2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

みなたん、新年を迎える準備は万端ですか?

2007年のはるひは、除隊後、復帰したスンスンをほったらかし・・・。
思い返せばコン・ユ君へと異常にのめりこみ、相変わらず横道街道を突っ走った
かなあ・・・・。
ゆーちゃんにこんなにもハマったのは、ここ数年、ずっとココロのより所であった
部屋を突如追い出されたことも、理由にあったのかもしれません・・・。

個人的には、我が家にとって、2007年は今まで積み上げたものを全て
捨てての、ゼロからのスタートでした。
ウリ同居人と、毎日のように迷いながら、悩みながら、走り続けた1年間。

いつも何かに追われ(笑)、怒涛の日々を過ごすうちにあっという間に
過ぎた感じです。
そして特にこの数日、あまりにもココロが痛くてつらかったワタシを励まし、
支えてくれた、いつも愛してやまない・・・チング達。

それは、スンホンがくれた”運命”であり・・・・、

ゆーちゃんがくれた”奇跡” です。

今年1年に起きた、たくさんのミラクル☆は、決して、ワタシのチカラではない。
2007年。
喜びも・・・、そして、悲しみも・・・。
常に一緒に過ごしてくれたみなたんのお陰です。ほんとうにありがとう。


2008年は、一体、どんな年になるのでしょうか。。。。

スンスンの復帰作である「宿命」が公開され、2月には来日&ファンミーティングがあり、
3月からはトン君らのアリーナツアー・コンサートが始まります。

2週間後に控えた出来事でさえ、いまだに実感がわかないというのに、年が明け、
過ぎ去ってみればあっという間の出来事なのでしょう。。。


出会いも、そして、別れも、いつも突然です。

”運命”とともに歩んでいくのか・・・・。
”奇跡”を信じて待つのか・・・。

いまだ、ワタシのココロの整理もついていない状況です。

それでも、また、新しい場所を探して歩き出すジブンがいると思います。

人間、一人で生まれ、一人で死んでいくとしても・・・・。
命ある限り、たくさんの出会いがあるから、寂しくないと思う。
だからワタシは、新しい場所へ行くのが大好きなんです。


つい先ほど、紅白でスキマスイッチが歌った「奏」、聞きましたか?
はるひが、入隊したスンスンへ贈った歌でもあり、この前、8月のゆーちゃんの
ファンミの時に、ゆーちゃんへ贈った曲。
トン君の出場が叶わず、寂しい紅白ですが、ワタシにとってこの曲は、最高の
BDプレゼントになりました。また、泣いちゃった^^;;;


新しく迎える、2008年。

ワタシの小さな小さな願いが、どうか、届きますように。。。。

そして、小窓際族のみなたんに、たくさんの幸せがありますように。。。。

来年また、はるひと、ミラクル☆ご一緒しましょう^^
ってか、ゆーちゃん不在なのに、誰にミラクルするんだろっ(爆)


ちなみに、昨夜のMBC演技大賞みて思ったけど。。。
来年、ヨン様に一度会いたい。(爆)



あー、またワタシの病気が・・・(苦笑)

