2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
Selected category
All entries of this category were displayed below.


みなたん、にょーん。

ご無沙汰のごぶさたでつ。

お元気でしたかー?

訪ねてくださる方がいるかどうか???ですが
久しぶりに、小窓をあけてみました^^

はるひちゃんは、お蔭様でじちょるの娘の子育てに明け暮れる毎日です。

娘、2歳8ヶ月になりましたよ~。

さてさて。先週、ゆーちゃんのふぁんみ。

娘をオンマにまるっと預けて、2days行って参りました!

内容は、いたってフツーでしたけども(笑)

ダラダラ~っとした1日目の内容を、2日目で修正してきたとこは
よく頑張ったんぢゃないかな~と思います。

はるひちゃんは、お友達のみらこー☆に、あやかりまして
2日目、前から2列目のほぼど真ん中で見ることができました

もちろん、ウリ2号とピンクのヅラで参戦(笑)

至近距離で、おっぱぁ~~~と絶叫しましたところ
ゆーちゃんにε=(>ε<) プッー!と笑われ

「オマイら、そんなにしなくても、ヅラ被ってるだけで目に入ってくるし」

と、あまりにガッツき過ぎなオイラたちに、突っ込みいただきました_( ̄▽ ̄)ノ彡☆

1日目は緊張していたのか、あんまり表情よくないな~と思ったけど
2日目は、すごくいい顔してて、安心しました。

久しぶりに見たからかもしれないですけど、ゆーちゃん、ちょっと変わったなと感じましたよ。

みなたんは、どう感じましたか?

年末公開の映画、何か自信になったのかな~~~~。

すごく期待できそうですね~~~。

今回、まさかのどエライ厳戒警備だったようで・・・。

いったい、どれだけ厳重に身を守るんデスか~~~~?って感じですが
それも、みんなにフェアにと気を遣う、ゆーちゃんなりの優しさだったかなと思います。

はるひちゃんは、今回、ゆーちゃんには、まったくお構いねぐで(笑)
アボンニムとちょっとだけお話させて頂きました^^

娘の子育てをしながら、ゆーちゃんのような心の温かい子に育てるには
どうしたらいいか、ご両親に聞いてみたかったんです。

アボンニムによると

特に幼いころは、ゆーちゃんが、やりたいようにやらせるようにしていたと言います。

アボンニムにとっては、ゆーちゃんが幼いころ、アボンニムのお仕事で
日本にゆーちゃんを一緒に連れてきたことが、とても印象に残っているそうですよ。

そして何より、元気が一番。

じちょるの娘も、心配せずに、元気よく育てなさい。

と、そんな言葉を頂きました。

ゆーちゃんによれば、子供のころは厳しかったというアボンニムですが
とても深い愛情を感じました。

実は、じちょるの娘。

生まれてきた時に、たくさんのお土産を持ってきました。

未熟なオンマで、娘に申し訳ないと思うことも、正直たくさんあります。

今回アボンニムに温かい言葉を頂けて、なんだかとても救われました。

これからも、ゆーちゃんみたいに、心が温かい子に育つように頑張ってみます^^

短い滞在の中でも、ゆーちゃんはいつもの好きな街、好きな食べ物、好きなお店を堪能したみたいですよ。

ゆーちゃんに会った後は、やっぱり心がぬくぬく。あったかいですね。

またいつ会えるかわからないけれど、オイラは、熱心に子育て専念いたします^^

会場で、久しぶりにお会いできたみなたん。

本当にうれしかったです。ありがとうございました~~~~!

でわでわ、にょ~~~~ん^^

最後におまけ↓



みなたん、にょーん^^

久しぶりに小窓を開けてみました。

ログイン方法忘れちゃって、慌てました~(笑)

ここを訪ねるのは、オイラ自身も本間に久しぶりでつ。

じちょるの娘との暮らしの中で、ここに辿り着けるヒマもなく
ドタバタ子育てな日々が続いております。

そうそう。

新年に年賀状を送ってくださった方。
本当にありがとうございました。

年明けから、娘がマイコプラズマ肺炎になり
オイラも看病疲れで瀕死な状態で、お返事も書けず(涙)
本間に本間に、ごめんなさい。

来年、必ず送りますので(笑)待っててくださいね~。


さてさて。

もう1週間前になりますが、ビッグのイベ。
オイラも参戦して参りました。

みなたん、にょーん。

今、横浜アリーナへ向かう電車の中で、
携帯から更新してます。
(見にくかったらミアネヨ)
いよいよ、今日。
この日を迎えました。

様々な想いが込み上げてきて…オットケ(T_T)

少し気持ち落ち着けてから行こうと思ったんですが
無理そぉなので、ぐちゃぐちゃのまま
無理栗出ちゃいます(笑)

今日この日に向けてたくさんの方が、メールくださって
すごく嬉しかったです。
ありがとうございました。
実は昨日、本当は予定になかったんだけど
ゆーちゃんと会うことが出来ました。

いゃあ、ゆーちゃん。
いつの間にかあんな、韓流スターみたいにペンに囲まれるよーになったのかよ(笑)

はるひちゃんは韓国のチングちゃんと、
ちょっとしたサプライズを仕掛けまして~
じちょる。まんまと引っ掛かり、
めたんこ驚きやがってました(笑)

しかし、熱くなってたペンのみなたんは
気づきましたかね?

はるひちゃんは、見逃しませんでした。

ペンにどわっと囲まれたじちょる。がとっさに取った防御の姿。

めたんこかわいかったけど、相当怯えてましたよ(笑)
たくさんの人に囲まれても、ぴょこーん。と
出たオレンジの帽子を被ったニクいうちの子の
後ろ姿を見ながら~
なんだか、笑ってしまいました。

昨日は、早速江戸を満喫されたよーでつよ。

さて。今日はどんなイベントになるでしょーかね。

ゆーちゃんを愛するすべてのみなたんと、
どこにいても一緒に楽しい時間を過ごしたいです。

でわ、行ってきます!
会場でお会いできそぉな方は、じぇひじぇひ連絡ジュセヨ。

ちなみに、本日はピンク・キャサリン。
クリスマスばーじょん。でお届けいたします。

でわでわ~。

みなたん、にょにょーん。

おちごと、未完成のまま朝を迎えたはるひちゃんです(笑)
まだ、OKのお返事がねーのよっ^^;;;

まっ、それはさておき・・・。

土曜日、ひさしぶりに韓流すたー様との出会いに行ってまいりましたっ。

お目にかかったのは↓↓↓

うちの子兄貴のトンセン、ゲサン君のふぁんみに行ってきたよん~。

いやぁ~~~~~~~、めたんこ可愛かったなあ^^


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

