2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

レビューする前に、9話のラストシーンから。。。

はー、今日からまた1週間が始まるね^^

折り返しの第8話~。
はるひの妄想も、前半山場に^^;;

視聴率、急上昇♪
ますます絶好調な第7話でーす。

コピプリ、人気、絶好調~~~。
この回、ホント大好きなんです。。。

↓、この方いつも嵐を呼ぶんですけどね~。






ってか、ゆーちゃん繋がりですが(笑)

大ヒットドラマ「コピプリ」に、な、なんとー!!!
ウリ王子がっ(笑)

やっと見れましたー。

回が進むごとに、どんどん妄想が膨らみます^^;;;

あと、1時間後に第5話が始まるってのに・・・(笑)
今頃、レビューしてます^^;;;

この小窓は、「自称・ホニペン」と言い張るはるひが、
どんだけ~~~???横道にそれまくっているのかを、
ドキュメンタリー・タッチでお送りしておりますが。。。

たまにはスンホンのことも語っちまおう・・・かな(笑)


今日は、センイルです^^

第2話。もう、何度もリピートしまくりなの~~。
この時点でぜーぜー言ってますが。。。
内容は引き続き、妄想でお送りイタシマス。
ネタバレご容赦願いますー。
でわでわ、心してどうぉじょー。

好調に滑り出した、第1話。
まったく韓国語理解できてないので、ほぼ妄想で
お送りいたします^^;;
ネタバレ&ゆーちゃんの(裸)満載でございます。
↓、覚悟して、開いてくだされー。

七夕の今夜、何を願いますか?

いっやー、マジ可愛いっす。

スンホンのネタ、全然やる気ないですね・・・(汗)


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 屋根裏の小窓, All rights reserved.

