2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

アンニョン、ゆーちゃん。またね^^
あっ、”アンニョーン”はいつどこでも使えるらしい(笑)

ぶ・厚い・・・(^^;;;


「宿命」です^^

たまには、スンホンの話題で^^

2回でとっても語りきれましぇーん。
興味ない方も、ガマンしてお付合いください(ぺこり)
こっから、さらにさらに、なっげーーーーです。

さてさて、つづき。なっげーーーーので、覚悟してね。

5月18日(金)渋谷C.C.レモン行ってきたのー!

始まったんですねー。

いやー、すげーな。

またまたすげーフェスティバールです。

あんまり意味ないと思うけど、ちょっとお知らせ・・・

最強だわね・・・。

ビニたん、なかなかカッコよかったです~。

ビニたんに逢いにゆきます。。。

ぎゃ~~~!!!

五マイゴット~!!

黄金週間、さよ~なら~~!!!

GW後半、いかがお過ごしで・・・???

5月1日。。。私にとって、永遠に特別な日でした。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 屋根裏の小窓, All rights reserved.

