2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

みなたん、にょにょーーーーーーん。

今夜も出ましたね、日本語(笑)
日本で応援してるペンにメッセージお願いします~とのリクエストに
答えてくれましたね。

オゲンキデスカー?

オヒサシブリデス。

ボクハゆーちゃんデス♪


お久しぶりです、イルボン・ペン、ヨロブン。
よくいらっしゃるでしょう?

日本から軍にきてくださったり、このラジオ国軍放送DJをしているボクに
いつもいつも応援ありがとうございます。
コンギ20時へこのようにリクエストもたくさん送ってくれて心から
ありがとうございます。

寒い日が続くので風邪に気をつけてね、
いつも元気でいてください。

ちゃんと聞き取りしてないんですけど、こんな感じのメッセージでしたか?

さて、今夜のポエマーは

론다 번 시크릿

지금 있는 것들에 감사하라 .
고마운 모든 일에 대해 생각해 보면 감사해야 할 일들이
끊임없이 이어질 것이다.
시작은 당신이해야 한다.
그러면 끌어당김의 법칙이 그 고마운 생각을 받아들여
그와 비슷한 것들을 당신에게 보내준다.
‘고마움’을 수신 주차수로 맞춰놓으면 모든 좋은 일이 당신 것이 된다.

ロンダ・バーン/ザ・ シークレット

今あるものなどに感謝しなさい .
ありがたいすべての事に対して考えて見れば感謝しなければならないことが
絶えずつながるでしょう.
手始めはあなた理解なのする.
それでは引き寄せることの法則がそのありがたい考えを受け入れて
それに似ているものなどをあなたに送ってくれる.
‘有難み’を受信駐車数で合わせておけばすべての良いことがあなたのものになる.


では、明日からまた新しい、素敵な1週間を迎えましょう^^
おやすみぃ~。


みなたん、にょにょーーーーーーーーん。

はぁ、1日24時間あっという間に過ぎ去りますね^^
もう11月も終わりかぁ~。

先日、ウリ同居人の誕生日だったのですが(←ってか、もうだいぶ前ですけど(苦笑))
誕生日前に

『プレゼント、何がいい?』

と、聞いたところ、

『うーん。特に欲しいものが思い浮かばないから、考えとく。』

というので、この話題には一生触れないでおこうと思ってたんですが、

数日前になって、

『誕生日プレゼント決めたから、土曜日、買いに行こうぜ~』

と、おっしゃるぢゃないかっ。(がっくし)

しかも、○万円もする高級なモノを要求しやがり・・・。

若干しぶると、

『なんだよぉ~。今年、3回も韓国行きOKしたのにさぁ。
この1年、ゆーちゃんに振り回された1年だったぢゃねーかよっ。
ゆーちゃんに逢いに行くためには、とっとと旅行代金振り込むくせに、
オマエの韓国行きのせいで多々犠牲になったオレに対して、
ずいぶん財布の紐がキツいぢゃねーかよっ』

と、これまた痛いトコつくことを、おっしゃるぢゃないかっ。
たしかに、この1年・・・。
ってか、去年の暮れからうちの子に振り回されっぱなしの1年でしたわ。

ってか、オマエが「ゆーちゃん」言うなよっ!!って、感じだけど。

ということで、しぶしぶ昨日、ウリ同居人と2人でおでかけっこしたんですよ。
世の中、すっかりクリスマスモードなのか(?!)
デパートは、ものすごい人、人、人の波でした。
オイラ達、借金だけが財産の負組みなんだけど、世の中お金持ってる方って
たくさんいらっしゃるのねぇ~。
デパ地下で、松坂牛のすき焼き肉をお買い求めになる方々を、アホ2人、
しばらく、じーーーーっと眺めてました(爆)

昨日は新宿へ行ったので、帰りに新大久保に寄って、韓国料理食べたんですけど、
ウリ同居人と行くと、イマイチ・・・いつもの盛り上がりに欠ける(笑)

でも、普段話に夢中であまり気づかなかったけど、韓流ちっくな方だけぢゃなくて、
会社の忘年会(?!)っぽい方やら、どー見ても世代が違う男女の若者達やら・・・
ご家族連れやらで、どこのお店もいっぱいでした~。

そろそろ忘年会のシーズンですが、みなたんはもう計画スミですか?
はるひも、毎年恒例ながらドタバタした年末を送りそうな予感です。。。。

というワケで(←どんなワケで(?!) 苦笑)
週末のラジオも、有難い念仏のごとく聞き流しておりまする。ごめんちゃい~。

で、28日、29日とも、最後のポエマーのとこで、
誰かが送った事情の中の一部にあったのかな?
どなたかのリクエストだったのか、そんなコト言ってた感じです^^;;;
一緒に考えてみよう、みたいなコトをゆーちゃんが言ってた
気がするので、さぞかし有難いお話だろうと。。。
ポエマー部分だけでも、ご紹介してみます(笑)

28日のポエマーは

헤르만 헤세/삶을 견뎌내기

사랑하는 친구들이여,
아침마다 하늘을 쳐다보는 습관을 가져라.
그러면 어느날 문득 주변을 에워싸고 있는 공기를 
신선한 아침의 숨결을 맛볼 수 있을 것이다.
매일 매일이 새로워지고 집집마다 지붕 모양이
다르다는 것도 알게 될 것이다.
슬픔에 잠기는 날엔 생애에서 가장 순수하고 행복했던
시간을 기억하라!
수없이 많은 기억들이 떠오를 것이다. 작은 기적처럼
기분 좋은 시간이 찾아올 것이고 미래는 든든해
보일 것이며 삶은 사랑스러워 보이리라!


ヘルマン・ヘッセ/生を耐える

愛する友達よ,
朝ごとに空を眺める習慣を持ちなさい.
それではある日ふと周辺を囲んでいる空気を新鮮な
朝の息づかいを味わうことができるでしょう.
毎日毎日が新しくなって家ごとに屋根模様が違うということも
分かるようになるでしょう.
悲しみに沈む日には生涯で一番純粋で幸せだった時間を憶えなさい!
数えきれないほど多い記憶が浮び上がるでしょう.
小さな奇蹟のように気持ち良い時間が尋ねて来るはずで未来は
心強く見えるはずで煮った可愛らしく見えよう!

29日のポエマーは・・・

노은《여백 가득히 사랑을》중에서

누구에게나 뒷모습은 진정한 자신의 모습이다.
그 어떤 것으로도 감추거나 꾸밀 수 없는 참다운 자신의 모습이다.
그 순간의 삶이 뒷모습에 솔직하게
드러나 있다.
얼굴이나 표정뿐만이 아니라 뒷모습에도 넉넉한
여유를 간직한 사람들이 주변에 많다면 이 세상은 더욱 풍요롭고
아름답지 않겠는가.

ノウン/余白一杯に愛を

誰にも後姿は真正な自分の姿だ.
どんなことでも隠すとか構えることができない真の自分の姿だ.
その瞬間の生が後姿に率直に現われている.
顔や表情だけではなく後姿にも豊かな余裕をおさめた人々が
周辺に多ければこの世の中はもっと豊かで
美しくないのか.


え、えーーーーーーーーーっと^^;;;

でわ、今夜の放送もまもなくですね♪
素敵な日曜の夜をお過ごしくださいませっ。

いやいやいやぁーーーーーーーーー。
みなたん、にょにょーん^^

お仕事が・・・溜まりにたまっておりまするっ(涙)
コンギ、とりあえず毎日聴いてますが、何言ってるかさっぱり
わかんねー日々が続いております^^;;;

チング先生ニムにいつもまるっと丸投げしてばかりいたので、
あまりに実力不足で、ヘコみます~。

27日の放送・・・って、どんなんだっけ?(笑)
ゲストに女子のお笑い芸人、パク・ジソン氏が来たんですよね~。

お笑い芸人さん達のこと、韓国では

「ギャグマン」

って、いうでしょ?

なんか、<ギャグ>という言葉に、若干昭和の香りがするのは
オイラだけですかぁ~?!(爆)

「芸人になったきっかけはナンデスカ?」

という質問に、彼女が

「テレビでホン・スンモク(←この前のベスト歌謡に一緒に出てたメガネ君)を見て、
あーコイツより、私のほうができるんぢゃないか?
コイツより、私のほうが面白いはずだ。そう、思ったからです」

と、答えると、

「はーーーっ、はっはっはっはっ。でも、ホン・スンモク氏のほうが先輩でしょ?」

「あ~先輩でした!こんな風に言ってはだめなのに、スミマセン!スミマセン!」

「ギャグマンの方達・・・実際そうではないとわかるんですけど・・・○※△%~」

「あ~別に私が○※△~というわけぢゃなくて、ホンスモクが、全然ダメなヤツなんで・・・
あ~、生放送なのに・・・すいませんっ!すいませんっ!」

というと、

「あはっはっ、

ぎゃーーーーーっはっはっはっ!!!」


この日、うちの子の、今期最高の笑い出ました~。

こんなに笑った、うちの子の笑い声。今まで聞いたことないよね~。
この部分だけリピートしても、何度も笑えます(爆)

もちろん実際はそうではないと、ちゃんと後で訂正してましたが、その後で
ゲストに来てたホン・スンモク氏とは、先輩、後輩というより、
友達みたいです~って、親しい間柄だったから、スンモク氏をめちゃめちゃ
けなしてたんですね。

2人のギャグマンに囲まれて、うちの子、超楽しそーだった^^
「ボクはお笑い芸人ぢゃありません」、と言ってたけど、
除隊後、ミュージカルより、お笑いもイケるか~?と考えたかしら

最後のポエマーは、

전경린/나비

나비는 아무 때나 막무가내로 날지 않는다.

나비가 날기 위해서는 몸이 뜨거워져야 한다.

30도 이상의 체온을 유지해야 비상(飛上)이 가능하다.

30도는 대상에 대한 사랑의 온도이다

모든 비상하는 자는 다른 무엇을 사랑하는 자이다.

가슴에 사랑이 없으면,
아무리 큰 날개를 가졌다 해도
흙바닥을 벌벌 길 수 밖에 없는 것이다.


ゾン・ギョンリン/蝶

蝶はいつでも頑なに飛ばない.

蝶が飛ぶためには身が熱くならなければならない.

30度以上の体温を維持すると飛上が可能だ.

30回る対象に対する愛の温度だ

すべての非上下は寝る他の何を愛する者だ.

胸に愛がなければ,
いくら大きい羽を持ったと言っても
フックバダックをぶるぶると道数しかないのだ.

↑、ふーーーーーーーーん。(おわり 笑)

でわでわ、みなたん。
今から新大久保行ってきます~、よい週末を~^^

みなたん、にょにょーん。

26日のお話って・・・なんだったけ?って感じですよね(笑)

ちょっとだけ、記録しときます^^

この日のゲストだった、キム・ジンウ氏。
ミュージカル「キャッツ」でBBのテソン君とダブルキャストで
ラム・タム・タガー役をやってるんですよね~。

いまや、韓国でトップアイドルグループのBBテソン君とダブルキャストとはいえ、
2人は対抗意識というのはなく普段から、とっても仲良しさんなんだって。。。

という話から、うちの子が、どさくさに紛れて

「ボクも、ビックバンのファンです」

って、ゆーちゃん。

えーーーーーーーーー???

一体、いつから???(@@)


韓国のグループの中で一番好きです(←トン君らぢゃないのね(T_T))
でもヨジャでは、ワンダーガールズでしょ???
この日も、一体、何回目だよっ!!!ってくらい、Nobodyかかってましたしね~。

ゲストのジンウ氏、ゆーちゃんとは初対面だったようけど、気楽で面白くって、
うちの子もすごく気に入ったと言ってました。
とっても、楽しそうにお話してましたー。

それとジンウ氏がいきなり。

「実は、コン・ユさんに、苦労させられたんですよ。
コーヒープリンスの撮影の時、すごく人気あったぢゃないですか。でしょ?」

と、発言。

うちの子「あ~、ドラマはたくさん愛されました。」

ジンウ氏「いや、コンユさんが人気あったぢゃないですか」

うちの子「いや、ドラマがですよ、ドラマが(笑)」

ジンウ氏「ボク、弘大に住んでるんですが、あの時コン・ユさんのファンがたくさん来てて
すごく大変だったんですよ。」

うちの子「でも、ボクは今、軍にいますから、苦情は軍に言ってもらわないと」

ジンウ氏「ぢゃ、どうぞ。してくださいっ。」

うちの子「いえ。それは怖いです~~~っ(笑)」

ジンウ氏「ぢゃ、弘大住民の皆さんに何か一言、言ってくださいよ。」

うちの子「弁解すると、それはボク一人のことぢゃないですけど~。
でも、その話は聞きました」

ジンウ氏「とりあえず、何か言って下さい。」

そして、うちの子、謝る。。

「えー、弘大住民の皆さん。
コーヒープリンスの撮影の時、ボクのファンがたくさん来たりして・・・、
いろいろあったこと、よく知ってます。
私は今、コンギ20時DJですが、代表して、弘大住民の皆さんに
大変ご迷惑をおかけしましたことを、心からお詫び申し上げます。
でも、ちょっと不満があります!!
だって、あの時、ユン・ウネ氏とか、他の人もいっぱいいたぢゃないですかぁ。
でも・・・申し訳なかったです(しゅん)」

ジンウ氏「オンマー、聞いてる?ククク」

うちの子「あ~、オモニのミッションだったんですか~(笑)」

ジンウ氏「はい。」

って。ちょっと、この部分は面白い会話でした。

うちの子、ボクだけのせいじゃないと、ちょっとムキになったりして
ホントに可愛かったです^^

その後、ジンウ氏が生歌を披露してくれたんですが、彼がスタンばってる
ほんの少しの間、うちの子が

「でわ、ジンウ氏が準備している間・・・私が弘大にお住まいの皆さんに対して・・・」

と、言ったりしてました。

さらにこの後、べつの話題で、ジンウ氏が

「さきほどお話したように、ボクの実家は弘大ぢゃないですか~。」

と、再び<弘大>の名前を出され、ギクっとする、ゆーちゃん。

「なんで、弘大で撮影なんかしたんだ・・・」と、ボヤいてました^^

いや~、本間に可愛い(笑)

ジンウ氏は、もう軍隊おスミなんですね~。
彼も軍隊に入ってるとき、いろいろと考える時間がたくさんあったそうです。
それで、除隊したらミュージカルやろうって、決めてたんだって。

「ボクも、除隊したらミュージカルやってみるか?(笑)」

なんて、ジョーク言ってましたが、うちの子の復帰作はどーなりますかね^^

26日のポエマーは、

말로 모간/그곳에선 나 혼자만 이상한 사람이었다

축하 란 무엇인가 특별한 일이 있을 때 하는 건데,
나이를 먹는 것이 무슨 특별한 일이라도 된다는 말인가요?
나이를 먹는 데는 아무 노력도 들지 않아요.

나이는 그냥 저절로 먹는 겁니다.
나아지는 걸 축하합니다.
작년보다 더 훌륭하고 지혜로운 사람이 되었으면,
그걸 축하하는 겁니다.
하지만 그건 자기 자신만이 알 수 있습니다.
따라서 파티를 열어야 할 때가 언제인가를 말할 수 있는
사람은 자기 자신뿐이지요.


マルロモーガン/その所では私一人だけ変な人だった

祝い欄何やら特別な事がある時することなのに,
年を取ることが何か特別な事でもなるという話でしょうか?
年を取ることにどんな努力も入らないです.

年はそのまま自然に食べるはずです.
よくなるのをおめでとうございます.
去年よりもっと立派で賢い人になったら,それを祝うんです.
しかしそれは自分の自身だけが分かります.
したがってパーティーを開かなければならない時が
いつなのかを話せる人は自分の自身だけですね

↑・・・ん~きっと人生に役立つ有難い言葉なんだと思うんですが、
ホンヤッキー君の怠慢さから、ちょっと意味が・・・(爆)

と、こんなところでミアネヨ(T_T)

今、昨日の放送もしっし(必死)に聞いてますが^^;;;
オモローな部分があれば、書きますね^^

でわ、今日もよい一日を~~!!!

