2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
Selected category
All entries of this category were displayed below.


みなたん、にょにょーん。

小窓ちょっとお休みしてて、ごめんちゃい。
そんな中、どーしても取り上げたいってか、取り上げるほどでもないが(笑)
このニュース、ビックリぢゃね???
↓↓↓

woo_coffee.jpg


寒流スターグァン・サンウがコーヒー店社長になる.

グァン・サンウは現在ソウル明洞に大規模コーヒー専門店開店を準備している.'ティオス'という名前のこのコーヒーショップはグァン・サンウが初めて始める個人事業だ.

グァン・サンウ側関係者は 5日 "グァン・サンウさんが元々コーヒーに関心が高い.所属社とはかかわらず個人的にコーヒー専門店開店を準備している"と "現在インテリアー工事の中だから開店は来月やその後になるようだ"と説明した.

最近円高で日本である観光客たちが殺到している明洞は普段にも日本人たちの必須観光コースで名前が高い.寒流スターグァン・サンウの名前を掲げた明洞のコーヒー専門店はそのものでも海外観光客たちに話題になるように見える.

一方去年タレントソンテヤングと結婚した後先月初息子ルックフィを得たグァン・サンウは来る 12日メロ映画 '悲しみよりもっと悲しい話'の封切りを控えている.

ウーさんペン歴、長いほうだけど・・・。

ウーさんが、コーヒーに関心がある ← 初耳(爆)(爆)

って、いつからだよっ!!!

さてさて、涙の王子・1号店、チェ・ハンギョル社長ニムのように、
うまく成功しますかな?

できたら、明洞見に行ってみたい~~~~。

この話題に触れるのかっ???
いちお、ウーさんペンとして、触れておこう(爆)(爆)

ウーさん・・・。

やっぱり、そーだと思ってたよ。
うんうん、絶対、絶対、間違いねーと、思ってたよ。

嫁のご懐妊、おめでとーーーー!! 

あ~、この同学年、同世代ったら、もう~~~(爆)

いいパパになってね~。



(o ̄ー ̄)○ぐっ(o ̄▽ ̄)ノ"ばーい♪

婿入り話題(爆)

サンウさんのドラマ「悪い愛」
しばらくサンウペンになるといいつつ、あれこれと(苦笑)忙しくて~。
前回、見逃してしまったので今週分もまだ追いつけてないのですが。。。

ドラマ自体はなかなか厳しい数字での推移ですけど、ワタシはサンウさんの
演技が好きです。

ハジマーーーーーン、OST参加(?!)と聞いて、多少ヤな予感が・・・(笑)
”シニョニ”をスンホンと替ったこと、何か心残りでも~~~~???

今週放送分で公開されたサンウさんん歌唱力^^;;;
どっちかというと、”押し”で歌う感じが

ジャイアン風味満載   ですが(笑)

でもジャイアンって、歌ってる本人は、めたんこ気持ちよさそーぢゃないですかっ。
サンウさんにも同じ雰囲気を感じマス・・・。
スンスンのほうが、お歌はお上手よねん(苦笑)

ロケ地が来週の渡韓する際の宿泊先と近いので、行けたらいいけどなあ^^


第一話、視聴率は6.1%だったようですね。。。。

いやー、びっくらこいたのなんのってーーーーっ!!!


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

