2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

みなたん、にょにょーん。

今年もあと残り数時間ですね^^
押し迫っておりますが、はるひちゃん・・・絶不調 であります(笑)
2009年の疲れがどわぁーーーーーーーっと吹き出た感じです。

しかも今日へぴぼすでぃ、自分だというのに^^;;;

特に除隊のお迎えの旅では、自分自身でも想像以上に相当なプレッシャーが
ありまして・・・。
現地でゆーちゃんの晴れやかな笑顔を見ることができ、旅の記録も小窓に記したことで、
少し気が緩んだのかもしれません。

今夜、トン君らの紅白出番まで耐えられるか、めたんこ心配であります(←一体、どんな心配だよっ!)


2009年・・・みなたんにとって、どんな一年でしたか?

はるひちゃんにとっては、コン・ユ、コン・ユの一年だったと思います。

所属社を替わって新しいスタートを切ったスンスンも、そして多くの傷を抱えたトン君らにも
心の奥底では変わらない気持ちを持ちながら、それぞれのペン友には申し訳ないと思ったけれど、
あえてそれを胸の奥にしまいました。

すべては、ゆーちゃんの除隊に賭けた1年。

ゆーちゃんのペンのみなたんと多くの出会いがあり、新しい縁もできたし。
失ったものも、たくさんありました。。。。

それでも、後悔ない・・・やり遂げた1年だったと思います。

今年最後に、はるひちゃんが小窓でお贈りする曲は、
キム・ヨンウ氏の「風、どこから吹くのか」です。

ゆーちゃんが、はるひちゃんの事情チングちゃんの名前を呼んでくれたのが、
2008年12月27日でした。
あれから、もう一年経つんです。

それからはるひと事情チングちゃんの友情を、小窓でたくさんの方が応援してくださり、
留学前の事情チングちゃんを見送り、そして除隊の時に再会できたこと、
みなたんのお陰だったと、本当に感謝の1年でもありました。

ゆーちゃんが事情チングちゃんの名前を呼んでくれたこの日の放送、
自分的に記念なので、よく聞き返すことが多かったんです。。。。

そしてこの日はちょうど土曜日の放送だったのですが、この時ジョンヨプさんが
ライブのためにお休みでゆーちゃんがひとりで、ジョンヨプさんのコーナーを
引き受けた時だったんですよね。

その時、ゆーちゃんがキム・ヨンウさんのこの曲を紹介してくれました。
今ちょうどゆーちゃんが自身のcyでも流している、LUCIDE FALL作曲でもあるし、
オイラが、ゆーちゃんを感じられる曲のひとつでもあります。
(ってか、この曲、ユチョンさんが大好物な曲として有名ですけど(笑))

ゆーちゃんは、こんなちょっぴり切なくて、可愛い曲が大好きですよね。



바람, 어디에서 부는지/김연우

바람, 어디에서 부는지
덧문을 아무리 닫아 보아도
흐려진 눈 앞이 시리도록
날리는 기억들

어느샌가 아물어버린
고백에 덧난 그 겨울의 추억
아..힘겹게 사랑한 기억
이제는 뒤돌아 갔으니

바람은 또 어디에서 불어오는지
내 맘에 덧댄 바람에 창 닫아 보아도
흐려진 두눈이 모질게 시리도록 떠나가지 않은 그대

혼자라는게 때론 지울 수 없는 낙인같아
살아가는게 나를 죄인으로 만드네

혼자라는게 때론 지울 수 없는 낙인처럼
살아가는게 나를 죄인으로 만드네...


風、どこから吹くのか/キム・ヨヌ

風,どこから吹くのか
雨戸をいくら閉めて見ても
曇った目の前がしみるような記憶

いつの間にか癒えてしまった
告白によみがえる 冬の思い出
あぁ..辛く愛した記憶
もう振り向いて行ってしまったから

風はまたどこから吹いて来るのか
私の心を重ねた風に窓閉めて見ても
曇った両眼が酷く冷えるように立ち去らない君

ひとりだということが 時には消すことができない烙印みたいで
生きて行くことが 私を罪人みたいにするんだね

ひとりだということが 時には消すことができない烙印のように
生きていくことが 私を罪人みたいにするんだね


さぁ、2010年はどんな1年になるでしょうか?