ってことで、みなたーーーーーん、よい年をお迎えください。

by はるひ




スキマスイッチー奏
스키마스윗치 - 카나데

改札の前 繋ぐ手と手
개찰구 앞에서 맞잡고 있던 손과 손

いつものざわめき 新しい風
평소와 다름없는 웅성거림 새로운 바람

明るく見送るはずだったのに
밝은 모습으로 배웅하려고 했었는데

うまく笑えずに君を見ていた
자연스럽게 웃지 못한 채 너를 보고 있었어

君が大人になってくその季節が
네가 어른이 되었을 때 그 계절이

悲しい歌で溢れないように
슬픈 노래로 흘러넘치지 않도록

最後に何か君に伝えたくて
마지막으로 뭔가 너에게 전하고 싶어서

さよならに代わる言葉を僕は探してた
'안녕'을 대신 할말을 난 찾고 있었어

君の手を引くその役目が
너의 손을 잡아 당길 그 역할이

僕の使命だなんてそう思ってた
내겐 사명과 같다고 그렇게 생각했었어

だけど今分かったんだ 僕らならもう
그렇지만 이제야 알았어 우리들은 이미

重ねた日々がほら 導いてくれる
함께 했던 날들이 봐,우릴이 끌어주잖아

君が大人になってくその時間が
네가 어른이 되었을 때 그 시간이

降り積もる間に僕も変わってく
내려쌓이는 사이 나도 바뀌어가

たとえばそこにこんな歌があれば
만약에 그곳에 이런 노래가 있다면

2人はいつもどんな時もつながって行ける
우리둘은 언제나 어느 때라도 이어져 있을 수 있어

突然ふいに鳴り響くベルの音
갑자기 울려퍼지는 벨소리

焦る僕解ける手離れてく君
초조해하는 나 풀리는 손을 놓아가는 너

夢中で呼び止めて抱きしめたんだ
정신없이 너를 불러세워 끌어 안았던거야

君がどこにいたって僕の声で守るよ
네가 어디에 있다해도 내 목소리로 널지켜줄께

君が僕の前に現れた日から
네가 내 앞에 나타난 날부터

何もかも違くみえたんだ
모든 것이 달라보였어

朝も光も涙も歌う声も
아침도 빛도 눈물도 노래하는 목소리도

君が輝きをくれたんだ
네가 반짝임을 주었던거야

抑えきれない想いをこの声にのせて
억누를 수없는 마음을 이 목소리에 실어서

遠く君の街へ届けよう
저 멀리 네가 있는 곳에 닿도록

たとえばそれがこんな歌だったら
만약 그것이 이러한 노래라면

僕らはどこにいたとしても
우리들은 어디에 있다 하더라도

繋がって行ける
하나로 이어질 수있어



よく頑張りました^^

30214026671_61000090.jpg


119901727816_1.jpg


1199017276902_1.jpg



20071230212804364a4_214537_0.jpg


2007123022034254580_220529_0.jpg


200712302302191001_1.jpg


200712302311491001_1.jpg

みなたーーーーーん、今年も残りあとわずかですねぇ。
はるひも、よーやく明日で仕事納めっす。

そーそー、クリスマス。みなたん楽しく過ごしました?
お金ないし、ウリ同居人とプレゼント交換っこも二人だけでやってもつまんないし~、
「うちって、バリバリ仏教徒ですからね」と、ウリ同居人とともに念仏を合唱し、
何事もなかったように通り過ぎました・・・。
でもやっぱり、ケーキだけでも食べたかったわ(T_T)

その後、久しぶりに開いたホニランで(笑)25日に投下されたホニのメッセージを
見てちょっぴり癒されました。。。
スンスンがお仕事ひとつやり遂げたことで、充実した気持ちになってくれてて
よかった。。。こりゃ、しばらくほっといてもケンチャナだ(爆)

それよりも、今一番の関心事・・・。
26日でっかくオープンしちまったゆーちゃんのイルボン公式
会費、ホニんとこと同額。

「今は、何も考えるな、ジブン・・・。」

と、またまた誰かの戦略にハメられた気がしないでもないけど、とりあえず、加入。

トップページにあがってる、オープン祝いのメッセージ、めたんこ可愛いです。
「コンガンはしぐぅよぉ」というあの優しい言い方が、まさに、うちのゆーちゃんです。
でもでも、うえーーーーーーん、って泣きたいのはこっちだよ、ゆーちゃんっ!!!
カジマーーーーっ(号泣)

ずっと心配してた 日本放送も1月18日(金)~
BSジャパンで~とようやく正式発表がでました。
あっ、、ホント、見てね^^絶対おもしれーから!!!

