2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミラクルっ、ミラクルっ。

スポンサーサイト
今日、シングンのファンミで握手してもらえるお友達が
激しく羨ましく、泣きそうです~~(爆)

「百万長者の初恋」ジャパンプレミアに行ってきました~。

スンホンでは一番後ろのお席だったので、ビニでリベンジ♪
してきたよーん。
このチケットの取得方法に、かなり興味がありました。
今後の参考になるかな、と思ったりして・・・。

流れでいうと、まずミリオネア公式サイトで、ジャパンプレミア
開催決定の告知が掲載。
当初の予定では、主催サイトに会員登録(無料)し、ネットで
会員専用特設ページからの購入になっていたけど、チケ発売当日
のお昼に急遽、別の方法に変更・・・。(←ここ、重要だよ~。)

ファンミ行き前日のドタバタの中、何やってんだかな~と
思いつつ(笑)運命のルーレット・お電話作戦スタート。
はるひちゃんは、自宅の一般加入電話オンリーで臨みました。

オンニの念力と、ビニにポゴシポ~の泣き(?!)がはるひに乗り
移ったのか、5~6分であっさり繋がり、恐ろしくなっげー
ガイダンスを聞かされ・・・(--^はい、運よくゲットー。
まったく何の操作もしてないし、何で繋がったのか、あれれ???
って感じです。今まで、電話でチケ取れたこと一度もないのに(笑)
チケも10分で完売とか。
はるひの周りはほとんど撃沈したらしく・・・。
ってか、渡韓前日にみんな・・・。オイオイっ(爆)
sgのときもそうだけど、何で肝心な時にこの運使えないのかねー。

そして、昨日のジャパンプレミア。
ビニたんは・・・。
とにかく、可愛かったです。
スンホン見たすぐあとだったせいか、

若い、若い、若すぎ~~~!!!



カッコいい、というよりもカワイイ~~という印象です。
スンホンのほうが、色気があったかなー。
きっと、年齢のせいだと思うけど。

昨日はキム・サムスンの時のジノンの印象は感じられずも、
はるには、ビニたんのその”若さ”が、あまりに眩しく^^;;;

「これがみんなが会いたいビニか~、そっかー、そっかー。」

と、舞い上がるオンニの横で、ひとりうんうん、納得してました。

ビニたんは登場したときは、すごく緊張していてガチガチ???
でも、自分が話したあと、通訳の方が訳してる最中、客席に
向かって、ビニ独特のニカって笑ったり、ファンに指さしたり、
あの笑顔がとにかくおちゃめでしたー。

平日の昼間にもかかわらず、成田空港にもたくさんのお迎えが
来ていたようですねー。
帰る時、出待ちされていた方にワタクシ、勝手に直撃インタビュ~
してみましたが(・・・って、PRESSでもない私が???ですけどー)
地方から飛行機や新幹線で、往復何万円も使ってひと目逢いに来た、
という熱心な方がたくさんいらっしゃいました~。
ひゃ~~、すごい!!!えらい!!!
帰りはファンのいる方とは別ルートから出て帰ってしまった、と
劇場の方は言ってましたが、どうだったのか、わかりましぇーん。

こんなに熱心な人たちがいて、ファンが暴走しないよう配慮して、
ひと目会わせてくれてないの?って感じましたが、ご本人にはこの
ファンの熱い想いに、身の危険を感じるかもね^^;;;
ご無事にお帰りになったのなら、何よりです。。。

hyunbin



で、肝心の映画についてですが・・・。皆、見てねっ(汗)


もし、スンホンの映画が今後公開になって、ジャパンプレミア
が開催されたら、ホントに嬉しいよねー。
・・・って。
スンホンの時は絶対、運がないから行かれないんだよね(泣)


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。