2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

すっきり~(笑)

スンスン、次回はエコノミー症候群にお気をつけあそばせ^^
スン活、これにて本間に無事終了イタシマシタ。。。。

kenshou.jpg

ヨロブン・・・ゆーちゃんの声が聴けるように、とっても頑張っております。



みなたん、にょにょーーーーーーーーーん。

オヒサシブリですね。。。、
3連休、どんな風にお過ごしでしたかい?
はるひちゃんはみなたんの予想通り(笑)
この週末、スン活頑張っておりましたぁ^^

すこし・・・いや、だいぶなっげーですが(笑)
はるひちゃんの、想いも少し綴っております。
オヒマなら、エリック~。


みなたん、にょにょーん。

いよいよ、今日からうちの子復帰^^

先週末、ソウルは結構雨続きの、あいにくなお天気だったらしいですね(←天罰っ 笑)

今夜、うちの子が休暇についてどんな風にお話してくれるのか、楽しみぃ。

それと、ジョンフンペンのRちゃんから(←約一部の方激ウケしてるだろうけど)
今年の軍フェスサイン会についてお知らせが出てるよ~と、情報をいただいて探してみました。

↓、ニュース記事。

地上軍フェスティバル,来る 10月'ファンファーレ'


▲‘地上軍フェスティバル 2009’が来る 10月 7日から 11日まで 5日間忠南鶏竜の時陸軍本部一帯で盛りだくさんに開かれる.
ⓒ 陸軍提供.
大韓民国陸軍の強い真の姿をひと目に鑑賞することができる ‘地上軍フェスティバル 2009’が来る 10月 7日から 11日まで 5日間忠南鶏竜の時陸軍本部一帯で盛りだくさんに開かれる.

陸軍は鶏竜大以前 20周年を迎え ‘ガングハンチング大韓民国陸軍’の親しいイメージを植えるための興味津津なプログラム 25種を用意,安保意識を高める同時に親しい軍人上を確立するという計画だ.

今年で 8回目に迎える ‘地上軍フェスティバル’は去年 120万名の観覧客がいらっしゃるほどに真の ‘民·管·余分のフェスティバル兵営祭り’で位置づけとあり,韓国 PR協会から対象の光栄を占めるなど意味深い成果もおさめている.

特に今年は “未来のためのヒムチァンドヤック,強い陸軍とともに”をスローガンで建軍 60周年を記念して過ぎ去った歴史を再照明して新しい未来のために力強くジャンプする陸軍の気象を表現,国民と一緒に経済危機を賢くかきわけて行こうというメッセージを伝達する計画だ.

陸軍発展 61年の歴史と活動姿をひと目に見られる陸軍歴史観と思い出の兵営と改善した生活環境を経験することができる兵営生活館,先端電子装備とレーザーを利用した射撃体験ができる科学化訓練官などが観覧客たちを待っている.

また優秀な陸軍人力募集のために相談する募集広報館,陸軍が保有した各種武器と装備が展示されて操作と搭乗が可能な武器及び装備展示会,現在軍生活中の将兵たちの美術作品展示会など陸軍の真の姿を見られる機会が提供される.

セミナー分野で安保刑事法学術大会,イベント及び示範分野で得意保有兵士長期自慢と Mr.陸軍勇士(ボディービル)選抜·軍犬示範,その他分野で在韓無関及び委託生種目など 3個分野 5種の新しいプログラムを新設,去年より充実でおもしろく進行される予定だ.

安保刑事法学術大会は刑事法と陸軍法務発展方向発表及び討議,相互紐帯関係の礎石を用意する行事であり,観覧客と一緒に呼吸するための得意保有兵士長期者と(歌·演奏·ダンスなど)が開かれて,障害物克服,服従訓練,爆発物索出など軍犬たちの驚くべきな姿を見せてくれる軍犬訓練示範が観覧客たちの目を捕らえることで期待される.

これと共に他の行事で経験することができなかった陸軍の武器と装備を直接体験しながら美しい思い出も積むことができる多様な見どころ,体験距離(通り)が用意している.

行事期間の間空を美しく刺繍するようになる高空降下示範と毎日 2回開かれる憲兵モーターサイカ,軍楽隊と儀仗隊,吹打台バレード,特攻武術などを楽しさを加えてくれる見込みだ.

特に領内出入りが統制されて出入りが不可能だった陸軍本部をバスと自転車を利用して思う存分観覧することができる機会も提供される.

