2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

みなたん、にょにょーん。

よい休日をお過ごしになりましたか?

最近のコンギのイマジネーションもぜんぜんやってなくて、
ごめんちゃいです^^
ここ数日の放送の中で、でうちの子がお話してたのは・・・
花の中では、バラが好き。特に赤いバラ。ほかにもいろんな色があるけれど、
赤いバラが一番基本でしょ。だから、好き。

パッピンスが好き。(←甘いものシロなのに? 笑)
ゆーちゃんが「パッピンス」という言い方が好き。というリスナーちゃんからの
リクエストに「パッピンス」「パッピンス」「パッピンス」連呼してたの、可愛かったですね^^

ダイエット中なんだけど、スンデやトッポキが食べたいです~~~。
というムンチャには、

「だめだよ、食べちゃ。ガマンしてください。
代わりに水飲んで・・・。お水がカラダにいいのご存知でしょ?
お水たくさん飲んでください。」(←ぎくっ!!!コン・トレーナースパルタですわ^^;;)

ゆーちゃんは、高校生のとき、まじめな生徒だったんだって。
誰にでも、高校の時ってバス停あたりでたむろって、ちょっと不良っぽく
オトナに向かって振舞ってみることって、あるでしょう?
ドラマや映画でよく出てくるような場面ですけど。。。
でも、ゆーちゃんはあんまりそういうこと、なかったみたい。
それで、「同い年の家庭教師」の撮影のとき、監督から、
「学生時代を思い出してちょっとやってみれば、簡単だろう?」
って、言われたんだけど、ゆーちゃんには大変だったんだって。
いろんな意味で、「同い年~」はゆーちゃんにとって大変な映画だったようですね。

手相やうらない、迷信やジンクスは信じない。(←YURIちゃんおめでと~)
人生、運命を切り開くのは自分次第。
でもゆーちゃんのオンマーが買ってきた(?!)運勢の本によると、ウチの子は30代中盤に
花開く大器晩成らしいと書いてあったそうな。
ってことは、これから楽しみなのかな^^

それから、子供が生まれて男の子だったら、歌手になりたい。
演技者になりたいといっても、反対したくない。
もちろん、勉強がすべてではないといっても、よく育ってほしいという
思いはあるでしょうけど~と。
いいアボジ計画、ゆーちゃんの中では妄想満杯なのね^^

昨日のメガネとシックロ~ヨジャのコーナーで、
アルゼンチン。という地名が出たとき
ウチの子、「マルコがいるアルゼンチン」っていってたけど、
ゆーちゃんもマルコ(母をたずねて三千里)しってるのかな?
ドラエもんも、クレヨンしんちゃんも、しってるしねえ。。。

ジョンヨプ氏とのコーナーでは、
ゆーちゃんがコプのOSTについての秘話を話してましたね。
OSTに入れる曲で一曲歌ってみてはどうか?
コプのシーンの中でプリンスたちと演奏会をするシーンで、
ウンチャンを思いながら歌を歌うシーンにしてはどうか。
そういう打診が監督からあったそうです。
ゆーちゃんは、お歌もお上手だし、ホン社長がゆーちゃんのために、
曲を作ってあげるといってくれたようですが。

ゆーちゃんは、OSTに俳優が参加するという話よく聞くし、
けっして悪いとは思わないんですけど・・・ボクはやりたくないって
断わったんです。って。
ジョンヨプ氏は、コンユ氏はまずは俳優として・・・という意識が強いみたいだねって、
いってましたが、うちの子、ビジネスはよくできません。。って^^
こういうとこ、意固地ですよねえ~~~~。可愛いけど^^

と、こんなんでごまかしつつ・・・。

オモッ、今、padaさんも読まれましたね。
チュッカエ~~~!!!
運動まで始められて、ケンチャナですか?(笑)
お互い、健康管理気をつけましょうね^^


さてさて。旅の記録はまだ2日目なのよぉ~~~~(笑)

みなたん、にょにょーん。

旅の記録の間にトン君らの記事。を入れてみます(笑)

トン君らは、昨日と今日、福岡でのコンサート。
先週、はるひちゃんがソウルから帰国して羽田空港に降り立った数時間後、
トン君らも北海道でのコンサートを終えて帰ってきたみたいですね。
くそぉーーーーーーーーっ、ニアミス(笑)

昨夜は某所で飲んだくれてたんですけど・・・お友達がトンコンサの
さんきゅ~メール。を転送してくれました。

おもっ、ゆちょんさんも、なんちゃって(?)
アニ、こちらはネイティブなイングリッシュですね。

はるひちゃん、泥酔状態でしたが(爆)こんな風にイマジネーション。
してみましたよん。
朝、正気に戻ってちょっと修正してみたけど。

******************************************************

First of all I Realize of Faith that what you've gave to 5 of us.

That special "Faith" makes us more special,tight Membership.
And potentialities of improvement.

I'll say thank you for the blessing to drop the nightmares we had.

ARIGATO!!

Yuchun


ファンのみんなが僕ら5人を信頼してくれているんだってこと、
はっきりとわかったんです。

その特別な”信頼”が、ぼくらをもっと特別なものにして、
絆を強くするんだってこと。
そして、それが僕らの可能性をもっと広げていくんだってこと。

神様がぼくらに与えた悪い夢さえも、感謝します。

アリガト。

ゆちょん。

*************************************************************

ファンの声援があの子たちをもっと強くして、力になる。
不慮のアクシデントもみんなで乗り越えゆくことで、
メンバー同士の絆も、ファンとの関係も、より深く、強くなってゆく。
毎年、コンサートで1ステージごとに大きくなってゆく、トン君ら。。。

これ以上、大きくならんでえーーーーーーっ!!!ちゅうに(笑)

あ、ゆうつべ、引っ張ってきちゃった^^

昨日は、鯛やったんだってね~~~~。

うちのジュンちゃん、めたんこかわえーーーーーーーーーっ、です。

最近、ゆちょんさんは泣かないですけど、今日はコンサートの中で
お誕生日祝いやってくれるといいですね~。




でわ、みなたん。

素敵な日曜日を~

みなたん、にょにょーん。

江戸はあいにくのお天気です

ようやく旅のトランクも片付け始めたんですけど、いつもならさっさと
やっつけられるオイラ。
今回は、なかなか手につかないんですよね・・・(しんみり)