みなたん、にょにょーーーーーーーん。

今日も、めっきり寒いですね~(泣)
毎朝、5時起床のはるひちゃも、さすがに、今朝は布団から出るの躊躇
しましたわ^^

今週はいろいろお仕事があって、ドタバタしておりまするぅ~。
おとといのラジオレビュー、時間もなかったのもあるし、あまり特筆すべき
のもなかった・・・というか聞き逃してるだけかも(笑)

昨日のも、まだ途中までしか聞けてなくて、ごめんちゃい(T_T)

火曜日、ゆーちゃんが出演した、国軍放送の「将兵歌謡ベスト?」とかいう番組。

来週から、うちの子はこの番組のMCを引き受けられるようですね^^
火曜日は、テレビ&ラジオと立て続けに放送があって大変そーだけど、
とりあえず、再視聴で見れそうで、よかったー。

で、内容ちょこっと、ざっくり~。

うちの子は、軍の広報院でもやはり、一番年上なようですね。
この前ラジオに来た、キム・ジェドク氏と2人が一番年上なんだとか。
この番組に一緒に出ていたメガネ(ホン・スンモ氏?)は、
ゆーちゃんのラジオで、土曜日のコーナーに出てる人ぢゃないかな?

「軍隊に入る前、人気がたくさんあって大変だったでしょう?」

という質問には、

「人気があるというよりも、年が皆より上だから、入るとき周りもそうだし、
自分も心配したんです。
特に、テレビに出てた人がいきなりとなりでゴハン食べて一緒に生活
するわけですから・・・。年齢も自分のが上だし・・・。
周りは、最初気をつかってましたが、一緒に生活するうちになれて、
自分もちょっと皆に合わせて幼くなったようで。。。
だから、別れる時はとても寂しくて泣きました」って。

その後、うちの子のプロフィール紹介。

「学生時代も人気があったんぢゃないですか?」

という質問には、そーでもないって謙遜してましたよね~。

オルアバゆーちゃんDVDの中でも言ってた、タバコが見つかって、
罰掃除したときに、隣の女子高生が柵のとこからお菓子くれた、
という話。またしてましたよねー。
その現場は、まさにココ↓

CIMG2547.jpg

はるひが2号ちゃんと9月に行ったミラクルガールズのロケ地検証の旅。
でもご紹介したけど、10月の軍フェスサイン会の時、ゆーちゃんに直接
この写真見せて、
「現場押さえましたけど、ココ、ですか?」と、聞いたところ、

ぷっーーーーって笑いながら、「でぇ~、マジャヨ。」と、言ってくれたので、
間違いないです^^

「コン・ユ氏は日本のファンがたくさんいて、その方達のことを考えると
力が沸いてくるでしょう~?」

と、聞かれ、

「力になりますね。でもそれは、軍にいるからというわけではなく、
入る前も、それは同じです。

こう言うゆーちゃんが、はるひはとっても好きです^^

それに、

「地上軍フェスティバルのサイン会の時、日本や香港のファンの方達が
サインを貰うために夜を明かして・・・」

って、言ってくれたこと。

ゆーちゃん、オイラ達が夜明かしたこと知っててくれて、ありがとー(泣)

というのも、ですね・・・。
ちょっとした笑い話がありまして。。。

実は、今日からしばらくウリ・チング先生ニムが不在になるので、この前の
3連休の時に、お手紙やらいろいろ、軍フェスの時のホームレス☆
ミラクルガールズの旅の様子なんか、韓国語で(←ってか、ホンヤッキー丸投げ)
書いてみたんですよね~。
んで、それをさらにチング先生ニムにまるっと、丸投げ(笑)
昨日「旅に出かける前に、添削お願いっ」ってして、先生ニムは
イルタンお仕事されてたんだけど、しばらく経ってからやってきて、

真剣な顔つきで

「ねーはるひ。この文章どーすんの?ラジオに事情送るの?」

と、聞かれたので、

「ん~、まだわかんないけど、ゆーちゃんへのお手紙にするかも。どーして?」

と、返事したとたん、

チング先生ニムが「ぷっ、ぷぷ。」
その後、もー耐え切れないとばかりに、身がよじれるほどゲラゲラ笑いだしたんです。

「ん?チング先生ニム~。オイラ、何かやらかしまして?」

と、聞いても、何かツボって、ものすごいウケちゃって、まったく笑いの
止まらない、チング先生ニム。

で、チング先生ニムが笑いながら、

「軍フェスの時の話が、チョーヤバく翻訳されてるぅ~~~。
はるひ、なんて書いたか、自分で言ってごらんっ。」

というので、

「<サタデーナイトから、サンデーモーニングまで、ウエイティングしてました>
って、書いたつもりだったんだけど、何かおかしかったの?」

と、言うと、

「ん~、そうだと思ったけどさぁ~。ここには、
<土曜の夜中から日曜の明け方まで一晩中妊娠してました!
って、書いてあるのよーーーーっ(爆)(爆)(爆)。
さらにその後、全部<一晩中妊娠しながら・・・妊娠してる間・・・>って、何度も
繰り返されてるんだけど~。
はるひ、コン・ユのサイン貰うために、なにやらかしたのよ~~~!
もう、苦しい・・・助けて!!!ゲラゲラっ」

えーーーーーーーーーーっ!!!

はるひちゃん、そんな淫らなイルボンペンぢゃありませんよっ
アワアワアワッ。

ホンヤッキ君ーの完全なる妄想・飛躍よっ(大汗)

でも、どーして
「一晩中並んでました」が、「一晩中妊娠してました」になるんだよっ!!(激爆)

「もしこれ、コン・ユがこのまま受け取って読んだ時のことを想像すると、
笑いが止まらないよ~。
軍にいてもこんなオモローなファンレターが来てたら、きっと毎日飽きないと
思うから、心配しないでダイジョウブだよ~」

と、チング先生ニムはフォローしてくれましたが、危うくとんでもねー内容を
うちの子に送りつけるところでした^^
一晩中って・・・そりゃ別の意味で、ミラクルだけど(笑)

このテレビの司会者の方も、ゆーちゃんにはファンレターがたくさん届いて、
羨ましいって言ってましたよね~。

「軍といえば、チョコレートですが・・・。
コン・ユ氏もチョコレート食べたいって、思います?」

という質問には、

「チョコレート(パイ?)は、訓練中に配られたけど、あまり食べたいとは思わなくて。
むしろ、お酒が思い浮かびました。
訓練がつらいから・・・」

って、そーだよねえ^^
ぐびっと、一杯やりたいよね~。

「面会に来てくれた人、いっぱいいたんぢゃないですか?」

という質問には、

「鉄原にいた時、正直に言えば会いたかったし、会いに来て欲しかったけど、
みんな仕事忙しいし、悪いと思って・・・。
でも、ある日親しい同僚のモデルや俳優達4人が来てくれるっていうので、
楽しみに待ってたんですけど・・・。
『急に、スケジュールが入って・・・』と、なってしまって、結局3人は来れなくなって
残ったたった一人が来てくれたことがあったんです。」

「へ~、その友達に感謝しなくちゃですね」

「最近、バラエティで人気のある、イ・チョニ氏です。
チョニ氏がたった一人で、鉄原まで来てくれました」

「チョニや~、ホント、いいヤツだな。ありがとー!」

って、チョニ君にお礼言ってましたね。

放送が終わる直前に、気が緩んだのか~。
膝の後ろあたりをポリポリかく、ゆーちゃん(爆)
可愛かったですねー。

一体、来週からどんなMCぶりを発揮してくれるんでしょ。
ラジオだけぢゃ、しゃべり足りないみたいね^^

ゆーちゃん、思いっきりしゃべくり倒してちょーだいな(笑)

でわでわ、出稼ぎに行ってまいります!


キタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!!

いよいよ、この知らせが来たね(号泣)
ホント、おめでとーーーーーーーーーーーーっ!!!

今日、年末の紅白出場歌手が正式発表とのこと。
今朝のニュースでトン君たちは内定と出てました~。

tvxq1125.jpg

そのため、昨日来日したという、トン君ら。
おサジンあがってたの見たけど、すごい肉厚なダウン着てて~
まるで北国からやってきたみたいな人たちでした(笑)
ソウルは寒いんだろーーーーーーなぁ~。

今日の晴れ姿が、めたんこ楽しみです。
うちの息子達は日本語忘れてないといいけど^^

おばはん、はるひを紅白連れてってけれよぉーーーーー(祈)

こちらも、どんどん切なくなってます^^
エデンのスンスンいいぞ~~~~!!!

は、明日の朝までね~♪
↑、さげました^^

eden26.jpg






いやいやいやぁ~~~~。
みなたん、にょにょーーーーーーーん。

3連休、ウリ先生ニムが恋しくて・・・恋しくて・・・。
はるひもすっかり

「オンナでも宇宙人でも、かまわねー」


という気分です(爆)

昨日の事情や「もしもし・突撃お電話」、ムンチャ・メッセージ・・・。
ゲストの2人で、全部、ぶっ飛んぢゃったー(笑)

昨日はコプ・メンバー、ハンソンアジョッシー&コプ・監督ニム。

何か一言言うたび、

ひゃひゃひゃひゃーーーーーっ(爆)

また、一言言うたび、

ひゃひゃひゃひゃーーーーっ(爆)

オモローな方々でしたね~^^

最初、監督ニムが「アンニョ~ン」と挨拶したら、

「なんでそんなに可愛い声だすんですかー?急に」

って、さっそくゆーちゃん突っ込んでましたね^^
きゃっきゃと笑う、本当に可愛らしい監督ニム。

「コンユ氏に逢いたくてきましたー」(←ジェウク氏に続いて、またもやですね^^)

ソンギュン氏、最近、ドラマ⇒映画⇒ドラマと、大活躍なんですね~。

今度「トリプル」というドラマで、監督ニムと再びタッグを組むそう。
「監督ニムが、テルン村選手権、コプ、そしてトリプル。と、
こうして何度もイ・ソンギュンという俳優を起用する理由はなんですか?」

という質問に対し、「他の俳優さんと違う魅力もあるし、友達みたいに
ココロ落ち着けるからです」と、監督ニム。

それに対し、うちの子

「最初に、自分とウネちゃんがキャスティングされて顔合わせに行ったとき、
ソンギュン氏と監督ニムがあまりに親しくしてて・・・、とても俳優と監督という
関係には見えなかったんです。もしや、二人はつきあってるんぢゃないか?
と、思いましたよ。ちょっと、嫉妬しました(笑)」

【追記】
コプの監督ニムは、俳優の気持ちをラクにさせてくれる監督さんのようですね。
ソンギュン氏も、俳優を信頼して任せてくれて、その信頼によってラクに演技
できる、というような話をされてたような感じです。

ゆーちゃんは、コプの監督ニムのスタイルがのがそのようにラクにさせてくれるから、
監督に甘えて何か新しい、新鮮な、なんというか・・・挑戦するような・・・。
コプでそんな演技が果たして出来たかのかどうか・・・ちょっと考えたようですね。

それに対しソンギュン氏は「君はもう1作品、監督とやったほうがいいね」
と言ってました。
(ソンギュン氏は、監督ニムの作品は大変で、そんな風に考えられるほど
楽したことはないと、もう一作品一緒にやって苦労したほうがいいよ、
と、言いたかったみたいですね^^)

「ソンギュン氏の声が素敵です~、ちょっと浮気しちゃいそう^^;;;」
というメッセージには、

「うちのファン、毎回ゲストが来るたび・・・ホント、浮気モノなんですよ。
浮気しても元に戻ってくれたらいいと、言ったことがあったんだけど・・・。」


ぎ、ぎくーーーーーーーーーーーーっ!!!

それに対し、ソンギュン氏「コン・オッパーは、決してそんなにクールぢゃないですよ。
嫉妬して・・・また、嫉妬して(爆)」

それから、ソンギュン氏の最新映画についてのお話があって・・・。
この映画の音楽もコプのティアライナー氏が手がけてくれたんですって。

んで、うちの子が

「あ~、このラジオの最初と途中でかかる曲も作ってくださったんですよー」

と、言うとソンギュン氏が

「そうなんだよ、個人的にその話聞きましたよ。
ボクの映画音楽で忙しいかったのに・・・。あれ、この話しちゃダメだった?(爆)」

って。ソンギュン氏も面白いね^^

うちの子、

「あ~、お忙しいとこ頼んで、申し訳なかったです(爆)
今度、来てくださる予定です。私が招待しました。」

しかしこの後、二人のトークにいじられまくって、タジタジのゆーちゃん^^;;;


【追記】
途中で、ソンギュン氏と監督ニムが「私達はマイナーな人間だけど
コンユ氏はメジャーな役者だから、コン・ユ氏がこんなマイナーな私達と
一緒にいてくれるかと・・・。」

と控えめにいうと、うちの子は、

「だからいつもボクは悲しいって、いうんですよ。そんな風に言うから・・・。あ~もう!
次の話に行きますよ!もう、この話やめてくださいっ。」

うちの子、同じコプメンバーなのに、こうして2人にうちの子だけメジャー扱いされて、
完全にイジけました(笑)

「コプの中で、最初に会った時と印象の違った人いますか?」
そんな質問だったかな?

監督ニムは「おしゃべりの多い子だね~と思った(笑)」

ソンギュン氏「いや~。コン俳優がDJを引き受けたと聞いて、
「よかった~」と思いましたよ」

うちの子「えー、よかったですよ(←ヤケくそ)」

「でも、ソンギュン氏も監督ニムも最初の印象も今も、同じですよ」

と、ちゃんとフォローはしてました^^


ソンギュン氏は「俳優たちの中で、役と一番近い俳優は、コン・ユ氏だとよく
話してましたよ。実際のコン・ユ氏とンギョルは近いです」
って、言ってましたね~。

ちょっと子供っぽくて、可愛くて、そしてかっちょいい。
見た目の、時々驚くほどオトナのような、しっかりした考えを言う。
昨日のゆーちゃんは、ちょっと「ハンギョル」だったよね^^

ソンギュン氏に対して「今まで演じた役柄の中で一番印象に残っているものは?」
という、質問に、ソンギュン氏は「テルン村」と答えてましたね。
コプの監督ニムとも初めて会った作品で、これから役者としてどんな風に演じて
いったらいいのかという基準にもなった役柄だったと・・・。

それを受けて、うちの子は

「テルン村、ネットで全部見ました。それ見て、コプのチェ・ハンギョルを引き受けよう
と、やってみたいという気持ちになったんですよ。それで、テルン村で2人が一緒に
仕事なさってたから、親しくなりたいと思って」って、話してましたね。

すると、ソンギュン氏

「あ~、その話。コプのリーディングで初めてあった日、
タバコ吸ってるとき、僕に話してたよね。」

監督ニム「へ~、初めて聞きました~」

うちの子「あ~そうですか?それで2人と親しくなりたいと思って・・・。努力中でしょ?」

監督ニム「あ~そうですか」

ソンギュン氏「努力中なんだね~(笑)」

「コプの中で監督ニムが結婚したいと思う役は誰ですか?」という質問には、

「ハンギョルですよ」と、監督ニムが答えると、

「ハンギョルは嫌いかもよ?(笑)」と、ゆーちゃん^^

「結婚してくださいよ~」と、監督ニム。

「あ~、気分いいなー」って、してやったりと喜んでましたね。

【追記】

ドラマのハンソンオッパーのように、実際のソンギュン氏は、
一度自分の元を去った女性をまた再び愛せますか?

