2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
Selected category
All entries of this category were displayed below.


みなたん、にょにょーーーーん。
昨夜のテレビ番組に続いて、今夜はラジオ出演。
もー、どんだけ引っ張りだこなの~~~~~???
PCの前ステレオ音声にぴったり耳をくっつけながら、ラジオ聴きました(泣)

うちの子が、鉄原の仲間たちに送ったメッセージ・・・号泣(うええええーーーん)
そしてゆーちゃんが最近お気に入りだという曲。。。

↓↓↓


ついに、きたぞ~~~~!!!


eden_index.jpg


最新号のMovie Weekのインタビュ~。
ちょっと興味深く読みました。
いつも率直・・・いや、直球すぎるサンウさんの受け答え(笑)
ホニペンからしたら、アンチ心にまた火をつけられそうな発言もややありますが・・・^^;;;

予想はしていたけど、撮影途中中断は、やっぱり制作費足りなかったのね~。
・・・で、日本輸出で穴埋めかよっ、オイッ(爆)
オモサン・社長ニムの手腕ひとつ。どーか、よろしくおねげーしますだ。。。。

しかし、「同い年の家庭教師」興行は540万人ですか・・・。

ってことは、

540万人の方が、うちの子を見た!!!

ということでしょ~^^

どーしてその時、ゆーちゃんの魅力に誰も気づかなかったのかしら(爆)
やっぱり、ふぁみりーの親ビンはすげーな。

まっ、お暇な方は読んでみて(笑)

期間限定サンウペンのはるひちゃんです。
なにせ、うちのゆーちゃん「ロンバケ」中なもんで。
一度”引きこもり生活”に入ると、何していらっしゃるのか~(笑)
なかなか地上に出てこないんだわ、こらっ。

さてさて、火曜日放送だった「悪い愛」第2話。

モッパー職人もそこそこに、猛ダッシュで帰宅しギリでオンタイム
視聴に間に合ったんですが、相変わらず待てど~暮らせど~、
ウリサンウさん・・・、

出番がなーーーーい!!!(泣)

ようやく30分過ぎに姿を現したところ、急に誰かの遺骨(?!)を
抱いて空港に降り立ったわ・・・(==)
オモナーーーーーっ、イキナリ何?何???なんだよーーーっ。

第1話で濃厚?!なラブシーンを演じていたあのヨジャと、アボジの
反対を押し切りNYへ留学し、彼女は何を悲観したのか~、アボジの
反対に耐え切れなかったのか~、自ら死を選んでしまったんですね。
恋人を失って失意のズンドコで帰国したヨンギ(サンウさん)が
登場。。。というシーンだったのでした。

彼女の名前をつけた木を立てて(←韓ドラではおなじみ)悲しみに
暮れるヨンギ。
久しぶりに見た「涙の貴公子」=サンウさんの演技。。。
不覚にもぐぐーーーっときそうになりました。。。
そんなに泣けるってシーンでもなかったんだけど・・・(苦笑)
(あっ、ワタシってゆーちゃんがコピプリで歌を歌うシーンでも
号泣するタイプですから
サンウさん、オトナになったねえ。。。。
素顔は今でも、もちろんやんちゃで愛嬌たっぷりのサンウさんでは
あると思うんだけど、役者として成長したような感じ。
スンスンにも、こんなさわやかな”カンドー”を期待しますわ。。。

ドラマは、「ブルセ(火の鳥)」と作者が一緒という先入観がある
からか、ストーリー展開が似ているような気がするの。。。
主人公の女の子が、恋人との別れのあと妊娠発覚→流産→両親の交通
事故→すべてを失って、ビンボーというお決まりのコース(笑)
ってことは、ウリサンウさんは「ブルセ」でいうお暇ならエリックーの
ポジションってかあーーーー???
逃れることのできない、報われない愛なのかしら・・・。
視聴率はイマイチ伸び悩んでいるようですけど、これからさらにドロドロの
展開になりそーな予感っ♪
2話の後半、ヨウォンちゃんとの絡みシーンはまだまだぎこちなさの
残る感じだったけど、来週からの3話以降に期待大っす!!!
OSTもサンウファミリー(?!)でおなじみの神話へソンも参加し、
話題満載。トン君らの憧れの兄さん、ヘソンの感情ある歌、ホントに
うまいーーーーー。

それから、サンウペンのはるひちゃんとしては、↓もチェケラですわ。
2話の後半でも、サンウさんの上半身サービスショットは
あったのです(笑)
あ、このドラマ、コピプリ・ホン社長も出てるのっ。
ノンキなオヤジキャラ、よい味出してます。
それにしてもスンホンの<王>もすごいけど、サンウさんの<王>は
さらにすげーなっ(><)




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