そしてレーザー·サバイバル射撃,網渡り,断定渡河,レペル,ぶらんこ唾棄,人工岩壁登山,模型手榴弾投擲,丸木橋渡ること,総合障害物などの兵営訓練体験を楽しむこともできる.

この以外にも行事場所に展示された各種武器と装備に乗るとか操作して見られて祭りの楽しさにたっぷり陷るように気配りしたし,普段接することができなかった兵営食事を軍人たちとまったく同じなメニューで提供されて良い経験になるように見える.

その上に今度行事では多様な業社が研究開発した各種先端余分の装備をひと目に見られて観覧客たちの好奇心をより一層刺激することで期待される.

ここに忠南鶏竜の時一円で開催される安保創作大会,ロボット競い大会,模型ヘリ競技大会,有望な人ゴルフ大会,京畿道果川で開催される小学校王中王サッカー大会などは ‘地上軍フェスティバル’の妙味を最高に高める見込みだ.

今度地上軍フェスティバルは青少年たちの安保創作大会を開いて文と絵を通じて平和に対する大事さを感じることができる席が用意されて,6.25戦死者たちの有害発掘写真と遺物は護国先烈の魂を称えて国家防衛の大切さを認識する意味深い時間にある見込みだ.

また専門軍医と看護将校たちが運営する健康守護天使では直接血圧,肥満も測定を受けることができるし,心肺蘇生術教室,ストレッチング教室などに参加しながら医療知識を学ぶこともできる.

特に芸能人兵士らを直接現場で会ってみることができるファンサイン会とソン・シギョン,
アンチルヒョン(カンタ)キム・ジョンフン(John-Hoon),キム・ジェウォン,ヤン・ドングン
など
人気絶頂の芸能人たちが大挙出演して信徒の中着を熱く焼く予定だ.


一方,陸軍関係者は “ジサンググンペスティボルウンイゼ国内 5大祭りの一つで位置づけただけ大きい自負心を感じる”と “今年の秋渓竜山国立公園の秀麗な紅葉も見物して陸軍が準備した素敵な祭りも鑑賞する意味深い時間にあるように希望する”と言った.

今度 ‘地上軍フェスティバル 2009’と係わった詳しい事項は地上軍フェスティバルホームページ(http://www.armyfest.or.kr)を参照するとか電話(〓042-550-6180~9)に問い合わせれば良い.


ということで、うちの子の名前、ないですよねぇ~。
もぉ、こここから参加メンバーが追加されること、ないのかな^^;;;
侮れないのが、カンコックイベですけど(笑)

ってか、去年はこんなに早いお知らせだったけ?(笑)

去年のことを考えればどうなんだろーって思ってはいたけれど、
でもやっぱり、ゆーちゃんに会える機会がないんだって思ったら、
ホント・・・残念。
それより、今年もソン・シギョン氏のお名前があること、ちょっと感動しちゃいました。
きっと歌手の方だから公演もあるんだろうけど・・・。
めたんこ、ええー人ぢゃないですか?
昨年、シギョン氏への数々のご無礼に対して、本当に申し訳ないままで
ごめんちゃい。ですがっ(^^;;;

それと、軍フェスHPのフォトギャラリーに、うちの子がいました^^
はるひちゃんは、うちの子の姿をここには載せないので、
ご覧になりたい方は見にいってー。

とりあえず、Rちゃんっ。

ホームレス決定、おめでとぉーーーーーーーーっ!!!(笑)

今年は多くの混乱や悲しい出来事が起こらないことを祈るばかりですね。。。

梅雨明けももうまもなくですか^^
みなたん、カラダに気をつけてよい一日を~!!!

でわでわー。

みなたん、にょにょーん。

よい休日をお過ごしデスカ~?

