2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
Selected category
All entries of this category were displayed below.


ppp12.gif

スンスン。がくれた すべてのものに感謝しています。

ありがとう。。。。。

この世で、はるひちゃんと出会ってくれて。

来世では、もっと もーーーーーーっと、愛しあおうぜっ!!!(爆)

天に見放され、どーも ちみ。とはタイミングが合わないみたい、
本間にじゃんねーん(--)
オイラこれからは、美しい思い出だけを引きずって生きてくしかないのね。。。。

少し肌寒くなりましたね^^

みなたんも、素敵な一週間をお過ごしください。

あぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー、ふぁんみ。行きてぇ。(泣)

チング先生のいない会社へ、出稼ぎに行ってまいりますわ・・・しゅん。

すっきり~(笑)

スンスン、次回はエコノミー症候群にお気をつけあそばせ^^
スン活、これにて本間に無事終了イタシマシタ。。。。

kenshou.jpg

ヨロブン・・・ゆーちゃんの声が聴けるように、とっても頑張っております。



みなたん、にょにょーーーーーーーーーん。

オヒサシブリですね。。。、
3連休、どんな風にお過ごしでしたかい?
はるひちゃんはみなたんの予想通り(笑)
この週末、スン活頑張っておりましたぁ^^

すこし・・・いや、だいぶなっげーですが(笑)
はるひちゃんの、想いも少し綴っております。
オヒマなら、エリック~。


ひゃ~~~~、これ、めたんこかっちょえーーーーーーーーー!!!

一緒に出てるチソン君も、カンちゃんも、ピ君も、ヨンハもかすんでるでしょ?
おねーたん、ちーむ。静岡のヨロブン、ミアネ~^^;;;

ってか、ロッテ免税はトン君たちのはずなんだけど、なぜかBBが出てる^^;;;
いつの間にか代わってる???

久しぶりに、スンスンかっちょえーーーーーーーと、思いましたよんっ。




出処:ホニラン


みなたん、にょにょーん。

最近、めっきりホニ情報に疎いオイラでして・・・。

こちらの小窓、メインは

ソン・スンホンです(←ホントかよっ!爆)

さてさて・・・。

スンスンの韓国ペンクラブから今年の会員証と一緒に、記念品が送られてきました。
今年は、スンスンの韓国FCもめでたく10執念~!!!

過去には、カレンダー、ポスター&ピンバッジ、タオル、折りたたみ傘などなど。。。
イマイチ???なアイテムもありましたけど^^;;;

今年は、タンブラーと韓国のpasmoみたいなやつ、Upassの交通カード。


くしくも数日前、ゆーちゃんのイルボン公式でグッズ第一弾が発表されてましたが~^^;;;
ちなみにこの記念品と、会員証、FC年会費全部ひっくるめて、ゆーちゃんのグッズと
そんなに変わらぬお値段なの。。。
そう考えると・・・やろうと思えば出来てしまうのよね。
どこもそうだけど日本向けだと、なぜかむちゃぶり。されてしまうの(笑)
各所のご苦労も、わからなくはないですけどねー。

はるひはこのUpassと同じように使える、T-moneyのほうの交通カード、
ゆーちゃんの画像で作ったのを持ってますが、現在T-moneyのほうは
著作権の関係でげーのー人の写真を使ったものは、個人では受け付けて
くれなくなってしまったらしい・・・と、聞いております。
Upassのほうはどうなのか、わかりませんけど^^

スンスンのも作りたかったな~と思って残念に思ってたんだけど、
ちょっと嬉しかったわん。

はるひちゃんと、ここ最近まるでタイミングの合わないウリ・間の悪男君。
当のご本人はといいますと・・・。

「エデンの東」放送終了後、どーなさっているのか気になりもしませんでしたが(笑)
ビョン兄とゴルフを楽しまれたり~、新しいCFの撮影などで充実した
日々をお暮らしのようですね。
おげんこ。にてあそばされてるようで、何よりでございます。。。。

「エデンの東」イルボン放送記念を祝して、ひとことお祝い申し上げちゃおーと、
放送間近になったら記事を書こうとおもってたんですが・・・。

ってか、もう始まってるぢゃんよっ(滝汗)

↓↓↓

<放送日程>
・ TBS(関東地区) 4/13スタート 毎週月曜 25:59~
・ BS-TBS     4/14スタート 毎週火曜 21:00~
・ MBS(関西地区) 4/15スタート 毎週水曜 26:30~
 ※初回放送は26:45~、5/6は放送お休み
・ RKB(福岡地区) 4/28スタート 毎週火曜 26:00~
 ※上記全て<テレビサイズカット吹替版>での放送

・ CS・TBSチャンネル 毎週土曜 22:00~ (第1話放送済)
 ※<テレビサイズカット字幕版>での放送

・・・と、思ったら

BS TBS 本日、

金曜日 午後6時から再放送(吹替)


だって~~(by 某所 大御所情報)

で、 「エデンの東」公式すたっふ~ブログ様には

来週、

みなさんが待ちに待った○○○○○○○○がっ

と、書かれていらっしゃいますが、なんですか?
まったく見当もつきませぬ(笑)

ドラマについては、また別記事にて熱く(?)語ります^^

スンスンはいつ来るのかな~~~???

でわでわ、みなたん。
よい週末を~~~~~!!!


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

