2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

【おしらせ】

ふらわーYOO便の件で、まだお一人どうしても連絡がないんです(T_T)
おっとけ~~~~???
初参加の方で、まだ一度もはるひちゃんのケイタイに返信してない方、
ご連絡お待ちしてます(泣。)

*********************************************************************

みなたん、にょにょーん^^

よい休日をお過ごしですかー?

さてさて。検証の鬼(笑)はるひちゃんですが、

『ゆーちゃんが行った温泉どこ~~~~?』

という、ご質問をいただいてたんですけど、さすがのオイラもこの↓だけではわからん!!!
だってオイラ、ロケ現場マニアだけど、温泉まではマニアれて茄子(笑)

sseete1.jpg

ただ、ひとつ。
韓国のふぁんみ。に行った方から、うちの子がふぁんみ。の中で

温泉の帰りに?偶然見つけたクラシックカーのサジンを見せてくれたというお話を聞いて、

んんん?ってことは、温泉には車で行ったってことかぁ・・・。

ぢゃ、近場だ。

イルボンで温泉・・・しかも近場といえば、誰にでもすぐに思い浮かぶ

絶対某所方面に違いねぇ~。

と、思ってはいたんです・・・。

だって、都内の某所に宿泊し、温泉→その後、某輸入家具屋に行ってるわけでしょ^^

どこ方面かは、誰でもイージーに想像つきますよねっ♪

で、はるひちゃん。
以前、チング先生がまだ日本にいたとき、ご家族が東京に来るので
イルボンの温泉に行くからいい旅館を探してほしいと言われ、
以前チング先生と関東周辺のプチセレブ旅館をググりまくったことが
あったんですよね~。

チング先生がこないだ来日(笑)した時、その時の話になって、

そうだ、韓国人の好みはそんなに変わらないはず!

と思いだし、以前チング先生と一緒にググったお宿をしらみつぶしに(笑)
見てたんですが・・・。

検証サジン↓ 

sseete2.jpg

ここで検証の鬼である、はるひちゃんが注目した点は、

作務衣?浴衣?ぢゃなくて・・・白木のテーブル。

作務衣を着てるということは、和風旅館。
ところが、下は畳なのに後ろはカーテンと、白木テーブル。

ということは、完全な和風旅館ぢゃなくて、これは和洋室タイプの部屋がある宿に違いねぇ~。

こうしてググりまくったところ、目に止まった、あるお宿の客室タイプ↓

ちょっとわかりにくいけど、カーテンの色^^
&白木テーブル・・・カンペキぢゃね?

dgyereee.jpg

Y306000240.jpg

さらにこちらの宿の作務衣・・・色、近いよね~~~(笑)

ggytttt.jpg

はるひちゃんが、絶対某所方面だっ!!!と、目星をつけた宿をかたっぱしから
ググりまくったけど、他に、カーテン+白木テーブル&作務衣、この3点セットが
似ているな~と思わせるようなお宿、ここ以外になかったんです。。。。

しかし、その他の資料が・・・オイラの手元にはない(笑)

ただ、ふぁんみ。に行かれた方のお話だと、ゆーちゃんがふぁんみ。でお宿の
お風呂も紹介していたそうなんだけど、木?だか、囲いだかに囲まれた
小さなお風呂で、貸切の小さな露天か、部屋風呂っぽかったということ。
こちらのお宿、お風呂がたくさんあって、しかも露天が貸切できるぅ~。

dggg.jpg

で、実は先日某君にお会いした時に、『どこの温泉行ったの?』と聞こうとしたら(笑)
ふぁんみ。のお楽しみ~と、はぐらかされちゃったので(^^;;;
2月のイルボンふぁんみ。で↑の宿かどうか検証しようと、実は、これらのおサジンを
準備してたんです。

なんだけど・・・今朝。某所で確信いたしました^^(←タレコミ、こまっすみだ)

まじゃ、まじゃっ(>_<)
↑の露天もゆーちゃんが入ったとのと、同じみたい~!!!

