2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

calender1



calender2


共有が 11月 23日日本でカレンダーを売り出す.


ソウルあちこちで撮影した共有のスタイル里の時した姿が盛られる予定.カレンダー発売社である日本デジタルチェック関係者は "日本で人気が高い共有さんの多様な魅力を盛った.歩いて通うファッション画譜"と明らかにした.

ドラマ '乾パン先生と金米糖'で日本に知られた共有は日本映画 '容易行く'に出演した.サイドスHQ キムチの漬け込み菌室長は "カレンダーに引き続き 12月末には写真集を発刊しながら日本攻略に出る"と言った.一方共有·ユンウンヒェ主演ドラマ 'コーヒープリンス 1号店'は来年 1月日本 TV東京チャンネルを通じて放送される.

出処:isplus.com


共有,日で 'ゴルオダは画譜'と言いながら絶賛

'コーヒープリンス 1号店'を通じてワンソナムで浮び上がったタレント共有が日本でカレンダーを売り出す.

来る 11月 23日発売予定である '2008 共有カレンダー'は直接通りに出て動感にあふれるコンセプトで新しく感じられるソウルの町を季節感あるように構成したのが特徴だ.特に共有のスタイルリスィした姿と気軽いながらも人間的な内面を一緒に盛り出したと言う.

カレンダーを売り出す日本のデジタルチェック関係者は "日本でも盛んに人気を謳歌している共有の多様な魅力を盛った"と "歩いて通うファッション画譜という愛称にふさわしく最高のクォリティーを持ったカレンダーが誕生された.日本ファンたちに最高の贈り物になることで期待する"と意味を伝えた.

一方共有は日本で 11月カレンダー発売といっしょに 12月末には写真集を出刊する予定でドラマ 'コーヒープリンス 1号店'は 2008年 1月日本 TV 東京チャンネルを通じて放送になる予定だと言う.

出処:スポーツソウル


共有,カレンダーと写真集日本発売で寒流スターの影響力検証

‘コーヒープリンス’ 共有が寒流スターの商品性と認知度を本格的に検証受けるようになった.2008年を控えて寒流スターの必須商品で席を取った画譜形式のカレンダーと写真集を日本全域に売り出す.11月23日カレンダーを売り出した後今年の末には写真集でも日本列島を攻略する共有は ‘歩いて通う画譜’という別称がいくら日本で通じるか現地関係者たちの期待を買っている.日本では自分がどのスターのファンというアイデンティティを立証する第 1次的な所長リストでカレンダーが数えられているし,このような傾向を狙ってベ・ヨンジュングァン・サンウイ・ビョンホンなどであったのも高い寒流スターたちが毎年カレンダーをお目見えしている.
‘2008 共有カレンダー’はソウルの町を背景で共有の自然で生気溌剌としている姿を盛っていて国内ファンたちにも関心を得る見込みだ.共有とユンウンヒェが主演した MBC ‘コーヒープリンス 1号店’は来年 1月日本の地域放送社 ‘TV東京’を通じて電波に乗る.

出処:スポーツワールド




昨日、お江戸は台風がやって来て、びしょぬれのなか
スンスンペン様とプチオフ会行ってきたんです~。
ホニランで一番最初にやった「夏香ツアー」でお部屋が
同室だったお友達に特別ゲストをお迎えしてワイワイと^^

スンホンペンのお友達とのオフ会。
本当に楽しかったんですー。
最近、ゆーちゃんにメロリン子なもので^^;話題に
ついていけるか心配だったけど(笑)ワタシもまだまだ
ある程度のスンスンネタは追ってるもんですな(感心)

こりぷらの下へお茶しに行ったら、もう一人、夏香ツアーで
同室だったお友達にも遭遇~。
こんな偶然って、ホントびっくりでした^^
ちょうどスンホンの「シニョニ~」MVが流れて。。。。
しばらく見入ってしまった^^
この映像、入隊直前だったというのに・・・。
この頃のスンホン、ホント、カッコイイーーーー(涙)

あっ、今月のMNET番組表に載ってる、うりスンスン。
コリプラでいただいてきたんです。
本国にも最新雑誌のおサジンがたくさんUPされてますが、
ワタシ、↓、めちゃめちゃヒット~~~
2月の来日、本当に楽しみにしてます。スンホン・・・。

mnet_vol20



それから・・・。ねーねー、ご存知でした???

