2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
Selected category
All entries of this category were displayed below.


みなたん、にょにょーん。

ゆのゆの君のドラマがスタートしましたね。

hed.jpg

最近、トン活をお休みしているのでトンペンのお友達も誰一人いなくなり(笑)
トン情報もすっかり浦島状態ですけど、とりあえず1~2話視聴いたしました。

とにかく、いつも常に全力投球のユノ君。

もちろん、演技も全力投球。

で、ございます。。。。

アムトゥン、オチェトゥン・・・頑張ってます。

裏番組はチーしずおかの愛するチソン君と、ウネヤング。
2つのドラマが熾烈な視聴率の取り合いをしている中、
視聴率は、初回7.2%、2話5.6%と、厳しい船出ですね。。。

SM全面バックアップのこのドラマ。
オットカム テジョ???(T_T)というキモチも少なからずあるんだけど・・・。

とにかく、ユノ君の新しい1歩を応援するわぁ~という思いです。

と東方神起。

今まで、いつもこの2つの間で揺れ動かされてきたようで、本当にやるせないんだけど、
ジュンちゃんペンのオイラにとっては、エイベに頼るしかないというこの有り様。。。
とにかく、しばらくジュンちゃんの姿はイルボンでしか見れないんだけど見守っていくしかないですね。

ピンキーちょうだい。

ってより、

うちのジュンちゃんに一人でもできるもん。って、いう

オファーちょうだい。

って、感じなんだけど(笑)

ジュンちゃん、パリ、ぽごしぽ~

あっ、ついつい脱線。
ユノ君のドラマの話題ね(笑)
3話以降、頑張って見てみるわ。という感じですが、ドラマを視聴するとですね・・・・。
どーしても、はるひちゃんのこの手が・・・この手が検証したがるんです(笑)

1話。ユノ君のオンマーが勤めるカムジャタン屋さん。
ここ、8月の中旬ごろ撮影があったみたいですねー。
エイネの合間に帰って撮影した時かな?
実際、ユノ君が撮影で訪れたのはイルサンのほうみたいだけど。
MBCのスタジオの近くとかなのかな。

しかし、お店の名前がチャミマットって(笑)

#47592;#46405;#50640; #54756;#46377;.E01.090909.HDTV.XviD-Ental.avi_001626558


1話の終わりから2話の冒頭、
ユノ君がアルバイトしてたお店は こちら~


背景、飾ってある絵おなじでしょ^^

heading_02.jpg

elfarol.jpg

2話のピアノ噴水。
コエックスのすぐ近く、グラスタワービルの前です。

#47592;#46405;#50640; #54756;#46377;.E02.090910.HDTV.XviD.Ental.avi_002932529

dscn6399_bioco.jpg

<写真中出処記載>

これ見たら、コプの噴水公園を思い出さずにはいられないです~~~。

と、とりあえずこんなところで(笑)

でわ、みなたんもよい週末を~~~~!!

みなたん、にょにょーん。

ご無沙汰しまくってましたね^^

みなたん、にょにょーん。

旅の記録の間にトン君らの記事。を入れてみます(笑)

トン君らは、昨日と今日、福岡でのコンサート。
先週、はるひちゃんがソウルから帰国して羽田空港に降り立った数時間後、
トン君らも北海道でのコンサートを終えて帰ってきたみたいですね。
くそぉーーーーーーーーっ、ニアミス(笑)

昨夜は某所で飲んだくれてたんですけど・・・お友達がトンコンサの
さんきゅ~メール。を転送してくれました。

おもっ、ゆちょんさんも、なんちゃって(?)
アニ、こちらはネイティブなイングリッシュですね。

はるひちゃん、泥酔状態でしたが(爆)こんな風にイマジネーション。
してみましたよん。
朝、正気に戻ってちょっと修正してみたけど。

******************************************************

First of all I Realize of Faith that what you've gave to 5 of us.

That special "Faith" makes us more special,tight Membership.
And potentialities of improvement.

I'll say thank you for the blessing to drop the nightmares we had.

ARIGATO!!

Yuchun


ファンのみんなが僕ら5人を信頼してくれているんだってこと、
はっきりとわかったんです。

その特別な”信頼”が、ぼくらをもっと特別なものにして、
絆を強くするんだってこと。
そして、それが僕らの可能性をもっと広げていくんだってこと。

神様がぼくらに与えた悪い夢さえも、感謝します。

アリガト。

ゆちょん。

*************************************************************

ファンの声援があの子たちをもっと強くして、力になる。
不慮のアクシデントもみんなで乗り越えゆくことで、
メンバー同士の絆も、ファンとの関係も、より深く、強くなってゆく。
毎年、コンサートで1ステージごとに大きくなってゆく、トン君ら。。。

これ以上、大きくならんでえーーーーーーっ!!!ちゅうに(笑)

あ、ゆうつべ、引っ張ってきちゃった^^

昨日は、鯛やったんだってね~~~~。

うちのジュンちゃん、めたんこかわえーーーーーーーーーっ、です。

最近、ゆちょんさんは泣かないですけど、今日はコンサートの中で
お誕生日祝いやってくれるといいですね~。




でわ、みなたん。

素敵な日曜日を~

みなたん、にょにょーん。

いやぁ、2日間のトン活@さいたま、終了したしました~。
ちょこっとだけ、2日目のコンサート、レビューっておきますね。


みなたん、にょにょーん。
あ~、今日からうちの子がお休み。

はるひちゃんも、のーーーんびりとした1日を過ごしてました。

そして、本日より、いよいよトン君らの4thコンサート

The Secret Codeがスタート!!!
11111.jpg

今週末、はるひのお膝元へやってくる彼ら^^
玉アリのはるかな~~~~片隅でも、ケンチャナー。
ますます成長した彼らを見るのが本当にたのしみ。

そして、ドキドキ・わくわく~初日レポを心待ちにしていたんですけど・・・。

な、なんとーーー

うちのジュンちゃんに非常事態発生

昨日、ケガしたみたいで状態だという、第一報。(泣)

オットケ~~~~~~!!!

いつも元気100%な、うちのジュンちゃん。。。
人一倍、頑張りやさんだから心配でなりませんっ。

今まで、韓国のライブではママとパパの大怪我があったときも、
それをみんなで支えあってきたあの子たち。
この試練、きっと乗り越えてくれるよねっ。

ファイティン、ジュンス!!!
ファイティン、とーほーしんきっ。

はるひちゃんも、このGWで休養十分・フル充電させていただきましたが、
みなたんも、頑張りすぎにはくれぐれも、気をつけましょうね~~~。


今夜コンギがなくて、本間によかったわ(泣)


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