でも自力でここまで探り当てられる自分、自分でもちょっと恐ろしい(笑)
でも、よーやくスッキリしました!!!

いつか一緒に泊まりに行きたいですね~庭園もしゅてきなお宿♪

それと、カレンダーにはそれらしき形跡はまったくなかったんで、
あれ、今回は行かなかったのか?と、思ってたんだけど、
やっぱり行ってた、この店(笑)

どんだけ、お気に入りなの~~~~~???

etetwxdwe.jpg

2月の来日の時、ゆーちゃんももっと、もっとイルボンを満喫できるといいですねっ^^

でわ、今日もよい一日を!!!

【お知らせ】

ふらわーYOO便にご参加いただいたみなたんには、すでにメール等で
ご連絡をさせていただいており、企画はスタートしております。

その中で1名だけ、1月19日23:13に参加申し込みをしてくださった方で、
受信確認のお返事をいただけない方がいらっしゃいます。

初参加の方は、受信確認のため、一度はメールの返信をお願いしております。

お使いのケイタイの設定によって、受信できていない場合もありますので
必ずご連絡をお願いいたします。

お忙しいかとは思いますが、ご協力のほどよろしくお願いします。

また参加申し込みをされた方で、もしまだブログをご覧いただいていない方が
いらっしゃいましたら、ご確認お願いします。

*****************************************************************************

みなたん、にょにょーん^^

一時期猛威をふるった新型インフルもだいぶ落ち着いたこのごろですが、
世の中、季節性のインフルや風邪もまた流行ってるようですね~。

はるひちゃんもようやく、今朝からまともにごはん食べれるようになってきました。
でもまだ、お腹いてぇ。
みなたんも、お気をつけてくださいね~。

さてさて。
ゆーちゃんより一足早く、昨年11月に除隊したうちの子の喜び組メンバー、
ノ・ユミン君が先日、コン・ヒョンジン氏のトーク番組「現場トークショー・タクシー」
に出てうちの子についてちょっと語ってましたよ。

軍の中(芸能兵)で一番人気があったのは?という質問に

ゆみなぁ~は、ゆーちゃんだと答えてました。
ペンからの差し入れが、本間に半端なかったそうです^^

ゆみなぁ~、軍に入る前にコプを見ていなくて、ゆーちゃんがそんなに人気あると
最初は、知らなかったんだって。それでびっくりしたみたいです。

自分は元アイドルで、かつて人気絶頂だったのよね~。

ゆーちゃんのところに、ペンからたくさんの食べ物が送られてくるのを見て、
ゆみなぁ~も最初はすごく羨ましかったらしいんだけど、軍では食べ物を
長い間置いておくことができないらしく、すぐに片付けないといけないんだって。

それで、そのうちだんだん頭にきた!と言ってました(笑)

階級が低いときは特に、PX(軍施設内の売店)にもいくことができず、
みんな普通はお腹をすかせてるらしいんだけど、ゆーちゃんとこはいつも
食べ物があって、特別だったと。

うちの子の喜び組みは、ゆーちゃんのペンから送られてきた食べ物を
みんなで楽しく食べたんでしょうね~(笑)

お陰で、ゆみなぁ~はゆーちゃんからの差し入れもあってか、
どんどん肥えたんだね、ミアネヨ(笑)

しかし・・・ゆみなぁのしゃべり。
相変わらず何言ってるのか聞き取りにくいです(笑)

それともうお一人。

コプでハンギョルのハルモニを演じていらした、キム・ヨンオクさん。
昨夜こちらもKBSの「余裕マンマン」に出ていました。
俳優生活50年。韓国ドラマでハルモニといえば!!!、この方ですよね~。

cp14_gm1.jpg

cp14_gm2.jpg

そこでも、うちの子の話題が^^

キム・ヨンオクさん、ゆーちゃんとはコプが初対面。
それまでゆーちゃんのこともよく知らなかったそう。
最初にコプの台本をもらったとき、ゆーちゃんを見て、美男子でもないのに、
果たしてハンギョル役が上手くできるのか?と、心配だったんだって。