という質問に、ソンギュン氏は

「相手が言ったり来たりしているかどうかというより、自分のココロが
一番大切でしょう?」

というと、

「一番クールなのは、ソンギュン氏ですね~」と関心してました。

で、監督ニムに対して

「ボクが同じ境遇だったら、ボクは一度自分の元を去った女性を
受け入れられるように見えますか?」

と、質問して、監督ニムは

「コン(←コンって、韓国語でココロを開かないみたいな別の意味があるのかな~。
うちの先生ニムにはそんな意味もあるような話でしたが・・・)
だから、女性にはカンタンにココロを許さないと思うけど~?」
みたいな答えをしたようなんですが・・・ちょっとわかりにくいですね^^;;;

すると、ソンギュン氏が

「このプログラムは<コン・ユラン、ピョリ・ラン>だしねっ!」と、ジョーク。
(↑、つまり、コン・ユとスター、行ったり来たりするってことね~)

最後に、監督ニムの愛車がチャリンコというエピソードを紹介してましたね。

聞き間違いがなければ、うちの子が「コプの最初の打ち合わせでイテウォンから
チョンダム洞までチャリン子かっ飛ばしてやってきて、驚いた」と言ってました。
(・・・って、イテウォンからチョンダムって、すげー遠いんですけど^^;;;)

で、監督ニムが感動した話として
「打ち合わせが終わって、外へ出たら雨が降ってて・・・。
コン・ユ氏がわざわざ自宅まで車で送ってぢゃないですか。
本当に感動したんです。」

というと、「誰でも、そうしますよ」(←優しいね、ゆーちゃん^^)

「だから、ボクは監督ニムと親しくなりたいと努力してると言ったぢゃないですかー!」

一同、爆笑。

最後に、ソンギュン氏が

「コンユ氏は元気でちゃんとやってるから、皆さん、心配しなくていいですよ~。
これからも、ん?コンユと一緒にする・・・20時、でしたっけ?」

というと、ゆーちゃんが

「コンユがキダリヌン20時ですよ、イ君!!!」

と、突っ込んでましたが。

「コンギ楽しんでくださいね~」

と、ま~本間に楽しい会話でしたー。

きゃっきゃっ、笑いがうるさくて(爆)
オモローな話もまともに聞き取れませんね^^;;;
ちょっとだけで、ミアネヨ~~~!!!

さて、この先ウネヤングはゲストに来てくれるのでしょーか?(笑)

ラストのポエマーは

이정하/너는 눈부시지만 나는 눈물겹다

그를 만났습니다.
길을 가다 우연히 마주치더라도
반갑게 차를 한 잔 할 수 있는
그를 만났습니다.
방금 만나고 돌아오더라도
며칠을 못 본 것 같이 허전한 그를 만났습니다.

내가 아프고 괴로울 때면
가만히 다가와 내 어깨를 토닥여주는그를 만났습니다.
어디 먼 곳에 가더라도
한 통의 엽서를 보내고 싶어지는
그를 만났습니다.
이 땅 위에 함께 숨쉬고 있다는
이유만으로도 마냥 행복한
그를 만났습니다.

イ・ジョンハ/お前は眩しいが私は涙ぐましい

彼に会いました.
道に行って偶然に出会っても
嬉しく車を一杯飲むことができる
彼に会いました.
ただいま会って帰って来ても
何日が見られないように寂しい彼に会いました.

私が痛くてつらい時ならば
じっと近付き出して肩をトダックであってくれる
彼に会いました.
どこ遠い所へ行っても
一通のはがきを送りたくなる
彼に会いました.
この地の上に一緒に呼吸しているという
理由だけでも思いきり幸せな
彼に会いました.

ということで~、連休明けがむばりましょ^^

いやいやいやぁーーーーーーーー。
みなたん、にょにょーーーーん^^

昨日の放送も、大リクエスト大会でしたね~(笑)
ところどころ・・・気絶。
気づいたら・・・また音楽かよっ!!!で、再び、気絶(笑)

お一人、インドネシアのペンの方から、英語でメッセージ送られてきましたね~。

「いやー、コンギもこうして英語でメッセージが送られてくるなんて、
最高の番組ぢゃないですかー!」

と、ゆーちゃん誇らしげでしたね^^

ちょっと恥ずかしがって「カンタンに訳しますからね~」と言ってたけど、
ちゃんとお上手に通訳できてましたよんっ。

ゆーちゃん、元気ですかー?
Brown Eyed Soulの曲リクエストしまーす。
ワタシがとっても好きな曲だから、かけてくださいね。
韓国語はわからなくても、韓国の歌が好きです^^って。

「韓国語わからなくて聞くのは大変でしょ~?」(←ええ、もちろんです^^)
「韓国の歌聞いて、韓国語よく勉強してくださいね~」と。
ゆーちゃん、そうおっしゃられても、ヘタレには厳しいですよ(笑)

「ゆーちゃん、お風邪はどーですか?早く良く治ってね~」
という、メッセージに、
「あれ?風邪引いてませんけどね・・・。あー、クスリ飲んだといったからかな?
あれは風邪じゃなくて、頭痛がしたので飲んだんですよ。
(以前、ミュージカル俳優さんがいらしたとき、マネージャーさんがクスリ
差し入れしてくれたと、話してましたよね^^)
心配してくれて、ありがとー。コンギの皆さんも風邪に気をつけてくださいね^^」

んで、新曲コーナーなんて、あったっけ???(笑)まっ、いいや^^

昨日は、ペク・チヨン氏の총 맞은 것처럼(すべて当たったように)と、
イ・スヨン氏の이런여자(こんな女)の2曲。
ペク・チヨン氏は、ハスキーで魅力的な歌声が持ち主のようだけど、
今年声帯の手術をしてカムバックされたと、言ってましたね。
イ・スヨン氏は、自らミュージックビデオに単独出演して、話題なんだとか。。
うちの子は、まだこのMV見てないようですが・・・。
2曲とも、切ないいい曲でしたねー。(←って、聞いてたのか^^;;;)

「ゆーちゃん、コンギ20時ラジオ大好きです~。
でも、早く除隊して欲しい~~~~!」

というメッセージには、

「コンギが好きで、早く除隊してほしいですかー。
除隊したら、ラジオはできないですがどーしましょ?
ラジオとどっち選択しますかー?(笑)」

ってか、除隊して、ラジオやればいいんぢゃね?(笑)

その後、またまたオモモーーーーーな方。
お名前呼ばれてましたねー。おめでと~ごじゃいます^^
みなたんも、頑張ってリクエストしましょ

最後のポエマーは、ハンソンアジョッシーのドラマの原作からでしたね^^

정이현/달콤한 나의 도시

나이 들수록 점점, 아무리 친한 친구에게라도
내 깊은 속내를 쉬이 털어놓을 수 없게 되는 것을.
달팽이가 자꾸만 동그랗게 몸을 움츠리는
것이 달팽이의 잘못은 아니지 않은가.
혓바닥을 놀려 진심의 조각을 입 밖으로 밀어내는 순간.
진심은 진심이 아닌 것으로 변한다.
누구의 탓도 아니다.
다만 의외의 곳에서 그 책임 없는 말들의 유령과 조우했을 때
받게 되는 고약한 느낌에
대하여 더듬더듬 기억할 수 있을 따름이다.

ジョン・イヒョン/甘ったるい私達の都市

年を取るほどますます,いくら親しい友達にでも私の深い本音を
簡単に打ち明けることができなくなることを.
でんでんむしがしきりに丸く身をすくめるのが
でんでんむしの過ちではないじゃないか.
舌を冷やかして本気の切れを口の外で押し出す瞬間.
本気は本気ではないことに変わる
.誰のせいでもない.
ただ案外の所でその責任ない言葉の幽霊と遭遇した時
受けるようになるひどい感じに対して
手探りで憶えることができるだけだ.


さてーーーーーーーっ!!!
もうそろそろ、8時ですね(汗)(汗)
今夜のゲスト、ハンソンアジョッシーと監督ニムに備えて(?!)

みなたん、にょにょーーーーーーん。

よい連休お過ごしですか?
今日は曇り空だけど、この連休は比較的過ごしやすいお天気ですね~。

いやいやいやいやぁーーーーーーーーー。
みなたん、おはようごじゃいます^^

おとといから、ほろ酔い気分で地球がグルグル回っております(笑)
昨日の放送聴きながら、録音してたはずなんだけど・・・、途中から気絶^^;;
でも、ちゃんと録音してましたー(笑)

事情は、以前事情を読まれて、ゆーちゃんとお電話した学生ちゃんが
再度感謝のメールを送ってきたのと、ご主人が安山のサイン会で
長時間並んでくれたって方。

それと、よく聞き取れなかったけど・・・
ソウル発信の電話がかかってきて誰だかわからないから出なかったけど、
もしかしてコンギの作家ニムからだったかも???
とか、いう内容だったかなあ~。

ゆーちゃんは、コンギに事情送った方は、お電話拒否らないでね~(笑)と
言ってたのと、とってもいいご主人愛してあげてくださいね~と、言ってました。

それと、テコンVのお話しを送った方、クリゴ、ゆーちゃんが名前覚えてて
くれてなくて、めっちゃ凹んで、もうYOO&Iぢゃないかも・・・って(笑)

ゆーちゃんも、恐縮しまくってましたね^^;;;
「あーごめんね~。」といいながら、「これ、弁解だ」って。
「でも、人間だから失敗することもあるでしょう~?
怒らないでね~。これから、歌詞も名前も忘れないように、自信ないけど、努力しますっ!」
って言ってたけど、ホントかよっ(笑)
次回のファンミで歌を歌うときは、相当プレッシャーかかるね、ゆーちゃんっ^^

それと、ゆーちゃんのファンの彼女を持つ、彼氏からの事情。
彼女の影響で彼氏もゆーちゃんのペンになったみたいですね~。
彼女のお誕生日で、「いつも側にいてくれてありがとう。愛してるよ~」って
内容でした。韓国の男性は、ストレートに愛情を表現してくれますねー。
ゆーちゃんも、この事情を読んだ後「チョッタ~」とうらやましがってました。

ゲストコーナーは、いつもの男性&女性さん。
心理ゲームがなんとか~かんとか~???(笑)
その後のコーナーも・・・???
まるで聞き取れませんっ(汗)


最後のポエマーは

황경신 밀리언 달러 초콜릿

참 이상한 일이다.

누가 시키지도 않았는데 스스로 모험을 찾아 길을 떠나고,
위험 속에 몸을 던지는 동물은 인간밖에 없을 것이다.
목숨을 걸고 바다를 항해하고 목숨을 걸고 산에 오르고 목숨을 걸고 사랑을 한다.

하나밖에 없는 목숨이란 사실을 너무 잘 알고 있으면서,
그리고 우리는 그 무엇을 "정복"했다고 말한다.

그러나 유감스럽게도, 바다나 산은 그런 것으로 정복되지 않는다.
우리는 그저 아주 잠깐 그들의 표면을 스쳐 지나간 보잘것없는 존재일 뿐이다.
그들의 표면을 스쳐 지나간 보잘것없는 존재일 뿐이다.

그것은 오해이고 착각이고 오만이다. 사랑도 그러하다.


ハン・ギョンシン/ミリオンダラーチョコレート

本当に変な事だ.
誰がさせなかったが自ら冒険を捜して旅に出て,
危険の中に身投げをする動物は人間しかいないだろう.
命をかけて海を航海して命をかけて山に登って命をかけて愛をする.

一つしかない命と言う(のは)事実をあまりよく分かっているのに,
そして私たちはその何を "征服"したと言う.

しかし残念ながら,海や山はそんなことに征服されない.
私たちはただとてもちょっと彼らの表面をすれちがったしがない存在であるだけだ
彼らの表面をすれちがったしがない存在であるだけだ.

それは誤解で錯覚で傲慢だ.愛もそうだ.

と、ほんのちょっとでミアネヨ(T_T)

でわでわ、今夜も録音なのかなぁ~~~~???
20時までもーすぐですね♪

よい連休をお過ごしくだされー。


みなたん、にょにょーーーーーん。
よい連休お過ごしですか?

いやいやいやいやぁーーーーーーーーーー。
みなたん、にょにょーん。

昨日・・・・ボジョレーですっかりいい気分&酔いつぶれまして(笑)
しかしそれにもめげず、本日も、昼間っからぐびーーーっと2本目を
空けておりました^^

なので、ただでさえ頭ピーマン&なんちゃってヒヤリング力のオイラには、
昨夜のゆーちゃんのラジオが酔っ払っててまったく、聞き取れませーーーん(爆)
は~、なんちゃってに限界を感じる・・・^^;;;

そうそう。
おととい、ゆーちゃんとオンマーの楽しい会話を聞いて、ふと・・・
うちの両親のことを今朝、思い出したんですよ。
うちのパパは、恥ずかしながら、いまだ子離れできてなくて・・・・必ず1週間に
1度、アニ・・・ひどい時は一日置きくらいにうちに、イタ電してくるんです。
うちのパパも九州男児なんだけど・・・ゆーちゃんのアボジと違って、
まったくガマンというものを知らない男(爆)

でも、なぜか今週電話がなく、ひっそりとしておりまして・・・。

「あれ~?今週パパから電話なかったな・・・どーしたのかな?」

と、つぶやいたらウリ同居人が、

「あれ?オマエんとこに連絡ないの~?オレ、メール来てるよ。」

と、抜かすぢゃないですかーーーーーーー!!!

なんで、ウリ同居人にメルてんだよっ

しかもウリ同居人によると、今週だけぢゃなくて、ちょいちょいメルってるらしい
・・・って、オイオイ。

「みせてやろーか?ただ、すげー読みずらいんだけどさぁ~」

と、ウリ同居人が得意気にいうもんで、若干しゃくに障りながら見せてもらいました。
↓、以下、うちのパパのメール。

今週めっちゃ忙しくてそちらに行けなくてごめん相変わらず足が痛いが万歩計を
見たら昨日は2万歩だった思ったよりもよく足が上がってるので心配ない風邪が
流行ってるので身体に気をつけて

って。句読点ねーのかよっ!!!(爆)(爆)

「オレの予想だけど、おとーさん「めっちゃ」という単語をどっかから仕入れたんだろーな。
んで、オマエには恥ずかしくて使えないから、オレにメルってみたんだよ。
足痛いってよく言ってるけど、おとーさんの年齢で1日2万歩歩けるって
ちょっと尋常ぢゃないぜ~(笑)」

って。もー、本間に実の父ながら、笑かしてもらいました。
70過ぎてますけどね、うちのパパ(笑)
はるひも体力あるねーってよく言われるんですけど、うちの両親には脱帽なんです。

ゆーちゃんのママがゆーちゃんに「ファイティーーーーン♪」と言ってて、
めたんこ可愛いオンマーだな~と思ってたんだけど若者の単語を
ちょっと使ってみたくなる世代なのかしら

それに、昨日チング先生ニムが、ゆーちゃんのオンマーがリクエストした曲名を
聞いたとたん、身がよじれるほど大笑いして・・・。
やっぱり、そんなにオモローな方?(笑)

「どんな人なの?」って聞いたところ、

「60代・・・いやもっと上の70代くらいかな~。うちの両親くらいの世代には、
絶大な人気のある歌手だよ。その世代で知らない人いないと思うよ。
男性で言えば、チョー○ンピルって感じかなあ?
私もこの歌知らないし、コン・ユのラジオでこの曲がかかるって、めっちゃウケル」

と、言ってましたよぉ~。

まっ、うちのバカ家族の話題はこれくらいにして・・・さてさて、昨日のお話。

「昨日、夢でゆーちゃんにポッポされちゃったよ~」という
ムンチャメッセージを送った方が、「もしもし・突撃お電話」にも
出てましたね~。

最初にこのムンチャメッセージを紹介したゆーちゃんは、恥ずかしがって
「言うことがないですね・・・」と言ってましたけど。

お電話でゆーちゃんが「夢は、どんな内容だったの?」と、聴いたら、

この方が「アイス買ってあげる~って言われてついていって、アイス一緒に食べて、
そしたらオッパがポッポしてくれました^^」って。

それ聴いたら「口にアイスがついてたからぢゃなくて?」と、ゆーちゃん。
また恥ずかしがってて、可愛い^^

「ポッポされたから、びっくりして起きちゃいました!」

と、言われて「せっかくの睡眠時間、起しちゃってごめんねー。
これから夢に出てこないように努力するから~(←って、どーやって? 笑)」

いろんな方の「妄想。」に使われちゃって、恥ずかしいよね^^

もう一人のお電話の方が、はるひもめたんこ気になってた質問、してましたよね。

「ゆーちゃん、毎日何時ごろからラジオの準備するんですか?」

「ん~、国家機密なんですけど~はははっ(笑)」

「いつも何時ごろ寝るんですか?起床は、みんなと同じなんですか?」

「ん~、ちょっと前に来て準備して生放送に備えてますよ。
起床はみんなと同じですけど、ちゃんと寝てるし、放送ちゃんとしますから。
たくさん心配しないでいいですよ」

「クリスマスとかも放送するんですか?」

「ん~その辺は細かく言えないですが・・・・」

と、うまく聞き取れない部分もあるんだけど^^;;;

