2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

やっと出来た~~~(T_T)


久しぶりに、sgの話題。
トン君らを応援するワタシとしては、ライバルである
sgも好きだなんて、ショージキ、気が引けます。。。
でもでも新曲聴いたら、やっぱりチョア~~~。
sgもイルボン公式が出来て~、日本での活動も多くなり~。
またまたコンサートも開催されるそうで・・・。
お値段、びっくらこいたーーーーーっ!!!
100%、無理エヨ(T_T)
コンサは無理でも、新しいアルバムはさっそく聴かせて
いただきますー。

この子たちも、急激にカッコよくなってる・・・(笑)

sg


↓、ここ数日、急激に寒くなってきたから・・・。
とっても切ない歌。。。
あ、初雪に恋人と逢うとどうなるんだっけ・・・???

今、とってもとっても逢いたいです。。。。(誰かはヒミツ♪)

みなたん、おはよーございます・・・。

ホント、どーでもいい話ですが。
FC2ブログに避難してから、この「屋根裏の小窓」もおかげさまで(?!)
1年を迎えました。
あいも変わらず覗き見してくださるみなたん、感謝です^^

1周年記念の記事はやっぱり、ホニじゃなきゃね^^
と、これから1年間スンホン追っかけ特集を組んでくださるという
雑誌について、どえらく語ったのですが。。。。
ログイン時間が途切れて、ぜんぶ消えた・・・(涙)
ホニについて語ると、こんなもんです、はい。
まっ、このお話はまた気が向いたときに^^

そーこーしてるうちに、届きましたの。
うちの子の2008年カレンダーがっ!!!
とにかく、お約束満載~~~♪
ラブリー&ナチュラリーなゆーちゃんの魅力たっぷりです。
あ、そうそう。
カレンダーと一緒に冬ソナのポストカードと↓が送られてきた(爆)
ワタシ、頼んでませんよーーーーー。
どんだけ余ってるんだよ、このグッズは・・・。

yasu


今年のホニカレンダー、誠に残念ながらお買い上げしなかったけど、
予想に反しておかしな小道具もなく、すごくカッコイイスンホンの
お顔がいっぱいで、突っ込みどころなくってすげー残念です(笑)

でも、やっぱり期待を裏切らないのが、うちのゆーちゃん。
「ゆーちゃんとコーヒー」より、「ゆーちゃんとニット帽」のほうが、
なーんかしっくりきてしまう(爆)
これぞ「コンユ・マジック♪」
はるひの脳みそ、完全に洗脳されております。。。

きっとこれから発売になるであろう「ウォーキング画譜集」は、
ゆーちゃん所蔵のニット帽、総出演に違いないわっ。
最新の本国雑誌ショットも、やっぱりこの被り方(笑)
でも、上海帰りのスンホンが被ってた、ハトが出てきそうなやつより
ましな気がするのは、私だけかしら・・・(爆)

12



スンホンが除隊してから、ちょうど1年。。。

華川はこんな雪だったっけ。。。。

この日、ゆーちゃんとインソン君もヒョギのお迎えに行ってた
んですよねー。
スンホンのお迎えに行かなかったことは後悔してないけど、
この話を聞いて激しく動揺した私、あは(笑)

はるひのお友達の韓国語のソンセンニムが、この後行われたホニの
ソウルアジアファンミDVDの翻訳をしたそうですが、とても感動して
なかなか訳が進まなかったとか・・・。
うんうん、よくわかります。

アジアファンミのラストに、目の前で見たスンホンの顔。
あまりに深くココロに刻み付けられていて、1年経っても、アニ
一生忘れることはないかもしれない。。。。

それを思うと、これから見送る立場のワタシとしては余計に辛い。。。
どーすんのかなあ。。。どーなるのかなあ。。。(不安)

まっ、とにかく来年2月のファンミ、めっちゃたのちみーーっ!!!
スンホン、待ってるからね~~~~。



1周年記念(?!)↓期間限定。



きゃーーーーーーーっ!!!

らぶり~~~~~~っ!!!




韓国は受験シーズンですね~。
以前、トン君らが大学受験に行く映像見たことあるけど、
試験受ける前、ペン達にとんでもなくもみくちゃにされてました(笑)
でも、ウリ”ジュン太郎”は主席だったしなあ。。。
YOO&I からはとっても受験生達にとってもかわいーメッセージ。
自分のおサジンの代わりにゆーちゃんのおサジン持っていっちゃ
アンデ~~~って。気持ちはよーくわかる^^

世の中の受験生のヨロブーーーン、Fighting!!!