でわ、part3参ります^^
ゆーちゃんが読んでくれた、サヨンを紹介しますね~。

みなたん、にょにょーん。

昨日ちょっと、スンスンのイルボン公式に関してお知らせあったらしいですね。
一言だけ、申し上げちゃうと・・・

あばよっ、チャラ男~~~~~

で、こんにちわ~~~~。ニュー・チャラ男(笑)

ってな、感じでしょーか。

スンスンについては、そのうちお知らせあんでしょ。

「今度は、こちらに金払ってください」って(苦笑)

どこまでも振り回わされまくるしか、ありません。
だって、執念だもんっ。
はるひちゃん、うちの子のお世話でビージービージーなので、お引越し先、
新しいとこ決まったらお知らせちょーだいね。ヨロブンっ。

今回の旅ですね、もちろんスンスン関連のとこは一切回ってないですけど・・・。
ってか、スンスンがどこで何してんのか、まったくわかんないですけど・・・。

それでもやっぱりオイラはスンスンの亡霊・背後霊と切っても、きれねー
ふか~~~~い、ふか~~~~~い、執念というものがあるんだという
ことを痛感した旅でもありました(笑)

でわ、おひまなら続きをエリック~~~~。

みなたん、おはようございますっ。

今日、5月28日。
はるひにとっては、とても大切な記念日のひとつ。
2007年のこの日。
韓流ロマンチックイベントで来日したうちの子と、会った日なんです。
来日したときの、うちの子。

↓↓↓ぷーーーーーーーっ。
どう見ても、イベントキャンペーンぢゃなくて、ゴルフ帰りだよね^^;;;
おベルト、未装着です(笑)

P5280001.jpg



みなたん、にょにょーーーーーーーん。

いやいやいや。。。。
ご承知のとおり、3泊4日でソウルへ行ってまいりましたぁ。
もーあれから、1週間なのですね・・・。
とっても楽しい旅だったんですけど、実は、帰ってきてから少しぼーっとしてしまって。
思い出すとまだちょっと胸が切なかったりします。

ゆーちゃんが入隊した日、論山で知り合った事情ペンチングちゃん。
彼女の留学が、とうとう出発日が来月に決まったのです(泣。)
オイラも日々、馬車馬のごとく働いているわけで・・・さらに、この不況のご時勢。
会社に休みを申請する度胸もなく、超・多忙生活を送ってたわけですが、
やっぱり、チングちゃんが旅立つ前にどうしても会いたい!!!
そう思って無理栗調整に入りました。

ゆーちゃんのラジオが始まってから、事情チングちゃんと一緒に聴きたい!
そして日本から送ることのできないムンチャメッセージを、一度、チングちゃんと
ラジオへ送りたかったんです。

コンギ200回記念の日。。。
この日は絶対生放送確実ぢゃないかと思ったので、ラジオの放送に間に合うように
ソウルへ行きたかったんだけど、仕事の都合で調整できず・・・あえなく断念~。

でも、その翌日・金曜日は除隊までD-200。
事情チングちゃんと知り合ったのは、ゆーちゃんの入隊日。
これもきっと何かの巡り合わせなんだよねっ。

ということで、その日に事情チングちゃんと会って一緒にラジオ聴こう!
と、約束をしました。

そして、ミラクル1号&2号、ドタバタと慌しくソウルへと
ちゅーばる。したんです~。

みなたん、にょにょーーーーーーーーーん。

GWも終わり、トン活も無事?終了~。
一息ついたところで(笑)

3ヶ月に一度お送りしておりますYOO便ですが、そろそろまた
お知らせの時期がやってまいりました^^

オツトメ中のゆーちゃんに、みんなで一緒に!!!
おてまみを送りませんか?という企画です。

【追記。】ご質問があったので追記しますね。

こちらでさっくり、トップ記事にてお知らせしておりますけれども(笑)
すごーく宣伝したいワケでもないし、人集めをいっぱいしたいワケでもないし、
かといって、小さすぎるのもなっ・・・と、思ったりしています^^;;;

ぢゃ、どっちなんだよっ!!!って、話ですが、どっちもです(笑)

YOO便は、自主参加型です。無理栗強制ではありません。
あっ、一緒にやってみたいな~?って、思う方がいたら
はじめての方でも、お気軽に参加してくださってケンチャナですよ^^



詳細につきましては、↓↓↓をエリック~~~~~

小窓presents YOO便企画へどぉじょ!!!


【再・追記】
5月25日をもって、参加受付を締め切らせていただきました。

はるひと、一緒にやってみよう^^

と、思ってくださった方、本当に本当に、感謝いたします。

YOO便に参加することがすべてでは、ありません。
これから、多くのブログさんや団体、個人の方々も様々な企画を
されるかもしれませんね。

それに参加する、しない、人。それぞれです。

応援スタイルも違って当然です。

こうして何か参加を呼びかけることに批判的な方も、いらっしゃったかもしれません。
私があくまでも個人的な思いで始めた企画です。
どうか、見守っていただければと思います。

この小窓は、本当に、本当に、小さな窓だけど・・・。
いつでも、こっそり窓を開けております^^
どうぞ、これからも気軽にお付き合いくださいね~。


HI!!!everyone.
How are you???

Sorry but I will leave a short message in English from PC 号.

As you know,

I am in SEOUL and have a wonderful time with Yoo-chan's KR fan friends.

Just now, I heard the Yoo-chan's song of 200's celebration
through my friend's blog.(T_T)(T_T)

On last Friday, I listened the radio by MP3.
His voice was so sweet!!!

Unfortunately, I found the broadcasting was not live on that day...
couldn't send the munja message to the radio.



To whom wrote the comment on YOOBIN 's blog and here.
Sorry for bother you but please wait for a while.
Hope you may understand my situation.

Anyhow........
This evening, I will leave here for TOKYO.
I have so many things to talk with you.

See you then....


from haruhi @ SEOUL

みなたん、にょにょーーーーーん。

お騒がせいたしましたが、ようやくホニの怨霊?アニ、亡霊ケイタイが
復活いたしましたーーーーーーーーーっ。
ケイタイでメルメルが読めるって、世の中どぼちて、こんなに便利なの~~~~!!!