でも実際撮影がスタートすると、本当にうちの子はお上手だったと、
すごく褒めていらっしゃいました。

最初はゆーちゃんのことをオトコマエでもないのに・・・と、思ってたんだけど、
コプでハンギョルが具合の悪いハルモニと一緒に添い寝するシーンを
撮影した時、ゆーちゃんが素敵で嬉しかったんだそうです。
↓のシーンよねぇ。

cp14_gm3.jpg

芸能生活50年。たくさんの俳優たちと共演していると思うし、
ちょこっとゲスト出演的なものも含めると、今クールも4本のドラマを
掛け持ちしていらっしゃるそう。

それでも、このような大御所の方の記憶に残る俳優であること、
なんだか嬉しいですよね~。

でわでわ、みなたん。
今日もよい1日を~!

みなたん、にょにょーん。

ゆーちゃんが新しくモデルを務めるMind Bridge.
すでにソウルの街角はスンスンが撤去され(苦笑)
ゆーちゃんに替わったようですね~♪

想像していた以上に、素敵なおサジンがカフェにUPされてました~。
やっぱり、うちの子・・・蝶ネクタイ(笑)

カタログは来週あたり?には店頭に来るんでしょうかね^^
2月の上旬に渡韓の人、どなたかいませんかぁ~~~~~????

さてさて。

日曜日からまた体調不良に襲われているオイラなのですが、まだ若干無理がきくお年頃^^;;;
昨夜、仕事帰りにチング先生と会ってきました~。

今週、所用で来日中(←って、スターか? 笑)のチング先生。

イルボンに到着してから電話がきて、ホテルが東京駅周辺だというので

『待ち合わせ場所、どこがわかりやすい?』

と、聞いたところ

ん~、有楽町のビッグカメラか、MUJI?

おっ、オマイもかーーーっ!!!(爆)

というワケで、韓国の方には超・ホットスポット?な場所での再会となりました^^

先月ソウルで会ったばかりだし、しょちゅうメールでやりとりをしているので
それほど感激のゴタイメンというワケでもないんだけど(笑)

最近、韓国での流行りモノや、チング先生が見ているオモローなTVや映画の話。
うちの子の近況報告?(笑)からチング先生の婚活話まで、
終電ギリギリまで、めいっぱい話してきました~。

チング先生の最近のお気に入りドラマはうちの子兄貴の主演、『推奴』らしい。
視聴率、30%超えてるんですよね~!!!
兄貴の肉体美が素敵♪なんだって(←そこかよっ! 笑)

チング先生は、相変わらず婚カツを頑張っているらしく^^
もーめっさ、いい人探しにやっきになってるんですが(笑)

最近紹介された人というのが、見た目もOKで条件も悪くない。

ところがその彼が、前に付き合ってたヨジャがサイコ(?)で、
夜中に泣きながら何度も電話をしてくる人だったらしく、
それがトラウマになっているので

「女子から夜間の電話は怖くて出れないので、ボクに電話するときは
午前9時から午後6時の間にしてください。」

と、言われたらしい・・・(激爆っ)

オマイは、お役所かっ(--)ということで、チング先生、もれなくX判定したそうです。

さらに何人か紹介してもらった人はいたんだけど、どの人も
チング先生の心にビビビっと来る方はまだ現れないよう。

ところが、チング先生自身にも問題アリで。

チング先生が最近、ケイタイを買い換えたということでちょっと見せて
もらったんだけど、ヨナモデル(スケートのキム・ヨナちゃんがモデルをやっている)
というのが流行ってるらしいんですよね~。
機能はiphoneと似てるらしいんだけど、もっとコンパクトなの。
韓国のケイタイって、機能すぐれていて、本当にすごいですよねっ(@@)