↓でスンスンにボコボコにされてる役、コピプリのハンソン
オッパーなのよぉー!!!超、ビックリ~。
イルタンは何度も何度も見てたけど、知りませんでした。
昨日、教えてもらって、家に帰って確認したら(@@)
はるひは、ホニペンとしてはまだまだひよっこです^^;;
この映画、すげー懐かしいなあ。。。
サンウさん&スンスン。
2人が再び映画で強力タッグを組む「宿命」のアクション
シーンも、楽しみだわん^^
でも、アクションシーンはスルプンMVと似てるねえ。。。。




きゃーきゃー、昨日のセクションTV。
うちの子、またしてもやってくれました(爆)
のっけから、グラサン装着状態で登場し・・・(大汗)
しかもなんでしょ、この↓紫のロングカーデ(爆)

section


まっ、いっか^^

オダギリジョーに”かわいー”を連発された、うちのゆーちゃんっ
そぉーなのよぉ。うちの子、めっちゃかわいーでしょぐふふ。



ひゃー、今朝はめっきり寒いですねっ。
はるひは、夕方、プチオフ会に行ってきま~す。

特別ゲストが、超大御所なのよ~、オットケ~???

なりきり”ホニペン”のワタシはチョードキドキっ(笑)
でわでわヨロブーーーーン、よい週末を~~~。

韓国映画について、こんなニュースがあがってました。

当然、ホニ&サンウ&チソン君出演であれ、名前だけでカンタンに
公開までこぎつけることができるわけではないようですね。
大御所、人気、実力のある俳優さんたちが出演の映画でさえも、
今、こんな状況なのですから。。
「宿命」も厳しいのは同じかあーーーー。
来年早々に公開という感じのようですが、
とにかくいい作品であればケンチャナよん。
あっ、シネ21にも、いっぱいおサジンあがってるね^^

ホニホニ、頑張っておくんなせー。
cine21_1


うわ~、かっこいい(笑)
cine21_2


おーーーー、この子もかっこええ(爆)

cine21_3



で、今夜からエアシティ毎週2話ずつ放送ですわん。
トン君らの日本語主題歌、楽しみです~。
1~2話は本国放送の時にすでに視聴済みなんだけど、
全然意味不明だったから・・・(笑)
どんだけ自分の理解力があったのか、確かめてみよう。。。

それより、今夜はセクションTVにゆーちゃん登場らしく
夜9時55分~ですが、どーやっても間に合わんっ
平社員はつらいのぉ。。。おーい、社長に~むっ!!!

どっこらしょ。でわでわ、出稼ぎに行ってまいりますーーーーっ。


本国では思いっきりカッツされてた右サイドのおサジンが
どんな感じなのか、ずっと気になってました~。

↓、なるほど。。。。

きゃ~、きゃ~、きゃ~!!!

でたでた、待ってました。O HUI FOR MEN のCFデス。

もー、カッコよすぎだよ~

こんなステキな姿を届けてくれて、本当に、本当に
ありがとう。。。ゆーちゃん(涙)


ホニランで、雑誌Film2.0に掲載されているスンスンの新しい
「宿命」サジンがあがってる~~~♪
わー、カッコええーーーーなあ。
ファンミもチケ当選したわー♪(←当たり前かっ)とか、
書こうとしたんですけどね~。

「宿命」共演者であるサンウさんも12月にドラマ復帰、
チソン君もドラマ出演が決まり。。。
ジソも11月のセンパを欠席して、何やら海外にて撮影に
臨む予定。。。。
周囲のドラマ復帰をよそに、ドラマよりも、準備が十分に
できる映画での復帰を選んだというスンスン・・・。

”チュモン”を見ても、なぜかイルグク氏とスンホンが
重なってしまう・・・。
全然似てねーのに。イサゲ~、イサゲ~。
スンスンの歩む道が厳しい状況であるならば、ずっと
待ち続けたからこそ、”今”ホントに応援すべきなのだ
と思う、今日この頃なんです。。。

しかしながら、ワタシのココロはふらふらと・・・。
ウリゆーちゃんのミニホ、また変わってました。
JukeboxにUPされた新しいミュージックの選曲、

「When Your Mind's Made Up ・・・」=ココロを決めたなら、って。

オットケ~~~???