この曲のように、風はどこから吹いて、どこへ行くのでしょう。。。

各所、色々と不安要素がてんこ盛りではありますけれど、
すべてが上手くいくように、いつも小窓を訪れてくださるみなたんが、
笑顔でいられるようにと祈るばかりです。

みなたん、2010年。
元気で楽しい1年にしましょう。。。

また、素敵な出会いがあることを楽しみにしています。

この1年、小窓を訪れた方すべてのみなたんに感謝しています。。。

みなたん、どうぞ、よいお年を。。。。

2010年もよろしこ。お願いいたしまーす♪

みなたん、にょにょーん。

めりくり。です^^

我が家は、ウリ同居人がこんな時だけ仏教徒を前面に押し出してきまして(笑)
今年ももちろん、アメリカンな企画はスルーでございます^^;;;

さてさて・・・。

旅の記録も、いよいよ最後です。

誰も聞いちゃいねぇと思いますが

今年の旅は今年のうちに報告を終わらせたいと思います。

クリスマスに素敵なご予定のないヨロブンは、エリック~↓↓↓

みなたん、にょにょーん。

昨日、FCのふぁんみ発表でしたが、チケットは無事ゲッツできましたか~?
オイラも当選めるめる。受けました。

ふぁんみ。で、ゆーちゃんにももちろん会いたいけど、
小窓際族でまだお会いしたことないみなたんとも、会えたらいいですねっ。

さてさて・・・今日は休日~♪
のんびり、お過ごしの方もいらっしゃるでしょーか。

しかし・・・はるひちゃん。
ウリ同居人より呼び出しを食らい、本日はこれからおちごとです

こないだ韓国へ行ってきたばかりなので、何も口答えできない人(笑)

くそぉ~~~~~。

数日前、サーセンがバラエティ番組に出演し、トニーアン氏をどっきりに
かけて騙したというエピソードを披露したというニュース記事が
出てましたよね~。

SBSですでに昨夜放送された動画がUPされてましたので、
見てみました^^

はるひちゃん的にイマジネーションしてみますと・・・。

トニーアン氏が広報院に来た時のお話だったみたいですね。

トニーアン氏はサーセンの1つ下で(サーセンは33歳。トニーアン氏は32歳。)
もちろんサーセンのほうが階級も上。

絶対的に上に従うのが軍ですよね~。

トニーアン氏は広報院に来たばかりの時は、緊張のせいか
とっても固かったそう。
トニーアン氏は普段「貴公子」と呼ばれているのかな?
もぉ、まさに自分はH.O.Tの貴公子です!!!みたいな感じで、とても大人しかったんだって。

でもやっぱり軍隊では、軍気を見せろ!ということで、トニーアン氏と
打ち解けるためにも、どっきりを仕掛けることに^^

そこで、サーセンが内務班喜び組ひとりずつ指名して、それぞれ歌を歌わせたり、
演技をやらせたそう。

キム・ジェドク氏には「やぁ~。お前ジェッキだろ。ジェッキやってみろよ。」

と、サーセンがいうと、ジェドク氏が歌を歌い、
ゆーちゃんには、「コーヒープリンスぢゃないか。チェ・ハンギョルやれ。」
といって、ゆーちゃんはその時「カボジャ・カテカジ~」をやったんだって。

もちろん、みんな仕込みで、サーセンもみんなにブロックサインを送りながら
やってたそう。

そして、トニーアン氏の番になって、トニーアン氏に

「おいっ。お前H.O.Tだろ。何かやれよ!」

と、言うとトニーアン氏は顔色がみるみる悪くなっていったんだって。
今にも泣きだしそうでもあり、それとも、急に怒りだしちゃうかも・・・
というくらい、こわばってたみたい。

サーセンはそれを見て「あ~やっぱり、本当に貴公子なんだな~」
って思ってたんだけど、考え込んでいる様子のトニーアン氏に

「お前、本当にやらないのか?」

と、言ったところ、トニーアン氏が内務班の狭い部屋で床に座っているみんなを

「ちょっと、どいてくれます?」

といって、スペースをあけ、

2等アン・スンホ 行きます~!!!

と、↓みたいにお尻でぴょんぴょん飛び跳ねる、
アイドル出身らしからぬ一発芸を披露したそう(笑)

strongheart.jpg

この番組、ゆーちゃんと学校4で共演していたヨ・ウッカン君も出演してたんだけど、
ウッカン君がサーセンの話を聞いてて、

「ボクも3年前に、広報院にいたんです。で、部屋に記念に名前とか
残していったんですけど、もしかしてボクの名前みたことありませんか?」

と、聞くと、サーセンが「ありましたよ。ボクはそこで寝てました」
と、言ってたので、みんな自分が使ってたロッカーとかに名前残していってたのかな?
きっと、ゆーちゃんも名前書いて来たんでしょーかね。