原因はメールブラインドという設定。しちゃったみたいです。。。。
『そんな設定したこと、チョッテル、記憶にオブソヨ~』
と、主張してみたものの・・どこをどう辿って設定しちゃったのか???
ブラインド下りてたんぢゃ、そりゃ見えねーわけですよっ。

ホント、不便でしたけどようやく落ち着きましたわっ^^


で、お知らせしたとおり今週、多忙に多忙なのですっ(泣)
しかしゆーちゃんはコンギをぶっち。させてくれませんねえ^^;;;
昨日のゲストさんに押されて、お歌歌ってましたし~。
うーーん、やっぱりゆーちゃんの声がしゅてき。

で、ご本人がお知らせくださいましたが、昨日はTAKAKOさんがサヨン
採用されたんですね~。おめでとうございますっ^^

TAKAKOさんのサヨン~

最近、乗馬を始めました。(ゆーちゃん:おぉ~~~)
最初は関心なかったんですけど、友達に誘われて始めたんです。
でも始めてみると、乗馬はとても魅力的なスポーツだと思うようになりました。
そして、何かを始めることはときめくような気持ちがあって、
とてもいいですね。
コンニムにもそんなことありますか?
今はゆっくりだけれど、いつか風をきって走ってみたいです。

ゆーちゃん:いい運動を始められましたね。
特に女性のお悩みを解決してくれるにはいいでしょう。お腰に・・・。
僕もいつか習ってみたいなって思う運動のひとつですよ。
ちょっと習ってみたいですね。
ボクも、お馬さんに乗って、カッコよく走ってみたいです。
チョン・ウソン先輩が「ノムノムノム」でお馬に乗るシーンがあったでしょう?
チョン・ウソン先輩はもう選手並みの腕前ですよ。
以前「MUSA」でもやってらっしゃったけど、そのときすでに経験されて
もう選手の域でしょう。
「ノムノムノム」ですばやくお馬に乗るアクションシーンとか見て、
あ~たくさん練習したんだろうな、すごいなって。
男性からみても憧れますよ。

ボクですか?
新しいことをはじめるとき、どきめくような気持ちになるでしょう。
どんなことでも。ラジオDJ?(笑)
そうですね~、ほとんど、ボクが好きで始めたことは
ときめくような気持ちになるんぢゃないでしょうか。
そうでしょ、マジョマジョマジョ~~~~~。(だよだよだよ~~~~~)
初めてカメラの前で演技した時?
ボクの記憶の中で代表的なことだったって、お伝えしたいですね。
初めて始めること、初めてのもの、「初めて」というコトバに
ときめきという意味も入ってるんぢゃないかって思います。
とにかく。いつも何かを始めたときにときめくような気持ち、一生持っていたいですね。
どんなことであっても、この先、生きていて何にもときめかないで、何もしたくないって
欲がなくなってしまうような瞬間が来ないといいですね。
いつまでもずっと、ときめくような気持ちでいたいです。

TAKAKOニム、いい運動を始められましたね。
ケガしないように気をつけて、一生懸命習ってください。
馬に乗って、一度韓国へいらっしゃればいいですね。
到着したら車ぢゃなく、お馬に乗ってパッカパッカと・・・ははははっ(笑)
おまわりさんのお縄ちょうだいするまで(笑)
カッコよく風を切って走れるような日がくること、祈ってますよ^^

と。ゆーちゃんの「パカッパカッ。」といういう言い方、かわいかったです^^
TAKAKOさん、改めておめでとうございました。

はるひちゃんも、実は、乗馬経験ありです。
お馬さんて、実際乗ってみると結構高さあるんですよね。
最初、ちょっとその高さが怖いなって思ったりするんだけど、
慣れてくると、お馬さんから見る世界とさ~っと体を通り抜ける風が、
とっても心地よいんです。

ゆーちゃんが、お馬パッカパッカする姿、ぜしぜし見てみたいですよね。
時代劇無理でも、西部劇ならイケる?(笑)


ポエマー

칼릴 지브란 (Kahlil Gibran) /예언자

당신들이 함께 있을 때 거리를 두라.
그리하여 하늘의 바람이 당신들 사이에서 춤추도록 하라.
서로 사랑하라. 하지만 사랑으로 굴레를 만들지는 말라.
서로 사랑하라,
하지만 각자의 영혼의 해변 사이에 바다가 출렁이게 하라.
함께 노래하고 춤추며 즐거워하라,
하지만 각자 홀로 있으라.
기타 줄이 한 음악을 연주해도 서로 떨어져 홀로 있듯이.

カリルジブラン(Kahlil Gibran)/予言者

あなたたちが一緒にある時距離を置きなさい.
そして空の望むことがあなたたちの間で踊るようにしなさい.
お互いに愛しなさい.
しかし愛でくびきを作らないでね.
お互いに愛しなさい
,しかし各自の魂の浜辺の間に海がだぶつくようにしなさい.
一緒に歌と踊りながら楽しがりなさい,
しかし各各一人きりありなさい.
その他竝びが一音楽を演奏してもお互いに落ちて
一人きりあるように

ゆーちゃんの最後のひとことが、さっくり・・・わかりません(笑)
何度も聞き返すお時間、ナッシング~~~~なのでこれにて、シッレイ^^
でわ、みなたん。よい一日を~~~~~!!!