ANYCALLのCF、ふるばーじょん。。。

「とーほーしんき」さんの中では、いつもやんちゃなウリシアたんも、
Anybandでは、リーダーさん。
あまり頼りになりそーもないが・・・(爆)

でもでも、高層ビルの屋上から透き通るシアの声は、最高です。




おサジンも、かっこええーですなあ。。。


anyband1


anyband2


anyband3


anyband4



anyband5


↓、今月号のCREAのゆーちゃん。


わー、きゃわい~~~~。
下のおサジンにが乗っかってる^^

crea1


*さっき更新したばっかりの「宿命」スチールおサジンの記事には
まったく気合入ってねーです。
ミアネ~~~~。

↓、流血しまくりですが・・・(笑)

starnews


最近、動画で小窓の更新をやっつけようとする、
浅はかな考えのワタシ・・・(爆)

↓、12月3日~KBSでスタートするサンウさんの新ドラマ
「못된사랑」の予告編。

若いって、本当に成長が早いですね。
いつも、いつまでも可愛い子だと思ってみているけど、
最近、ホントかっこいい~。
あっ、うちのゆーちゃんには断然負けるけど(笑)

”とーほーしんき”も好きだけど、"동방신기”もノムチョア~♪
これから、ソロでの活動も少しずつ増えていくんでしょうね~。

ずっと「Anycall=サンウさん」という図式しかワタシの頭になかった
けど、すっかり世代交代なんだわ・・・。
Anycallのサンウさんは、珍しく(?!)カッコよかったし~いつも
凝った作品が多いかなっ。
サンウさんのCFを引き継ぐなんて・・・ぐふふ。
シアたん、なかなかいい表情してます。。。




今月は、Mステ&うたばんなどなど。。。
日本の音楽番組にたくさん登場するので、要チェケラ~。
週末のミュージックフェアーでも、シアはまたモミをで触ってたの。
そんなしぐさが、ホント癒されるんです。



今週も、多方面何事も起こりませんよーにっ!!!(爆)
さーーー、頑張って働くどぉーーーーーーっ。

今、放送が終わったばかりよーん。
久しぶりにってみたんですー。


5分弱の内容ですけど↓すげー笑えます。
ウケてる、ウケてる、チョーーーウケてる!!!






内容はこんな感じ~

グァン・サンウ "ソン・スンホン,ちょうど対する姿相変わらずだ"..友情誇示


寒流トップスターグァン・サンウ(31)とソン・スンホン(31)が放送で友情を誇示した.

二人は 3日午後生放送された KBS 2TV 芸能情報プログラム '演芸街中継'とのインタビューで初出会いに対して明らかにしてお互いに対する深い友情を公開した.

ソン・スンホンは "グァン・サンウさんを初めて見た件 (グァン・サンウさん)デビュー戦だった.当時グァン・サンウさんが今のようによくできることとは思わなかった"と笑いながら言った.

引き継いで "グァン・サンウさんがよくできることを報告 (お金を) たくさんソッグナと思った"とノングチョッダ.

グァン・サンウもここに言い返して "当たる.ソン・スンホンは当時や今や私をちょうど対する姿には変わりがない"と笑いながら言った.

グァン・サンウはまた利子里で "ソン・スンホンさんは踊りがする"と "ソン・スンホンさんが日本でファン合コンをしながら初めてマイケルジャクソンのダンスをした.以後ソン・スンホンさんのファンが半分で減った"と気ばたらきありげに言った.

グァン・サンウとソン・スンホンは去る 2002年映画 'イルダントイオ'で一緒に呼吸を合わせたおない年演技者だ.日本内韓流熱風を導き出す主役でもある.

二人は 'イルダントイオ'に引き続き映画 '宿命'で演技対決を広げている.現在撮影が進行中の '宿命'は日本に天井値でソンパンメになるなど国内外で注目されている.


だってー。

ってか、30過ぎたオッサン2人・・・。


かわいすぎだろっ!!!

↑の撮影場所ってここかなあー。住所、釜山だし^^
間違ってたら、ミアネー。

「宿命」もようやく撮影が終わり2月公開へとメドがついてきた
ようですよねー。
ウリスンスンもドラマ復帰へ向け、調整中よね~ん♪
わーい、わーい!!!
これからいろんな姿が見れるねっ。

でも個人的には、サンウさん初の悪役演技にチョー期待^^
オールバックでガン飛ばしてるお顔・・・。
きっと映画館のでーっかいスクリーンに映し出されてたら、
笑いが止まらなくなりそーです、ワタシ(爆)




あまりにステキすぎる・・・(T_T)

↓、画像をエリックしてカジャ、カジャ~~~!!!

cantata_main_s




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 屋根裏の小窓, All rights reserved.