で、ウッカン君は自分の経験上、ゆーちゃんが入隊する前、
ゆーちゃんに、どっきりに気をつけろと、アドバイスしたそう。

そしたらゆーちゃんは

「どっきりなんて、人間的ぢゃない。
ボクは(やれといわれても)絶対同調しない。大勢でひとりを騙すなんて・・・」

と、言ってたそう。(←ゆーちゃんらしいね~)

なので、ウッカン君はサーセンの話を聞いてびっくりしたんだって。
ウッカン君と休暇で会ったとき、ゆーちゃんは何も言ってなかったそう。

ウッカン君がサーセンに「コンユ氏、どっきり上手くやってたんですか?」
と聞くと、「ノリノリでした」と、答えてましたよ~。

司会者のカン・ホドン氏にも「コンユ氏は、そこで演技力を磨いてたんですね~」
と、突っ込まれてました^^

その後、サーセン達はどっきりだと告白して謝ったんだけど、
トニーアン氏はまだ緊張したままだったんだって。

で、トニーアン氏をもうちょっとおちょくってやろうと、
内務班のお部屋でぷう~んと、ニオイがした時、

「トニーアン氏にお前、オナラしただろ?」

と、聞いたら

「アイドルはオナラはいたしませんっ」

って、答えたというエピソードも披露してました(笑)

アイドルは本当にしないの?という司会者の質問に、同じくこの番組に出てた
しゅーぱー。君のイトゥクが、以前少女時代と一緒の仕事でバスで移動していたとき、
みんながバスを降りてたのに、イトゥクだけ残って寝てたら、
その前に座ってた少女時代のメンバーのうち2人がイトゥクがいることに気づかず
やってたと暴露してました(笑)

1時間以上ある番組で全部見てないので、ほかにゆーちゃんの
お話が出たのかわかんないけど^^

サーセンのニュースになっていた部分より、ウッカン君からよりゆーちゃんらしい
エピソードが聞けてオモローでした。

ゆーちゃん、サーセンにそそのかされ、いろんないたずら、たくさんしたのかな?
軍生活がさぞかし楽しかったでしょうね^^

そういえば、ゆーちゃん。
除隊したらサーセンのクリスマスコンサートに歌手としてゲスト出演すると
無理栗・約束?してましたが、サーセンのコンサートって、いつだったんだろ?
これからジョンヨプさんのコンサートもあるようだし、どこかでまた
誰かに発見されるんでしょーか、うちの子(笑)

でわでわ、出稼ぎ行ってきますっ♪

みなたん、よい休日を~~~~~!!

みなたん、にょにょーん。

昨日、素敵なニュース?が飛び込んできましたよね~。

ゆーちゃん、今度マイブリのモデルに決まったとかっ

ってことは・・・うちの子が、スンスンのおちごとを奪うのか(笑)

スンスンがマイブリのモデルに決まったのは、今年の初め。
もっとも、1年契約ですからね。
でもその後、まさかうちの子が引き継ぐなんて~~~~

先日、スンスン来日の際にはことごとくタイミングの合わねーオイラでしたので

「もぉ、スンスンとは、これっきりです

と、スンスン卒業宣言も飛び出し、うちの弟子たちから

「まだ辞めないで~!!!」

と、有難いお声をいただいたところだったんですけど、

もー、どんだけ『間』の悪い子なんでしょ

こうなると、簡単にポイできないですわ(笑)

頑張れ、スンスンっ!!!(←ええっ

一体、オイラとスンスンに、どんな腐れ縁があるんだかなっ^^;;;

スンスンペンもかなり苦労したようですが、マイブリは明洞とかにお店ありまへんので、
探すのちょっと大変かな?
でも、春・夏・秋・冬 シーズンごとにカタログ出るし、
マイブリのHPではカタログ撮影の動画とかもUPされてくると思うんで、

思いっきり笑えること、間違いなしっ(爆)

それと、ゆーちゃんのファンミチケの抽選って、今日発表なんですよね~。
受付最終日の夜、お友達が神戸のファンミに申し込んだら(←お、遅っ!!!)
受付番号が4000番台をとっくに超えてたと、連絡がありました^^

ええっ、まさかの・・・
コン・ユさん、大人気?(笑)

まぁ、みなたん。お友達同士重複して申し込みをしている方が大部分ではないかと
予想しますが・・・。
一体、どうなることやらでソワソワしますねー。

さてさて。旅の記録も、ぱーと9です(笑)

ゆーちゃんの除隊の現場をお伝えしたので、この後どうしたかなんて、
みなたんにとっては、どーでもいい話かと思いますが

アホ丸出しのオイラ達の旅。

こんな感激のゴタイメンをした後でも、

まだまだ続くよ、検証が~(笑)

