熱
点滴されちゃいました^^

娘がウンウン唸る側で、トントンしてなだめながら
携帯片手に、ロケ地探し(笑)

オイラ、鬼オンマでつㅋㅋㅋ

13354094310520.jpg


あー、ロケ地行きてーーーーーーーーー!!!

でわでわ、あんにょーーーん^^






はるひさん、本当にご無沙汰してます
お元気でしたか・おちびちゃんも大きくなりましたねでも点滴とは…。やはり小さいと包帯でぐるぐる巻きにされるんですね(笑)我が家の息子達もしょっちゅうぐるぐるされてました・そんな息子達も春から大学生と高校生に。長男は独り暮らしを始めまして、母は寂しさと心配でそれでも待ちに待ったゆーちゃんのドラマが始まりますね楽しみです・
【2012/04/28 10:30】 URL | ひまわり #-[ 編集]
ひまわりさん、ご無沙汰です(^-^)/

息子さんたち、大学&高校ご入学おめでとうごじゃいます。
新生活のスタートで、お忙しいでしょうが、お身体無理しないようにしてくださいね。
ゆーちゃんも、いよいよ始動で、私も仕事復帰。ゆーちゃんに負けないくらいのんびり暮らしていたので(笑)頑張ります。
じちょるの娘も、おかげさまで大分良くなりました。
子供は、すぐ熱出すから、本当に大変です。
どうぞ、よいGWをお過ごし下さいね!
【2012/04/28 11:00】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/28 21:14】 | #[ 編集]
鍵様、こんばんは。

コメントありがとうございます(^-^)/娘も、元気になってホッと一安心です。
鍵様は、シナペンに?!
韓国に行ってこられたんですね。
以前、お話されてた某情報、何か聞けたら是非ご連絡下さいね(笑)

鍵様もお身体気をつけてよいGWをー!
【2012/04/29 23:15】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