基本的に軍生活だと、午前6時ごろとかに起床して、午後10時ごろ就寝
って、スタイルだと思うけど、ゆーちゃんはこのラジオ夜10時まで生放送だし・・・
一体、どーなってるのかな~?って、みんな気になってますよね。

クリスマスや年末まで放送あるのか、ものすごーーーーい気になりマウス。
別に無理して放送しなくてもいいよ~とも思うし、個人的にはゆーちゃんと
年越ししたいとも思うけどね^^

しかし・・・ラジオ以外の時間はゆーちゃん、一体、何してんにょ?(笑)


で、「コンユ・ラン、ピョリ・ラン」のゲストの方・・・。

ミュージカルにご出演なのね~。生で歌ってくださったんだけど、

「ワァーーーーーーーっ!オァーーーーーっ!」

めたんこ声量がおありになって、歌が、すごいんすけどーーーーーーー(爆)
ラジオのスタジオって、そんなに広くはないと思うんだけど
うちの子、すぐ目の前でものすごい声量で^^;;;
どんなお顔して、その姿を見てたのかしら(苦笑)

質問コーナーでは、

「今、ミュージカルをやってますけど、個人的には映画とドラマどっちが好きですか?」

という話では、ゲストさんが「ちょっと答えずらいですね~」というと、

「お父さんが好きですか?お母さんが好きですか?という質問と同じですよね。
でも、ボクは映画が好きです」と、ゆーちゃん。

ゆーちゃんは、おつとめ後の映画に、すごく大きな夢を抱いてるんでしょうね~。
イ・テソン氏出た時、テソン氏が今後やってみたい役柄として
「以前、ビョン兄がやったようなノアールもの」と言ってたけど、ゆーちゃんも、
「男なら一度はやってみたいと憧れる役ですよねー」と、言ってたのが、
すごい気になります・・・「宿命」みたいのだとねっ(苦笑)

ゲストの方がもう一曲、生で歌ってくださったけど、お声がすごく素敵でしたね^^
ゆーちゃんも「歌詞に<I LOVE YOU>という部分があったけど、それ聞いたら、
なんでかボクもドキドキしましたよ^^」と言ってました~。

でも、おおといの大騒ぎの2人は違って、全体的に落ち着いて聞けたけど、
特にオモローな部分もなく・・・淡々と、終了。(笑)

最後のポエマーは

황문주/윈난, 고원에서 보내는 편지

여행을 할 때 이런 마음가짐을 품습니다.
열린 마음으로, 그 누구를 만나든
반갑고 즐겁게 만나보자.
한 걸음 더 나아가서 그들을 바라보고,
조금 더 진솔하게 그들과 만나보자.
소심하고 비겁한 마음은 잠시 버려둔 채
세상 누구보다도 밝고,
비뚤어지거나 왜곡된 마음 없이
착한 아이의 모습으로 그들과 만나보자

ファン・ウンジュ/雲南,高原で過ごす手紙

旅行をする時こんな心得を抱きます
開かれた心で,その誰に会っても
嬉しくて楽しく会ってみよう
一歩進んで彼らを眺めて
もうちょっと真率に彼らと会ってみよう
肝が小さくて卑怯な心はしばらく捨てておいたまま
世の中誰よりも明るくて
拗くれるとか歪曲された心なく
善良な子供の姿で彼らと会ってみよう

と、酔っ払いが聞き取るとこんな感じでごめんちゃいっ!!!

でわ、もうそろそろ20時ですね~~~^^
みなたん、よい連休をーーーーーーーーっ!


いやいやいやいやぁーーーーーー。
みなたん、おはようごじゃいます^^

解禁になったボジョレーヌーボー、「ルネッサーンス」しましたか?
はるひは今週末飲みまくるつもりで、めたんこ楽しみにしてますっ♪

でわ、本日も張り切って100%イマジネーション満載・レビューを
お送りいたします♪

昨日の事情。ドラマ「キムサムスン」のように、男みたいな名前の
女の子で、いつも自分の名前を言うたびに「え?」って顔されたり、
聞き返されたりするから、自分の名前にコンプレックスがあって、いつか
「サムスン」のように名前変えたいって思ってる子からでしたね~。

いつだか、ゆーちゃんのサイン会に行ったとき、ゆーちゃんも彼女の
名前を聞き間違えたらしい・・・。そりゃ、凹むわ~。

ゆーちゃんが中学生・高校生のころ、将来男の子が生まれたら、
「コン・ギッパ(?!)」「コン・サッパル(?!)」「コン・ギットル」みたいな
名前をつけようって、思ったことあったんだって・・・。
(なんだか菜っ葉みたいで、若干、イサゲ~な感じもしますけど?笑)
ゆーちゃんの本名はジチョルだから、アデルが出来たら、チョルの部分を
引き継ぐようになるのかな?

サイン会で、うちの2号ちゃんの名前も

「んあ?」

って、聞き返されてましたけど、昨日もラジオで正直、ファンの方の
名前を聞き間違えることは多いです、ごめんなさいっ。
って、謝ってましたね~。でも、仕方ないよね^^

ゆーちゃんは、彼女にサムスンのように、名前を気にせず堂々とした人
でいてくださいね~。って、声援送ってましたね^^

でででででで、びっくり~^^

ムンチャ・メッセージに、

「息子~。初雪が降ったよ。オンマは今日、オマエに会いたい。
カッコイイぞ、息子~~!!!」

って、ゆーちゃんのオモニからメッセージ来てましたね(笑)

クリゴ~「もしもし・突撃お電話」コーナー。
音楽が好きで一度試験に落ちたけど、また勉強しなおして頑張っているという方と、

ゆーちゃんの、オンマー登場!!

ゆーちゃんは、知らされてなかったみたいね。

ゆ「1人目の方が終わって、さっ、お次の方はどんな方でしょ~?、ヨボセヨ~」

母「ヨボセヨ~~~~~~?ははっ」

うちの子、一瞬、戸惑う・・・。

ゆ「ヨボセヨ?」

母「アデル!」

ゆ「アイゴ~、イゲ、ボヤ~~~~!!!アイウ~~~!!!」

母「ははは~~~っ、すごく嬉しいね~」

ゆ「アイウ~、ボクに一言もなしに、作家ニム達~~~!!!
 誰だか言わないで、電話に出させて」

母「オンマや~」

ゆ「アラヨ~!あ~、イゲ・ボヤ~~~!放送で恥ずかしいぢゃないですかー」

母「恥ずかしいけど、すごく受けたくて」

ゆ「たくさんの人が聞いてると考えてよ~、恥ずかしいでしょ~」

母「私は、チョア~。すごく不思議だ~。国軍放送を通じてうちのアデルと話が
 できて、不思議だけど、チョア~。夢でそんな事思ったけど・・・。」

ゆ「面白いけど、何を話したらいいのかわからないよ」

母「どこか悪いトコない?」

ゆ「悪いトコないよ」

母「ん~、よかった」

ゆ「オンマー、それよりコンギ20時の家族に挨拶しなくちゃ、でしょ?
 こんな風に電話しててちゃ、ダメでしょ」

母「ん~、アラッソ~。アニョハセヨ。視聴者のみなさん。
 私は、コンギ20時DJをしている、コンユのオンマよ~」

はっははははーーーーーーーー!!!!

うちの子、大爆笑。

母「オンマ、ちゃんとできたかな?」

ゆ「あ~、オンマよくできたよ。あ~、ホントに面白い。」

母「いや、昨日・・・。ムンチャメッセージを送りたかったの、ずっと。
 勇気が出なくて~。」

ゆ「あ~、アデルがちゃんとやってるかって~?」

母「うーん。それで、昨日イ・テソン氏のオモニがムンチャ・メッセージを
 送ってらっしゃって、私も勇気が出たの。それで、さっき送ってみたの。」

ゆ「気分、いいよ。」

母「送りたかったけど、勇気がなくてガマンしたの」

ゆ「でも、オンマー。このままずっと電話してちゃ、ダメなんだけど?
  アボジ、いる?」

・・・わかんない^^;;;アボジはどーした???

【追記】

以前、オマエの顔をみたくて面会に行こうと誘ったんだけど~
今は同じソウルに住んでいるんだから、その必要ないって言ってるの~。

(・・・と、ウリチング先生ニムはこの話、聞きながら「オ~、釜山の男だね~」
と言ってました。
軍に行っている息子を心配していらっしゃるはずなのに、きっとガマンしてるのね。
日本で言う、九州男児かな~)

ゆ「ふたりの息子なのに~」

母「チャギ~、私言いたいこと言って、電話切るからっ」

ゆ「でぇ~でぇ~」

母「アデルの声でファンの人たち、元気がでるというぢゃない。
 オンマーは、アデルの姿を見ることができないけど、体も心も
 全部健康でいなきゃ。アデルが元気に過ごせば、ファンの方達も
 安心するぢゃない。健康に悪いものは食べちゃだめよ~(←ってタバコかな?)」

ゆ「はははーーーーー。アイゴ~、よくできましたね。」

母「私がずっと言いたかった言葉なの」

ゆ「オンマー。聞きたい歌ある?」

母「すごく古い曲だから、あるかしら?」

ゆ「PDニム達無条件にOKと言ってるからダイジョウブだと思うけど、何~?」

母「패티 김 가을을남기고간사람ペッティ・キム 秋を残していく人
すごく好きなの~」

ゆ「ペッティ・キム???(爆)(←韓国の越路吹雪かっ?)おー、あったよ!」

ゆ「コンギ20時DJのお母さん。私がコンDJに必ず伝えますよ。」

母「あ~、ウリ・アデル。すごくカッコイイ。サランヘ~!!ファイティン~」

ゆ「アイウ~、ボクもオンマを愛してるよ」(←ちょっと、恥ずかしがってたね^^)
 これからも、コンギ20時たくさん愛してくださいね~」

母「毎日聞くよ~」

ゆ「はははーーーーっ。わかったよ。また休暇の時にね~」

母「クリゴ~(←まだ話すんかっ 笑) 近くにいらっしゃる作家ニム、PDニムに
 うちの息子をヨロシクお願いします、といいたくて~。ありがとうございました~」

ゆ「よくしてくれる人たちだから、心配しないでね~」
 今夜、ちゃんと寝て~。歌も聞いてね~。」

母「でぇ~。ファイティーーーーン」

ゆ「カムサハムニダ~、オンマー」

って。会話でしたね。

ゆーちゃんのオンマー、本当に可愛らしい方でした~。

で、すごい曲流れてきたね^^

ゆーちゃんも、今までコンギでかかったリクエスト曲の中でも、すごい曲だ
って笑ってました~~~~。

うちの子は、軍に行ってもご両親にはあんまりお電話をしないみたいですねぇ。
だから、オンマーも言いたいこと、話したいことがたくさんあったんでしょ~。

ゆーちゃんのご両親は、2007年4月のファンミーティングにいらしてましたね。
その時、息子をとっても温か~く、心配そうに見つめるご両親と、ちょっぴり
恥ずかしいのか・・・どこかそっけなく挨拶する、うちの子の姿を見たことがあります^^
本当にいいご両親の下で育ったんだな~って、その時感じました。

先日Psy氏がゲストに来たとき、ちょうど、アボジの話してましたよね。

ゆーちゃんのご両親も、だんだん年を取って・・・。
特にアボジはこの3年ぐらいの間に、子供に戻ったように特に細かいことを
気にするようになったみたいですね。
アボジに細かく注意されると、つい

「いちいちうるさいなー、わかったよっ!」

と言ってケンカになってしまうんだけど・・・。
でも、自分を育ててくれた両親に対して、そんな子供っぽい部分があっても
尊敬の気持ちは忘れてはいけない。。。
最近、特にそんな風に思うって。。
Psy氏とアボジの話をしながら、そんなことも言ってましたしね。
ますます、ご両親によくしてあげたくなった・・・。って。

いつもご両親に対して思う気持ちはあるのに、ついそっけなく振舞ってしまう
うちの子。いや~、めたんこ可愛かったです。。。
オンマーとの会話は面白かったですね♪

でも、アボジーはもっと気さくでオモローな方のようなので(笑)
アボジのご出演も期待したいところですね^^

「もしもし・突撃お電話」があまりにオモローで、休暇の時にお出かけしたい場所?
をご紹介コーナー、まったく聞く気ゼロでございました^^;;;

「コンユ・ラン、ピョリ・ラン」ゲストコーナー。
キム・ジェドク氏と、ノ・ユミン氏?

軍でゆーちゃんと芸能兵をしていっらっしゃるお二人とも、
歌手出身みたい。

いや~、もー、コイツらっ!!!

どんだけうるさいんだよっ!!(爆)(爆)

2人でギャーギャーしゃべくり倒すから、

うちの子が「ノ・ユミン氏。落ち着いて。Take it easy~」となだめたけど、
まぁ、シックロー、シックロー(笑)

【追記】
広報院に来て、部隊よりよかったな~?と思うことは?

という、ゆーちゃんの質問に、

ジェウク氏「ここ来て、めっちゃ後悔しました!」

ゆ「ん~、まぁ、部隊よりも広報院のほうがラクだと思われるかもしれませんけど~」

ジェドク氏「そーなんっす!ここに来たら、めっちゃ軍気(=軍に対する忠誠心や、
規律みたいな感じでしょうかね~。)高いし・・・」

ゆ「軍気も高いし、また、部隊の方達とは違ったやらなければならない公務が
たくさんあるよね」

ジェドク氏「何よりもジチョル氏、ジェドク氏、先輩の制服を洗うのがつらいです・・・」

ゆ・ユミン氏「なんだよ~、一緒に洗濯してるぢゃないかー」

ジェドク氏「洗濯が、めっちゃつらいっすーーーーーーーーっ!!!(泣)」

ゆ「ジェドク氏、アイドルです・・・。
あのアイドル時代はどこ行きましたか?(笑)もうちょっと・・・」

ゆ「え~っと。ああ、ユミン氏に振り忘れましたね。
ユミン氏の答えを聞く必要ないんですけどね(←からかって)」

ユミン氏「いやぁ~、コンギ20時の作家ニム、すごい美人ですね。美人。」というと、

うちの子が「まったく(苦笑)ユミン氏・・・。ユミン氏はエナジーというグループでしたね。
韓国でも美男子グループぢゃないですか!
過去のこともちょっと考えて放送しないと、イメージが崩れるでしょう?」

ユミン氏「いえ、構わないっ・・・」

ゆ「さっ、次行きましょう」

と、ユミン氏の話をぶった切るゆーちゃん(笑)

「軍の中で誰がよくしてくれる?」とゆーちゃんが質問すると、

2人もジチョル・ヒョン^^
それに、みんなよくしてくれるから・・・。
一人ぢゃ、ここでは耐えられないですっ。って。

って、答えてたけど、ユミン氏がゆーちゃんがファンから送ってくる
ものをおすそ分けしてくれるって言ってましたね~(オイオイっ)

初めて会ったとき、どんなだった?という質問には、

ジェドク氏は、芸能兵の面接の時会った、と言ってましたね。
【追記】
「コンユ氏、ぶすっとしてて、めっちゃ感じ悪かったっす。怖かったっす」

うちの子は初対面の時、緊張するのが顔に出ちゃうって、言ってたようですが。。。

もう一人の子は、現在ゆーちゃんと親しくなるため、努力中ですっ!って(笑)

ゆーちゃんがしゃべろうとすると、2人でギャーギャーしゃべるから、
うちの子も

「はぁ~。こんなにゲストをコントロールできなかった日はないです。
DJを手助けしないゲストなんて~~~!!!」って。

ちょっと、ちょっと、みなさんっ静かにって、←軽く、半ギレ 笑。

「ユミン氏、休暇が出たら、誰に会いたいですか?」

「サムギョプサルが食べたいです」

「ちょ、ちょっと待ってください。サムギョプサルに会いたいんですか?」

「いや、僕がサムギョプサル@!%#$)&☆、両親に連絡して~&?%#!+☆$
・・・で、サムギョプサルが食べたいですっ!」

「ん~、一体、誰に会いたいのかよくわかりませんね。」

「あ~、涙が出ます」

「ユミン氏、最高だっ。(爆)」と、降参してました^^

彼は、国軍放送の番組でMCをしているのかな~。

「最初の放送の時、どんな感じでしたか?」
というリスナーさんからの質問には、

「最初は緊張して足がガクガク震えました」

と、答えてましたね。

するとすかさずうちの子が

「MCやってるんだから、DJがどんなに大変かよくわかってるでしょ~?」
(静かに聞いてろっ!!!みたいな^^;;;)」

「ええ。」(←まるで、わかっちゃいねぇ~よ。)

「とりあえず、歌聞きますかっ」

ユミン氏とうちの子が一緒にシャワー浴びていたとき、ユミン氏の肌が赤ちゃん
みたいで、うちの子羨ましがったと言ってましたね。
うちの子、なんだかアイクリームとか塗りたくってんにょ?(笑)
ユミン氏がさーっとシャワー浴びて、ベビーローションさくっと塗って
いっちょあがり~みたいなだけなのに、肌がすべすべで羨ましいってー。
ローションとかOKなのかな?
しかし、全身ボディシャンで済ませるうちの同居人とは、ドエライ違いですわ。。。
やっぱり、韓国の歌手や俳優の子達は、あれこれ塗りたくってるのね~。

それと、ゆーちゃん、トレーニングしてるような話もしてましたね。
プロテイン飲んでるって言ってた^^
お腰の調子はいいのかなー。

しかし、ユミン氏、本間に落ち着きのない子だね(笑)
ジェドク氏が話してる途中で割り込んでくるから、うちの子が
何度も注意してんのに、まるで聞いてねー。
しかも話始めたとたん、「チョ、チョ、チョ、チョ、(私、私、私、私)」って焦っていうから、

うちの子も「チョ(私)って何回言ってんだよ~(苦笑)」って。

最後まで2人でギャーギャー騒ぎまくって、ようやく終わりました(爆)
でもこのお二人の歌、それぞれかかってたけど、なかなかいいよねえ?