あっ、お暇な方だけ、エリックどぉじょー。

ちょっと、小休止です。
こないだ、ゆーちゃんがcyにあげたおサジンというやつ。

はるひちゃんも、検証してみました。

アックジョンのLAVAZZA BLUEですよねんっ。

o0294044210342872633.jpg

lavazza.jpg

ココではないですけど、以前アックジョンでLAVAZZAのコピを飲めるお店、
ヨネインドゥリのたまり場だったトコがあったんですけど、今はもう
なくなっちゃったんですよね~。
ヨネインドゥリは、LAVAZZAがお好きなのかな。。。

まぁ、ともあれ、うちの子の飲むコピの高っけーこと(笑)

新しいオサジンは赤坂なんですか。。。
赤坂といえば・・・(笑)

でわでわ、よい休日を^^





誰か、舌好調のうちの子を止めちくれぃーーーーーーーーーーっ(笑)

と、ここでどーでもいいプチ情報なんスけど。。。

オイラはまるで記憶になかったのですが、ウリ2号によるとなんと、
篠山うらぼにぃーは、2年前、うちの子が入隊した時、論山にもいたらしい^^;;;

篠山うらぼにぃーともきっちり、『再会』を果たした、はるひちゃん(笑)

もぉ、あと残すはうちの子だけです^^

お暇なら、エリック~↓↓↓



2008年1月14日。

瞼をとじると、論山での見送ったうちの子の姿を、今でも思いだします。

この先の軍生活に対する大きな不安を、あの場の誰よりも強く抱えていたはずなのに、
最後の最後まで、ファンに対する思いやりを忘れない子でした。。。

もっと、つぉい子になりたい・・・。

ゆーちゃんの目標は、果たして達成できたのでしょうか?(笑)

いつも終わりが美しい、うちの子は、どんなお仕上げをしてきてくれたのかな。。

さぁいよいよ、モンスターの登場です。

お暇なら、エリック~~~~↓↓↓

みなたん、にょにょーん。

本日、ウリドンくさい王子のお出ましのため、ちょっこすお出かけしてきます。
本年度最後のお付き合い100%イベントでございます(笑)

はるひちゃんが、小窓に初めてUPする、うちの子の軍服姿。
どうです?きゃわいでしょーーーーーーーーーっ(>_<)

こちらのおサジンを眺めながら、うちの子除隊レポ、もうしばらくお待ちくだれー。

*画像は、どうか、ココだけで楽しんでくださいねー。

DSCN0171.jpg


でわ、今日もよい一日を~♪



みなたん、にょにょーん。

朝から、どーでもいいお話なんですけど・・・。
このクソ忙しい時に、どうしてうちの王子までやってくるんですかね(笑)
しかもこのタイミングで「結婚詐欺師」役てぇ~~~~~!!!

BIG4は、どのようなお出ましになりますでしょーか^^

韓流ロマンチックで来日した、うちの子たち・しょぼ4とは、エライ違いですけど(笑)

はるひちゃんは、先週の休みを取り戻すべく、

上司から『明日、お昼からイベントいかなくていいんスか?お迎え行かないんですか?』

と、チクりといわれても微動だにせず、黙々とおちごとに没頭しております。

だったら、休みくれやいっ!!!(←心の叫び)

でも、はるひちゃんは、こないだうちの子とミラクルしたばかりですので、
ミラクルの後に、欲を出せば、絶対、よいことはない。

と、思うのでお迎えは、お留守番です。

一発必勝(笑)

コレ、オイラの鉄則。ミラクル方程式。

一度会えば、すぐにまた会いたくなります。もっと、会いたくなります。
でも、それではたとえその場で会えたとしても、もうその次のミラクルは、
やってこないの。。。

会える時はイヤでも会えるし、会えない時は何やっても会えない(笑)

と、オイラは思うけど・・・。まぁ、同じ空の下にいるとなると、
気になりますよね。

それにしても、ウリスンスンとはここ最近、本当に波長がまるっきり合わねー(笑)

気が散るので、早く帰ってね、スンスン。


さてさて。うちの子のお話。。。。

あぁ・・・考えてみれば、あれからもう1週間経ってしまいましたね。。。

とっとと、ご報告しなければ^^;;;
と、思いつつ・・・ドン亀ですみませんm(_ _)m
すでにニュース動画や、記事などでうちの子の姿や挨拶は
見聞き去れていらっしゃると思いますので、小窓ではゆっくりと
ご報告させていただきます。

いよいよ・・・あの人との約束の場所まで辿り着きました。(←どんだけ寄り道?笑)

