2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

パクパクパク・・・・パクちゃんが大の仲良しと公言する、ウリ王子。。。
サンウさんに続いて、お友達との夢の共演(?!)

renka1.jpg




今日、シュッポッポーーーーに乗って旅立ったようです・・・(泣)

うちの子のファースト写真集が届いたよーーーーーんっ。
最高なのだ(号泣)

やっぱり、うちの子は・・・期待を裏切らないデス(爆)

2008022610140000.jpg

爽やかな1週間のはじまり。
みなたん、ゲンキデスカー????

週末、あの突風は春一番だったんですね・・・(><)

強風吹き荒れる中、はるひは先週末オフ会に出掛けました~。

まず土曜日は、韓ブロさん主催のゆーちゃんペンの集い。
出かけようとしたら、電車が動いてない・・・(汗)
準急に乗ったつもりが、結局、全部各駅に停車(==)
おかげで遅刻してしまいましたーーー。

場所は、萌え~~~~の聖地、アキバ(爆)
そーね、そーよね(^^;;;
何しろゆーちゃんペン、まだマニア色が強いですからん。
アキバって久しぶりに降りたんですけど、渋谷、新宿にも負けないくらい、
とんでもねー賑わいでした。
駅周辺も再開発や新ビルができて、とってもキレイ^^

オフ会は何人くらいいらしてたんでしょーか、はっきりわからないですが。
でも、軽く50人以上はいらしたと思います。
ゆーちゃんのペン、ホント人数増えたねえ・・・。
会場の熱気はムンムーーーーーン。

前週、スンスンまるごと一色に染まっていたワタシですが、会場に入って
昨年4月のファンミ映像が流れてるのを見た瞬間・・・。

ゆ、ゆーちゃーーーーんっ(♡_♡)

でした。
先週、あれほどスンスンに燃えたのにさ(笑)
全国のスンスン・ファンのみなたん、ごめんちゃい。

ゆーちゃんペンのお友達と再会し、

「うちの子・・・うちの子・・・うちの子・・・」

時間の経つのもわすれ、「うちの子話」に花が咲きました。
めたんこ楽しかったわん♪

お土産には韓ブロさん所蔵、ゆーちゃんのオサジンをいただきました~。
昨年4月、ファンミ時の、リハのときのものだそう・・・。
先週、スンスンも入り時間が遅くてヤキモキしたけど、昨年ゆーちゃんも
ファンミの入りは相当遅かったのよね^^;;;懐かしい~~~~。
クジ大会では、もう一枚、お宝(?!)ゆーちゃんらしいおサジンも当たっちゃった^^

お見送りの時の映像も流れたりして、またあの時の寂しさにキュンと
なりそうでした・・・。

韓ブロでも、これから様々なアイデア・企画を準備中のようでしたよん。

オフ会のあとは、仲良しメンバーとの2次会。
これまた、最高に盛り上がりましたーーーーーっ。

また、機会をつくってぜひぜひプチオフ会開催いたしましょ。
会場で声かけてくださった方もいて、嬉しかったでーーーーーす。
あと、お見送りの時のおサジンをくださった方、本当にアリガトウゴザイマス!!!
連絡先がわからない・・・ので、もしよろしかったら、ご連絡くださいね^^

そして、昨日はスンスンペン達とのオフ会。アニ、反省会(?!)

あーでもない、こーでもない、と、スンスンにダメ出しをしつつ、至らないご本人に
なり代わり、どこも悪くない(ハズ)の私らが反省するという・・・いつものパターン(爆)

まず、第一声。

ねーねー、ファンミで流れた「宿命」のMVさー、すごくよかったよね~、
カッコよかったよね~チソン君(←全員、賛同)

楽しかったよねー、興奮したよねー、去年のファンミは(苦笑)

以下、とてもとても・・・オフラインでしか語れない内容ばかりでした(爆)

でも、どんなに辛口で毒舌であっても・・・、結局は皆、スンスンが大好きなんです。。。
ドデカイ箱モノのファンミ、期待薄でも、やっぱり行ってしまう。
もう何度もお勉強してるハズなのに、グッズもついついポチっとしてしまう。

「映画もドラマも・・・決まっても、決まらなくても、どーしていつも不安なのかしら・・・。
でも、うちの王子、やればできる子だよねっ。」

そーだ、そーだ、と、各自がジブン自身に言い聞かせる・・・(笑)