あ~、昨日は本当にオモローな放送でしたねっ。
ゆーちゃん、きっと昨日はヤな汗かいてどっぷり疲れたでしょ(笑)

でわでわ、みなたん。
今夜も20時に待ち伏せされてくださいな~。

スンスンの曲、まだ???
ぢゃなくて、イ・スンチョル氏が歌ったエデンの曲が、ヒットの兆しらしい・・・(笑)
エデン、まだ見れてなくって~(^^;;;

↓、ホンヤッキーだから意味不明でミアネヨ^^
この曲・・・ちょっとヤバいです(号泣)
ポゴシポ~~~~!!!(←誰に? 笑)

이승철-듣고 있나요

끝내 우린 스쳐가나봐
기억넘어 서로를 지워야하나요
내게 사랑이준 깊은상처는
어떻게 견디며 살아야하는지
매일 아픈 그리움속에 가슴텅빈채 살아도
그대를 사랑했던일 그것만은 죽어도 나 후회하지않아요

그대가 보고싶을때 미칠듯 보고싶을때
그저 한번씩 나 이렇게 남모르게 울면되요
잊지 말아요 그대요 잊지 말아요
내가 늘 그대의 곁에 있음을
사랑해요 그대 지금 듣고 있나요

그대 내게 올수 없어도 아직 이별은 아니죠
온길을 돌아 언젠가 내게 돌아오려고 떠나는 길일테니깐

그대가 보고싶을때 미칠듯 보고싶을때
그저 한번씩 나 이렇게 남모르게 울면되요
잊지 말아요 그대요 잊지 말아요
내가 늘 그대의 곁에 있음을
사랑해요 그대 지금 듣고 있나요

언제라도 그댈 기다릴게요
먼저 그대가 날 잊는다해도 워우워~
사랑하니깐 내가더 사랑하니까
그대 눈물도 외로움도 내가 다가져갈게요
울지말아요 그대여 울지말아요
세상이 그대를 슬프게해도
사랑해요 그대 지금듣고 있나요

イ・スンチョル 聞こえてますか

結局われらはスチョがナブァ
ギオックノムオお互いを消さなければならないんですか
私に愛李ジュンギブウンサングチォは
どんなに耐えながら暮さなければならないか
毎日痛い懐かしさの中にがスムトングビンチェ暮しても
君をサラングヘッドンであるそれだけは死んでも私後悔しないです

君が見たい時及ぶように見たい時
ただ一度ずつ私こんなに他人が分からなく泣けば良いです
忘れないでね君です忘れないでね
私が常に君のそばにあることを
愛してる君今聞いているんですか

君私に来ることができなくてもまだ別離ではないよ
来た道を回っていつか私に帰って来ようと去るギルイルテだから

君が見たい時及ぶように見たい時
ただ一度ずつ私こんなに他人が分からなく泣けば良いです
忘れないでね君です忘れないでね
私が常に君のそばにあることを
愛してる君今聞いているんですか

いつでも君を待ちますよ
先に君が私を忘れるとしてもウォウウォ~
愛するからネがド愛するから
君涙もさびしさも私がダがジョガルゲです
泣かないです君で泣かないです
世の中が君を悲しくしても
愛してる君ジグムドッゴいるんですか




朝から、泣いちまいました。。。
でわ、気を取り直して、出稼ぎ行って参るっ!!!

いやいやいやいやいやぁーーーーーーーーー。
みなたん、おはようごじゃいます^^

昨日、会社に行ったら先生ニムがはるひちゃんを待ち伏せしてました(笑)

その前の日、ラジオの聞き取りをしてあげられなかったからって、
昨日は先生ニムの貴重なお昼休みを削って、ちょこっと聞いてもらいました。

おととい、先生ニムにラジオの聞き取りをしてもらえず、はるひがどんなにか
残念がって、足取り重く家に帰ったかと想像したら、ココロが痛んだよ。
といって、笑ってましたけど^^

あーーーーーん、ホントごめんちゃい(T_T)

なんだか先生ニムに申し訳ないなーと、思いつつも、昨日も丸投げ(笑)
先生ニムは、トマベン=とかげの部分、めっちゃウケてましたけど、
ジョンヨプ氏のあの素晴らしい生歌の部分にはまったく関心示さず・・・。

先生ニム、完全にコン・ユに落ちてないかぁ~~~~~(爆)
ホクシ、こんな身近に強敵現る・・・???

先生ニムに「コン・ユのファンクラブ入ろうよ~~~~!!!」
って、何度も誘ってるんだけど(←カフェの内容も丸投げできるし^^)

「私、ソンスンホンのほうが、まだ、いいよ。エデン、カッコイイぢゃん!
はるひ、ちょっと趣味おかしくない???」

と、先生ニムはいまだシングルなため、見た目重視は譲れないらしい^^
まっ、いいオトコはたまに飽きるからさ~(笑)
うちの子は飽きさせないわよ^^

さてさて、昨日のお話。
本日も張り切って(?!)イマジネーション・満載レビューでお送りいたします。
間違ってても責任持ちませんので、ご了承下さいませね^^

リスナーちゃんからのメッセージで、「カテカジ、カボジャ~」という
コプのセリフをもじったものありましたね。
コン・ユニム、風邪に気をつけてね、私の大切な人だから~って。

というメッセージ、ゆーちゃんも読む前から、ふき出してましたね^^
これ、「オトコでも、宇宙人でも・・・」ってコプのチェ・ハンギョルの
セリフですよね~って。

それから「風邪気をつけますよ~、大切な人だから(笑)」
って、返してくれてました。

「この寒いのに、若い子はミニスカート履いてるんですけど~。」
私、できまへんっ。
みたいなメッセージには、暖かいのが一番でしょ?

あったかいうどん食べたいです~
というメッセージには、温かいうどん・・・それと焼酎1杯^^

こういう一行応援みたいなのは、ゆーちゃんのアドリブですよね~。

昨日の「もしもし・突撃お電話」は、この日1番目に事情を読まれた、
おててがおブスでコンプレックスがあり、ゆーちゃんのおててがキレイで羨ましい
という方と、昨日かおとといだったか・・・国軍放送の作家ニムから
「もしもし・突撃お電話」の連絡があったのに、電話ではうまく話せないかもと
思って断わってしまったのを、やっぱりすごく後悔してる・・・と、
カフェに書いてた方ですね~。
ゆーちゃんも、そのカキコみた!って言ってましたね。

オモーーーー、うちの子、カフェもチェケラしてんのか???(笑)
はるひちゃんは、最近カフェもなかなかチェケラする時間ねーのよ・・・。

この方、その前にうまく話せないと断わったのに、それにしちゃ、
昨日はかなりベラベラしゃべってましたよね(爆)
なんだか、YOO&Iの親しい人の名前もずらーーーーと言ってたし^^
うちの子も、苦笑。みたいな~。
ゆーちゃんが教えてあげたのかな???
でも、軍の方ももう一度お電話してくれて、よかったですね~。

同じタイトルの歌比較コーナー(タイトル名がわからんっ^^)

あの、シローっ!!!(絶叫)

から、もう1週間???ホント、早いね^^

あの絶叫、まだ強烈に耳に残ってんだけど(笑)

うちの子、昨日もシローっ!!!(絶叫)

って叫んでた(爆)

今回のpositionの「I LOVE YOU」 とチャ・テヒョン君の「I LOVE YOU」

「I LOVE YOU」と言うとき、やけに力こもってたね^^

うちの子は歌詞読みながら恥ずかしがってたけど、途中から、やっぱり

歌いだした(爆)

なんだ、結局、歌いたいんぢゃん(笑)

この歌、うちの子がファンミで歌ってくれた思い出の歌なのに・・・
どーしても、スンスン思い出すからやめ

昨日のゲストコーナー。
イ・テソン君ですねっ。ジュンギの「オオカミ」に出てた子らしいですねー。

久しぶりだね~と。ゆーちゃんが出た映画、「カムサヨン」にも出ていらした
みたいなので、お顔なじみさんなのかな。

ってか、「カムサヨン」のどこに?
ってか、この映画、たぶん映画館で1回?!しか見たことないすけどー^^

以前MBCのスタジオでゆーちゃんがコプの台本を読み合わせしてる時、
彼もオオカミなのかな?別の番組の読み合わせにきてた時に、
会った以来と言ってましたね。

彼は映画「あなたを忘れない」に出てらっしゃるのね。
はるひもしょっちゅう新大久保へ行きますが、あの出来事は忘れては
いけないな~って、改めて思います。

ゲストの方、日本でファンミやったとお話されてたけど、知りませんでした・・・
いつの間に?(笑)
役柄上、マウンテンバイクやギターの練習、日本語も練習したといってましたね。
そしたら、すかさずうちの子が「日本語どれくらい話せるの?<ちょっと?>」
(って、またちょいちょい日本語しゃべるね^^)
ゲストの彼もそれに答えて「ちょっと」と。
ゆーちゃん、どの程度日本語覚えてるんだろ??

んで、その後、ゲスト君への質問コーナーにな、なんとーーーーー(@@)
オモモモッ、きゃ~~~~~っ、おめれとー^^
はるひの周囲で、続々お名前呼ばれてマス。
ってか、みんなどーして韓国語すごいの~~~???

撮影中のエピソードは~?という質問に、名古屋大阪、そして富士山にも
登ったって行ってましたね。

彼も話してましたが、日本での撮影ではどうしても通訳さん通すし、
言葉が伝わらないもどかしさ、というのはうちの子も「龍が如く」の
撮影の時に感じたようですね~。

カムサヨンで共演した時の話してましたね~。
映画の撮影の時、テソン氏はまだ高校生だったようで、それから忙しくて
連絡取ってなかったけれど、キム・ジョンウン氏と共演した映画を偶然見て、
相手役がテソン氏だとわかって、自分は何もしてないんだけど、
役者として成長してるテソン氏の姿を見てなんだかとても嬉しかったと、
ゆーちゃん、言ってました~。

ゆーちゃん、野球上手かったぢゃないですか?って、褒められてたけど^^
芸能人野球チーム「PLAY BOYS」にも、入ったみたいですね。
ゆーちゃんは、コプの撮影ので忙しくなって、それから行けなくて、
そのまま軍に入ってしまったといってましたね。
ゆーちゃんのポジションは、サード長嶋?
テソン氏は、ピッチャーみたいだけど。。。
いつか、ゆーちゃんの野球する姿も生で見てみたいですね~。

テソン氏のオンマーからもメッセージが届いて、話も盛り上がってましたー。

ラストのコーナーでは、コプのせいでお別れになった(苦笑)作家ニム、
今週は、お元気にご登場でしたか(笑)

俳優・検証。昨日はキム・ジェウク氏のお話でしたね^^
うちの子は、ジェウク氏の話、めたんこ食いついてましたー。
見た目はクールに見えるけど、ホントいい子ですって。
ジェウク氏が出演している時代劇の話になったとき、
うちの子「自分は時代劇には合わない顔だから、時代劇に出たいと
思っても無理だと思う~」って言ってましたね。可愛いから?(笑)
作家ニムには「ってことは、コーヒープリンスには合う顔なんですね」って、
からかわれてましたけど^^

それから、MKMFの話もしてましたね~。
今回は、トン君らがアルバム賞を受賞して、普段泣かないちゃみ様が
大泣きしたって賞のことですね。(←はるひ、映像みれてましぇん・・・)
ビックバンや、ワンダーガールズ、今回はトン君らも競合、強敵ぞろいの中、
激戦を制して・・・それだけプレッシャーも大きかったんでしょう。

それに関連してうちの子、ちょっと熱く語ってましたね。
どのグループも、みんな人気があって、素晴らしい歌手なのに、賞が取れた
取れない、そんな区別がついてしまうこと。

MBCの演技大賞についても・・・。
番組のため、放送のため、ビジネスのため・・・そんなのに利用されたく
ないというのも、わからんでもないですがね。。。
本間に行きたくなかったのかぁ・・・???まだ、こだわってるのかしら(^^;;;
もっと、ラクに世の中に身を任せればいいのに~。
はー、うちの子はコレだからいつもヤキモキさせられますっ。

ラストのポエマーは、

무라카미 하루키 상실의 시대

인생은 비스킷 통 이라고 생각하면 돼요.

비스킷 통에 비스킷이 가득 들어 있고,

거기엔 좋아하는 것과 그렇게 좋아하지 않는 것이 있잖아요?

그래서 먼저 좋아하는 것을 자꾸 먹어 버리면

그 다음엔 그다지 좋아하지 않는 거만 남게 되죠.

난 괴로운 일이 생기면 언제나 그렇게 생각해요.

지금 이걸 겪어 두면 나중에 편해진다고.

인생은 비스킷통이다 라고.

村上春樹/喪失の時代(ノルウェイの森)

人生はビスケット筒だと思えば良いです.

ビスケット筒にビスケットがいっぱい入っていて,

そこには好むこととそれほど好きではないことがあるんじゃないか?

それで先に好むことをしきりに食べてしまえば

その次はあまり好きではないのだけ残るようになります.

私はつらい用事ができればいつもそのように思います.

今これを経験しておけば後で楽になると.

人生はビスケット筒だと


・・・と、こんな感じかな???

でわでわ、みなたん。
今日も20時に待ち伏せされちゃってねー。

みなたん、にょにょーーーーん。

うちの子のラジオのレビューばかりぢゃなく、スンスンの話題も
ちょいちょい挟んでいくね(笑)

17日に公開されるはず???だった、エデンOSTのスンスンの歌、
まだ配信されてませんかー?

所属社・MネッツのHPも見たんだけど・・・どこにあんの???
まっ、だいたいのコト、あちらの予定はあくまでも自分たちの予定ですからー(笑)
シャチョーと名のつく方も、気の毒よのぉ~。

さてさて↓みなたん、ゲッツされたんですかい?

hanvol1.jpg

先週だか、今週だかわからないけど日経新聞の広告に入ってたみたいなの。
うちの会社の役員秘書さんが、1週間分まとめてドカっと新聞を持ってきて、
捨てるというので預かって代わりにゴミ置き場まで持っていったんだけど、
新聞と新聞の間からチロっと・・・「HAN」という文字が。
気になって見てみると、オモーーーーーっ、スンスンぢゃね???