みなたん、にょにょーん。
まだ亡霊にとりつかれてるケイタイ・・・(泣)
えーん、えーーん、どぉしちゃったんだよぉ!!!
ってか、早くドコモに行けよっ^^;;;って、話ですが(笑)

さて、今週コンギのイマジネーションぶっち。しようと思ってたんですが^^;;;
小窓にコメくださるChikuzenさんが読まれたそうなので、
その部分だけちょっと記しておきますね。

数日前、奇跡的なことがありました。
10年間、連絡が途切れてしまった友達のHPを偶然見つけました。
その人は私の人生にとって決して忘れることのできない人だから、
嬉しくて涙がでました。
小学校から大学前までずっと心を寄せていた人。
すごく好きだったので、本当に努力したんです。
でも、その人は私を選んではくれなかったからつらかったです。
そうして10年が過ぎました。
もちろん胸は痛いけれど、私の人生にとってとてもステキな時間だったと思います。
勇気がなくて連絡できないけど、その人が幸せでいてくれるように祈りたいです。

という感じの内容かな^^

人生においてステキな時間だったと・・・、そして曲が「涙よ、どうか」

・・・って。どうしたらいいんでしょ?(苦笑)

ずっと好きだったけど連絡が途切れてしまった人のHPを偶然見た。
あ~どんな気分でしょうかね?
見たところ、30代中盤のかた?奥さんになってお子さんもいらっしゃるでしょうけど。。

なんて言ってあげたらいいでしょうか?(悩。)
うーん・・・。
切ない気分かもしれないけど、確かなことは誰かを心から愛した時間は
結果は関係なく、美しいことだと思いますよ。
(いっそのこと思い出)キレイにポイしちゃえって話したほうがいいのかな?
(↑ちょっと、違うかも^^;;;)
ははははーーーーーーっ(笑)
いや、美しい思い出だと考えましょう。ウリ~~~。

これからもずっといい思い出として持っててくださいね。
泣かないで・・・
(涙よ、どうかという曲だけど)曲はただ、リクエストされただけでしょ?

と、こんな感じですかね~^^;;;

オイラのイマジネーションは、あまり参考にならねー
ホンマ凹みます・・・。
某ニム、P師匠、もうちょっとお上手にやってあげてくださいね^^

ポエマー。
랜타 윌슨 스미스/이것 또한 지나가리라. - This, too, shall pass away.

슬픔이 당신의 삶을 흔들어 엎고
소중한 것들을 쓸어 가 버릴때에는,
그때, 다만 그대 가슴에 대고 말하라.
이것, 또한, 지나가리라.

レントウォーレンスミス/これまた過ぎただろう

悲しみがあなたの生を振って伏せて
大事なものなどを掃いてしまう時には,
あの時,ただ君
胸に大鼓言いなさい.これ,また,過ぎ去ろう.

ゆーちゃん:本当に過ぎ去っただろうか?
過ぎ去ったでしょう。
ここまでこうやって過ぎ去ったのだから。
過ぎ去ったことを知りながら、不安にXXXを見れば
泣くことではないようだ。
年のせいだよね(笑)

↑最後、イマイチわかんねー(笑)
ああ、時間なないことは、すべてが消化不良です^^;;;;

でわでわ、今日こそドコモへいきますっ!!!

みなたんも、よい一日を~~~~

みなたん、にょにょーーーーん。

関西方面の方、うちの相方・・・ケンチャナ???
みなたん、気をつけましょうね~。

みなたんにご心配いただいておりますが、
ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーー。
ケイタイが未だに亡霊のままです(泣)
土曜日外出したのでドコモショップへ行こうと思ったんだけど、時間なくて~。
家帰って説明書見てみたんだけど・・・ヨグ、わかんね(笑)

あーん、お友達がトン君らの仙台コンサのレポやら送ってくれたんだけど、
短い文章は気力で読めるが、長文は読む気が失せる・・・(爆)
とりあえずパソコンに転送して読んだところ、うちのジュンちゃんは
昨日、おとといと、2~3曲ダンシングゥ~~~~~したみたいですね^^

ところが、昨日ある方から久しぶりにメルメルが入ってて、
その方のだけのメルメルはくっきり、ハッキリ浮き出てるぢゃないかっ!!!
なじぇ、なじぇ、なじぇ、なじぇーーーーーーーーーーーーーーっ

もー、どんなマジックだよっ!!! 

ケイタイに振り回されまくってるオイラ(T_T)
今日こそ、行ける時間あるかなあ^^;;;
ケイタイのお返事、長文の方は(笑)少々、お時間かかっておりまするー。

そうそう。最近、ロッテ免税店のCM、TSで見れるらしいですね。
スンスン+パクちゃん+ピ君+カンちゃん+チソン君+BBと、
大変豪華な顔ぶれ。(←トンばーじょん。あるのかな~~~~???)

お友達から聞いて、はるひちゃんも音源聞いてみたんです。
スンスンが後半に

「あいちてる。」

と、日本語で歌ってて、笑えるから聞いてみてって。

ところがですね・・・。
動画見てなくて音源だけ先に聞いたんだけど、はるひちゃんには、
最初、どーしてもスンスンの声が聞き取れなかったのですわ。
ゆーちゃんの声なら、泉のようにわくイマジネーションなのに(爆)

コンギのイマジネーションで、うちの子の甘い声に慣れてすぎてしまったのか、
最近、スンスンの声聞いてねーからなのか^^;;;

もー、スンスンの声を一瞬聞いただけでわからないなんて・・・
ショックぅ~~~~(T_T)(←アニ、正直それほどでもない 笑)

とにかく、オトコマエには違いねーですってっ!!!
動画で見るとかっちょえーのに、こうしてキャプってみると笑えるのなんでだろ^^;;;

lds.jpg

さっ、うちの王子の話題はこれくらいにして~~~。
コンギのイマジネーション。
ほんのちょこっとだけ、記しておきます~~~~~。


みなたん、にょにょーん。

あああああああーーーーーーーー、昨日から携帯がおかしいです(--)
メールがくるでしょ。で、そのメールを開くと、文章が亡霊のように真っ白・・・。
間違って、どっか押してしまったらしいんですよね。。。
とりあえず、PCに転送してPCで見て、お返事書いて携帯に転送して・・・。
って、超めんどくせーーーーーーーーっ!!!
携帯がなくては、生活できないですよね、今の世の中(泣。)
明日、ドコモ。へ行ってみようっと・・・。

そんなこんなで?今週はコンギを何度も聴く時間がなくて、イマジネーションも
おおざっぱすぎで、じゃんねーん。無念(T_T)
どんな内容だったか知りたくて覗き見してくださった方がいたら、ごめんちゃい。

さて、おととい恋愛相談コーナーみたいなの、お姉さま2人のゲストの日が
あったでしょう?
その時、たしか
「月曜日サーセンもお休みだったし、リスナーさんたちからの
お悩みまとめて相談に乗っちゃいます」