こうしてる間に、ゆーちゃんとの時間が刻々となくなっていく寂しさを感じながらも、
昨夜はトン君らのFCファンミに行ってきましたー(苦笑)
また行ったのかよ・・・って言われるよね^^;;;

昨日はいろんな諸事情が重なって、時間ギリギリまで行けるのか、いけないのか
かなり駆け引きがあったけど、最終的には間に合い、開演時間ギリに入れました。
お席が、な、なんとーーーーー!!!前から4列目(@@)
しかも、センターど真ん中~。きゃー、めっちゃミラクル☆
内容はショージキ・・・かなりビミョーだったけど、最後にミニライブで3曲聞かせて
くれました。

お歌には、めたんこ弱い、はるひ。。。。

「Forever Love」では、ジュンスの歌声に涙・・・しました。
行く前は疲れすぎててホント、もーやめようかと思ったけど、頑張っていってよかった。
今年最後、トン君らと逢えてよかったです。

本日、もうひとつ頑張らなきゃいけないコトがあるんですが・・・。
すべては神のみぞしる。
それでも最後の最後まで諦めたくないんです。。。
ただいま携帯の待受画面の三輪サンに向かって「ミラクル☆祈りの少女」
ご利益祈願中でございます。

ポゴシポーーーーーっ


みなたんは、大掃除ガンバッテねーーーー。
ちなみに我が家は狭小ゆえ、もう終了しとりますよん、はい。





↓コメ見るだけで、号泣なんだけど。。。


TVレポート]共有が来年 1月 14日現役入隊する.
共有所属社であるサイドスHQは 19日 "共有が 2008年 1月 14日(月) 忠南論山陸軍訓練所に入所して 5週間の基礎軍事訓練を受けた後現役で軍服務に臨む予定"と明らかにした.

引き続き所属社は "共有さんに対する深い関心と愛に感謝しながら同時に元気に軍服務を終えた後良い作品であいさつさせていただけるように努力する"と伝えた.

2001年 KBS `学校 4`を通じてデビューした共有はドラマ `乾パン先生と金米糖` `スクリーン` `どの素敵な日` 映画 `彼女が分からなければスパイ` `潜伏勤務` などに出演した. 特に 2007年話題作 `コーヒープリンス 1号店`を通じて人気街道を突っ走っている.

出処:http://www.tvreport.co.kr

予想していたとはいえ、ずいぶん前から心構えをしていたとはいえ・・・。
とても平常心を保てそうにないデス。。。


はじめよりいつも終わりが美しい俳優・コンユ。


今は、その言葉だけを信じています。。。


ゆーーーーちゃん(泣)



yoo




昨日、初めて海外送金ってものを体験しました。
ゆーちゃんカフェで企画があがっていたので、参加しよーと決めたのはいいが。。。

韓流歴4年だけど、未だ一度もFC費とか海外送金した経験なし。
こう考えるとつくづくスンホンのファンって恵まれてるな~って思います。
ホニランって、なんだかんだと手取り足取りぜーんぶやってくれるし。
ちなみに、はるひは今年もホニランの更新いたしました。
万年幽霊会員だけど(爆)
アニ、亡霊でも背後霊でも、なんでもいーからついてくわ。
日本FCより本国FC会員であることで、まだ少しホニとの距離を近く
感じることができそうだと思ったから。。。

それに比べて2007年モーレツブレークしたとはいえ~、いまだマニア色の残る
”ゆーちゃんペン”はホント苦労が絶えないわ・・・(笑)

有楽町にある韓国・国民銀行 東京支店にて、いざ、手続き~。
事前に電話で確認して行ったけど、やや緊張~。

申し込み用紙書いてくださ~い、と手渡されて、
 

受取人名(英字)という時点で、イルタン、固まる・・・(爆)
受取人の名前を英語表記に直すってことですよ、ね。

んええええええええーーーーーっ???

ハングル名しかわかりません・・・。
しかもなんと読んだらいいのかも、ショージキ、ビミョ~なのに^^;;;

窓口ガールにすがるような目で訴えてみたところ、
あれこれ丁寧に教えてくれて、なんとか振込みできたみたーい。

ちなみに送金額10万円まで手数料は2000円。
た、高っ!!!
送金額より、手数料のほうが高いんじゃねーのさ(苦笑)

それでも何人かでまとめた金額を振り込みしたので、なんとか形になったわー。

ゆーちゃんにとって、はるひも、ほんの気持ちだけサンタさんになれました。

「はじめてのおつかい」を無事成功させて、ルンルン気分で帰ろうとしたところ、
数人のカタマリから、なにやら韓国語が聞こえてくるではないですかーーーーー。
うわっ、はるひの「鼻」がまたもや利いたみたい。。。。
会っちゃった、↓の子に。