危うく会社のゴミ箱に捨てられるとこ、はるひちゃんがコジ・あじょっしーを
大事に拾ってあげました。

hanvol2.jpg

で・・・ご存知の方はよくわかると思いますが、次ページにオモモモーーーーーッな方!!!!
誠に申し訳ございませぬ、恐れ入りましたm(__ __)m
もー、これからは堂々と、ゆーちゃんペンとして生きてこっ(笑)

はるひちゃん、残念ながらまだHANBANGショップに一度も足を運んでないんですが、
どんだけ入りずらいの???(笑)
でも ザイン・姿人=(ばーさん)のトライアル・セットは3500円くらいみたいですね。
使いごこちは、わりといいらしいですよ^^

しかしながら・・・。
FACE SHOPを引き受けられた大御所ペンがヒジョーに羨ましい、このごろです。

で、エデンどーなの???24話以降全然見れてないんで~(><)
週末がむばりまっす。
後半戦突入、最初50話って聞いたときは、ゲゲッ!!!完走できんのか~?
と思ったけど、今週放送分はもう26話まで。
なんだかあっという間だったね~。

いやいやいやぁーーーーーーー(笑)
みなたん、おはようごじゃいます^^


いやいやいやいやぁーーーーーーーー(笑)
みなたん、おはようございます^^


いやいやいやぁ~~~。
みなたん、おはようごじゃいます^^




みなたん、にょにょーーーーん。

ゆーちゃんのラジオも、2週間放送が終わりましたね。

お宅のPCすでにうちの子のおしゃべりで満タンになってませんか?(笑)
MP3やCDに焼くのに、音源どーやって編集したらいいの?
というお問い合わせがありましたので、ここで掲載しますね。

録音したものや、どっかからまるっといただいてきた音源、
ちょっとひと手間編集してみましょーか。


みなたん、にょにょーーーーーーん。

今週末、ゆーちゃんのラジオのレビュー、昨日、今日と遊びすぎて
残念ながらタイミング悪く・・・UPできそうにないです(><)
なので、内容は他ブログさん宅でご覧ください(←丸投げ・爆)
でもちょいちょい、ツボるとこ満載でしたね~。

はるひのイマジネーション満載・レビューを楽しみにして小窓を訪れて
くださった方がいたら、ごめんちゃいね^^
また、書けるとき書くのでこっそり覗き見してみてくださいなっ。

みなたん、にょにょーーーーーん。
ふぇーーーーーーーっ、この掛け持ち2重生活、キツっ!!!(笑)


いやいやいやいやぁーーーーーーーーーーーっ。
みなたん、おはようごじゃいます^^

昨日、ちょっと騒ぎがあったみたいですけど、みなたん昨日の放送は、
無事聴けましたか&捕獲できましたか?

ゆーちゃん自身も、昨日の放送内で
「システムで今日はラジオ聴けなくて、ごめんねー」とか言ってたね~。
あれだけPCいじくり倒してるっーのにっ!!!
途中で、リスナーからGOM Playerで聴けますよってメッセージが来てて、
ゆーちゃんも「GOM Player!!! GOM Player!!!」って叫んでいたけど、遅いーーー(苦笑)

これから、録音する、しない、にかかわらず以前ご紹介した、
コンユが待つ20時。録音してみましょを参考に、ラジオ聴いてみてはどうでしょうかねっ。
よくわからないけど昨日、この方法でもラジオ聴けなかった人、いたのかな~?
もし、GOMで聴けてなかったら、ミアネヨ。

はるひは、いつも生放送でラジオを聴くことができないんですが、
昨日も録音してファイルを送ってくださった方がいました。
毎日、毎日、いつも本当に感謝です。ありがとうごじゃいます。

クリゴ、うちのチング先生ニム。
ゆーちゃんペンなら楽しい放送だし、何を言ってるか細かく知りたいですが、
ファンでない人にとってはどーでもいい内容・・・。
本間、いつもヤな顔ひとつしないで聴いてくれます。。。
オイラも、毎日まるっと丸投げ状態なんだけど^^;;;
近々先生ニムのセンイルなので、今日はプレゼント買っていこっと。

・・・と、こんなにいろんな人の協力のお陰で聞けているラジオも、昨日は、
すげー淡々とした放送でした(笑)(笑)

【追記】
いつも冒頭に何かイイコトおっしゃってるだろと予想しつつ、スルーパスしてましたが^^

自分は運がない人間だ、ついてない人間だと、思うこともあるでしょう~。
でも、周りを見渡せば自分よりもっと大変な人はたくさんいます。
コンギ家族のヨロブンは、自分がついてないと悲観するよりも、
ちょっと前向きに希望を持って頑張ってみましょ^^
と、誠にありがてーお話です・・・ゆちゃんっ。

クリゴ、昨日はいわゆる大学の入試試験みたいのがあったんですね。
ゆーちゃんが大学試験、と聞いて思い出に残ってるエピソードとして
紹介したのが、ゆーちゃんが親しい先輩の話・・・。

その先輩が試験を受けた日、めたんこ寒かったんだってー。
んで、あまりの寒さにその先輩は試験会場にあるストーブ(?!)のとこに
行って、温まってたらしいです。
ぬくぬくしてたから、ちょっと目をつぶってたらしいんだけど・・・。

その姿を偶然、写真撮られたらしくって、翌日先輩が新聞にデカデカと
載ってたらしい。
んで、それが「試験に受かるように祈る受験生の姿」の必死な姿として
紹介されちゃったんだって~。単にストーブの前で目をつぶって温まってた
だけなのに、その姿が祈るように見えたらしいと^^;;;
・・・と、うちの子は昨日、とってもヘンな記憶が蘇ってきたらしいです(爆)

さてさて。
ゆーちゃんのラジオの最初に始まる曲と、毎日午後9時頃に、
「皆さんにとって幸せな時間・・・コンユが待つ20時」という時に流れる曲、
ジングルというのかな。

9時頃のほうはコプのOSTのtearliner氏が、ゆーちゃんのラジオが始まるからと、
作ってくれたそうですね。
それと放送最初に始まる曲は、tearliner氏と親しい方が作ってくれたそうで、
今度、ゲストにお呼びしますからね~って言ってました。
ちょっと『コプ』っぽいよね。

昨日の『モシモシ突撃・お電話』は、お誕生日の方と家庭教師の先生でした~。

うーーーーー、お誕生日の方は、確立高いですね~。
はるひのセンイルに、ゆーちゃんが放送あるのか・・・???

家庭教師の先生ニムのほうは教科が英語ということで、ゆーちゃんも英語は
自分が一番好きな科目でした!英語で挨拶してくれませんか?と先生ニムに
お願いしたけど、恥ずかしがって先生ニムは黙ってしまったのよね~。
もし、少し話してくれたらゆーちゃんも英語で話すとこ聴けたのにっ!!!
ゆーちゃん、はるひちゃんとなんちゃってイングリッシュでお話しましょ、
いつでもお電話ちょうだいっ(笑)

デートコース紹介のところでは、三清洞付近の紹介でしたね~。
「コンユ氏も行きましたよねっ?」と、紹介文の中にあったけど、
ゆーちゃんも「おサジン撮られた」と、苦笑してたね~。
ゆーちゃんは、次の休暇にゲストに出てくれた人の作品をはしごしなきゃ
ならないので、忙しいかな?

ゲストコーナー、木曜日はミュージカル俳優さんみたいですね。
『グリース』に出演してる方なのかな?
男性と女性、主役の方がお二人でいらしてました。
このミュージカル、以前カンちゃんや、イ・ソンギュン氏もやったことがある
らしいですね~。
ゆーちゃんも「え?ソンギュン氏もやってるんですか?」と、驚いてましたね。

女性の方が生放送で歌ってくれたんですけど、先日のベイジ氏ほどの
ブラボーブラボー大興奮ほどのこともなく・・・

『わー、お上手でした』

って、それだけかよっ!!!(爆)
ベイジ氏は、相当お好みだったのねえ~^^

昨日はゲストの方お二人いらしたのに、うちの子もペラペラペラペラ~~~
まぁ、なめらかな語り口でしたわ。
特別に聞き返すほどの箇所もなかったような気もするけど^^;;;

【追記】
以前、うちの子にもこのミュージカルの主人公のオファーがあった
ようですね。
チ・ヒョヌ君がやってた頃というので、2005年あたりでしょうか。
チ・ヒョヌ君の後だったか、チ・ヒョヌ君と同じ時だったかは覚えていないけど、
そんな話があって・・・。
ミュージカルに興味がないワケではなかったけど、自分には不足だと感じて
結局断わった。そう言ってましたね~。

今回ゲストの女子の方が、なんとか大学の演技科ご卒業らしいですが・・・。
ゆーちゃんも、大学試験の時、彼女と同じ大学も受験したみたいです。
試験の日が合格発表の日と重なって、結局その大学に合格したのか
どうか見にいかずじまいだったよう。。。。
ゆーちゃんの卒業した学校、チング先生ニムはレベル高いほうかな、
と言ってました~。

ゲストの男性の方、すでに軍隊経験済みのようですね。
ゆーちゃん、「いいな~」って羨ましがってました。
この男性ゲストの方に対して「軍隊での思い出ってナンデスカ?」という質問が
あったんだけど、この方、軍にいるとき彼女とお別れになってしまったんだって。
一等兵から上等兵になる時あたり???だったみたいで、ゆーちゃんにも
そろそろだから「気をつけて~」とアドバイスされてました(笑)
この男性ゲストさん、軍の思い出といえば、満点の星空と山。
と答えてましたが、ゆーちゃんも山しか記憶にないって。。。
クリゴ、ここに来ても見えるのは南山だし・・・^^って。
うちの子が今いるところから、南山タワーあたりが見えるんでしょうかね。。。

それと「このミュージカルのように実際は浮気モノ?女ったらし?」みたいな
質問に、ゲストの方は・・・まあ好きな女性がいたらねえ・・・とちょっといいにくそうに
答えてましたが、「ボクもそうです、冗談です」と、答えたりしてました。。。


ゲストがお帰りになった後「ゆーちゃんも歌って!」と、またメッセージが
あがってましたが、ゆーちゃんはクククと笑って、今夜もお預け^^
ペン達もなんとかゆーちゃんに1曲のど自慢させようと、しっし~(笑)

曲紹介も、曲順間違えて紹介しちゃってたね^^

で、今日はポエマー聞き取れました(笑)

여훈/최고의 선물 
어떤 일을 하건 어느 위치에 있건,

돈이 많건 적건 남들로부터 인정을 받건 못 받건,

스스로 위축되거나 초라해 한다면

그것은 직무유기다.

주인공은 주인공다워야 하고

당신은 주인공이기 때문이다.

조연배우도 무대를 내려오면 자기 인생의 주인공이다.



ヨフン 最高の贈り物

どんな仕事をしようがどの位置にあろうが,

お金が多いとか少ないとか他人達から認定を受けようが受けないとか,

自ら萎縮するとか見窄らしがったら

それは職務遺棄だ.

主人公は主人公らしいべきでて

あなたは主人公だからだ.

助演俳優も舞台を下れば自分の人生の主人公だ.


ということでしたーーーーーーーっ。
昨日は、ゆーちゃんのテンションもちょっぴり、小休止でしたかね(笑)
毎日は、本間キツいですわ~。

ちなみにですけど・・・。
今までのファイル共有DL板を作ってあるので、もし録音できてない方、
欲しい方いたら、連絡くださいな~。

でわでわ、今日もルンルンでお仕事行ってまいります^^

みなたん、よい週末を!!!

いやいやいやぁーーーーーーー。
みなたん、おはよーごじゃいます。

もう、絶好調に眠いです(笑)
昨夜、いつもよりちょっと早く仕事場を出れたんだけど、地元駅についた
のが午後9時50分。
きゃーーーーーーもしかしたら、少しゆーちゃんの声聴けるかな~と思って
ダッシュしたんだけど、タッチの差で終わってました(泣)
その後・・・1件メールが入って~そのせいで朝まで寝られなかった。
は~、もう。。。。付き合いきれない、困ったちゃん。

ゆーちゃんのラジオも、気合い入れて聞かないと何言ってるか
さっぱりピーマンなので、ちょっと仕事行く間に軽く聴いて出かけます。
あとは、先生ニム頼みで~。

今夜の「もしもし・突撃お電話」は誕生日の奥様=サモンニムと、高校生。
サモンニム、誕生日なのにご主人がまだ帰って来ないといったら、
ゆーちゃんがご主人に向かって
「奥様に何かひとつ、誕生日のプレゼント買ってきてあげてくださいね~」
って呼びかけてましたね。
でも、このサモンニム、ご主人の買ってくるプレゼントよりゆーちゃんと
電話したことのほうが自分にとっては何よりのプレゼントだと。。。
気持ち、わかります~~~~~!!!
ゆーちゃんも「いいプレゼントしてあげたでしょ」って、笑ってましたね。

その後の女子高生は、周りに友達がいたのでキーキー外野がうるさかった^^;;;
ずっと後ろで「サランヘ~」と言ってたのかな?
ゆーちゃんもそれが聞こえたみたいで「サランヘ~」と、切り替えしてましたね。
「わかってるよ。」って笑ってましたけど、女子高生のワントーン高い声には、
毎回うちの子もお手上げみたいねっ^^

昨日のコーナー、なんていうのかな?
g.o.dの「コジンマル」とBBの「コジンマル」
同じタイトルの曲を聞き比べのコーナー???
BBは、昨日のゲストチェ・ジョンアン氏もファンの~って紹介してました(笑)

前回、sgとセブンの「ラララ」という曲も紹介したけど、どーでしたか?
と、うちの子おっしゃってますが・・・正直ぃ~このコーナーイマイチ
よく趣旨がわからんっ(苦笑)

g.o.dのほうの歌詞の一部に
「シロ~シロ~」と叫ぶ部分があって、

面白がって「シロ~シロ~」連発してましたね。。。

BBのほうも、ちょっと口ずさんでたし(笑)
うちの子・のど自慢大会も、ちょいちょい挟んできますね~^^
この後で「歌詞がわからないといわず、歌って~」という、リスナーからの
メッセージにも「歌・・・知らないよ」とおどけて見せたりしてたけど、
本間にかわいっ^^

リスナーさんから「声が暗い?疲れてるように聞こえる」という感じの
メッセージがあったのかな?
セクシ~と言って!!!と笑ってたけど・・・。
はるひは、うちの子の声がセクシ~に聞こえたことは一度もないんで(笑)

昨日は、「生放送」ならではっぽかたですね^^
いい間違えや、曲紹介なのに、「コンユ・ラン、ピョリ・ラン」コーナー紹介と
勘違いしちゃったり。
曲の間に間違えちゃいました、と訂正する几帳面さは、本間に
うちの子らしいです~(笑)

ゲスト・・・誰???(爆)(爆)
グループで、うちの子あんまりお話できる機会もなく~。
地上軍フェスでのごにょごにょ話と、あと、ゆーちゃんが「嵐」は知らない
って言ってたとこしか、聴けてない(><)

【追記】
うちの子が一番、高笑いしてたとこー。

うちの子『質問なんだけど、ウサチャ(?!)のメンバーの中で誰が一番ヤな先輩なの?』

ゲスト『えー、そんなこと言えませんよっ。放送いけなくなっちゃうぢゃないですかー』

うちの子『はーーーーーーっはっはっはっはっ!!!
    (↑めっちゃ、高笑い)


わかった、わかった。ぢゃ、この人がいい人だ、いい先輩だって人は?
これなら、どう?答えられるでしょ?』

と、ゲストの子たちが出演してるウサチャ(?!)の知らない先輩の名前がつらつら・・・。

うちの子『そーいえば、この前、地上軍フェスティバルって、軍で一番大きなイベントに
行ったんだけど・・・。その時に○○さん(←コメディアンの名前)と同室で~。
(↑、ゆーちゃん、やっぱり鶏龍大にずーっと宿泊してたのかな?)
その時、ものすごい話がオモローで、あ~ギャグマンの人たちって放送以外普段から
すごい面白くて、これからギャグマンの人たちと親しくしたいな~なんて、思いました』

ゲスト『コンユさんも、一度放送出てみます?』

うちの子『軍にいなきゃ、行くけどね~(苦笑)
そうそう、その時、ソン・シギョン氏も一緒に出てて、シギョン氏がギャグマンの
友達が多いって話聞いたりして・・・』
(↑、ってか、シギョン氏なぜにギャグマンとお友達???
でも、うちの子とそんな話してたのね~)

ゲスト『コンユさんも、ギャグマンとして十分通用しますよ。除隊したら、出てください』

うちの子『そーだね、一度でなきゃ・・・(笑)でも、軍にいるからね~。』

それから嵐の話になり・・・。

ゲスト『コンユさんも韓流スターぢゃないですか~。僕らが前に中国行ったとき、
コンユさんのパンフレットがいっぱいあったの見ました。』

うちの子『へぇ~』

ゲスト『ほいで、全部ひっぺがしてきました』

うちの子『はーーーっ、はっはっはっ!!!一枚一枚、全部???』

ゲスト『はいっ!!!』

一同、激爆。・・・と、こんな感じかな?