的なふれこみだったと思ったけど、うちの子結局、自分の話が止まらない(笑)
コーナーの最後に「自分の話が長くてすいませんね」って言ったら、
女子二人に笑われてました(爆)

そのとき、ちょっと気になったお話があったんで、ひとつだけ紹介。

最近、話題になってるぢゃないですか!
芸能人カップルがテレビ番組で恋人を演じるやつ。!(←『私たち結婚しました』でしょ)
それで、今度実生活で本間のカップルが出演するってことで
とても話題になってましたよね。(←sg のヨンジュン君カップルのことだよね^^)
で、ボクもちょっと見たんですけど・・・(←見たんかいっ!!!)
見てられなかったですよっ!!!(怒)
だって、本当のカップルがいちゃいちゃしてるとこ見て、
当の二人はいいですけど・・・、ボクらはどーすれば?
それで大韓民国のナムジャであるボクら、テレビみながら
「ったく、最近は・・・」って、嘆いてたんですよ。
トニーアン氏やキム・ジェウォン氏ら、ボクら年が近いから
3人が誰とはいわず、「(人前でいちゃいちゃは)まずいだろ・・・だめだろ・・・」って。
ゆーちゃん達、会話がヤングでないね^^

まっ、ゆーちゃんの言いたいこと、わからんでもないですがね。
ただ、いきなりケッコーーーーーンとか、速度違反されるほうが、
衝撃大きいので、多少準備運動の時間は与えておくれねー(笑)

13日のゲストの方は、DJの方???
よくわかりませんが、英語や擬音が多くてサーセンみたいでした。
以下、割愛(笑)

5月13日のポエマー。

Love & Free/다카하시 아유무


내가 하품을 하면 그녀에게 옮을 확률은 80%,
내가 방귀를 뀌면 그녀가 화낼 확률은 90%,
그만큼의 거리로 우리 둘은 긴 여행을 계속하고 있다.
둘이서 신나게 떠들고 싶은 밤이 있으면
혼자 조용하게 취하고 싶은 밤도 있다.
둘이서 어깨를 기대고 싶은 밤이 있으면
혼자 차가운 바람을 맞고 싶은 밤도 있다.
같은 공간에서 지내는 시간이 늘어난 만큼
'혼자의 자유'가 아닌'둘의 자유'를 찾기 시작한다 ?
'결혼'이라는 이름으로 시작한 영원한 여행은 태어나서
처음으로 내가 아닌 다른 존재 와 진실로 마주설 수 있는 기회를 주었다.
사랑 받는 것에 너무 취해 혹 사랑하는 일을 잊지는 않았나요?



Love & Free 高橋アユム

ふたつの自由

私があくびをすれば彼女に移る確率は 80%,
私が屁をひれば彼女の怒る確率は 90%
,あれほどの通りで私たちの二人は長い旅行を続いている.
二人で楽しいように騷ぎたい夜があれば
一人で静かに酔いたい夜もある.
二人で肩をよりたい夜があれば 
ひとりで冷たい待ち惚けを食いたい夜もある.
同じ空間で過ごす時間が増えただけ
'ひとりの自由'ではない'ふたつの自由'を捜し始める
'結婚'という名前で始めた永遠な旅行は生まれて
初めて私ではない他の存在と真実で
立ち向かうことができる機会を与えた.
愛されることにあまり酔ってもしか愛する事を忘れなかったんですか?

そして昨日は、最初、イルボンペンさんのお話でしたね~。
おめでとうございました。
*こちらの方、はるひちゃんも知っている方だったようです^^
勝手にイマジネーションしてすみません~~~~~。

お母さんと映画を観に行かれたという事情でしたね。
ゆーちゃん、娘が母親に対する感情と、息子が母に抱く気持ちはちょっと
違うかもしれないですけど、年をとるごとに親の姿を見ると感じるものは
同じですよね。そうココロでは思いながら、ゆーちゃんはあんまり
よくしてあげてないって^^

ゆーちゃんは、オンマーと映画を観にいったことはあるけど、
アボジとは一度もないかも、といってましたね~。
先日の?休暇の時、ボクがクリントイーストウッドの「グラントリノ」という映画を
観たいって話したら、ご両親はもう行ってきたのかな、とても感銘を受けたって
話してましたよ。

母親も年とると、息子が恋人のような気分で映画館だけぢゃなく、どこでも
一緒に出かけたいみたいですね。
ボクも、その気持ちよくわかってるんだけど、なかなかそうしてあげられる
時間がないです。

これからも、お母さんと映画観にデートしてくださいね。
もし、今度行かれる映画が、ボクが出てる映画だったらいいですね^^

と、こんなお話だったかと~~~~。

あと、ムンチャだったか、懐メロコーナーだったか・・・
【追記】(芸能人に会ったよって、20時ダイアリーのムンチャでしたね)
誰にあったんだろ?気になりますね、芸能人・・・。
正直・・・芸能人でも魅力のある人とそうでない人、いますよ。

ボクもよく芸能人見ますよ(笑)広報院の屋上に上るといっぱいいますよ。
でも、そこには、トニーアン氏やキム・ジェウォン氏、ノ・ユミン氏・・・
芸能人だらけなんだけど(笑)
最近は芸能人と一緒に住んでるから疲れます・・・って。

ゆーちゃん、ひとりになりたいスポットを探し求めているのかな~^^

5月14日のポエマー。

박완서/속삭임

할머니는 많은 이야기를 알고 있습니다.
할머니의 할머니로부터 들은,
할머니의 할머니의 할머니의...
할머니는 아기에게 많은 이야기를 해줄 작정입니다 .
아기에게 꿈을 줄 작정입니다 .
아기는 커가면서 꿈을 열쇠 삼아
사람과 사물의 비밀을 하나하나 열 수 있을 것입니다.

