2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

みなたん、オヒサシブリ^^

お元気ですか、ヨロブンっ!!!

ここんとこ、多忙を極めております。

「はるひちゃん、何がそんなに忙しいの?」

って、よく聞かれるんだけど・・・。

ここしばらくは、ゆーちゃんへおてまみを送る企画、YOO便の作業をしながら、
あるミッションを平行しておりまして・・・。
期限、明日までなんだけど・・・ここ数日徹夜しながらも間に合わんかもっ(笑)
トン君らのフレパ、オモローだよってみんなから言われたんだけど、
見る時間なんて、ねーのよっ!!!
トン活終わったら、せっかちな、うちのジュンちゃん。とやら、ゆーっくり楽しみます。

そんなこんなでドタバタしながらも、YOO便を送り出しました^^
正直・・・今回は始める前にたくさん悩みました。
柄にもなく、弱音を吐いてしまったけれど・・・。
相談に乗ってくれたヨロブン。本当に、ありがとう。。。。

今回のYOO便、51名の方が参加してくださいました。
本当に弱小ブログの小窓だけれど、こんなオイラと一緒に
しようと思ってくださった方々の気持ちが、言葉にできないほど、
有難かったです。本当にありがとうございます。

CIMG0615.jpg

そして、今夜・・・。事情チングちゃんも、旅立ちました(泣)
チングちゃんと、昨夜少しだけモシモシしたんです。

たとえ体は遠く離れていても、心は離れないから・・・。
いつでも一緒にする友達でいようね。
また、必ず会おう~~~~~。

そう、言ってくれたことが嬉しかったです。
そして、チングちゃんに送ってくれたゆーちゃんの優しさが、
ちょっとジェラシ~なのだけど・・・ぐっときちゃた。。。

今頃、飛行機の中。。。
ファーストクラスで、さぞかし快適な旅でしょー。ククク^^

またいつか会う日まで。。。
チングちゃん、ふぁいてぃーん。

YOO便も送りだし、チングちゃんも旅立って、
今夜は、ぽっかり穴が空いたような・・・切ない気分です。

はるひちゃんのココロが元気100%になるまでもう少し。
小窓もまた、チボチボと、再開します。
スンスンも、待ってろ~~~~~~~~~~!!!(←本間か? 笑)



みなたん、にょにょーん。

ゆーちゃんがコンギ200回放送の中で、
本当はゆーちゃんがとっても好きな歌なんだけど、
歌ったことが一度もなくて、歌えないと言っていた、歌。。。

この歌・・・なんだか今のオイラに切なく響きますㅠㅠ

みなたん、にょにょーーーーん。

最近ちょっとご無沙汰しております、コンギのイマジネーションですが、
このごろは個別に対応させていただいておりまする

この間、採用されたイルボンペンさん、おめれとーございます^^

先日、ボビーキム氏とのピョリラン・トークの中で、
ゆーちゃん、広報院の中にちょっと小さなノレバンがあって、週末・ヤン・ドングン氏と、
ソ・チェギョン氏と3人でカラオケったって、言ってましたわ。
広報院の中って、そんなこともできるのぉ~~~~???
昨日も昼間っからcyいじり倒してるし、ちょっと謎な生活^^;;

それと某アガシが読まれた日、某アガシの前の方のサヨンへの回答として
ゆーちゃんが最近ラジオでよく、
「結婚したい!よいアボジになりたい」と口に出していうことについて、
ベラベラ~ベラベラ~、熱弁をふるってましたね。

ボクももう30過ぎたけど、30過ぎてから、自分の意思で結婚しない、
または相手がいなくてできない、というのは関係なく
たとえば、

「仕事が忙しいから、結婚はまだ考えてない」

とか、答えるときって、なんだかある瞬間、ふと、結局は自分が
ひとりぼっちのような気がして、寂しくないかな?

人生がなんか、ルーズな感じ?

だから、早くいいアボジになりたい、いい夫になりたいと
思うのかも・・・。

ボクは、ルーズな感じになるの、シロ。って、思うから。

チャンドンゴン氏や、チョン・ウソン氏のように結婚しないで
カッコよく活躍していらっしゃる先輩方、もちろんいらっしゃるんだけど、
ボクの目にはそれほど、羨ましくは見えないですよ。って。

(ヨクシ・・・憧れポイントが所帯持ちのあの方々、でしょ(笑))

はいはい・・・よくわかりましたって(笑)
きっと、オヌの後、ズンドコになってしまったあの時の状態に、
戻りたくないんだわ。
いつでもきちんとしていたくて、何かに情熱を持っていたいんでしょうけど。。。
そんなに一生懸命結婚したがらなくて、いいってば(笑)

と、こんなトコしかまだ聞けてません^^;;;

コンギのイマジネーションは、また、気が向いたら再開させていただきたいと
思っておりますが・・・。
採用された方それぞれのブログもしくは、P師匠、アニミョン、某ニム宅で
ご確認ください(←丸投げっ 笑)

現在は、渡韓前にご依頼された頼まれモノ、今さらジローですけれども、
急ピッチでやっつけておりまする。
ご依頼のヨロブーーーーン。
ちぼちぼやっつけておりますので、もうちょっとお待ちになってー。

さて。旅の記録はいよいよ最終日・・・。
でわ、よろしければお付き合いくださいませっ。


みなたん、にょにょーん。

新しい1週間のはじまりですね~。

そして、今日からもう6月っ!!!

うちの子のお迎えまでもー、あと半年ですわい。

シガニ クロッケ パリ フルネヨ・・・。

チングちゃんの旅立ちの日が刻々と近づいていて、
今月はちょっとブルー入りそうですㅠㅠ

でもでも、元気にっ参ります^^

でわ、みなたんのお疲れもそろそろピークでしょうけれど(笑)
part5をどぉじょーーーーーーーー。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 屋根裏の小窓, All rights reserved.