で、チング先生が自分のケイタイのカラーリング(=電話をかけた時の呼び出し音)を
聞かせてくれたんだけど・・・。

それがチング先生の大好物

イ・スンギの「キョロン・ヘジュレ(結婚してください)」

「チング先生~。ちょっとぉ、コレ・・・あからさますぎぢゃない?
絶対、婚カツ相手がチング先生にドン引きしてるはずだよっ!」

と、二人で腹抱えて大爆笑~~~。

チング先生、

「はるひには、同居人もいるのに、コン・ユのことも楽しんでるし。
世の中ってどうしてこう不公平なのっ!!!」

と、怒ってました(笑)

体調不良といいながら^^;;;
チング先生との楽しいひとときで、体調不良もこの時ばかりは忘れ、
結局、終電ギリまで2件ほど、はしご(笑)

2件目に入ったお店で飲みなおしたとき、チング先生に

「おつまみ何かいる~?」

と、何気なく聞いたら、チング先生が即答で

「フルーツ」

とフツーに言ったので、

「イルボンぢゃおつまみにフルーツ置いてるとこないでしょ 笑」

と、ツッコんであげたんだけど、このコトバを聞いて
あ~チング先生はもう韓国に帰ってすっかり馴染んだんだなーと。

そう思うと、ほっとした面もあり・・・そして、ちょっと寂しさも感じました。

わずか数時間という、短い時間だったけれどチング先生とまたこうして
会うことができて、本当に楽しかったです。

職場の同僚ではあったけれど、会社を辞めても、ずっと彼女と縁が続いていること。

なんだかすごく不思議だけれど、韓流というものがなければ、
スンスンやゆーちゃんの存在がなければ、ここまでチング先生と深く付き合う
こともなかったかもしれません。

こないだ、年賀状を書きながらふと、学生時代や、昔のOL時代の友達に

「今年こそ会おうね~!!!」と書きながら、

ココロの中では(今年もたぶん会わないで終わりそうだ)っている自分が、
なんだか、むなしかったりしました。

日本の友達でも、頻繁に連絡を取り合う友達と、そうでない友達がいるのに、
事情チングちゃんともそうだけど、なぜかココロのずーっと深く、
ディープに繋がってる感を感じるのは、本当に不思議です。

改めて、韓流というものがもたらすものの、力の大きさ。

その役割を担っている韓流スターたちの影響力というものも、
また実感したような気がします。

チング先生とは、またいつか・・・。
会える日が来るのを楽しみにしています。

ってことは、イコール、何かしら韓国でイベント事があるって時だけど(笑)

今度はそれがいつになりますやら^^

うちの子も、cyをいじくり倒す日々が続いておりますが(笑)
神戸ふぁんみ。まで、あと1ヶ月なんですね~!!!

はるひちゃん、体調不良といいながら・・・すでに臨戦体制です^^


でわ、みなたんも、お身体気をつけてくださいねっ。

今日もよい一日を~~~~!!!


ゆーちゃんの後ろにホニの背後霊(笑)
もぉ、どんなタタリぢゃっ
スンスン、頼むからそんな目でオイラを見ないでください。

mibg.jpg

みなたん、にょにょーん。
素敵な週末をお過ごしですか?