パク・ワンソ/ささやき

お婆さんは多くの話が分かっています.
お婆さんのお婆さんから聞いた,
お婆さんのお婆さんのお婆さんの...
お婆さんは赤んぼうに多くの話をしてくれるつもりです .
赤んぼうに夢を竝びつもりです .
赤んぼうは成長しながら夢を鍵して
人と事物の秘密を一つ一つ開くことができるでしょう


ゆーちゃん:あ~ハンギョルがハルモニに子供みたいに接しているちょっと恥ずかしい、
自分の姿、思いだしちゃいました。
人が人と秘密の物事を話してくれるようなカギとなる人、
そんな人と話をしたいですね。
ボクもよくやります。
この時間までボクの声を聴いてくれてお疲れ様でした~。
【追記。】
コン・サンビョン・・・おねんねいたします~(←よくわかんない^^;;;)

↑↑↑甘えたように、可愛くいってくれたんですね^^

でわ、よい一日を。
ヨロブン、ファイティーーーーーーン!!!

みなたん、にょにょーん。

本日は、あいにくやることいっぱいあるので(泣)
昨日のイマジネーションはスキップいたします^^;;;

ポエマーだけ置いておくね~~~。

황경신/괜찮아, 그 곳에선 시간도 길을 잃어

이곳이 아닌 다른 곳으로 흘러가면
인생이 조금 나아질 수 있을까.
여기에서 얻지 못한것을다른 곳에서 발견할 수 있을까.
지금의 나를 버리고 다른 사람이 될 수 있을까.
그렇지 않다는 것을 알면서도,
나는 자꾸만 여기가 아닌
곳으로 가고 싶다.

ファン・ギョンシン /良い,その所では時間も道に迷って

こちらではない他の所に流れれば
人生が少しよくなることができるか.
ここで得ることができないほかの所で見つけることができるか.
今の私を捨てて他人になることができるか.
そうではないというのが分かりながらも,
私はしきりにここではない
所に行きたい.

ゆーちゃん:そうだよね。
どうして他の人になって、他の人の
人生を生きたいなんて考えるんだろう。
お腹が呼んでるのか?
今この瞬間、ボクがいるこの場所で
ちょっとよくなるようにしなければ
ならないでしょう。
あとで後悔しないように。。。

頑張って、ゆーちゃんっ^^

でわでわ、みなたんもそれぞれ、ヨルシミがむばりましょ。

よい一日を~~~~~!!!


みなたん、にょにょーん。

あぁぁぁぁーーーーーーー、多忙(笑)

2日間、トン活でかなりお時間費やしてしまいましたっ^^
今週は、お役所へあちこち行かなくちゃならんで、コンギの
イマジネーションもイマイチかも(笑)

10日の日曜日は、たくさんのイルボンペンさんが読まれたみたいですね。
読まれた方、おめでとーございますっ♪

日曜日、ざっくりしか聴いてないけど(笑)

ジャジャー麺食ったら、髪の毛が入っててすげー気分悪かったという
事情の方に、最近はテレビの料理番組でも清潔さに欠けるような
こともあって信じられないでしょ?
みなさん、基本は守りましょうね~って。

あと、英語勉強する時、電車の中でmp3に入れてずっと聴いてれば、音楽を聴いてるとき、
歌詞が聞こえてくるように、どんどん耳に入ってきますよって。

昨日は、またソウルは雨だったみたいですね。
ゆーちゃん、今日はまた焼酎飲みたい気分です。っていってたけど、
最初の事情の方、ちょっと落ち込んでた方には、
自分を励ますように?大きな声でファイティーン。って言ってましたね(笑)

お次は、イルボンペンさんでしたか?四葉のクローバーのお話だったかな?
おめでとうございます~~~。
ゆーちゃんも、鉄原にいたときたくさん生えてるの見たんだって。
で、休暇の時、ご両親やお姉さんにもってってあげようと思ってたのに、
いざ休暇で出たらすっかり忘れちゃったんだってー。

昨日、サーセンの代わりに、キム・ジェウォン君が来たみたいね。
その部分はまだ聞いてないので、追記できたら追記しまーす。

そうそう。はるひちゃん。
某氏からジェウォン君はめたんこ、めたんこいい子だと、聞いておりますよ^^
だから、きっとゆーちゃんの新しいお友達になってくれると、安心してます。


↓↓↓追記しました!



みなたん、にょにょーん。

いやぁ、2日間のトン活@さいたま、終了したしました~。
ちょこっとだけ、2日目のコンサート、レビューっておきますね。


미래는 분명 웃게 될꺼야...

그러니 니 모습 그대로 있어줘

未来はきっと笑う そのままの君でいて。


↑↑↑
はるひちゃんが、とても好きな歌詞です。





みなたん、にょにょーん。

うちの子、無事戻ってきたみたいですね^^
今、さっくりコンギ聞きながら、この記事書いてます。

ちょこっと旅行に行って、そんな気分も味わって~見たかったコン・ヒョジンちゃんの映画を
ひとりで見に行ったって。カフェでお茶もして・・・・。
ひとりでフラフラしてても、誰もボクに気づかず
あんまりバレなかったと、喜んでましたけど~。
そうだっ、デパートでオンマーのプレゼントを買ってたら、イルボンペンに遭った!

って・・・。

バレとるやないかっ!!!(←おいっ)

でも、アボジにはプレゼント、買わなかったみたいね(どんだけ ユ女史と仲良しなの?笑)
明日は韓国はご両親の日なんです。

【追記】オモイナル =ご両親の日について質問があったので、追記しますね。
イルボンペンさんの投稿でしたね。おめでとうございまーす。
初めてキンパを作ったというお話。
作りながら子供の頃を思い出して、ご両親に感謝しますというようなお話でしたかね^^。

ゆーちゃん、道端でカーネーション売ってたのを見たらしいですね。
韓国もご両親にカーネーションを贈るという習慣は同じみたいです。

ゆーちゃんは、オンマーにはプレゼントを買ったようだけど、
アボジには忘れたらしい^^;;

「うちのアボジ・・・どーしよ?(笑)」

って、言ってましたよ。

高いものでなくても、何か気持ちのこもったものを
送るだけでも、ご両親は喜ぶだろうし・・・。

と、いいつつアボジに何も買ってない、ゆーちゃん^^;;;

お電話でもするかな?って言ってましたよ。

大きなソンムルをできなくて残念がってる方もいらっしゃるかもだけど、
そんな方は気持ちを伝えるだけでもきっと喜ぶでしょ。

うちのアボジも・・・そうしてください。
ココロを込めてモシモシするよ~って。

ゆーちゃん、アボジとモシモシできるといいですねー。


クリゴ、休暇中、コンギにムンチャ送ってみようかな?作家ニムたちに電話しようかなって
思ったりもしたけど、結局はできなくて・・・。
実際、ムンチャ送ったり掲示板に書き込んだりするのって、どんな感じなんだろ?
って、ふと考えたりもしたんだって。
今後の休暇のとき、一度生でムンチャ送ってみようかな~?って言ってましたよ。

で、部隊に戻ってきて・・・家にいる時もくつろいだけど、なんだか部隊が
自分の家のように気楽に感じたんだって。
今、ゆーちゃんのいるべき場所・・・それは広報院なんですねー。
サーセン始め、喜び組のみなたんが、ゆーちゃんの帰り、温かく迎えてくれたのかな?

