2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

みなたん、にょにょーーーーーーん。

数日前から、突然、小窓が賑わいまして~~~~~。
「ホームレス・ミラクルガールズの後期」が小窓オープン以来、
予想外(?!)のベストセラーを記録しているようでございまして^^

数年前にブログを始めた時は、うちの相方と

「ね~お互いのブログ、リンクしちゃう???やっちゃう???」

と、自分たちたった2人しか訪問者がないのに、ドキドキしちゃったものでした~。

いやぁ、コンユ、盛り上がってきてるね~!!!

小窓がこうしてちょっぴり大きく(?!)ご発展&ご成長させていただいてるのも、
普段、こっそり覗き見してくださってるみなたんのお陰です^^
とりあえずうちの相方や数名のお友達はテキトーに覗いてるだろーーーーって、
そんな程度の、こちら、弱小・小窓でごめんね(笑)

正直・・・正直・・・オンラインで語れることというのは、限られていて・・・
それぞれのサイト主、ブログ主にも気を遣うし、どうしても言葉を選ぶでしょう?

「気軽にコメしてね」とあっても、実は結構キビシメだったりするぢゃない(苦笑)

部外者であってもPCの前で、「おお~~~~、怖ええ~~~~~~っ!!!」と
叫ぶこともしばしばですからね^^;;;

でも、そんなところをひょいと、飛び越えてくださる小窓際族の方がちょっぴり
増えてくださって、嬉しかったんですよん。


そして、11月から始まる、ゆーちゃんのラジオDJ番組もタイトルが

「コン・ユが待つ20時」に決定?!

いやーーーーん、よいぢゃないですかーーーーーーっ!!!

しかも、よくわかんないケド、毎日なのっ???

でもひとつ深い悩み。。。。

平日の20時という時間・・・はるひちゃんはまだモッパー職人中です(--)

さてさて、これどーやって音源を確保しようか。。。
まっ、色々な方法を探ってみましょうかね~。

しばらくは、ゆーちゃんのネタで今後も盛り上がりそうな予感はありますが、
スンスンペンのみなたん。
未練がましく、今週分のエデンも今から見ますからね(笑)
また、ゆっくり語りましょ^^

みなたん、にょにょーーーーん。
今週末、あいにくの天気だぜ~と思ったら・・・
やっぱりあの荒らし・・・アニ嵐を呼ぶ子の来日でしたね。
婿に行っても、まだ冷めぬ人気。
はるひも、地元にお越しいただいたウーさんに会いたかったぜ(笑)

さて、先日の軍ェスで知り合った女子高生達と、めでたくcyでイルチョンを
結んだわけですが・・・。

その中の一人のDiaryに

最強であったharuhi嬢!!

コンユを見に日本からわざわざ来たと聞いて驚かした

恐るべし日本ファン文化

と、書かれてました(爆)


残りわずかなチャンスに賭ける、オイラ達のおバカな情熱^^
ぜしぜし、笑ってやってくだされー。

みなたん、にょにょーーーーん。
スンスン、とっとと帰っちゃったのね~~~(笑)
今、帰宅してPCの前に座ったら、うちの王子のオトコマエなことったら、
ありゃしねぇ~~~~~!!!
このイベの話を聞いた時から皆には話していたんだけど、長年利くこの鼻が
どーも『今回は100%会えない』という匂いを嗅ぎ付けて・・・。
やはり、予感的中でした^^
スンスン、またね~~~!!!

それはさておき(笑)

ほんのごく一部の方にはお話して出かけましたが・・・。
この週末、極秘ミッションを敢行!!!
先週金曜日の夜から、超・強行スケジュールにて韓国へ行ってきました。
ソウルから2時間弱くらいのところにある、鶏龍(ケリョン)市の陸軍フェスティバルへ。
目的はもちろん・・・9ヶ月振りに、ゆーちゃんに会うためでした。



みなたん、素敵な3連休をお過ごしですか~?
本日、またまたハウスを命じられた、はるひちゃんです(笑)
ウリ同居人は、朝も早よから、いそいそと出かけて行きましたわ。

先日、よーやく10執念記念日を迎えたんですが、ウリ同居人に、
この10年の同居生活について感想を尋ねてみたところ、

「前半の5年は平穏だったが、後半の5年はオマエが韓流にハマって、
やりたい放題だったぢゃねーか」

と、いうことでした・・・うーん、たしかに(爆)(爆)

うちのジュンちゃんからのセンイル・オメコメ貼り付けてみた(笑)

終了~^^

みなたん、にょにょーーーーん。
昨夜のテレビ番組に続いて、今夜はラジオ出演。
もー、どんだけ引っ張りだこなの~~~~~???
PCの前ステレオ音声にぴったり耳をくっつけながら、ラジオ聴きました(泣)

うちの子が、鉄原の仲間たちに送ったメッセージ・・・号泣(うええええーーーん)
そしてゆーちゃんが最近お気に入りだという曲。。。

↓↓↓



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 屋根裏の小窓, All rights reserved.