スキンの文字にも、”ソンムルを受け取る時間だ・・・”みたいな
ことが書いてありますが、それも”なんちゃってハングル力”
では、意味不明・・・。

とりあえず、落ち着け~落ち着け~、自分(笑)


でもでもっ!!!
とにかくジブンの信じた道を突き進むコト。

いつ、誰が、どんな状況になっても・・・。
応援していくことに変わりないです。

みなたんは、今週もステキな1週間を~~~!!!
はるひのココロはしばらく、ゆーちゃんと共に・・・(爆)

お天気のよい週末、いかがお過ごしで???

朝からセンタッキー君フル回転で、たまっていた洗濯モノも
やっつけ、綺麗さっぱりーーーーっ。

今週、ほんとマジで死にました。。。
1週間ずーっと会社で軟禁状態だったし~(泣)

月曜日のジウ試写会の欠席から始まり、同夜渋谷で公開放送
のあったトン君らにも逢いにいけず・・・。
金曜日はビニ来日のお迎えに行かれた方から、同じ便でトン君
らも帰ってきたと聞かされ(涙)

あー今週に限って、ツイてない。。。ツイてない。。。

やっと時間が取れた昨日の午後・・・。
仕事が終わってから、予約していた青山にあるいつもの
美容院へ
表参道の通りを歩きながら、若干感慨に浸りつつも、
すれ違う人々に向けられるはるひの視線は鋭く・・・(笑)

誰か、いないかな~、いないかな~。
でもこんな週末のまっ昼間から、人出の多い原宿~表参道に
いるわけ、ないよな。。。
と思いつつも、とりあえず帽子&グラサン装着している、背の
デカイ人限定に狙いを定めて(爆)

まっ、そうカンタンに会えるもんでもないですよねーーーー。
ワタシがここの美容院へ行くときは、美容院近くの、十数年通い
続けているお気に入りのケーキ屋さんでお菓子を買って帰るのが
定番になっているので、いつも通りそのケーキ屋さんへ向かうと、
なにやら人だかり。。。。

んーーーー、なんだろっ?

道路を挟んで両方の歩道にずら~っと人が並んでました。
おまけに道路にまではみ出しちゃってるキケンな人も。。。
オトリ?の車を勘違いして走り出し、転んでた人も
いたみたい。。。ちょうどワタシが通りかかった時、
ちょっと、騒然とした雰囲気でした。

その時は気にも止めず、人だかりを掻き分けてお店に入り、
お目当てのお買い物を済ませてお店を出た瞬間・・・、
ぎゃ~~~~~!!!!という歓声がっ。

あっ、もう待ち人来たのかな~?と思ってふと見ると、
黒ずくめのSPらしき人達、ドヤドヤと建物の中へ入って
行ちゃった。。。
オモモっ、後ろ姿(?!)しか見えなかった。。。

「はい、入りました~~~」って、護衛の人が言ったけど。。。
ってか、どれがご本人か、まったくわかんなかった(笑)

で、待ち人が誰だったかというと・・・↓

ぎゃ~!!!


gun


早く言ってくれよっ!!!

