2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

スンスンが仲良しのシン・ドンヨプ氏。

IXEX(アイゼックス)という、ダイエット効果のあるスポーツシューズ事業を
始められたようですね^^
そのお祝いにうちの王子がお祝いのメッセージを寄せてます。

おーーーーっと!!!

うちの王子の肩書きも

映画俳優(爆)


相変わらず、うちの王子は言葉が聞き取りずらいです^^;;;

もっと、声を張れっ!!!

とりあえず、
内容はだいたい↓、こんな感じかと思われ・・・(笑)



個人的に仲良しのドンヨプ氏がIXEXを発売すると聞きました~
挨拶に行きたかったけど、いけないので映像で挨拶します~
最近は、男女とも、ダイエットに多くの関心があるし~
このIXEXがダイエットに効果あると聞いたので期待してます~
これからも、たくさんIXEXを愛してね~
ミナサンもカラダに気をつけて、幸せでいてください~

私が聞き取れた部分・・・だいたいこんな感じですが・・・。
さすがになんちゃての私には、全部は聞き取れてないっすが(笑)

明日は5執念、記念に何か作ろうと思ったんだけど・・・。
最近のスンスン、ヘンテコなのばっかりで創作意欲が湧いてこない・・・(><)

















オルアバ・ゆーちゃんもう、ご覧になりましたかー?
数々のツッコミどころが満載ですよね・・・^^

まだあんまり検証していないんですが、カンタンに検証できた現場を1箇所ご紹介~。

まずは、Disk 1 の”プライベートライフ”で行ってた、ジム<Everyday Body Works>ですね^^

こちらのサイト、Community > Star in Ebodyworks のところにサインがありました^^

他には、インソン君、ヒョギ兄貴もご一緒な様子。。。。
しかし、一点疑問・・・。

俳優・コンユ 、俳優 チョインソン 、その他、歌手○○○と書いてあるのに、

なぜに兄貴だけ、映画俳優・チャンヒョク

なんでしょーか。。。なに、この格差わっ!!! うちの子だって、映画俳優だってば(笑)


あ~~~~、現場検証に行きたいよっ!!!

今日はD-100でしたね~。
ゆーちゃんペンにとって、どんな一日だったでしょうか....。

4月に入ってから、地上波での放送が始まり、Mnet、KBS Worldでも
ゆーちゃんの過去出演したドラマが怒涛のごとく放送され、たくさんの韓流雑誌で
うちの子が表紙を飾ったりしている今日この頃なのですが・・・。

うちの子の波、キテマス???

はるひは、日本で、ゆーちゃんペンが増えた実感が、ショージキ、まだありませぬ。。。

あ、そうそう。
1年前の今日は・・・ゆーちゃんが来日した日、でした^^

みなたん、よい日曜日をお過ごしですか?
この↓の横顔、久しぶりにヒット!!!と、思ったのもつかの間・・・。

ssh_mnettop.jpg

ふと見たら・・・ゆーちゃんがお帰りになるまであと600日ってでてる(@@)
自分で設定しといてなんですが・・・(^^;;;


ジソの復帰作、 『U-Turn』 ご覧ニナリマシタカ?

IMG_0536.jpg


さてさて・・・。

今週末より、釜山のスンスンファンミに行かれるみなたんもいらっしゃるよねー。
今後ゆーちゃんの故郷探訪する機会があれば、ついでに立ち寄っとこーかいな(笑)
と、調べておいたロケ場所をひとつ、ご紹介いたしますね^^
ぜひとも、検証してきておくんなせーーーーー。

でわ、どぉじょー。

ゆーちゃんが、巧みに操るサイ・ワールドのミニホ。
遠くにお行きになっても、慣れない生活の中でも、片時も忘れたことなく、ネット解禁
になってからソッコーやってきて、毎週いじくりまくってるって・・・

いったいサイは、どんだけ魅力的ナンスカ??
ゆーちゃんっ(爆)


イマイチ、システムが???でございまして、ワタシもまだ未開拓のところが
たくさんあるんです(泣)
韓国語の壁・・・会員加入の手続き等、めんどくさいなーと思いつつ、
いつの日かミニホで<どんぐり>を買って、ゆーちゃんにプレゼントしてみたいっ!!!
なんて、夢の夢かな・・・。
うちの子とどんぐりころころ~どんぐりこ~、早くやりたいわんっ。

うちの子のお部屋だけでなく、サイでミニホを開いていらっしゃるところでは、
とっても素敵な音楽が流れてるんですね~。
選曲には、個性が出るもの^^
うちの子のセレクションは、なかなか可愛いですよ。
でもつい数ヶ月前まで、このサイのBGMを聴くには、専用のミュージックプレーヤーの
インストールが必要なのを知らなかったんです~^^;;;

