2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
Selected category
All entries of this category were displayed below.


みなたん、にょにょーん。

今日、お昼頃cyに音楽を送ってみたの^^
ってか、この曲発売前から1フレーズ公開された時すごくいいな~と
思って狙ってたんで~(笑)
小窓のびーじーえむ。に置いてます。

今日、一度15時ごろ私もcyにログインした時は、まだ受け取りしてなかったんだけど、
さっき17:00過ぎに覗いたら、受け取ってましたよんっ。
せっかくの休暇なのに、また家にいるのか?(笑)
ゆーちゃん、休暇をお邪魔してミアネ~。

ちなみに送った曲はこちら・・・

みなたん、にょにょーん。
ゆーちゃんと、どんぐりコロコロしたくてはじめたcy。

肝心なコロコロの仕方をご紹介してなかったですね^^;;;
でわ、どうぉじょーーーー。

みなたん、にょにょーーーーん。

遅くなりましたが、ゆーちゃんと、どんぐりコロコロ。
音楽のプレゼント方法をご紹介します^^

みなたんもぜしぜしミラクってくださいませね~~~。

みなたん、にょにょーん。
ブログがめたんこ、調子わりぃー(ーー)

更新したかったんだけど、昨日からログインできなかったりするの~。
なんでだ???

ようやく週末ですね^^
今日は、オイラのミラクル自慢です。本間、すみませんです。。。。

今朝、うちの子cyにお出ましがあったようですね。
08:05って・・・、あーーーーーーーーたっ!!!
ってか、朝8時からcyいじりまくってんのね(笑)

曲をチェンジしたらしいですけど・・・・。

なんとーーーーーーーーーーーっ!!

はるひが、ゆーちゃんにコロコロした曲が、ゆーちゃんのcyで流れてると
いうぢゃないかっ(号泣)

しかも

「YOO便、受取りよろしこです」

っと、メッセージを添えて送ったこの曲・・・。

ssssssss.jpg

教えてくれた方、ありがとーごじゃいますっ。

はるひがコロコロしてもしなくても、ゆーちゃんが自分のcyで好き勝手に
自分の気に入った曲を流すと、もちろん思ってんですけど・・・(笑)
ってか、この曲送ったの、もぉ2週間前なんで・・・。
はるひが送ったのなら、そん時変えてくれっ話ですけど(爆)

おとといのコンギで、ゆーちゃんが、もしもしお電話のとき、
モシモシされてる方に、
「あなたが送ってくれた物、ラジオのスタッフ~や内務班喜び組と、みんなで食いました!」

と、言ってましたよね。
コンギHPで名前見たことあるから、覚えてるって。(←本間に覚えてるかどうかは、
若干、怪しいけど・・・・コンギHPでご活躍の方、チャンーーース^^)

だから、オイラたちのも、きっと・・・むふふふ。
もーこれは、決定的なブロックサインぢゃないかと(激爆)
勝手に妄想させといて~~~~。

喜び組のみなたん~、気に入ってくれたかな??
きゃー、ゆーちゃんのおててが、写ってる(><)

koiuoiu.jpg

オイラ達が贈ったものは、たくさん送られてくるファンの人たちのプレゼントの、
ほんのひとつにすぎないです。

でもYOO便に限らず・・・。
ゆーちゃんへの贈り物、ファンの思い、応援する気持ち、きっとすべて届いてますよねっ。

ゆーちゃんのお帰りまで250日を切りました!
その思いを力に、あともう少し頑張って欲しい。。。
そんな気持ちです^^

でわ、本日も出稼ぎに行ってまいるーーーーーーっ!!!

素敵なおサジンをいっぱいUPしてみましょーーー^^


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

