2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
Selected category
All entries of this category were displayed below.


みなたん、にょにょーーーーん。

最近ちょっとご無沙汰しております、コンギのイマジネーションですが、
このごろは個別に対応させていただいておりまする

この間、採用されたイルボンペンさん、おめれとーございます^^

先日、ボビーキム氏とのピョリラン・トークの中で、
ゆーちゃん、広報院の中にちょっと小さなノレバンがあって、週末・ヤン・ドングン氏と、
ソ・チェギョン氏と3人でカラオケったって、言ってましたわ。
広報院の中って、そんなこともできるのぉ~~~~???
昨日も昼間っからcyいじり倒してるし、ちょっと謎な生活^^;;

それと某アガシが読まれた日、某アガシの前の方のサヨンへの回答として
ゆーちゃんが最近ラジオでよく、
「結婚したい!よいアボジになりたい」と口に出していうことについて、
ベラベラ~ベラベラ~、熱弁をふるってましたね。

ボクももう30過ぎたけど、30過ぎてから、自分の意思で結婚しない、
または相手がいなくてできない、というのは関係なく
たとえば、

「仕事が忙しいから、結婚はまだ考えてない」

とか、答えるときって、なんだかある瞬間、ふと、結局は自分が
ひとりぼっちのような気がして、寂しくないかな?

人生がなんか、ルーズな感じ?

だから、早くいいアボジになりたい、いい夫になりたいと
思うのかも・・・。

ボクは、ルーズな感じになるの、シロ。って、思うから。

チャンドンゴン氏や、チョン・ウソン氏のように結婚しないで
カッコよく活躍していらっしゃる先輩方、もちろんいらっしゃるんだけど、
ボクの目にはそれほど、羨ましくは見えないですよ。って。

(ヨクシ・・・憧れポイントが所帯持ちのあの方々、でしょ(笑))

はいはい・・・よくわかりましたって(笑)
きっと、オヌの後、ズンドコになってしまったあの時の状態に、
戻りたくないんだわ。
いつでもきちんとしていたくて、何かに情熱を持っていたいんでしょうけど。。。
そんなに一生懸命結婚したがらなくて、いいってば(笑)

と、こんなトコしかまだ聞けてません^^;;;

コンギのイマジネーションは、また、気が向いたら再開させていただきたいと
思っておりますが・・・。
採用された方それぞれのブログもしくは、P師匠、アニミョン、某ニム宅で
ご確認ください(←丸投げっ 笑)

現在は、渡韓前にご依頼された頼まれモノ、今さらジローですけれども、
急ピッチでやっつけておりまする。
ご依頼のヨロブーーーーン。
ちぼちぼやっつけておりますので、もうちょっとお待ちになってー。

さて。旅の記録はいよいよ最終日・・・。
でわ、よろしければお付き合いくださいませっ。


みなたん、にょにょーん。

新しい1週間のはじまりですね~。

そして、今日からもう6月っ!!!

うちの子のお迎えまでもー、あと半年ですわい。

シガニ クロッケ パリ フルネヨ・・・。

チングちゃんの旅立ちの日が刻々と近づいていて、
今月はちょっとブルー入りそうですㅠㅠ

でもでも、元気にっ参ります^^

でわ、みなたんのお疲れもそろそろピークでしょうけれど(笑)
part5をどぉじょーーーーーーーー。

みなたん、にょにょーん。

よい休日をお過ごしになりましたか?

最近のコンギのイマジネーションもぜんぜんやってなくて、
ごめんちゃいです^^
ここ数日の放送の中で、でうちの子がお話してたのは・・・
花の中では、バラが好き。特に赤いバラ。ほかにもいろんな色があるけれど、
赤いバラが一番基本でしょ。だから、好き。

パッピンスが好き。(←甘いものシロなのに? 笑)
ゆーちゃんが「パッピンス」という言い方が好き。というリスナーちゃんからの
リクエストに「パッピンス」「パッピンス」「パッピンス」連呼してたの、可愛かったですね^^

ダイエット中なんだけど、スンデやトッポキが食べたいです~~~。
というムンチャには、

「だめだよ、食べちゃ。ガマンしてください。
代わりに水飲んで・・・。お水がカラダにいいのご存知でしょ?
お水たくさん飲んでください。」(←ぎくっ!!!コン・トレーナースパルタですわ^^;;)