どうやら、ワタシが訪れたお店のビルの上で、昨日は写真展&サイン会
行われたらしいんですわー。
よく見ると、シン君のうちわ持ってる人があちこちにいる
ぢゃない~~~!!!
なんでさっきこの韓流のニオイに気づかなかったんだろっ、パボ。

あ~、まったくノーマークだったわ~~~。
あの黒ずくめのカタマリの中にシン君がいたのか~~(残念)
この真っ黒な衣装でほんの一瞬じゃ、SPと区別つかない。。
アニ、真のペンならわかったのかも(苦笑)
ゆーちゃんなら、絶対見逃さないから~。

でも今はゆーちゃん以外にあまり興味のないワタシ^^;;;
そのまま予定通り、美容院へ。。。


「今日はどんな風にしますか???」


って、美容院のおねーさんに聞かれたので、


「ゆーちゃん好みの髪型に仕上げてください」


とは言えず(笑)いつも通りお任せコースでした~。

数時間後、すっかり綺麗になったワタクシを(←髪型だけ)
シン君がお待ちになってるワケもなく。。。
とっくにお帰りになった模様~。
シン君、帰りは待ってたペンにご挨拶して手を振ってくれた
ようですね。
美容院の予約、キャンセルして待ってればよかったかな

いやぁーーーー、こんな偶然。
次回は必ずや、あの方と・・・。って、誰のことだろ?(笑)



↓、ゆーちゃんの、新CF

そのうち、やっぱり1本はコーヒーだったねぇ~~~。
めちゃんこ、かわいいーーーーーんです(デレデレ)
しかし、このピロピロ、ソウルのお茶会でも身につけてたのと似てるわん。
このピロピロがなかったら、もっともーーーーっとすげーカッコ
イイと思うけど・・・。
でもでも~、お衣装に何か”不思議な小物・装着”がないと、
どーも、ゆーちゃんぽくない気も、しないでもない・・・(爆)
帽子じゃなくて、ナニヨリデス。



ここ数日、ゆーちゃん同様、ワタシもお仕事がこなすのが
大変なのでゴザイマス。
今も仕事で明日までに仕上げないといけない書類を作りながら、
小窓の更新してます^^;;;(マジメに、仕事やれよっ!!!)

ここ数日は、週末も朝早よからおでかけっこし、帰宅はだいたい
午後10時過ぎ。。。
それから飲んで、ゆーちゃんに今日も一日、何事も
なかったかな~と、ビクビクしながらチェックして(笑)
その後、イルタン、就寝⇒チュモン視聴^^(おもしれーのよ)
仕事前に、超で新曲&DVD発売でこちらも忙しい
トン君ら情報をチェックしつつ・・・。

は~、1日24時間では、スンスンの情報を気にする時間が、
まったく足りねえーーーーーーっ!!!
なにやら、プサンにおいでになってるとか・・・。
うんうん、スンスン。
はるひが多忙の間、撮影、頑張っちゃってておくんなせ~!!!
・・・ってか、撮影、いつ終わるの(・・?
サンウさんは、「オイラ、映画終わったらソッコー次のドラマに
全力投球~」っぽい感、すでに醸し出してるけど^^;;;

実は・・・。ちょっとこれに行きたい気もするんです。
こんなにどでかいファンミじゃなくって(爆)、製作記者会見の方~。

↑、んで、なんで今さら”ファースト”なんだかさ・・・(^^;;;
どちら様も、関連づけにはいろいろご苦心されてるよーですね~。


あっ、話が横道それてしまったけど。。。。
ドラマの製作発表の現場って、一度、潜入してみたい!!!
ゆーちゃん、もう一本ドラマやらないかしら・・・(苦笑)

いつもお世話になっている、スンホンペンの集まりの
幹事さんから、スンホンに関するアンケートがあった
んです。。。

次は、どんな作品に出演したらいいと思いますか~?
日本のドラマや映画のリメイク作に出るとしたら、どんな作品?
などなど。。。


ううーーーーーーん。

うううーーーーーーーーーん。


今、正直~どぉでもいいからなあ・・・(爆)


無事、送信デキマチタ~。

・・・のか(笑)

10月26日(金)からWOWOW様で放送予定のエアシティ。
来週月曜日、15日に主演のチェ・ジウをゲストに
第1話の試写会イベントがあるんですよね。。。

詳しくは↓、エリックしてね。

aircity


主題歌をトン君らが歌うということもあり、日本語verを
ひと足先に聞けるかな???と思って応募したんですが。。。
しかも、締め切り日ギリギリに^^;;;