ラストのポエマー部分も、あとで、先生に聞いてきまーす。
しかし・・・先生ニムにも聞き取れず(泣)
もうちょっと、探してみよ~。

でわでわ、出稼ぎに行ってくるぜ♪


いやいやいやいやいやぁーーーーーーー(笑)
みなたん、おはよーごじゃいます^^

先週、出張もかねて韓国へ里帰りしていた友達と昨日会社で会い、
会うなり、

「I missed you~~~(号泣)」

と言ったら、大爆笑されました^^;;;

ソウルは日本人だらけで、帰ってきたんだか、日本にいるんだか、
錯覚を起すくらいどこへ行っても、ウジャウジャいたらしいです。
そりゃ、円高還元ニュース散々、やってますからねえ~。
ソウルより断然江戸のほうが寒いらしく、帰ってきて疲れて風邪引きそうだよ~と、
チング先生はブツブツ文句言ってましたけど、軽く無視(笑)

「あっ、はるひ~。コン・ユが写真集の撮影してたカロスキルは、もう向こうで
流行のスポットではないみたいだよ。今、人気のあるところは・・・」

「え~その話聞きたいけど、それまた、後で教えて。
ゆーちゃんのラジオ始まって、宿題テンコ盛なのっ!」

「私が韓国に帰ってる間、ひょっとして毎日、2時間ずっと聴いてたの?」

「うん。タヨナジ~」

「ええええええーーーーっ?ホントに???聴いてて、内容わかったの?」

「うん、わかってるよ。ってか、イマジネーション。」

と言ったら「そりゃ、どーりで私が恋しいわけだわ・・・」と、激爆されました。。。

ちなみに・・・

「あっ、ラジオだけどね。
向こうに帰ってコン・ユ好きの日本人の友達がいるって話したら
(↑、どんなヘンな日本人として紹介されたのだろうか(笑))
うちの家族も、友達も、みんなコン・ユがラジオやってるの、知ってたよ。
はるひが鶏龍大のサイン会行った話もしたら(←ホームレス話したのかよっ^^;;;)
サイン欲しい、コン・ユ会ってみいたいって、皆すごい羨ましがってたし。
コン・ユ、すごい人気だね~。」

と、そんなコト言ってました。
そーかぁ。ゆーちゃんのラジオも皆に知られて、人気もすごいって聞いたら、
なんだか嬉しいなあ~。

・・・というワケで、本日もイマジネーション満載でお送りいたします。

軍隊にいる人に送るお手紙のことを「慰めお手紙」というらしいですが、
ゆーちゃんも子供の頃、軍隊のアジョッシーにおてまみ書いたといってましたね。
携帯電話やE-mailなどのカンタンな通信手段はあれど、お手紙の
力は別物だと。。。おっ、うちの子YOO便の趣旨、わかってるね~!!!

昨日11月11日、韓国はペペロデー=ポッキーの日だったようで、
皆が送ってくれたペペロ(=ポッキー)おいしく食べますよ、
と言ってましたね。いっぱい送ったのかな~?
【追記】
この後、うちの子が「ペペロもいいんだけど・・・自分の考えなんだけど・・・」
と、言ってた部分。

最近は農家の方も大変ぢゃないですか。
韓国の食べ物で長いものといえば~トッポキに使うときの長い棒みたいなお餅。
あれをはちみつ(?)につけて食べても、おいしいよ~。
・・・と、言ってるみたいでしたね。
お国の伝統的な食べ物も、食べようね。とご推奨されたみたいです。
鉄原にいる時、お手伝いに行って農家の方がいかに大変か、身を持って実感しちゃた
うちの子、そんな事を思ったんでしょうね。
素直というか・・・ほんとに、可愛いなあ~。

中学生からの事情では、3年間ずっと同じクラスで一緒だった友達と
別れるのは寂しいという内容だったのか・・・。
ゆーちゃんは、自分は高校の友達が一番楽しかった記憶として残ってる
と言ってましたし、高校行っても、きっと楽しいし、いい友達と出会えるから
いい友達作ってね~って言ってくれましたね。
ゆーちゃんは高校時代、相当楽しかったに違いないですわ。
そりゃ、あの心臓破りの坂を上がってく学校ですから~(笑)

彼女、もしもし突撃お電話タイムにも出てました~。
事情⇒お電話はお決まりラインなのか?

もう一人、昨日並みのキャピキャピ若い子。14歳かな?
「中学生のファンっていないと思ってたんだけど?」と、ゆーちゃん。
いやいや、いっぱいいたよ、軍フェスに(笑)

彼女が「ゆーちゃんのお声が疲れてるみたい~」って心配してる声で聞いたら、

ゆーちゃんは

「元気だから心配しないでね。どこも悪くないよ~。心配してくれてありがとう」
と、言って、この日誕生日だった彼女に

「センイルチュカ~ハムニダ~!」と歌ってくれてたね。

毎日、何かしら鼻歌的なもの歌うのか?(笑)
でも、羨ましい~~~~!!!

ミュージックテラピーのコーナーでは、ご両親を失くした方、友人の結婚式に
行って、幸せそうな花嫁とご両親の姿を見て羨ましくなって、自分も両親の
ことを思い出してさびしくなったと。
ゆーちゃんは、友達の結婚を羨ましがるより、自分の結婚する姿を想像して、
元気だしてね~、と励ましてましたね。
それと、娘ちゃんが病気で手術するのかな。。オンマーが見守ってるから、
頑張ろうというメッセージ。
ゆーちゃんも100%治るように祈ってます、と激励送ってましたね。

はるひちゃんも事情を送りたいんですが、ノータリン&ノー天気すぎて
諸事情がありませぬ~~(T_T)

この日のゲストは、チェ・ジョンアン・兄貴(爆)

「今日のピョリ(スター)を引き受けた・チェ・ジョンアンです~」
と、可愛らしく登場。うちの子、(笑)

ゲストコーナーのタイトル、「コンユ・ラン、ピョリ・ラン」をいう時、
ジョンアン氏の言い方がピョリランと、なぜか疑問系なのに、
うちの子、ウケてましたね~。

コプのメンバーは、ジェウク君もそうだけど、映画とドラマを掛け持ちして
撮影するほど、皆さんタイトなスケジュールなようで。。。

【追記】

今度公開される映画「純情漫画」では、しゅ~ぱ~君らのカンインと共演。
初めてのキスシーン撮影でNG連発したカンイン君をリードした?!
といわれたジョンアン・兄貴。
そのことが、ニュースになっていたようですね。
しかしながら、ジョンアン氏。
実際の撮影ではカンイン君にリードされてるように自分は感じたんだとか。
「年下の子にリードされてるって、どう?」とうちの子に感想聞かれて、
「悪くないわ~」とお答えになったジョンアン氏。
カンインが魅力あって、年齢かんけ~ね~って(笑)

それなのに、あまりお酒が飲めないみたいですね。
映画のワンシーンで、カンイン君と二人でお酒を飲むシーンがあって、
かなりグビグビ飲んじゃったらしいです。
スタッフまで盛り上がって、スタッフもみんな飲んでしまって、
撮影用のお酒がなくなっちゃった・・・らしい??(←オイオイ)

以前は、ドラマや映画でお酒を飲む撮影シーンでは、アルコール類を
飲む振りをしたり、アルコール類に似せたものを飲んでいたけど、
最近はよりリアルなものを求めるということで、実際にお酒を飲み
ながら撮影するというシーンが多い、と、ゆーちゃんは言ってました。

以前、コプのシーンで、ハンソンアジョッシー、ハンギョル、ウンチャン、
ユジュと4人でワインを飲むシーンがあったけど、監督さんから
「ユジュは飲むな」と言われたエピソードも紹介してましたね。
ゆーちゃんにとって、共演者にとって、コプのシーンひとつひとつ、
忘れられない思い出・・・。

ジョンアン氏、今度ドラマ「カインとアベル」にも、ご出演なのね。
作曲家の役でギターを弾くシーンもあるようです。
ドラマはジソが出演するし、来年2月ごろ放送のよう。
本間に楽しみですね~。

コプでユジュはハンソンを選んだけど、チェ・ジョンアン氏本人だったら、
ハンソンとハンギョルどっちを選ぶ?
という質問には「ハンギョル!」と答えてましたね。
ハンソンか、ハンギョルか、の問題ではなく単純に若いほうがいいらしい(笑)
年下のカンインが相当可愛かったんでしょうね~。

ゆーちゃんは、ジェウク氏がゲストで来たときも
「この先こんな作品に出逢えるかと思うほどの思い出が多い作品だった」
と言ってましたけど、昨日もそんなこと言ってましたね~。
ジョンアン氏も、あのドラマは特別だったと、おっしゃってました。

いいスタイルを保つダイエットの秘訣がありますか?
という質問には、食べて出す(?!)みたいな男らしい答えだったのかな(笑)
「それがダイエット~~~???」ってゆーちゃんも、笑ってましたね。
ユジュ・オンニ、ゆーちゃんがコプの時ダイエットしていてサラダしか
食べてなかった姿を見てプロだと思ったと、言ってました。
そう去年、4~5月に来日した時はうちの子ダイエット中で、
ちょっと可哀想でした。。。

最後に、チェ・ジョンアン氏が曲のリクエストでビックバン・ペンだから
ビックバンの曲が聞きたいと言ったのには、驚きでした~。
女子から見ても、うちの子のように男子から見てもカッコイイ!
ストレートな語り口のジョンアン氏が、自らP発言しちゃうかも(笑)
と、心配してましたが、ゆーちゃんは、それがジョンアン氏のスタイルだから
気楽に話してくださいと、言ってたし。
飾らない、カッコイイ人でしたね~。

ラストのコーナーは、映画紹介コーナーなのかな?
アメリカ大統領選で芸能人が応援合戦していた話にも
軽く触れてましたね。また「オバマ、オバマ~」と言ってました^^;;;
このヘンで軽く気を失ってたので、よくわからない(笑)
「アンティーク」について触れてましたね~。
もうすぐ公開のようですが、評判通り大当たりしてくれるといいね。

ラストのポエマーは
안 근찬 /하늘 인연처럼 사랑하기

당신이었으면 좋겠습니다.

창가사이로 촉촉한 얼굴을 내비치는 햇살같이
흘러내린 머리를 쓸어 올려주며

이마에 입맞춤하는
이른 아침같은 사람이
당신이었으면 좋겠습니다.

부드러운 모과향기 가득한 커피잔에
살포시 녹아가는 설탕같이
부드러운 미소로 하루시작을

풍요롭게 해주는 사람이
당신이었으면 좋겠습니다.

분분히 흩어지는 벗꽃들 사이로
내 귓가를 간지럽히며

스쳐가는 봄바람 같이
마음 가득 설레이는 자취로

나를 안아주는 사람이
당신이었으면 좋겠습니다.

메마른 포도밭에 떨어지는
봄비 같은 간절함으로

내 기도속에 떨구어지는
눈물속에 숨겨진 사람이

다른 사람이 아닌..
당신이었으면 좋겠습니다..

그리고...
내 속에서 영원히 사랑으로 남을

어제와 오늘
아니 내가 알 수 없는 내일까지도

함께 할 수 있는 사람이
당신이었으면 좋겠습니다.


アン・グンジャン/空縁のように愛すること

あなただったら良いです.

窓べ間でしっとりする顔を出す日ざしのように
下がった頭を掃いてあげてくれて

額に口付けする
早い朝みたいな人が
あなただったら良いです.

柔らかい木瓜香り一杯なコピザンに
静かにノックアがは砂糖のように
柔らかいほほ笑みで一日手始めを

豊かにさせてくれる人が
あなただったら良いです.

ブンブンヒ散らばるさくらたちの間で
私の耳元がくすぐったくて

擦れて行く春の風一緒に
心いっぱいときめく名残で

私を抱いてやる人が
あなただったら良いです.

不毛なぶどう畑に落ちる
春雨みたいな切実なことで

私の祈祷の中に下げられる
涙の中に隠された人が

他人ではない..
あなただったら良いです..

そして...
私の中から永遠に愛で人を

昨日と今日
いや私がわからない明日までも

共にできる人が
あなただったら良いです.

・・・と、日ごとに雑になるレビュー(笑)

でわ、本日もいそいそと出稼ぎに行ってまいりまーす^^

あ~、エデンを見る時間がねぇ~~~~!!!

p.s.本日、ウリ相方のセンイル。

おばはん、おめれと~~~~!!!

あ~、おばはんの誕生日が来ると、思い出すね。。。
スンスンのおサジン集【約束】の中に入っていたおてまみは、
2004年11月12日付けです。
お宅のホコリかぶってる【約束】、いつ以来開いてないですか?(爆)
もーすぐ、11月16日ですなあ・・・(しみじみ)



いやいやいやいやいやーーーーーーーー(笑)
みなたん、おはよーごじゃいます^^

今日の「もしもし・突撃お電話」は双子のママさんと若い高校生。
両方とも、その前に事情を読まれてましたよね。
うちの子めたんこ激爆してましたが、意味がところどころ不明。
あとで先生ニムに聞いてきまーす

*****************************************************************

【追記】
↑のお二人について・・・。
双子ちゃんを持つオンマーさんのお話。
ゆーちゃんのラジオ放送初日の朝、お祝いに韓国のお餅?みたいなの
(お祝いの時に食べるものらしいですが)を手作りしたそうなんです。
んで、二人のアデルに、朝ごはんの代わりに食べるかと聞いたら、
食べてあげるけど、その代わりに映画に連れてって~と条件出されて、
コンユのためなら、とその条件をのんだオンマー。
で、アデル達と、アデルの彼女達まで合計5人で『007』を
見にいったんだとさ。

映画が終わってオンマーが

『ね~、あの007の主人公、コンユがやったらどーかしら?』

と、アデル達に聞いたら、

『コンユはまだ若いし、顔も可愛いから、007って感じぢゃないよ』

と、あっさり全否定されたらしい。しかし、オンマーに気遣ってか、

『007の主人公と同じくらいの年齢になったら、イケるかもね』
とフォローしてくれたんだとか。。

さらに別の日にまた違う映画・・・いわゆるひとつの~ア○ョッシーさんが
出てる映画ですか(笑)
またまた、見に行ったらしいんですよ。(←アデル達はもう成人なさってるのに、
このご家族、何気にすごい仲良しなんですわ)

そんでしまいには

『コンユの代わりに、あんた達が軍隊行きなさい!』

と、アデル達に言ってしまったんだって。
ってか、声のトーンから相当貫禄ありましたよ^^;;;

何かにつけて、ゆーちゃんに結びつけるオンマーなんだけど、
お声とは違って(苦笑)とっても可愛いですよね。
このエピソード、ゆーちゃんはすごく面白く聴いたみたいです。

クリゴ、女子高生のお話。
なんだか、ただいま大学の入試試験中?
電話に出るために、教室を抜け出して寒空の中、ひとり運動場で
お電話を受けてたみたいです。
彼女、ゆーちゃんのファンミ(←入隊前最後のかな?)に行きたかったのに、
彼女のちょっと前で切られちゃって、入れなかったんだってー。
んで、今度ファンミをやるときは絶対行きたい!と訴えてました。
「ファンミに行くとき、ゆーちゃんにおいしい食べ物を持って行きたいの。(半泣き)」
と、彼女が言ったら、
ゆーちゃんは「何も持ってこなくて、いいんだよ。ただ、来てくれるだけで
いいんだから」って、すごく優しい言葉をかけてくれてました~。
うちの子、本当に優しいよね。。。

「大学に入ったら、何を勉強したいの?」というゆーちゃんの質問に、

「ホテル業。ホテルの仕事についたら、ゆーちゃんをVIPとして招待してあげますっ♪」って。

ゆーちゃんは、「ボクはVIPとして扱ってもらえるのかわからないけど^^;;;」

と、控えめに応えてましたよ~。

と、いうことでした~。

*******************************************************************

思い出に残るドラマのOSTは?という質問に、
チェ・ジンシルさんのドラマ「嫉妬」と答えてましたね。
92年頃のドラマみたい。

ゆーちゃんが出だし「パ~パラパッパラッパ~」と、口ずさんでいたのが、コレ↓
初めて聴いたけど、出だし同じだから笑っちゃったよん。


それとゆーちゃんが初めて主演した「スクリーン」(←まだ、見てない^^;;;)

シム・ウナ氏とチャンドンゴン氏がご主演していた94年頃の
ドラマ「最後の勝負」シム・ウナ氏が可愛かったんだってー。
シム・ウナちゃんは韓国人のナムジャが皆好きなんですね~。
この頃うちの子は何してたんでしょー、中学生、高校生ぐらい?