ゆーちゃんは、高校生のとき、まじめな生徒だったんだって。
誰にでも、高校の時ってバス停あたりでたむろって、ちょっと不良っぽく
オトナに向かって振舞ってみることって、あるでしょう?
ドラマや映画でよく出てくるような場面ですけど。。。
でも、ゆーちゃんはあんまりそういうこと、なかったみたい。
それで、「同い年の家庭教師」の撮影のとき、監督から、
「学生時代を思い出してちょっとやってみれば、簡単だろう?」
って、言われたんだけど、ゆーちゃんには大変だったんだって。
いろんな意味で、「同い年~」はゆーちゃんにとって大変な映画だったようですね。

手相やうらない、迷信やジンクスは信じない。(←YURIちゃんおめでと~)
人生、運命を切り開くのは自分次第。
でもゆーちゃんのオンマーが買ってきた(?!)運勢の本によると、ウチの子は30代中盤に
花開く大器晩成らしいと書いてあったそうな。
ってことは、これから楽しみなのかな^^

それから、子供が生まれて男の子だったら、歌手になりたい。
演技者になりたいといっても、反対したくない。
もちろん、勉強がすべてではないといっても、よく育ってほしいという
思いはあるでしょうけど~と。
いいアボジ計画、ゆーちゃんの中では妄想満杯なのね^^

昨日のメガネとシックロ~ヨジャのコーナーで、
アルゼンチン。という地名が出たとき
ウチの子、「マルコがいるアルゼンチン」っていってたけど、
ゆーちゃんもマルコ(母をたずねて三千里)しってるのかな?
ドラエもんも、クレヨンしんちゃんも、しってるしねえ。。。

ジョンヨプ氏とのコーナーでは、
ゆーちゃんがコプのOSTについての秘話を話してましたね。
OSTに入れる曲で一曲歌ってみてはどうか?
コプのシーンの中でプリンスたちと演奏会をするシーンで、
ウンチャンを思いながら歌を歌うシーンにしてはどうか。
そういう打診が監督からあったそうです。
ゆーちゃんは、お歌もお上手だし、ホン社長がゆーちゃんのために、
曲を作ってあげるといってくれたようですが。

ゆーちゃんは、OSTに俳優が参加するという話よく聞くし、
けっして悪いとは思わないんですけど・・・ボクはやりたくないって
断わったんです。って。
ジョンヨプ氏は、コンユ氏はまずは俳優として・・・という意識が強いみたいだねって、
いってましたが、うちの子、ビジネスはよくできません。。って^^
こういうとこ、意固地ですよねえ~~~~。可愛いけど^^

と、こんなんでごまかしつつ・・・。

オモッ、今、padaさんも読まれましたね。
チュッカエ~~~!!!
運動まで始められて、ケンチャナですか?(笑)
お互い、健康管理気をつけましょうね^^


さてさて。旅の記録はまだ2日目なのよぉ~~~~(笑)

みなたん、にょにょーん。

江戸はあいにくのお天気です

ようやく旅のトランクも片付け始めたんですけど、いつもならさっさと
やっつけられるオイラ。
今回は、なかなか手につかないんですよね・・・(しんみり)

でわ、part3参ります^^
ゆーちゃんが読んでくれた、サヨンを紹介しますね~。

みなたん、にょにょーん。

昨日ちょっと、スンスンのイルボン公式に関してお知らせあったらしいですね。
一言だけ、申し上げちゃうと・・・

あばよっ、チャラ男~~~~~

で、こんにちわ~~~~。ニュー・チャラ男(笑)

ってな、感じでしょーか。

スンスンについては、そのうちお知らせあんでしょ。

「今度は、こちらに金払ってください」って(苦笑)

どこまでも振り回わされまくるしか、ありません。
だって、執念だもんっ。
はるひちゃん、うちの子のお世話でビージービージーなので、お引越し先、
新しいとこ決まったらお知らせちょーだいね。ヨロブンっ。

今回の旅ですね、もちろんスンスン関連のとこは一切回ってないですけど・・・。
ってか、スンスンがどこで何してんのか、まったくわかんないですけど・・・。

それでもやっぱりオイラはスンスンの亡霊・背後霊と切っても、きれねー
ふか~~~~い、ふか~~~~~い、執念というものがあるんだという
ことを痛感した旅でもありました(笑)

でわ、おひまなら続きをエリック~~~~。


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