はるひちゃんは、お陰様で今週も

Dream も more だけど、Work も hard 

な一週間でございました~。

しかし、本間にうちの子は<働く意欲>というものに欠ける子ですねぇ~。

でも、ゆーちゃんがやりたい仕事。納得がいくものをじっくり選んで欲しいです。
スンスンも復帰作を選ぶまでに、いくつかキャスティングのニュースが上がっては消えして、
結局、1年かかりましたしね。。。

さて、以前うちの子が新たにモデルを務めるMind Bridge。

mddd.jpg

オイラが除隊の時にソウルへ行ったときは、明洞のおなじみストリートにはお店がなかったし、
ちょっと遠出したところで偶然お店を不思議発見したんですが、スンスンペンのお友達に
聞いたところ、明洞の新世界百貨店に入ってるらしいです^^
やっぱり、持つべきものは竹馬の友。
情報こまうぉーーーーーーーーーーーっ。

近々、韓国へ行くご予定のある方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひよろしこ。です^^
ただし、お店はコロコロ変わるので、行く方は必ず事前に確認してから
行ってくだされー。

sil.jpg

そうそう。昨夜、某君とお会いする機会がありまして^^
うちの子もいい子だけど、うちの子の親友である某君もとってもよい子でした。

以前、スンスンのイベントでの司会をした時は大きな舞台で緊張のせいか、
日本語ズルズルだったんだけど、だいぶ上達してました~。
某君によると、うちの子はお酒もよく飲むし、あまり乱れなくて強いですよ。と言ってました。
大学時代から、家が近かったのでお互いの家を行き来することが多くて、
うちの子の家に泊まった翌朝、某君も息子のようにユ女史に見送ってもらったそう。

某君と飲む時は、ちょるじ。が出ないのかな?

常にあれこれ考えるお悩みまくる・じちょる。と違って、ちょるじ。は面倒なことは
明日考えるタイプだって、メガネがこないだの韓国のふぁんみ。で言ってたみたいですしねー。
いつも”ちょるじ。”でいてください、ゆーちゃん^^

クリゴ、ゆーちゃんのふぁんみ。お楽しみ企画がありそうですよんっ^^

ふぁんみ。チケット完売?というお話も聞いたのですが、本間かな?
もし本間だとしたら、横浜5000人を埋められるうちの子人気、すげぇ~!!!
ますます楽しみですね♪

でわでわ、みなたん。
素敵な日曜の夜をお過ごしくださいませー。


みなたん、にょにょーん。

昨日の江戸は少し暖かかったですが、みなたんいかがお過ごしですか?

そういえば昨日、先月のケイタイ電話の請求書が届いてたんですが、
通話料だけで15,000円(笑)
韓国で使いすぎたわっ^^;;;

おとといも、事情チングちゃんとモシモシしてたんだけど3~40分くらいの
長電話だったしなぁ・・・。アイゴー
来月の請求が恐ろしいです^^;;;

さてさて。

うちの子、今週はcyのお出ましが多いですね。

月曜日にスキンを変え、火曜日にBGMを変え・・・。
って、んもぉ~~~~~~~~~。
どーして、ちまちま小出しにするんですかね

音楽やスキンを変えてない日だって、絶対ログインしてるはずなのに、
暇なんだか、ご丁寧なんだか、いじわるなんだか・・・
じちょるの心は、さっぱりわかりましぇん(笑)

オイラはあいにく、一日に何十件というソンムルを受け取ったことがないのだけど、
cyってる方ならご存知のように、自分トコにソンムルが届いてたら
ポップアップが出てやたらとシックロ~なはずでしょ?
本間にうちの子のご面倒さ加減には、疲れます(笑)

2週間ほど放置プレイされて、めたんんこヤキモキしておりましたが
はるひちゃんの今年いっぱちゅ目のどんぐりコロコロ。
火曜日、ようやく

大スター・コン・ユ様に受けていただきました。

火曜日の12時ごろにcyを覗いた時はまだ受け取ってなかったので、午後にBGMを変えた頃
受けてくれたのかな~。

でも、やっぱりこの ^^ マークを見るとすべてを許してしまいます。

cy_011910_1.jpg

今回、はるひちゃんがソンムルしたのは、アイユ/IUちゃんの曲그러는 그대는/そんな君は です。
小窓BGMの3曲目に入ってます~。

アイユちゃんは、ゆーちゃんがコンギの最終回の時に、今までゲストに
来てくれた人の中で印象に残っていた人としてあげていたうちの、一人ですね。

彼女がゲストに来た日の放送が、そんなに記憶に残っていなくて、
ゆーちゃんがコンギの最終回で名前を挙げた時も、誰だっけ?
と、あまり印象になかったんですよねー。
みなたんは、どうでしたか?

