2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
Selected category
All entries of this category were displayed below.


みなたん、にょーん^^

ゆーちゃん&スンスン。

それぞれに新ドラマの撮影が始まっているようでつね。

24日、ゆーちゃんは安山の病院で(たぶん、こちらかな?⇒
25日、スンスンは春川の病院で(ホクシ、こちらかも?⇒
それぞれ撮影があったよう。

目撃情報があがってました^^

どっちも、ソウル中心部から少し距離ありますね~。

*あくまでも目撃情報からさがしたので、自力では現場、未確認です。
違ったら、ごめんちゃいだけど、ノークレーム、ノーリターンで、よろしこ。


スンスンの、白衣姿・・・めたんこ素敵~(@@)

566998595.jpg

*画像はツイよりお借りしました。

スンスンは、撮影の合間にサインや写真撮影にも
応じてくれたようだけど、じちょるは、相変わらずか?(笑)

ゆーちゃんは、昨日はモンスターの撮影だったようだし
ようやく、働きだしましたね^^

スンスンのドラマは、放送日が週末に移動したようなので
ゆーちゃんとの直接対決は、避けられてよかったんだけど
5月末から土・日・月・火と、毎日ドラマ見なくちゃだから
大変そうです^^

あっ。ちなみに、今週は、はるひちゃんも、病院におりまして(笑)

みなたん、お元気でつか?

久しぶりに小窓を開いてみます^^

今日は13日の金曜日。

さらに、ミサイル発射失敗?のニュースで
朝から持ちきりな中・・・。

じちょるのドラマ復帰が決まったそうでつね~。

ってか、どんなタイミングだよっ(笑)

タイトル「ビッグ」

18歳が30歳に?
30歳が18歳に?

なのか内容がよくわかりませんが・・・。

6月からKBSの月・火枠で放送だそうで。

ってか、裏がスンスン&JJのDr.JINなんですけどー(汗)

スンスンの執念か?!

ちなみにSBSは、コプのハンソン・おっぱ~なのかな?

どれも、楽しみな視聴率争い^^

コプ以来、5年ぶりのドラマ出演・・・。

本当に、本当に待ちましたね。

ゆーちゃん。
コプの前は、ダイエットをしていて
とっても可哀想なくらいでしたが
今回は、どうなのかしら?

すぐにお顔にお肉がつく子だから、
気をつけて欲しいですけどね(笑)

さてさて。

我が家のりとぅる・モンスターちゃん^^





みなたん、にょーん^^

じちょるの武道館ペンミから・・・もうずいぶん経ちましたね(遠い目)
レポも書かず、2012年明けてしまった~。

そして、13日のふらいでー♪に登場する、という
不吉な2012年の幕開けな、小窓です(苦笑)

ふぁんみ・・・時間が経って、感想もほぼ忘れたんだけど(笑)

でも、ゆーちゃん。すごく大人になりましたね。

今回は、色々賛否?というか、否の方が多かったんでつか?

はるひちゃんも、武道館のみ参戦でしたが、

まぁ~ずいぶんあっさり終了したので


お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)


と、思ったのは確かなんですけども・・・。

果たして今回のふぁんみ。が、10執念・記念公演だったか?といわれると~
脳天に、ハテナ???が舞う、みたいな(笑)

でも、ポジティプに考えれば、ゆーちゃんらしかった、のかなぁ。

セッティングしようと思えば、感動的な演出も出来たと思うけれど
それもなく(笑)

ゆーちゃんが俳優生活10執念について、ふぁんみの中で感謝の気持ちを
言ってくれてたと思うんだけど~。
何と言ったのか、それすらも、はっきりと覚えてません(苦笑)

でもね~。

ゆーちゃんに逢えるということが

ふぁんみに行けるということが

どれほど幸せなことだろう?と、思うと

ゆーちゃんに逢えただけで、はるひちゃんは、胸がいっぱいです。

2011年。

日本では震災があって、本当に大変な1年でしたよね。

そして、オイラは、じちょるの娘。のお世話で
なかなか追っかけることはできなかったけれど、
ゆーちゃん、本当に忙しかったと思います。

これまでになく、頑張って働いてたよね。

だって、ふぁんみ。終わって帰ってからも
韓国ですぐ仕事してて、びっくりしちゃったもんっ。

こんな事、今までなかったんぢゃないでしょーか。

あんなに働く意欲のなかった、うちの子が
これほど精力的に仕事をするようになって、
「トガニ」で得たものが、観客動員数だけでは
なかったのだろうな、と、思います。


あ、そうそう。
今回ももちろん、ふぁんみ。には、ピンク・キャサリンで参加したのですが
今回はアリーナ席の端、しかも前から9列目。

肉眼で見れないこともないが、ちょっと遠いか~?という感じのお席でしたが、
舞台からゆーちゃん、ちょいちょい、こちらを見てまして(笑)

「オマイらー、今年もかよっ!!!」

と~いう視線を頂きました(笑)

さらに途中から、こちらを見ないよーに、目が泳ぐ・泳ぐ(爆)