20時ダイアリーは、夢でゆーちゃんがハリウッド映画に出て、
ポスターになってた、って話だったかな^^;;;
うちの子はハリウッド進出なんて考えたことないってー。
英語もちょこっと勉強したのは、そのためではないみたいー。
アジアで韓流がどーこ言われてるけど、うちの子はまず、韓国でよくやらなきゃって、
そんな考えの持ち主だから~って恐縮してたような感じでした。

ムンチャは、3日間ゆーちゃんの声を聞けなかったリスナーさんたちが、
やっぱりゆーちゃんお声を聴けて嬉しくて、慰めてほしいこと、元気づけて欲しいこと、
この数日間にそれぞれ、みんな思ったようですね。。。
はるひも、ゆーちゃんの声が聴けなかった数日、かなり寂しかったです。。。
たった3日間だけでもこんな状態で、除隊後、どーやって生きてく?(笑)

ライナー氏とのコーナー&ポエマー。
あとで聞き返しできたら、追記しまーす。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて。はるひちゃんのGWはといいますと・・・。

ちょいちょいおちごとをしながら、家にいる間は、以前途中リタイヤした韓ドラ&映画を
だいぶ、やっつけちまいました!!!

もぉ一生見ないな~って思うようなドラマのDVDとか、キレイさっぱり、ポイ(笑)
それから、部屋のカーテンも全部洗って~窓拭きもして~換気扇も掃除して~。

クリゴ、スンスン・ペンのお友達と同窓会もして~。(←めたんこ、シックロ~なメンバー達!!!)
おとといは、ゆーちゃんペン・2トップ+P師匠+A巨匠+うちのゆひゃんちゃんと、
うちのお世話かけるMにむ。と楽しいひとときを過ごし・・・。

放置プレイしまくりのウリ同居人とも少しおでかけっこして、なかなか充実してたんぢゃ?
と思ってたんですけど~今日、会社行ったら、ほとんどみんな海外行ってて、
お土産の嵐でした^^;;;
ってか、海外から帰ってきた方・・・正直、あんまり近寄らないで欲しいんですけど(汗)

そうそう。今週末、韓国はご両親の日というのがあるらしいんですね。
それで明日からチング先生が国に帰るので、その前に少しだけ会ったんです。

「GWどうしてた~?」という話になったので、オイラはスンスン・ペンと同窓会やって、
ゆーちゃんペンのお友達と親しくなって、楽しかったと話したら、

ウリ・チング先生がふと、

「はるひ、いい恋してるねっ」って、言ったんです。

はるひがいつもHappyなのは、はるひのチョッサラン(=スンスン)と、
マジマック・サラン(=ゆーちゃん)のお陰なんぢゃない?

そんな風に言われました。
(個人的には、ゆーちゃんがマジマックであることを祈るけど・・・汗)

実は、はるひも昨日、同じようなことを考えてたんです。

誰か、この世の中に大切な人がいること。
思いをはせる人がいること。

どれほどに、幸せなことかな~って。

スンスン・ペンの同窓会では、スンスンの話は、ショージキほとんど
しなかったような気がするんだけれども・・・(笑)
でも、皆、根っこではスンスンのことが気になってるし、忘れること
のできない存在なんだな~って改めて感じました。

スンスンとの因縁・・・アニ、執念。
いろいろ巷の動きはあれど、それでも離れることのできない、人。
本当にどこまでブンブン振り回されるんだかな・・・って、思うんだけど・・・。

そして、最後の恋を思うとき、ふと、笑顔になれる瞬間の自分が、
ほんのちょっと、好きだったりします。

オイラ、決して自分、大好きっ子ぢゃないんだけど^^;;;

でも、この恋は決してひとりでしているわけではなくて、
ある一人の人 対 大勢のペンというちょっと不思議な構図なんですよね~。

自分だけのスンスン、ワタシだけのゆーちゃんという思いも、
もちろんあって・・・。
そういう欲心が、まったくないワケぢゃないです。正直、ね。。。。

でも、それ・・・本当にたったひとりぢゃ、つまんなくね?
って、思うんです。

かっちょえースンスンのこと、ちょっとズレまくってるうちの王子のこと。
悩みが多いうちの子のこと、寂しがり屋であまりにも可愛すぎるゆーちゃんのこと。

これからも、たくさん皆とわかちあっていきたいな~って。
こんな楽しい時間がずーっと続いたらいいな~って。

スンスンや、ゆーちゃんのペンのお友達と会ったり、小窓へ来てくださる
方とコメのやりとりしながら、そんな風に思ったりしました。

そういう気持ちを改めて気づかせてくれたこの数日間、本当によい休日でした。
そして、それははるひちゃんを可愛がってくれる、みなたんのお陰ですっ。
いつも、みなたん。ありがとー。


・・・とととととぉーーーーーっ!!!
ウリ同居人の魚焼いてたら、コンギ終わってもーた(笑)

数日振りの、うちの子の声。。。たくさん癒されましたね^^

でわ、みなたん。また気分新たに頑張りましょ。
みなたん、よい夢を~~~~おやすみぃー。

と、思ったけど。。。だけれど、ねえ・・・。
ぢゃ、うちのジュンちゃんは、一体、何・サランになるんでぃ???(笑)