きっと、ゆーちゃんの突然過ぎる休暇に、がっくし肩を落とされた方も
いらっしゃるでしょーねっ。
はるひちゃんも、モチロン、その一人です(笑)

実は、うちのミラクル☆3号がただいまソウルにプチ留学中なので、
今週末2号と2人で3号に会いに、飛ぶか?と計画したんですけど、
5月に行ったばかりだし、オツトメ後、うちの子いろいろお金かかりそうだし・・・(笑)
と、も探したんだけど、結局、断念したんです~。

ただ、今年10日が金曜日であることが、どーも臭いまして(笑)
ってか、こないだオイラ達が5月にソウルに行ったとき金曜日が

「録音」だったことをいまだに根に持ってるもんで(爆)

「魔のフライデーだよ。どーせ、うちの子休みに違いねーよっ。
3号いないし、居残り2人で本人不在の誕生日ぱーちーやって、
飲んだ暮れよーぜっ」

と、なんの根拠もなかったんですけど、半分ふてくされて、
2人で小さく盛り上がっていたんですぅ。

でも、せっかくのじちょる。センパ。
やっぱり、2人だけぢゃさみしーよね(^^;;
トンイベで奇跡と呼べる出会いをした某アガシにそんなお話をしてみたら、
魂抜かれつつも、若干、乗り気なご様子(笑)
ぢゃ、平日の夜はみんな出にくいし・・・。
10日のコンギはどんな放送なのか聞きたいという方もいらっしゃるだろうから、
1日遅れだけど、翌日の土曜日にセッティングしよーか。

ということで、

『めたんこ急なお誘いですけど、今週の土曜日じちょる。のおたんじょーび会
本人不在ですけど、勝手にセンパしませんか?』

急遽、こんなチェーンメール(笑)お送りしたのが、火曜日の七夕の日の夜。

さらにもうひとつ、はるひちゃんからの指令。

お集まりいただける方は、当日プレゼント交換っこしますので、
おひとり予算500円以内でを準備ジュセヨ。(←小学生の遠足かよっ!)

ってか、火曜日の夜に連絡が来て、土曜日集合(--)
さらにを準備せよと???

急すぎだよっ、鬼ぃーーーっ!!!


とボヤキながらも、ノコノコやってきた・・・総勢12名の方々(爆)
急なお誘いでも、なんだーかんだーと、やれる子たち、ぢゃないっ。
本間にご苦労です^^
(残念ながらご予定あった方、急すぎてお声かけれなかった方、ごめんちゃいです)

で、はるひちゃんが今回仕込んできた小道具。
↓↓↓プレゼント交換っこのくじ引き。
よーく見ると、じちょる君。ぜーんぶ、ビミョーにお顔が違うの、わかりますか~?

CIMG0670.jpg

画像は某ハナニムのお部屋にありました、チャンカベのキャプをお借りいたしました。
パクリ女王のはるひちゃんですから^^
ハナニム、ご快諾、本当にありがとうございますっ。

こちら割り箸にキャプ写真を切り抜いて貼り付けただけの、簡単なものなんですが(笑)
思いのほか、みんなに好評でございまして。
なかなか、きゃわいーでしょ?(ご満悦っ)

あらかじめ割り箸の下には参加者の名前が書いてありまして~。
ひとりずつくじを引いていただき、引いたくじに書いてあるお名前の方から
プレゼントを受けるというもの。

さて、誰からこのクジを引くか・・・。

やっぱり、礼節を重んじるカンコックスタイルからいくと、年功序列で・・・。
生まれた順ぢゃなーい?という意見も出たんですが、

ぢゃー、誰が一番で、誰が二番なんだよっ!!!

と、急に何やら、腹の探り合い?(爆)

せっかくのセンパが、とんでもない修羅場になっても困るンで^^;;;
結局、生まれた「月」順ということに収まり(笑)

1月生まれの方からお一人ずつ、順番にお好きなじちょる。を選んで
いただきました。
たいしたクジでもないのに、じちょるの顔選びに皆、すげー真剣っ。
超~時間かかってるしぃ!!!
やはりこれぞ、「愛。」だわ~。
皆さん時間がないといいながら、手作りでラッピングしてくださったり、
各自とっても素敵なプレゼントを準備してくださいました。
指令を受けたみなたんは大変だったと思うんですけど、たまには
こんな急な企画もオモローでしょ^^

で、カンコク料理を食べながら、昼間っからをぐびぐびっ。
じちょる。をつまみに、ワイワイがやがや。楽しくやりましたのよ~。

そして宴もたけなわのところで、今回はるひちゃんが準備した、
もうひとつ。の大事なモノをご披露~~~~!!!