ゆーちゃんのcyでかかってた曲に思い出があるというリスナーの話の中で
Brown Eyed Soulの

「Nothing Better」

やたらと英語の発音がよい(笑)
すごい好きな曲だ~!!!って言ってましたね。
毎日、イングリッシュしか話せない人たちに囲まれてるオイラの耳にも、
ゆーちゃんの英語の発音、グーに聞こえますデス。

「ワンダーガールズとYOO&I(←ゆーちゃんのペンクラブ)どっちが好きなの?」
という質問に、途中から「オ~マイ・ガーーーーーっ!!!」と、言ってたけど、
ここは韓国語なまりの発音^^;;
もちろん、YOO&Iだよ~って言ってたけど、やっぱりワンダーガールズが
好きなの???(爆)一体、ワンダーガールズがゲストにきたら、どーなるんだか^^

今日のゲストはベイジさんという歌手の方みたいですね。
最近までラジオやってたみたいで
「ボクは俳優ですからDJの先輩として教えてくださいっ」みたいな^^
彼女の事務所の後輩が「コプ」のユン・ウネちゃんの妹・ウンセ役の
ハン・イエィンちゃんだそうで、ゆーちゃんも「元気~???」
「ボクのこと嫌いぢゃない???」とか、言ってましたね。
年が離れてると、親しくしようと言ってもつい、よそよそしくなってしまう
もので・・・みたいな話してたかな?

この方、実際は22~23歳くらいらしいですが、オトナっぽく見えたのか、
「女性に年齢聞くの失礼なんですけど、いくつ???」
って、聞いてすごく若かったから驚いてました~~~~。

ベイジという芸名の由来の話では、色のベージュと一緒で何色にも
染まっていない、誰にとっても気楽な色という意味なのかな?
すかさず、ゆーちゃんが、

つまりそれって、誰とでも一緒に共有できるってことでしょ?
名前の意味、同じだね~って意気投合してました。

その後、3曲生で歌を歌っていたけど、とっても素敵な歌声でした~。
ゆーちゃんも感動して???、ブラボーブラボー言って興奮したんだか、
なんだかしどろもどろ、だった(笑)
ゆーちゃんもお上手だから歌って~~~!!!って、言われてたけど、

ボクは演技、一生懸命やるんだもーーーーん。

って断わってましたね^^

最後のポエマーは

류시화 /하늘 호수로 떠난 여행

リュ・シファ/空湖に発った旅行

と・・・2週目に突入すると、だんだん手抜きになりつつある(笑)
こんなとこでミアネヨ~^^

いつもは仕事行きたくないんだけど、もー早くチング先生に逢いたいわーーん。

みなたん、おはよーごじゃいます。

・・・って、この毎日レビューがいつまでもつのでしょ(笑)
はるひちゃん、体力は有り余ってますが^^;;;
毎日聴き取るその能力が足りませんっ(泣)
ノータリンは、つらいわ~。

さてさて。昨日、新大久保でゆーちゃん以上にしゃべくり倒してたんで(笑)
帰りが午前様になってしまいました~。

録音したのを送ってもらって、はるひちゃんの必殺技・ボイレコに移し変え、
さーて、今夜どんな放送だったのかなぁ?
と、聞き始めたのが午前1時半過ぎだったかな。。。
でででででーーーーー、なんすか???
やたらと曲ガンガンかけまくって(爆)
4曲連続とかあったぢゃないですかーーーーーっ!!!
でもエデンOSTをリクエストした人、読まれたのに曲、かかんなかったし(笑)
さすがに日曜日がPDニムも休ませて欲しいのか???
オイラ達年中無休なのに(笑)

聞きながら寝ようかな~と思ったのが、そもそもの間違いなんですけど・・・。
結局、30分も聞かないうちに深い眠りに入ってました^^;;;
午後8時から10時って、ゴハン食べた後一番眠い時間ぢゃないですか?
曲かかってる時は、はるひちゃん、時々気を失ってます(笑)

でも、あとからレビューするには聴き取るとこ少なくていいな~と思ったり
したんだけど、量の問題ぢゃないです、結局のところはしゃべり部分が少なくても
まったくわからねーーーーーーーーっ(笑)

ちょこっとだけ聞き取れたのは、双子ちゃんのママのお話。

初回の放送、コン・ヒョジンちゃんとの会話の中でゆーちゃんが、
「お母さんが小さな子供に、『ほらあのアジョッシーがっ』みたいに、教えるでしょ?
そこが間違いだよ、『お兄さんが!!!』でしょ」って、話してましたよね。

その話を受けてだと思うけどこのオンマーが、
ゆーちゃん、子供にとってはアジョッシーはアジョッシーなんですから、
仕方ないでしょ?と、メッセージ送ってましたね。。
ゆーちゃんも「そーですね、仕方ないですね。。。」と、降参したみたい^^

ゆーちゃんは子供の頃、結婚したら双子ちゃんが欲しいな~と思ったことが
あったんだって。

オンマーが息子を心配する事情のあと、

ゆーちゃんもうちの両親も聞いてると思いますが・・・と、前置きして

「アデル、ちゃんとやってますよ~」

と、ご両親に向けて話してました。

ゆーちゃんのことを、「サンソガットゥン・プロ(?!)」=空気のような・プロ(?!)と

比喩した文章を紹介した後、

急に、「シャイニー思い浮かんだ!!!」って、言ってましたね。
シャイニーの曲、Love line Oxygen(酸素のような君)のことだよーーーん。
はるひも、すぐにピンときちゃった!!!
ゆーちゃんは、昨日「ヌナノムイェッポ~」も口ずさんでいたけど、
うちの子がシャイニーとか聴くのって、なんだか不思議です(笑)

それと、ゆーちゃんもワンダーガールズがお好みなのか?
ゲストに来て欲しいみたいですよね。
PDニム、頑張って交渉中らしいけど~。

どこだったか忘れましたが(苦笑)
ゆーちゃん「僕達、コンユがキダリヌン20時で毎日会おう」って言ってましたね。。。
毎日待ち伏せされても、会える確立が日ごとに下がってきております(爆)(爆)

最後のポエマー部分は
알렉스 로비라 /준비된 행운
アレックスロビーラン/用意した幸運

우연만을 믿는 사람은
준비를 하는 사람을 비웃는다.
준비를 하는 사람을 우연따위에는
신경을 쓰지 않는다.
행운을 맞이할 준비는 자기 자신밖에 해야한다.
움켜쥐려면 미리 준비 를 해야 한다
행운을 맞이할 준비는 자기 자신밖에 할 수 없다.
그리고 그 준비는 누구나 당장 시작할 수 있다

偶然のみを信じる人は準備をする人をあざ笑う.
準備をする人を偶然なんかには気を使わない.
幸運を迎える準備は自分の自身しかしなければならない
しっかり握りしめようとすればあらかじめ準備をしなければならない
幸運を迎える準備は自分の自身しかできない.
そしてその準備は誰も今すぐ始めることができる



と。そんな感じかな~~~???

って、もーもー、ウリ先生ニムがめたんこ恋しいっ(笑)

さてと、お休みのないオイラ達には、1週間怒涛のような毎日ですが
今週も始めましょうか?(笑)

みなたんも、頑張りましょ^^
エデンも今夜見たいけど、10時過ぎるとなかなか繋がりませんねー。。


はぁ~~~、ため息がでますデス。。。。
どーして、こうオイラって、気が多いんでしょ(笑)

毎日、ゆーちゃんの声に半分溺死状態なのに、うちの子最高なのに、
浮気アンデ~なのに。。。

スンスーーーーーーン、

かっちょええーーーーーーーーーーーっ(泣)

↓↓↓22話の中で、すごく好きなシーン。
うちの王子の瞳はどーしてこんなに切ないんでしょうねえ。。。。
はるひが見ないうちに(苦笑)本当にすっかり、オトナになってさ・・・。



今ジュンギの「イルジメ」見始めたところなんだけど、シン・テファンが
めっちゃいい人の役なんだけど(苦笑)

エデンもあっという間に折り返し地点まで来てしまったんですね~。
ここ数日、うちの子のラジオの話について毎日UPしてますが、
スンスンの時もお行きになってる時は毎日、毎日、ブログ書いて、
一生懸命だったんだけど・・・あの時の情熱はいずこへ(笑)(笑)

そうそう。JOFCからやたらと、「行きませんか?」「行きませんか?」と
催促してくるほど撮影ツアーって一体・・・。
クリゴ、チャリティーオークションの趣旨がわからんでもないけど、
オイラ達を身包みはがすおつもりなのね。。。
うんうん、はるひ達も王子のために財産、差し出し出す覚悟で。。。
ってか、リーマンショックで(?!)我が家も収益下方修正したばっかりなのによっ(==)

しかし、JOFCは「金払えっ!」時しか連絡よこさないのに、
いつの間にメルマガってシステムが出来たのかいっ???(爆)

スンスン、エデン最後まで頑張って~~~!!!
来週も、相当亀だと思うけど、頑張って後から見ます~(笑)

スンスンペン、ヨロブーーーーン。
はるひの代わりに、いっぱい応援してあげてねっ♪



みなたん。おはよーごじゃいます。

その前の放送をゆっくりと聞きなおす時間もなく、毎晩午後8時というのは
どーしてすぐにやってくるのでしょう(笑)
1日24時間を上手くやりこなさないと、2時間という時間を作り出せませんね^^;;;

昨日は朝から仕事だったんだけど・・・。
昨日仕事場に来てた子供達、男の子の名前が「ゆうた」「ゆうと」君というんです。
最近、流行の名前?(笑)
はるひも、いつもより多めに「ゆ~ちゃん~」「ゆ~くん~」と呼んでみたりして(笑)

冒頭、心配事があってもあまり考えすぎないよーに、ラジオ聴いて
心配事忘れちゃいましょ^^みたいなコト、言ってましたね。

この言葉、そっくりそのまま、うちの子にお返しします(笑)

昨日紹介されていたのは、オンマーがゆーちゃんのファンという
娘ちゃんからの事情。

オンマーは携帯の待ち受けとか、全部ゆーちゃんなので、
もう、家族みたいだよって(笑)
普通、家族の写真とかでしょ~^^って。
娘より、ゆーちゃんのラジオが重要なオンマ~なんです~。
そんなオンマーに普段の感謝のキモチとして贈り物何がいいかな~と思って、
事情を送りました~と^^

リクエストされて、シャイニーの

「누난 너무 예뻐 (Replay)/ ヌナノムイエッポ~(お姉さんはすごくきれいだ)」

ゆーちゃんも、口ずさんでましたね^^また、テレてたけど(←ひゃっ、萌え~!!!)

途中、新しいコーナーが出来てましたね。
ゴニョゴニョ・モアモアみたいな(笑)

ゲストはゆーちゃんと同じ、芸能兵のかた?(←マンネらしい)と、女子(←誰?)
なんか、すごい楽しい話してたみたいですが・・・???
このラジオも生放送だから・・・生放送ならではの放送事故?みたいな
話もしてましたね・・・。
ゆーちゃんも言ってましたが、生放送の経験は一度、Music CampのMCで
経験済みだったんだったね~。

ゲストの女子がオモローな子だったので、昨日はゆーちゃんの「高笑い」
炸裂でしたね~。何言ってるか、わからなくても、こっちまで笑っちゃう(笑)

ゆーちゃん、ヨジャチングについた、可愛いウソとかありますか?
という質問に、

またまたA型だから・・・と前置きしながら。

ポーカーフェイスというのができなくて、ウソついてもすぐばれちゃうので、
ヨジャチングにウソはつけません。。。

って、そこしか聞き取れてません(笑)

最後のほうは「俳優・コンユ検証」という感じだったんでしょうか?

検証してくださった女性の作家ニム、前の彼とコプが原因で別れたって言ってましたね^^;;;
彼氏がユン・ウネちゃんが好きで、「コプ」にハマってドラマを見るからと電話も出てくれず、
ケンカになって・・・結局お別れになってしまったと~!!!
「コプ」での人気によって、こんな話もあるんですね~。

「コプ」の最終話でゆーちゃんが歌っていた「ノルサランヘ」を聞くと、今でも別れた
彼のことを思い出して胸が痛いといって、ゆーちゃん作家ニムに恐縮してました~。

作家ニムが今回、「공유」という言葉でググったら、

「コンユ・イ・ヒョリ」が一番先に出てきたとおっしゃってましたね~。
初回で、ヒョリちゃんと電話でお話したというニュースが検索で
一番にヒットしていたとか・・・。

作家ニムはゆーちゃんの芸名については検索できなかったといって、
ゆーちゃんが、ファンの人は皆知ってるんだけど・・・と前置きして作家ニムに
説明してあげてましたね。

で、その後は「コンユがキダリヌン20時」「コプ」・・・そして、「ファイル共有」
これ、やっぱり~!!!と、ゆーちゃん爆笑してました。

ゆーちゃんが入隊する前のファンミでも、司会の方が、「コンユ」で
検索すると、こんなのばっかり出て来て、ゆーちゃんの話題が全然
出てこないといってましたし^^

ゆーちゃんもデビューした時、自分の名前を検索しても「ファイル共有」しか
出てこなくて寂しかった記憶があるって、言ってたけど。
今はもちろん、すぐに出てきますよね~^^

身長、体重のところ、184cm、73kg 合ってますか~?

という作家ニムの問いに、ゆーちゃんは73~74kgいったり来たりと
言ってましたが、実際はもっと痩せてるように見えるけどねえ(><)

ゆーちゃんとのエピソードでは、

ファンの方がゆーちゃんがクラブで偶然会ったという話^^

ケリョンデのサイン会、ファンの方がバリケードで怪我した(?!)
みたいな話もしてましたね。
はるひも押されて、あとで気づいたらシャツの袖が切れて、
青タンできてたし(泣)

でも、ゆーちゃんはサイン会でファンが何時間も待ってたということも
知ってると言ってたね~。
ゆーちゃん、どんだけ寒かったか、どんだけしっし(必死)こいたか
ご存知ですかーーーーー?(笑)


ラスト・コンユのしおりは、

박도・그 마을에서 살고 싶다
パクト・その村で住みたい

という本の一節みたいですね~。

またもや、内容はググっても探せない・・・(笑)



と、こんな感じかな。。

はるひのヒヤリングは、なんちゃってなので^^;;;
ちゃんと聞き取れてる方の翻訳を参考にしてくださいな(笑)

でわでわ、今日も素敵な日曜日を~~~!!!



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2008 屋根裏の小窓, All rights reserved.