それでも多くの人たちが、これほどまでにココロから応援しているスンスン。
本当に幸せな子だよ~。
スンスンペンのオフ会も、いつも本当に楽しい仲間の集まりです。
いつでも、プチオフ会いたしましょ。
はるひは、お声を掛けていただければ、いつでも参上いたしますよーーーー。

そーそ。ファンミで撮った、スンスンとの夢の共演(?!)おサジンですがね・・・。
みなたん、どーでしたか???
スンスンの右腰真横、ジャケットのポッケ付近にはるひのミラクルうちわが
映ってました^^
でも、すんげー拡大しないとわからねーーーーーーっ(泣)
まっ、そんなもんだわさ^^


今週は、うちの子の配属先が決定するんです。
もー、ドキドキ・・・。
どうか、華川ではありませんよーに(願)



見に行きたい・・・。
でも、トン君らの横アリ・コンサとかぶってる~~~~(泣)

20080219220336.jpg


20080219220434.jpg






クリゴ、宿命MV。
ファンミではこの映像だったねー。ポッポシーンはお上手になったかな(笑)
お暇ならここ、→エリック。

いやー、こんなに燃えるとは思わなかったわ・・・(爆)

sky7.jpg

ただいまーーーーっ。

更新、遅くなってミアネ。
不在の間、ミッションまだかよーーーーの、つっつきメールが
鬼のよーに溜まってる~~~~~!!!たすけてくれーーーーーー。

20080216.jpg

怒涛の記事更新でミアネ(苦笑)

先週、トン君らのプチ・オフ会に続き、今週はゆーちゃんペンとの集まり。
これまた、めたんこ楽しい一日だったんです。
いつもメールでのやりとりをしているけど、久しぶりに会って話すと、本当に
あっという間に時間が経ってしまいます。

jnude.jpg

みなたん、この3連休いかがお過ごしで???

せっかくの3連休なのに・・・。
初日、生憎の雪でしたね~。この冬もう3度目?かいなっ。
この寒さの中、うちの子、元気かしら・・・(ぐすん)

nike.jpg





その後も、いちお、UPDATEしとこーかいなっ。
HPカタログより。

はいはい、まあまあ許すかなあ・・・。

jhass01.jpg


その他も興味ありましたら・・・(笑)、↓、エリックしてご覧くらはい。

おひさの更新ですっ。

いや~、もう旧正月ですね。
はるひが出稼ぎに行ってる会社にいる、韓国人の子も、
今日から国に帰りました・・・。

彼女、先週から体調崩してて、オンマーに電話したら

「ソッコー帰ってきなさいっ!!!」

って言われたんだって。
オンマーの作ったおいしいもの食べれば、すぐ治るはずだから~って
言ってました。くう~~~~~っ、ウラヤマシイっ。

先週から、めたんこ忙しくって睡眠時間が3時間を切ることもしばしば
でした・・・。さすがにもー思考回路が限界で死にそう^^;;;
昨日、うちの子の最新(?!)ショットがネット上駆け巡ったんですが、
そのせいか、軽いめまいに襲われ・・・アイゴ、アイゴ~(><)
旧正月もなく・・・、本当に可哀相だとおもうけど、うちの子はきっと
つぉーーーい子になるぞーって、頑張ってくれてるでしょう~。

めまいには、一番のクスリ↓。
うちの子の置き土産^^;;;2冊で3000円弱よっ。
普段、病気ひとつしないワタシだけど、金銭感覚が狂ってるのは間違いないわ。

tvdrama_top.jpg


この雑誌、コピプリメンバーほぼ全員のロングインタビューが載ってます。
これ、とーーーーっても読み応えあるんです。
それに、うちの子は本当にお話がお上手なの^^
インタビュアーの方の後記にも、

「噂どおりの、彼の自然体で流れるようなトークにあっという間に時間が流れた」

と、書かれてました。

時々、会社の韓国人の子に、ゆーちゃんのインタビュー動画などわからない
言葉を聞き取ってもらってるんだけど、聞きながらいつもクスクス笑ってるの。
韓国人のツボってヤツですかね・・・。

彼女も「コン・ユは話が面白いねっ」って、言ってくれるんですよ。

各雑誌の表紙を飾り、トップ記事として扱われ、ピンナップポスターまで
ついてくるという・・・すごいわあ・・・。

tvdrama.jpg



クリゴ、HANAVI。
ひゃあーーーーー、またまた可愛い^^
IMG_0003.jpg


内容は↑とだいぶかぶってる~~~。

うちの子は、

1%で差をつける男


らしいです。
たった、1%かいっ(笑)

しかし、一体・・・。
この80年代のアイドル・チェカーズ風味満載のジャケはどこで流行ってるんデスカ???