【追記】
ポエマー

Jean Jacques Sempe/속 깊은 이성친구

지긋지긋하다.
더 이상 견딜 수가 없다.
감정의 저울질이 필요 없는 참으로
무던한 사람과 담백하게 살았으면 좋겠다

Jean Jacques Sempe - 続深い理性友達

うんざりだ.
これ以上耐えることができない.
感情の計りが必要ないまことに無難な人と
淡泊に暮したら良いだろう

ゆーちゃん:正直・・・こんな感情が生きていれば・・・多いでしょ^^;;;
無難な人と淡白に暮らしたらいいですよね~。

とさ。ラーヒョンは割愛いたしますm(__ __)m

でわ、今日もよい一日を~

みなたん、にょにょーん。
あ~、今日からうちの子がお休み。

はるひちゃんも、のーーーんびりとした1日を過ごしてました。

そして、本日より、いよいよトン君らの4thコンサート

The Secret Codeがスタート!!!
11111.jpg

今週末、はるひのお膝元へやってくる彼ら^^
玉アリのはるかな~~~~片隅でも、ケンチャナー。
ますます成長した彼らを見るのが本当にたのしみ。

そして、ドキドキ・わくわく~初日レポを心待ちにしていたんですけど・・・。

な、なんとーーー

うちのジュンちゃんに非常事態発生

昨日、ケガしたみたいで状態だという、第一報。(泣)

オットケ~~~~~~!!!

いつも元気100%な、うちのジュンちゃん。。。
人一倍、頑張りやさんだから心配でなりませんっ。

今まで、韓国のライブではママとパパの大怪我があったときも、
それをみんなで支えあってきたあの子たち。
この試練、きっと乗り越えてくれるよねっ。

ファイティン、ジュンス!!!
ファイティン、とーほーしんきっ。

はるひちゃんも、このGWで休養十分・フル充電させていただきましたが、
みなたんも、頑張りすぎにはくれぐれも、気をつけましょうね~~~。


今夜コンギがなくて、本間によかったわ(泣)

みなたん、にょにょーーーーーーん。

素敵なGWをお過ごしですか~~~???
ちょっと数日、ご無沙汰してしまいました^^;;;

もー、すっかり5月ですわねっ(汗)
はるひちゃんもお陰様で、実りある休暇を過ごしておりまするー。

さてさて。昨夜のコンギ、さっくり聞いただけですけど、
相変わらずメガネは調子わりぃ~らしく・・・。
結構、カゼ、長引いてるみたいですねー。
世の中、とても騒がしいしね。。。みなたんも、気をつけてくださいませっ。

そうそう。今度新たに4名の方?が芸能兵になったんですよねー。
ゆーちゃんがまた、ドエライ気ぃ遣いそうな気がいたします。
頑張ってね、ゆーちゃんっ。てか、メガネそこらへん、よろしこ。
ちなみにYOO便のお知らせもそろそろ・・・。
GW明け、開始いたしますよんっ^^

それと、ジョンヨプ氏とのコーナーで、
マイケル・じゃくそん。の『ビリージーン』かかってたでしょ^^;;;
あの曲聴くと、いまだにスンスンがジャパンふぁんみ。で踊った
ズレまくりダンシング~を思い出しちゃって、笑ってしまう(爆)(爆)
それと、最後にかかった曲。
You are not aloneは、数あるジャイケル氏の名曲の中で、
ゆーちゃんも好きだし、この曲知らない人いないでしょ。
と、いってたけど、はるひも好きです^^

ポエマーだけ、置いておきますね。

5月1日。

엘리자베스퀴블러로스/인생 수업

많은 결혼식에 가서 춤을 추면
많은 장례식에 가서 울게 된다
많은 시작의 순간에 있었다면
그것들이 끝나는 순간에도
있게 될 것이다.
당신에게 친구가 많다면
그만큼의 헤어짐을
경험하게 될 것이다.
자신이 느끼는 상실이 크다고 생각된다면
삶에서 그만큼 많은 것을 시도했기 때문이다.
많은 실수를 했다면
아무것도 하지않고 산것보다 좋은 것이다.
별에 이를 수 없는 것은 불행이 아니다.
불행한 것은 이를 수 없는 것은 이를수 없는 별을
가지고 있지 않은 것이다.

エルリザベスクィブルロロス/人生授業

多くの結婚式に行ってダンスをすれば
多くの葬式に行って泣くようになる
多くの手始めの瞬間にあったら
それらが終わる瞬間にも
あるようになるでしょう.
あなたに友達が多ければ
あれほどの別れることを
経験するようになるでしょう.
自分の感じる喪失が大きいと考えられたら
生でそれほど多いことを試みたからだ.
多くの間違いをしたら
何もしないで生きものより良いのだ.
星に至ることができないことは不幸ではない.
不幸なことはのぼることができないことはのぼることができない星を
持っていないのだ.

ゆーちゃん:
旅行に行ったとき、手に届きそうなほど星が降ってくるような
のを見たとき、なんだか幸せな気分になる、それと、同じようなことかな?
もってなくても人々が幸せを作り出そうとすること、世の中に
たくさんあるといいですね。

5月2日。

이병률/끌림

아무것도 가진 게 없다고 생각하지 말자.
가진게 없어 불행하게 하지 말자.
문밖의 길들은 다 당신 것이다.
당신은 당신이 주인이었던 많은 것들을
모른 척하지는 않았던가.

イ・ビョンユル・魅力

何も持っているものがないと、思うのはやめよう。
持っていなくて不幸にならないようにしよう。
戸外の道たちはすべてあなたのだ.
あなたはあなたが主人だった多くのものなどを
知らん振りをしなかったのか.

ゆーちゃん:あっ、以前この本チェッカルピのコーナーで紹介したよね?
(そう。コンギ第2回放送、2008年11月4日ですよんっ^^)

僕のモノ?
無知なせいで知らないもの・・・。わかってないもの、何があるかなあ・・・?
たぶん、たくさんありますよ。
いつも、よくわかってないから、ボク(笑)

ゆーちゃん、わからないことだらけで、悩み多いんだよねー。
そんなに、知りたがらなくていいって^^

でわでわ、みなたん。
素敵なGWを~~~~~!!!


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 屋根裏の小窓, All rights reserved.

