2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
Selected category
All entries of this category were displayed below.


おひさしぶりでつ(滝汗)

もう、3ヶ月以上も放置プレイしていましたが、
まだ小窓を尋ねて三千里してくださる方・・・いるのか?(苦笑)

まっ、とりあえず・・・。
近況報告でございます^^



みなたん、にょーん^^

梅雨寒というんでしょーか。
今日のお江戸は、外は肌寒くあいにくのお天気でしたが、
はるひちゃんは、娘のお世話で汗だくです(笑)

あっ、そうそう。最近、ゆーちゃんの話題、満載なのねぇ~。

まったくもって、ついてゆけませぬが(笑)
韓流αのインタビュー映像だけは、いちお毎日見てました。

ってか、あの、にょろり~んっとした前髪・・・木になるぅ~~~~(>_<)

基本、娘が起きている間は、テレビはつけないことにしているので、
現在放送中のコプも、本編は、ほとんど見る時間がないのだけど^^;

今、見返しても 

1シーン、1シーン。

ひとつ ひとつのセリフ。

全部、覚えてるものですね。。。

あの、本当に熱かった2007年の夏。

ゆーちゃんと、ペンにとって、本当にかけがえのないものになり、
ひとつになった作品だと、改めて感じます。。。

でも、今回の地上波放送で、ゆーちゃんのファンになってくれる人、
今のあのモリスタイルで、いるのか?(笑)

まっ、うちの子。

ビジュアルより、人柄重視ですけどね(笑)

でも、それにしても近頃のK-POPぶーむ。というか、軍足人気というか。。。
すごくね?

娘が産まれてから、学生時代や社会人時代の友達がたくさん遊びに
来てくれるんだけど、必ずといっていいほど、

「はるひ。そういえば、韓流ハマってたよね? 誰だっけ?」

の話題になります(笑)

以前はここで「コン・ユ」といっても

「誰それ?」的な、白い目のお返事だったのに

最近は

「あっ、コーヒープリンスの人でしょ?」

と、きたもんだ(笑)

やはり、恐るべし、地上波~。

でもね。その後、みんな決まって

「チャン・グンソク。いいよねー」

なんですっ(笑)

こういう時は、オイラがゆーちゃんの除隊の時についでに行った、
軍足のサイン会で、もみくちゃにされ、圧縮死寸前だった話を
してあげると、一般ピーポー、みんな、すげー食いつきます(笑)

世の中・・・変わったなーと、つくづく感じるわ。。。

こんな世の中だからなのか、うちの子も、これからは

歌って踊れる俳優を目指されるそうなのね。。。

俳優が歌を歌うことに、昔はだいぶ後ろ向き発言が多かったような木が
しますけど^^;;;

日本で歌手デビューするなら、トン君らのようにドサ回りしろよー。
苦労しろよー。と思うけど・・・タッチ会、あったらいいね(笑)

ちょっとビックリしたけれど・・・。

でも、うちの子、少し前向きな子になったんですかね~。

横アリ・ふぁんみのDVD、見たけど、1万人の前で歌を歌う、ゆーちゃんの姿。
はるひちゃんも、お肌がチキンになったくらいだもん。

ゆーちゃんが、あの舞台に立って、何も感じなかったワケないよね。。。

ファンが喜ぶことを一番に考えて、石橋を叩きまくって出した結論だと
思うので、見守りたいと思います。。。。

・・・が、CD大量購入は、もうトン君らでこりごりでつ(笑)

さてさて、育児日記ですが・・・。

お暇な方だけ、エリックどうじょ^^

みなたん、にょーん^^

じちょるさんが来ると言った、5月も終わってしまい、
あっという間にもう6月なんですねぇ・・・。
来日できなかったのには、きっと、震災の影響もあったんでしょう。

来ると木になる、木になるだから、無理して来なくてもいいんだけど(笑)
来るはずだったのが来ないとなると、それはそれで、さみしいんだわーん。

さてさて。

自宅に戻ってきたはるひちゃんですが、少しは生活のリズムもついて
落ち着くのかな~と思いきや・・・。

先日は、娘のお陰で人生初の救急車にらいどおんっ

119番に電話したのも、初めてだし、はるひオンマ、超パニくりまくりました(T_T)

幸い大事には至らず、救急隊の方が来てくださった時には
少し状態も落ち着いていて、念のため病院へ搬送してもらったんだけど、
娘は救急車の中で、鼻をすぴーすぴー言わせながら、超・爆睡

救急隊の方も苦笑で、もー穴があったら入りたいとは、まさにこのこと。
かーさん、恥ずかしいったら、ありゃしねーよっ

本間、娘のお陰で、まぢ寿命が縮みました

あっ。そうそう。
話まるっとかわりますが、5月末頃、ものすごく久しぶりに
うちの子に、ドングリころころ~してみたんですよね。

しかし、まぁ・・・。はんけち王子に負けねーくらい、
うちのコーヒー王子・・・・。

持ってるね(爆)

cyの音楽、新曲かたっぱしからエリックしまくったけど、

じちょるさん、すでにお持ちです(--;

の無情な文字ばかり、出やがりましたよ(笑)

やっとこ、持ってないものが見つかってコロコロ出来ましたけど、
ただでさえ娘がお世話の焼ける子なのに、オマイもかよっ

今回は、じちょるさんに「オマイの子を産んでやりました~」報告だったんですが(笑)
最近のお返事って、↓なの?

052811_cy_received_2.jpg

でも、昔から、^^マークも、いろんな種類があるらしーですしね。

まっ、コロコロはあくまでも自己満足の世界だからいいんだけど、
娘にカネかかり杉なので、じちょるさん、同情するなら金オクレ(笑)


さてさて・・・。

じちょるの娘の育児日記。と大風呂敷広げてみたものの・・・。

なかなか書くことができなくて、ミアネヨ。

まずは、娘のネーミングのエピソードについて書いてみますね。

お暇なら、エリック~~~~~!!!
↓↓↓


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