今日は、ホニとはるひが初めてひとつ屋根の下で寝た、記念日(爆)

この1年、ホント距離がどんどん遠ざかってしまったなあ・・・。
だいぶテンションですけどね^^
それでも、スンホンを見るとじーんと胸が熱くなっちゃう(T_T)

1212_1


1212_2


1212_3




スンホンの大きくてうるんだ瞳が好きで
優しい声が好きで
男っぽいゴツっとした手が好きで
照れ屋で、うつむきながらはにかむ笑顔が好きで
鍛えられた腹筋と似合わず、ムニっとしてるわき腹のお肉が好きで
落ち着きない子供みたいな、あどけないしぐさが好きで
二つのことが同時にできない、不器用さが好きで
ファンに対するそっと温かい心遣いが好きで
(以下、毒舌になりそーなんでこのヘンでやめとく)

そう、こんなに好きなトコいっぱいあって、ずっと応援してきたんです。。。
ローテンションであっても、その想い忘れてはない、ハズ(爆)


スンホーーーーーン、またあの日のように、あの時のトキメキのまま
来年2月、絶対、絶対、会いたいの!!!
待ってるわーーーーーん。





昨夜、サンウさんのドラマ「悪い愛」で泣いて、「乾パン」祭り中のはるひは、
テインを見てまた、泣いて。。。
カラダ中の水分が奪われてマス^^;;
今日は、会社に大事なお客が来る日だっていうのに~~~~。

トン君らの所属社がいつも出してるアルバムの曲。
めたんこ大好きで、何度もリピートしちゃってるんです。。。
ちゃみ&ゆちょコンビの曲。
ちゃみはいつから、こんな歌詞を書けるようなオトナになったのか???
アニ、ちゃみの妄想かっ(笑)

この1年トン君らを応援してきて、ショージキ、キツかったんです。。。
だって、明らかに俳優チームとサイクル違うんだもーーーーん。
怒涛の新曲ラッシュ、CD,DVD,写真集,コンサート・・・。
韓流の流れのほうが、まだのんびりだわいっ(苦笑)

それでも、この子達の歌声と姿。
やっぱり癒されてしまうんです。。。。

1年前の今日は、どんな想いだったのかろうか。。。
もうスンホンが遠すぎるよ(T_T)

paris


ヨロブーン、ステキな週末をお過ごしになりましたかー???

今月はだたでさえ超メタボ(めっちゃ多忙)生活なのに。
はるひは、また新しいオファーを受けてしまいまして・・・。
来週、職場の受付ガール相棒ちゃんの結婚式(2度目)があるんですが、
上司より余興に出ろと、のご命令。。。
それがですね。。。。

出し物*第1幕:ディラン&キャサリン(--)

会社一お調子モンの、うちの部の宴会ぶちょーが、ただいま張り切って
台本を執筆中らしい。。
ピンクのトレーナー&ケミカルジーンズを用意しといて~って・・・・、
お、オイーーーーーーーッ!

パー子ぢゃあるまいし~「そんなの持ってませんっ!!!」と、
半泣きしてみたが、聞く耳もたず。。。
派遣社員って、やっぱり肩身狭いわ~~~~(笑)

出し物*第2幕:DJ OZMA&ダンサー?
(↑ってか、第2幕ってどんだけやんだよ!!!)

昨日ゆーちゅーぶを延々繰り返していたんですが、

「ねー、DJ OZMAってさ、キャラが気士團とかぶってない?」

とウリ同居人に放った一言に、

「かぶってるってゆーか、同一人物だからなっ

と、切り替えされショーゲキの真実を知ったのでした・・・。
ワタシって、韓国には強いくせに、日本のげーのー界にはホント疎いわ。。。

そんなわけで、現在、オカザイル状態で猛特訓中~~~~。
しかも、宴会ぶちょーが「オレより目立つな!」ということで、振り付けはビミョーに
覚えて来いと、これまた無理難題な注文~~~~。

本番は来週の日曜日。もー、考えただけでブルーです(T_T)
しばらくはサンウさんにドップリ浸ろうと思っていたんだけど、久しぶりに姿を
よっこり見せてくれた引きこもり・プー太郎ゆーちゃんが気になって・・・。