IMG_0005.jpg



インタビューを読んで、ゆーちゃんも映画に対するこだわりがあるんだな~って
感じました。よい映画と出会うために、ドラマ出演を保留することもあったって。
うちのホニも、ホクシ・・・^^;;;
ゆーちゃんの復帰作は、どんなものになるのか。。。
今から、ホントたのちみーーーーーっ。

あっ、HANAVIには宿命の記事も載っていたのですが、とくに目新しい内容では
ないので、バッサリ割愛イタシマス。
それと、一番最後にロッテ免税店のホニカモ~~~ン広告が載ってましたが、
全然可愛くないので、これも割愛・・・(爆)

オトナになったのと、オッサンになったのは違う・・・(笑)

↓、スンスンの新しく契約した広告だってーーーーー。
はるひちゃん、デコ全開のスンスンは苦手っす。
お暇なら↓画像をエリック~~~~。
・・・ってか、スンスンより、50%オフのポップアップのほうがデカいなあ^^;;;

parkland1.gif


jhass.gif


ここ最近の雑誌はカッコよかったのに、↓は急に所帯じみてないか・・・(笑)

parkland_20080131.jpg


このブランド、前のモデルさんが「乾パン」に出てた、テインのお友達のナル君だよね^^
お仕事交代してミアン。

jhass1.gif



はるひ、スンスンのTRUGENモデルの時は、好きだったんだけど~。
交代してから、いまでもずーっとインソン君なんだねー。
やっぱりモデルとして異彩(?!)放ってるよね。
ってか、うちの子チング~~~、↓のメガネ、若干気になります(苦笑)

trugen.gif


ファンミまでのカウントダウンも、あと2週間だーーーー。
しかし、JOFCさんのお知らせは・・・モロモロ、なんかややこしいですね。
企画社も、ファンも、そしてスンスンも・・・。
相変わらず全部がカラ周りしてる感じがして、ちょっと可哀想だ(==)

スンホンを取り巻く環境、そして、仕事・・・。
いまだに???なことが多いみたいだなあ・・・^^
そんなウチの王子を、何故だかポイポイできない自分もパボです。

ファンミも、ファンからの要望ではなく、ホニ自身の「ボク企画」
みたいなの、あったらオモシロいけどなあ・・・。

スンスーーーーーン、埼アリの4階席まで届くほどのやる気を
前面に出してくれるのかいな~???(爆)
どんな姿でも、どんなファンミでもケンチャナよ~~~。
泣く準備だけは万端です。

そろそろ、スンスンモードでいきますか・・・(笑)

雑誌「W」2月号インタビューより。


celebrity_080128_01.jpg


celebrity_080128_03.jpg


久しぶりだ.軍除隊後初映画としてはよほど強いことを選んだ.
グァン・サンウと一緒に取るアクションヌアルだなんて,なんだか悲壮な気持ちみたいなのが
読ませる選択なのに.


ひとひさしぶりの復帰だから検証された道を選んで安全に行くこともできた.ドラマなら,既存に多い方々が好んでくれたイメージのキャラクターならもっと便したかも知れない.多くの人々がソン・スンホンに期待する無難な方式でカムバックすることもできたはずだ.この映画 「宿命」
シナリオを選択する時は近い人々の間に反対も多かった.既存のイメージと違って,荒いという理由で.しかし同じな理由で私はこの作品を選択するようになった.あれほど何か他の姿を見せてくれたかった.その間作品の中人物たちは常に正しい青年,正しい生活男だった.「秋の童話」だからだが柔らかい男のイメージを多くの人々が愛してくださったし,ソン・スンホンはそんな人というイメージが固まったようだ.それをごまよ,新たに出発することができるようだった.

俳優にこんな質問はママとパパの中に選びなさいという選択肢似ているが,どうしてドラマではなく映画か?

ファンは一日も早くドラマで見たら良いという話をする.私は映画にもっと愛着を置いたりするが,結局は映画かドラマニャではなくシナリオなみたいだ.ドラマはする期間の間2ヶ月でも三月でも多くの愛を受けて波及効果が丁寧なようだが一作品が終わってからは易しく忘れて他のドラマが出るそれがとても短いのが惜しい.一作品をしても余韻が残ることが好きだ.作品を選ぶ基準はそれだ.余韻が男高,おもしろいの.時間的に映画がドラマよりは多くの準備ができて,復帰をゆっくりしても呼吸を選ぶことができるようだった.