それがオイラの気のせいではないことも、後で確認しました~。
(ちょっとだけ、みらこー☆させてもらいました。)

ふぁんみ。でも、会場がよく見えると本人が言ってましたが、
わりとお席が遠かったオイラ達のことも、わかったくらいだから
会場に来てくれたみんなを、思ってくれたんではないでしょうか。

ほれ、やっぱりうちの子は、気ぃ~遣いだし(笑)

ゆーちゃんも、すたっほいも、とても忙しかった昨年、
しかも震災のあった後で、3箇所でのふぁんみ。

はるひちゃん、ふぁんみ。終わった直後は
叱咤激励してやろうかと思ってましたが、

思わず

「オッパ、チャレッソ。」(←上から目線だけど)

と、言ってしまいました^^;;;

それを聞いた時のじちょる、子供みたいに嬉しそうな笑顔で・・・。

ゆーちゃんが、満足なら・・・それでいっか~。

ひっくり返そうとおもったちゃぶ台も

オラッ(ノ ̄∀ ̄)ノ ┫ ゜・∵。

と、したところで

┣―(-_- )Ξ(/-_-)/o┳┳ ヨイショ

自ら、おかたづけ。

オイラは、ゆーちゃんにモノ申せるほどの立場でもないけれど、
この次は、ファンの色んなご意見も聞いてくれるといいね。

衣装は若干、(   ∇  ;) え? というものもあったけど(笑)
全体的には、悪くなかったと思う。

よくやった、と言ったけど、よかったとは、言ってないぞ(笑)

そんな、ふぁんみ。でした~。

さてさて、この小窓ですが・・・。

みなたん、お元気ぃ~?

前スレから、2ヶ月近く空いてしまいました(汗)

コメしてくださったみなたん、お返事もせずごめんちゃい。

ってかてか、もう12月!!!

本間に早っ!!!

じちょるの10執念・地方巡業もいよいよ始まるのね~。

ギュンおっぱーが、さっき、今日からイルボン・9日間~とつぶやいてたじょ(笑)
ってことは、じちょるも・・・アニ、それ以上かな?

オマイ、そんなにイルボンにいる気かよっ!!!

オイラ、しばらくダウムにログインしてなかったら
パスワード忘れちまい(--)

コンユ・マウムが読めません(泣)

子育てでがっくり疲れているオイラ。

久しぶりにうちの子のメッセージで、元気もらいたかったのに~。

何やっても、パスワードが思い出せねー(笑)


まっ。それはさておき~。

執念イベ、思い出に残るようなイベになるといいですね~。

じちょる、一緒に泣くぞ~~~~!!!

と、思いつつも・・・ゲストがまいきゅ。と月光仮面?(笑)

なんか、そんな感じのだったような^^;;;

サプライズという名の演出も・・・???。

じちょるが満足してくれるなら、何でもいいですけどね。


12月12日は、娘もちょうど10ヶ月記念日なのですが、
はるひちゃん、娘をまるっと丸投げして行くつもり・・・。

でしたがっ!!!

先週より、ウィルス性の胃腸炎にかかっていて、
来週までに治りそうな気配がない(笑)

いけるかどうかは、神のみぞ、汁~。

そんな、↓最近の、リトルモンスターさん。

みなたん、にょーん^^

すっかりご無沙汰してます・・・(汗)

この間、震災があったりして大変でしたね。。。
小窓をたずねてくださるみなたんは、震災の影響はなかったでしょうか?
みなたんが、無事でいてくださればいいのですが。。。。

被災された方には、心からお見舞い申し上げます。

さてさて・・・。

前回のスレにはたくさんのおめコメいただき、本当にありがとう
ごじゃいました。

出産から・・・2週間弱、産院にて入院しておりましたが、
はるひちゃんが入院していたときは次から次へとベビが産まれるわ・・・。
恐ろしいほどの出産ラッシュで
この少子化の時代に、病院のベッドが満員御礼

そんな訳で、長く入院してる人は、とっとと退院してくれ的な肩たたきがあり、
2300gになったばかりの小さな娘と、プッシュプッシュで無理栗おん出され(泣)
しばらく実家へと帰省しておりました。。。

娘もお陰様で生後3ヶ月になったんですが、途中入院したり、まぢ、大変だったの(号泣)

それでもウリ同居人が

「3ヶ月になったことだし、全力でサポートするので帰ってきて欲しい」

と、泣きが入ったので、しょーがねぇな・・・。

ってことで、日曜日に、3ヶ月ぶりにわが家へ戻ってきました。

全力でサポートすると息巻いた、ウリ同居人・・・なはずだったのに、
帰宅早々、初日の夜は全力で爆睡しやがり

おいーーーーーーっ、オマイわっ!!! 


という感じで、まったく頼りにならんウリ同居人を放置プレイし、
娘と2人でジタバタしております(笑)

さてさて、何から書こうかな?という感じですが、
これからジタバタが収まったら、少しずつ育児日記を書いていこうかな。。。

アニ、こんな状態で書けるのか?(笑)という状態ですので、
まっ。期待せず、お暇な方は時々覗き見してみてくださいな~。

ってことで、↓↓↓








| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