今日は午前3時から「乾パン」リピートしちゃったー。
月曜の朝から大号泣だよ(爆)
久しぶりに見たのでだいぶ、忘れていたシーンがあったけど、「乾パン」といえば
あの♡Tシャツでサラハンダ~~~~!!!のセリフって、金浦空港だった
んですね。。。
この前韓国行ったとき、1箇所肝心なロケ地が抜けてたわ

週明けからすでにぐちゃぐちゃのワタシですが(笑)
みなたんは、ステキな1週間をお過ごしくだされ~~~~~。

今夜は「悪い愛」第3話だよーーーーーん。たのちみっ。



にわかサンウペンに完全になりきれてないワタシ。
チョー、お久しぶりに続き更新しちゃおーっと♪

期間限定サンウペンのはるひちゃんです。
なにせ、うちのゆーちゃん「ロンバケ」中なもんで。
一度”引きこもり生活”に入ると、何していらっしゃるのか~(笑)
なかなか地上に出てこないんだわ、こらっ。

さてさて、火曜日放送だった「悪い愛」第2話。

モッパー職人もそこそこに、猛ダッシュで帰宅しギリでオンタイム
視聴に間に合ったんですが、相変わらず待てど~暮らせど~、
ウリサンウさん・・・、

出番がなーーーーい!!!(泣)

ようやく30分過ぎに姿を現したところ、急に誰かの遺骨(?!)を
抱いて空港に降り立ったわ・・・(==)
オモナーーーーーっ、イキナリ何?何???なんだよーーーっ。

第1話で濃厚?!なラブシーンを演じていたあのヨジャと、アボジの
反対を押し切りNYへ留学し、彼女は何を悲観したのか~、アボジの
反対に耐え切れなかったのか~、自ら死を選んでしまったんですね。
恋人を失って失意のズンドコで帰国したヨンギ(サンウさん)が
登場。。。というシーンだったのでした。

彼女の名前をつけた木を立てて(←韓ドラではおなじみ)悲しみに
暮れるヨンギ。
久しぶりに見た「涙の貴公子」=サンウさんの演技。。。
不覚にもぐぐーーーっときそうになりました。。。
そんなに泣けるってシーンでもなかったんだけど・・・(苦笑)
(あっ、ワタシってゆーちゃんがコピプリで歌を歌うシーンでも
号泣するタイプですから
サンウさん、オトナになったねえ。。。。
素顔は今でも、もちろんやんちゃで愛嬌たっぷりのサンウさんでは
あると思うんだけど、役者として成長したような感じ。
スンスンにも、こんなさわやかな”カンドー”を期待しますわ。。。

ドラマは、「ブルセ(火の鳥)」と作者が一緒という先入観がある
からか、ストーリー展開が似ているような気がするの。。。
主人公の女の子が、恋人との別れのあと妊娠発覚→流産→両親の交通
事故→すべてを失って、ビンボーというお決まりのコース(笑)
ってことは、ウリサンウさんは「ブルセ」でいうお暇ならエリックーの
ポジションってかあーーーー???
逃れることのできない、報われない愛なのかしら・・・。
視聴率はイマイチ伸び悩んでいるようですけど、これからさらにドロドロの
展開になりそーな予感っ♪
2話の後半、ヨウォンちゃんとの絡みシーンはまだまだぎこちなさの
残る感じだったけど、来週からの3話以降に期待大っす!!!
OSTもサンウファミリー(?!)でおなじみの神話へソンも参加し、
話題満載。トン君らの憧れの兄さん、ヘソンの感情ある歌、ホントに
うまいーーーーー。

それから、サンウペンのはるひちゃんとしては、↓もチェケラですわ。
2話の後半でも、サンウさんの上半身サービスショットは
あったのです(笑)
あ、このドラマ、コピプリ・ホン社長も出てるのっ。
ノンキなオヤジキャラ、よい味出してます。
それにしてもスンホンの<王>もすごいけど、サンウさんの<王>は
さらにすげーなっ(><)



第一話、視聴率は6.1%だったようですね。。。。

いやー、びっくらこいたのなんのってーーーーっ!!!





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 屋根裏の小窓, All rights reserved.