ギムヘゴン監督の映画は"人におい"がするから好むとも言った.俳優出身監督だから手強かったのに.延期でディテールするように要求するのがあったようだ.

ギムヘゴン監督様との作業は私がその間積んで来た固定観念を壊す過程だった.アクションはく取ると言えば合を合わせて格好よく編まれたアクションではなく実際に戦って殴るのを願う.私は常に殴る立場(入場)だから幸いだったが,本気に当たった人々は大変だったろう(笑い).アクションだけではなくとにかくリアルなのを要求する.私が常にした整形化されたパターンの延期 Aがあったらいつも BやCを注文する.人が頭に来ても怒らないで,悲しくても泣かないでそんな時を表現しなさいというんだ.たくさん大変だったが,監督様と対話を通じて合一店を尋ねた.

言葉は易しくするが,Bや Cまで行きやすくなかったんだ.
その間して来た延期があるから,運ぶことのどんな考えを持って現場へ行く.ところでそれがすべて違ったというのだ.初めにはギャップが少し大きいのではないかと思った.言わば幼い時好きだった女が違う男に行きながら手紙を残した,それを読む私はもう泣く用意ができているのに監督様ではないと言う.全般的にたくさん節制するようにした.


celebrity_080128_04.jpg


押してくれる冷たい延期が,すぐ裂ける熱い延期より難しくないか.

正反対で見れば上愚の引き受けたチォルズングのような役目は噴き出す人物だ.感情どおりすぐ反応が出る.悲しさや怒りを中に和らげるが,そんなものなどをまた逃さないで表現するのが難しかった.とにかく友達との関係,愛した女との関係で裏切られてその中ですり抜けて来るために身悶えする姿が切なく表現になったらと思った.間違いないのは暗くて,悽絶だというんだ.変わるという点においては満足する.

久しぶりにカメラの前に立ったがどうだったか.

軍にある時,週末にTVで映画も見てドラマも報告すれば手足が縛られた気持ちだった.早く出て延期もしたくて仕事したくてそうだった.身はたとえここにあるが.意欲に燃えた.監督様がこんなに言っていたよ.君が延期に喉が乾く状態だととても意慾的なことが分かる.熱心にしようとする姿勢は分かるのにそうして見れば目に力がすぎるほど入って行くようになって.そのまま手を抜くので.笑い話だが私にはとても重要だった.使わない筋肉を使えば変事が生じるように,久しぶりにして見ればオーバーするようになると言った.過限意欲は慎んで力を抜いてしたら良いと.

結果的に,力をたくさん減量したか?
抜こうとして労力したが,キャラクター自体がとても深刻で処している状況も悽絶で.運ぶことどおりはそうだ.

常にメロドラマの男主人公だった.アクションヌアルという男性的なテキストが趣向に当たるか.

ドラマは制約が多くないか.明快に悪口もできなくて,タバコも吸う事ができないで.映画というジャンルがそんな面ではどんなに見ればすっきりしてそれはある.取りながらとても通快だった.

「私はソン・スンホンではない」という歌を聞いて見た事あるか?

入った.軍隊ある時出てインターネットで捜してみた.
外国人の視覚ではあるが,ソン・スンホンを眺める視覚が概してそんな方だ.至高至純した愛を与える善良な男.そのように見てくれればありがたくはあるが,良い話も一二回であってずっと聞いて見れば(笑い) 一つ色に閉じこめられるのは俳優としては危ない事だ.除隊後初作品で「宿命」を選択した理由だ.一種の覚悟だった.

本当のソン・スンホンはどんな人か.5年頃前にあなたをインタビューしながら受けた印象はこうだった.女より友達が好きで,友達どうし似合って運動して,ビリヤードをしてそんなこと好きな男.多情多感より義理あるという修飾語が似合う.口数あまりなくて食もちょっと足りないような.当たるように本のことか??

当たる,友達とても好きだ(笑い).心当たる人といる時はうるさい.食が何やらはよく分からないが,人見知りして恥にたくさん乗ることも事実だ.今も大きい舞台に上がるとか人々たくさんいることに行って舞台あいさつをするとかすれば震える.むしろ演技する時は楽だ.

*******************************************************************

久しぶりにスンホンのインタビュー読みました^^;;;
はるひがほったらかしにしてる間に・・・。
いつの間にこんなにオトナの男になったの???うちの王子。。。

「宿命」ホントに早くみたい。
できれば、本国でみたい。
オットケーーーーーーー???


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 屋根裏の小窓, All rights reserved.