コンギが終わって除隊だ、なんだかんだと、ドタバタしていてたので、
落ち着いたらお調べしてみようと思っていたんですけど、
昨年末にゆーちゅーぶ三昧してたら、たまたまアイユちゃんとナ・ユンゴン氏が
映画:OnceのOSTのFalling Slowlyを歌っているのを見たんです。⇒コレ

あー、そういえば。コンギでもうちの子とドュエットしてた子だったかな?
と、思い出して、アイユちゃんがゲストに来た時の放送を再び聞きなおしてみました。

いや・・・めっさ盛り上がってるっ!!!

まだ高校生というアイユちゃん。
見た目もカワイイし、アイドルっぽい歌も歌うんだけど、歌唱力は実力派。
ものおじせず、考えがしっかりしていて、コンギでもうちの子、たじたじ^^;;;

ゆーちゃんも好きな映画ONCE、彼女も大好きだということで
うちの子がアイユちゃんに

「韓国では、どうしてこういう映画がないんだと思う?」

と、聞くとアイユちゃん

「私はこういう映画好きだけど~、見る人少ないでしょ。
大衆受けしない映画は、韓国では作らないぢゃない?」

と、バッサリ(笑)

今、復帰作について、お悩みじちょる中なら、アイユちゃんに
相談してみたらどーかしら?

と、思うくらいしっかりと、うちの子をリードしてました。

ゆーちゃん、こういうヨジャに弱いよねぇ^^

でも、アイユちゃんにオッパーと言われてめたんこ喜ぶところが、
アジョッシーぶりを発揮しながらも、かわいいゆーちゃん^^

そうそう。オイラにも、まだ果たせていない野望が。
2月にうちの子が来日の時はどさくさに紛れて『オッパー』と呼んでみよっ(笑)

で、年明け1月1日に、ユ・ヒチョル(TOY)氏のスケッチブックという歌&トークの番組で、
アイユちゃんが、ゆーちゃんが好きなキム・ヨヌ氏とTOY氏の曲をメドレーで歌った
んですよね~。⇒こちら

本当に歌がお上手で、オイラもますますアイユちゃん、大好きになってしまいました。
最近、しばしアイユちゃんの曲をリピっております。

で、今回はうちの子に、この番組見た~?って、今回どんぐりコロコロしてみたんです。
絶対、ちぇけら。してると思われます(笑)

はるひがコロコロした、アイユちゃんの曲。
歌詞をご紹介しときますね~。

그러는 그대는/아이유(IU)

하나도 달라진건 없어요 내 맘 그대로인데
어제보다 더 멀리 서있는 그대 어떻게 해야 하죠
해맑게 웃어주던 미소가 정말 따뜻한 사람
서툰 표현을 담아주던 그 사람 모두 어딜 갔나요

내 등을 떠밀며 가라고 그러는 그대는 왜 아직 그 자린가요
이러지 말아요 그렇게 사랑하면서 왜 자꾸만 아프게 해

작아도 아름답던 꿈들을 우리 함께 키웠죠
그런 소중한 우리의 사랑이 추억이 되지 않길

내 등을 떠밀며 가라고 그러는 그대는 왜 아직 그 자린가요
이러지 말아요 그렇게 사랑하면서 왜 자꾸만 아프게해

그대 마음 알아요 나를 위해 떠나려는
정말 날 위한다면 영원히 나 지켜줘 나를 사랑한 그대이니까

눈물이 멈추지 않아요 그대가 그대만 이 눈물 멈출 수 있어
슬픔은 아픔은 이걸로 충분하니까 이젠 제발 돌아와요

내가 정말 잘 할게요

そんな君は/アイユ(IU)