い~ちごっ。い~ちごっ。い~ちご たべたい~
↓↓↓キルフェボンの、いちごショートケーキ。

CIMG0676.jpg


何しろ、めたんこ急な会だったもんで(笑)前日に大慌てで、予約しに行きました。

お店の方に「バースデーケーキの名入れどーしますか?」と、聞かれたので

「Happy Birthday じちょる。」でお願いします。

と、言ったら、

「はっ?」

と、聞き返されたので、

「ですから、じちょる。です(--)」

「んっ???」

えーっと・・・。

ざじずぜぞ。の「じ」
たちつてと。の「ち」
ちいさい「ょ」
らりるれろ。の「る」


で、お願いします(←あぁ、疲れる(--))

と、説明してよーやく、わかっていただきました(笑)

さらに「HAPPY BIRTHDAY」というめたんこ可愛いキャンドルを
準備してくださった方がいらして、素敵にデコレーション。

ところが、このキャンドルったら、点灯したとたん、

ぼぼぼぼ、ぼぉーーーーーーーっ!!!

と、ものすごい勢いで燃え盛りはじめ(笑)

こげっ、こげてるぅーーーーっ(>_<)(>_<)

消せっ!!!消してぇーーーーーーっ!!!(叫)


センイルチュッカーハムニダ~の歌を歌う暇さえなく、慌てて消火活動(笑)
本間、びつくり。でした^^
お味は、さすがにキルフェボーン。
4人前のちぃーっこいケーキを用意したんですけど、
生クリームが濃厚なんだけど、あっさりしていて。
とーーーーーーーーーってもマシッソ
あっという間に、売り切れました(笑)

その後も、場所を変えみんなでおしゃべりしまくりー。
最後の最後までお付き合いくださった方たちと楽しい時間を過ごして、
帰宅したのは深夜でございました^^

ゆーちゃんが、10日に休暇をとったこと。
はるひちゃんも「どーせ、休みに決まってるよっ」と思ってはいたんだけど、
1年に一度しかない日。
ファンと一緒に過ごすという選択肢はなかったのかよぉ~~~~~!!!
という、思いも少し捨てきれないジブンがいます(笑)

でも毎日ラジオで元気な声を聞かせてくれているけれど、ゆーちゃんにとって、
今、何より一番欲しいもの、必要なものは、「休暇。」なんですね。
つい忘れがちだけれど、うちの子は今、特別な環境にいるんだということ・・・。

私たちファンが、静かにゆーちゃんの帰りを待っていることが、
ゆーちゃんに贈れる最高の誕生日プレゼントなんだなーーって、
そう、感じました。

うちの子のお帰りまで、もう150日を切ったでしょう?
毎日コンギに追いたてまくられて(笑)
この150日もあっという間に過ぎていくんでしょーねぇ。

いつかコンギも終わる日が来て・・・。
除隊の日が来て・・・。

そう考えると、この150日という数が少しずつ減っていることに
喜びもある反面、一抹の寂しさもあるんだけど・・・。

コプが放送された、2007年の夏を思い出すと、やっぱり
コン俳優の復帰は待ち遠しいですよね。

私にとって何よりも大切なゆーちゃんのペンの友達と、1日、1日。
二度とない2009年のこの夏も、そして秋も、また冬がやってくるまで、
かけがえのない日を過ごしていきたいな~って、昨日勝手にセンパ(笑)
をしながら、改めて感じました。

急に呼び出しかけたヨロブン、本当に楽しい時間をありがとー。
そして今回お目にかかれなかった方も、またオフ会でも企画いたしましょ。

さぁ、はるひちゃんも少ししたら、お迎えに向けて準備始めます^^
もう、1つ。企画は決めましたのっ(笑)

ヨロブンも、明日までゆーっくりお休みになって(笑)
各自充電いたしましょうね^^

ゆーちゃん、火曜日キダリッケヨ~~~~~!!!

みなたん、にょにょーん。
うちの子、今日センイルですね^^

じちょるくん。お誕生日おめれとー(泣。)

↑そうそう。ゆーちゃん、生まれてから今日で10958日なんだって。
誕生日によせて、うちの子に対してはYOO便でも、FC企画でも
某アガシのメッセージでも、思いのたけは十分に伝えたので、
あえて小窓でぶちまけるモノはもぉ、ないのだけど・・・(笑)

モロモロあとで、追記します(笑)

みなたん、各自お祝いの準備おっげー?(笑)

とりあえず、出稼ぎにいってまいるっ~~~~!!!

みなたん、にょにょーん。

ご無沙汰しまくってましたね^^


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 屋根裏の小窓, All rights reserved.