ゆーちゃんが、週末恒例(?!)となった、サイにお出ましになられ^^
ちゃっかり、BGMも変えてましたね~~~。

うちの子は、何やっても可愛いけど、お歌のセレクションもかわいいのですよん^^
ぜひぜひ、聴いてみて^^


みなたーーーーん、またまた数日振りです^^

6160123.jpg


週末、いかがお過ごしでしたか?
ここんとこ、お江戸もあんまりお天気の日がなく、雨の日が続いてますね~。
しかも、寒いです~~~~(><)
最近は雨が降ると、スンスン(=ミヌ氏)を思い出すこともなく・・・(爆)
昔、駅の階段で転んで強打した、左の股関節が痛むのがしんどいっ(泣)

そうそう、ミヌ氏といえば・・・。
我が家のHDDレコーダーを購入したのが、2004年。
買ってきて一番最初に録画したのが、当時WOWOWで放送していた「夏の香り」でした。
ところが、最近とっても調子が悪く・・・。
DVDに落としてかなり消去してみたものの、それでも固まることが多くなってきたんです。

そしてとうとう先日、ウリ同居人から

「おい、オマエの録画してる分、何か消せっ」と、怒られてしまいました(泣)

「えーえー、そんなこと言ったって、消せるものがありましぇーーーーん!!!」

と、涙ながらに訴えたものの・・・

「夏の香りか、コーヒープリンス。どっちか、消しなさいっ!!!」と、非情な通告(==)

えー、スンスンかゆーちゃんか、私に選べっていうんですか???

・・・で、結局、あんまり悩むこともなかったんだけど(笑)ミヌ氏が消去対象となったのでした。
あーん、でも、録画モードHDだったので消してなかったの~。
でも久々にみたミヌ氏は、イマイチ・・・イケてなかったから、まっ、いいか^^;;;

やっぱり、今のスンスンが一番いいよね~^^
久しぶりにJOFC覗いたけど、トップのフラッシュのおサジンもいつの間にか
3月のファンミの時のものに変わってましたねー(気づくの、遅すぎ???)
なかなか、よいぢゃないですかーーーー、と、思ったの、私だけかしら(笑)

最近はドタバタしていてスンスン情報もあんまり追ってなかったですが、
最近のスンスンは、ジソとパクちゃんとどなたかの結婚式に行って~、
自動車のCFを撮りにチェジュへいってらしたのね~。
新しい雑誌、COSMOPOLITANの表紙もお出になられる模様。
「宿命」ファイティンの声がだんだん風前の灯となってきてるようですが・・・。
がんばってね、スンスン。


ってなワケで少々脱線いたしましたが、主題は、恋歌コンサートですね・・・。

みなたーーーん、おはようございます。

昨日関東地方を襲った爆弾低気圧って、すごい威力でしたね^^;;;
職場でも、傘壊れた人続出でしたよ~。

あっ、先週末の土曜日、六本木シネマートでゆーちゃんとキムソナ氏主演の
「恋の潜伏捜査」見てまいりました~。

senpuku.jpg


イベの正式発表、ついに出たね。
何か企ててると思ったぜ、しゃちょーーーーーーーーっ!!!(爆)

1日で2回公演分も稼いじまうのねっ、スンスン~(^^;;
今度の来日の際は、もーどこまでも並ばせてくれよ~~~(苦笑)

しかし、今の気分としては、

パクちゃんが見たい

・・・かも。

『オンエア』めたんこ、おもしれーーーーーーのよぉ~。
続きが見たいーーーーっ。早く、来週の水曜日になってくれ~。

新体制のSGも楽しみのひとつですよね。。。
ついでにオマケでスンスンがついてくる~~~~(笑)

今回はるひと、ご一緒してくれそーな人、いるかなぁ???

まっ、とりあえずMVをポシチョ~~~。

何か新しいコト始めますか~~~~???

今日から4月、お江戸も快晴です~。
でも、風がピューーーーーピューーーーー、寒いっ(><)
朝晩と昼間の気温差が激しくて、体調崩しそうですが、ワタクシは
4月であろーが、何月であろーが、相変わらずのおバカです。

スンスンやサンウさんの新ドラマも少し先に延期されたようだし(?!)
しばらくは韓流に振り回された生活からちょっとはなれて、フツーの女の子に戻りたいな・・・と。
それは無理かっ(笑)




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 屋根裏の小窓, All rights reserved.