お暇なら、エリック~↓↓↓

みなたん、にょにょーん。

いよいよ、ゆーちゃんに会う前日までやってきました(笑)
しかしまだまだしつこく、しょーもない現場検証の旅が続きますんで^^
もうしばらく、ガマンしてくださいねー。


でわ、とっとと参りましょう♪

お暇ならエリック~↓↓↓





みなたん、にょにょーーーーーん。

ピザ屋のオヤジの話なんて、どーでもいいって
早く本題やれよ~というヨロブンの声が、我が家まで届いております(笑)

でも負けず嫌いなオイラは、もうしばらく横道してから本題に入ります。

なぜなら、ゆーちゃんに会うまでの道のりは、そんなに楽では、なかったからです。
現地に行って、簡単に会えたわけぢゃありません。

2年間。待って、待って、そしてようやく会えたのだから・・・。

ヨロブンも、この2年間で相当な忍耐力がついたと思いますので、お気張りやす(笑)

でわ、お暇ならエリック~↓↓↓

みなたん、にょにょーーーーーん。

あぁ、今頃筋肉痛です(←カラダは正直 笑)

今回の旅行で会社に休みを申請するのに、平身低頭しまくり、
何ヶ月も前から上司に頼み込んで、白い目で見られながらも
ようやくお休みをもらったので、会社用にはいつもの倍以上のお土産を
もって帰らなければならなかったんですよね。

スーツケースに入りきらなくて、結局、ダンボールひと箱持って
帰ってきたんですが、さすがに腕がパンパンです(^^;;;

さて、旅の記録もまだ2日目ですか・・・(遠い目)

みなたん、ドン引きしないでね(笑)

でわ、お暇ならエリック~↓↓↓

みなたん、にょにょーん。

旅の記録もとっとと早くしねぇと、一体、うちの子の除隊現場レポが
いつになるやら、ですよね(笑)
たくさんの方に応援していただいたのに、どーでもいいレポがお先で
ミアネヨ(^^;;;

ところが、はるひちゃんがうちの子とのミラクルする前に、
うちの相方の引き寄せたミラクルがあったのです^^
このラッキー・ミラクルがあったお陰で、おばはんの幸運が
オイラ達に引き継がれたようでもありました。

そのミラクルをすこしずつ、ご紹介していきますね~。

でわ、お暇ならエリック~↓↓↓


みなたん、にょにょーーーーーーん。

昨夜、無事に帰国いたしました^^

ってか、イルボン・・・ハワイか?と勘違いするほどあぢぃですね(笑)
とにかく、あちらは寒かった~。

現地入りしても出発前の不安を抱えたままで、本当にどうなってしまうのかと
最後の最後まで、気が気でありませんで(T_T)

毎日、めまぐるしく予定が変更になってしまい、ドタバタしていて
現地から実況中継もできなくて、本当にごめんなさい。

旅の記録ですが、これからすこしずつUPしていきますね♪
肝心なゆーちゃんのお迎えレポまでに、前置きがすげぇ長いですが、
ガマンしてお付き合いくだされー。

ゆーちゃんの除隊記念での渡韓でありながら、本間に超・マニア向けな検証も
合間にもれなく、挟んでおります(笑)

でわ、お暇ならえりっく~~~↓↓↓

みなたん、にょにょーん。

ちょっとご無沙汰しまくってまして、もしこの間小窓を覗き見して
くださった方がいらしたら、ごめんなさい。

もう、12月なのですねぇ^^

あっという間に・・・本当に、12月がやってきたの???
除隊まであと数日なんて、なんだか信じられないです。。

いやぁ、この2年。
正確にいうと、丸2年ではないけど、長い道のりでした。。。

昨日の朝、洗濯物を干しながらまぶしいくらいの朝日の温かさに、
2008年1月14日、論山で浴びたあの日差しを思い出してました。

お見送りのツアーでご一緒になった、イルボンペンの方の出会いから始まり、
オイラにとって一生の出会いとなった、事情チングちゃんとの絆。
軍フェスでの野宿(笑)
コンギのイマジネーションと、コンギを通じて出来た新しい出会い。
そして、この2年のライフワークでもあった、YOO便

振り返れば、ゆーちゃんの入隊中に繋がったご縁、思い出が
オイラの小さな体では抱えきれないほど、いっぱいです。。。

ゆーちゃんがおつとめに行ってから、寂しい2年という時間を
はるひと、ご一緒してくださったすべての方に、感謝の気持ちです。

本間に、ありがとう。。。

さてさて。
みなたんも、薄々お気づきでしょうが(←ってか、バレバレ 笑)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 屋根裏の小窓, All rights reserved.