すっかり忘れてたが、昨日、当選ハガキが我が家に
やってきました。。。(大汗)

締め切りギリギリに応募したからか?整理番号はかなり後ろ。
なのでたぶん、最後尾だと思われます。
どなたか来週月曜の昼間、お暇ぶっこいてて、ジウ姫に逢いに
行きたい~~~って方がいたら、ご連絡くだされーーーーー。


↑、見つかりました^^

行ける方、楽しんできてねーーーー(泣)



コピプリBSジャパン様で放送か(未定)・・・というニュースが
ありますが、うーん、どうなんでしょうね^^;;;

現在、系列テレ東のランチチャンネルは、「マイガール」
放送中ですが、12月20日が最終回。。。
次の番組に何を持ってくるのか、ひじょーーーーーに、気になる
ところではあります。
まっ、情報が正しければ、きちんとしたお知らせは時期がきたら
あるでしょ^^

しばらく、毎日ここエリックしとこ(笑)
字幕付がたのしみだわーーーん。


はるひの週末の過ごし方、その2。

そして昨日は、小雨降る中、オトナの遠足。
トン君らの新曲、「SHINE」のPVで使われたロケ地へと
トンペン様6名でおでかけっこしましたー。
車の中では、トン君らの話で大いに盛り上がり、曲をみんなで
合唱したりして・・・。
皆がそれぞれ持参くれたおやつをポリポリしながら、
ちょっとした小旅行気分。。。


はるひの週末の過ごし方、その1。


ソ・ジソブグァン・サンウ知性,ソン・スンホン誕生日そう総出動友情誇示

bdd




[マイデイリー 2007-10-06 09:26:29]



[マイデイリー = おこることと記者] 誕生日を迎えたソン・スンホンのためにソ・ジソブ,グァン・サンウ,知性などが皆集まった.

ソン・スンホンと特別な友情を誇るソ・ジソブは映画 '宿命'にキャスティングになって追いこみ撮影に盛りのソン・スンホンのために 5日午後 3時頃中区会賢洞示範アパートで進行された '宿命' 撮影現場に登場した.ソン・スンホンの誕生日である 5日に合わせて現われたソ・ジソブはソン・スンホンの誕生日を祝ってくれ人目を引いた.

この日ソ・ジソブは映画撮影が終わった後開かれたソン・スンホンのちょっとした誕生日パーティーにも参加して友情を誇示した.ソン・スンホンと一緒に '宿命'に出演するグァン・サンウと知性もこの誕生日パーティーに姿を現わした.特に知性は映画撮影がないにもかかわらずソン・スンホンの誕生日のために歩みをしたことと伝わる.

ソン・スンホンとグァン・サンウは新人時代からかけがえのなく懇意な間で知られているし,映画 'イルダントイオ'にも一緒に出演した.ソ・ジソブは新人時代ソン・スンホンと一緒に一衣類ブランドモデルに活動して友情を積んだことと知られている.ソ・ジソブは現在 2008年放送予定である SBS ドラマ 'カインとAbel'を全域後復帰作で選んで準備中だ.

[ソン・スンホンと懇意な友情を誇示したソ・ジソブ,グァン・サンウ,知性(左側から).写真=マイデイリー写真DB]

(林と記者 queen@mydaily.co.kr)

↓、続く~。

やっと出来た~~~~!!!!



ジュンスのミニホ。見てるととっても癒されるんです~。

き、きゃ~~~~!!!
まだ、トップしか更新されてなーーーい。
↓エリックして、サイトへカジャ!!

ohui


↓、ポスター目当てではないんだけど、買っちゃった^^;;;
シン君表紙雑誌の、コレクションマニアか~~(笑)

senpu15_1


今月のホニ・カレンダーを恐る恐るめくってみましたが、
やっぱり、どーコメしたらいいんだろー(笑)


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 屋根裏の小窓, All rights reserved.

