2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

バイバイ、7月。
もう200日なのだ~!!!

スンスン、頑張って~~~!!!

みなたん、おはよーごじゃいますっ♪

怒涛のみ○ず学園の如き、1週間が過ぎたかと思いきや、
またまたメタボな1週間が始まったわけですが・・・。

ホニランからの贈り物~

トンモードで、頑張ってみよう^^

いよいよ、背景スキンを選びます~

どんどん、せってぃんぐ~~~していきましょ^^

「どうして君を好きになってしまったんだろう~」

オリコンウィークリー1位 おめれとーーーー!!!

ニュースになってたので、ちょっと^^

・・・だったんだって(笑)

cyは音楽がなくっちゃ、寂しいよね~。
うちの子が、どーやっていつも地味~に音楽を設定してるのか、
よーくわかりますわよっ(笑)

個人情報の公開、非公開、細かく設定することもできるよん^^

どんぐりがチャージできたところで、さっそくお買い物してみよーっと^^

いよいよ、どんぐり=도토리を買ってみましょ^^

婿入り話題(爆)

ミニミちゃん、っていまだになんだかわかんないんだけど(笑)

さーでわでわ、さっそくログイン&初期設定しましょ^^

みなたんの、愛情何パーセント???

一夜明けて・・・。

今日は、うちの子30歳(数え年)です。

お誕生日おめでとう、ゆーちゃんっ(号泣)

のちほど、ゆっくり味わいます~~。
みなたんも、よい一日を!!!

guinness1.jpg


うちの子がお出ましになる、cyworld(=cy)。
はるひちゃんも、やっとこ自分のおうちができました^^

cyに登録すると、ゆーちゃんと同じようなおうち(ミニホ)が作れたりします。
ゆーちゃんのお宅に書き込みできたりしちゃいます^^
ゆーちゃんは、ペン達のcyのカキコを熱心に読んでる・・・らしいし、ね。

そして、”どんぐり”と呼ばれるcyで使えるポイントを購入すると、これを使って
会員同士で贈り物をしたり、音楽を流したり、自分のミニホをカスタマイズできます。

そう、↑↑↑ これが重要!!!

ゆーちゃんにソンムルを贈ると、ソンムルを受け取ってくれた場合、ゆーちゃんから
な、なんとーーーーー!!ニコちゃんマークのお返事が来る・・・らしい^^
と、いうぢゃないですか!!!
そして、ソンムル贈るときにちょっとしたメッセージを添えることができます。
なーーーんだ、うちの子不在でも、やりとりできるのね~。

また会員同士が、義兄弟の契りを交わすと、イルチョン(=一等親)になります。
一等親になると、一等親同士しか見れない秘密のフォルダも使えたりします。

はるひも、ゆーちゃんと、どんぐりころころやりたーーーーーーーーいっ!!!

そして、ゆくゆくは、ゆーちゃんのcyにはるひも同居っ♪
あわよくば、うちの子と一等親になって・・・(笑)

夢はどんどん膨らみます。

ということで、前置き長くなりましたが・・・。

cy登録から、私なりのやり方でカスタマイズ方法をこちらに少しずつUPしていきま~す。
果たして、ゆーちゃんからニコちゃんマークを受け取ることできるのか???

でわでわ、スタート!!!

ただいま、ハングルお勉強中~^^

korean.jpg


ひさしぶりに、ジュンちゃんの話題^^

ゆーちゃんのイルボンFC、再スタートよん^^

お暇なら画像をエリック~↓↓↓

toppage_s.jpg


クリゴ・・・

一等兵昇進おめでとーーーーー!!!


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 屋根裏の小窓, All rights reserved.