一つも変わったことはないの 私の心はそのままなのに
昨日よりもっと遠く立っている君 どうすれば良いですか
白くて清く笑ってくれたほほ笑みが 本当に暖かい人
下手な表現を盛ってくれたその人 全部どこへ行ってしまったの

私の背中を押しながら行きなさいと そんな君は どうしてまだそこにいるの
こういわないでね それほど愛しながら どうしてしきりに痛くして

小さくても美しかった夢を 私たち一緒に育てたでしょう
そんな大事な私たちの愛が 思い出にならないように

私の背中を押しながら行きなさいと そんな君は どうしてまだそこにいるの
こういわないでね それほど愛しながら どうしてしきりに痛くして

君の心 分かるわ 私のために去ろうとする
本当に私のためだったら 永遠に私守って 私を愛した君だから

涙は止めないの 君が君だけ この涙止めることができて
悲しみは痛みはこれで十分だから もうどうか帰って来て

私が本当によくするから


それと、もうひとつ。野望その2。

うちの子とおそろを探せ!シリーズ↓↓↓
間違ってたら、ごめんちゃい^^;;;

この形、すでに廃盤なのだそう。
あとは扱っている全国の店頭を探すのみらしいですわー。

5月裏面

guava1195016857.jpg

↓、男子モノしか作ってねーらしいので、デカいサイズしかない・・・。

20100111174521106-0f6ab.jpg

kutuya_m574mbgj.jpg

↓、これ、問題外・・・。この帽子と、とてもこーでねーとできましぇん(笑)

4月裏面

ca4.jpg

本間とことん、趣味が合わねー(笑)

おされせれぶ。な、ゆーちゃんと、庶民とでは方向性違いすぎ^^

でも常に柄・ガラ&シマシマしとけば、いつかはマッチングするかなぁ(笑)
今年の春のトレンドは、マリンボーダー復活らしいですしね。

でわ、みなたん。今日もよい一日を~~~~!!!


【1月21日 追記】

みなたん、にょにょーん。

今回、本当にたくさんの方にご賛同いただきました。

みなたん、ありがとうございます。

ゆーちゃんのふぁんみ。を心待ちにしていらっしゃるファンのみなたんにとって、
それぞれが様々な思いもあり、ご自身で準備していらっしゃる方もいると思います。

そんな中でYOO便としてご一緒してくださる方と、また再び出会えたこと。

本当に嬉しく思います。

素敵な企画になるよう、精一杯がむばります。
一緒にあったかーい思い出を作っていきましょうね^^

今回、残念ながらご一緒できなかった方もいらしたかもしれませんが、
どこでどのような形であっても、最終的にゆーちゃんへの想いはみな、同じです。

もしも、参加したかったのに・・・間に合わなかったわ(T_T)と、
アワ食ってる方がいらしたら、いったん締め切らせていただきますが
しばらくはご連絡お待ちしています~。

ゆーちゃんの来日を、皆さんと心から祝いたいです。

***********************************************************************************

みなたん、にょにょーん。

来る2月26日(金)@神戸&2月28日(日)@横浜にて、
ゆーちゃんのイルボンふぁんみ。が開催されますね^^

待ちに待った、ゆーちゃんの来日!!!

ゆーちゃんが除隊後、公式的に(笑)初来日をするにあたり、今回神戸&横浜両方の会場に
ご参加される方が多く見受けられ、諸費用もかなり発生するかと^^;;;

せっかく来日してくれるゆーちゃんに何か素敵なソンムルを準備したいけれど、
オイラもそうですが、お財布の中も凍えるように寒い方が多いようです。。。

YOO便は、ゆーちゃんが入隊中にゆーちゃんに慰めおてまみを贈ってきた企画です。

でも、

ひとりではできないことを、皆と共有する。

という、キモチで始めたYOO便

一度きっぱり終了をお約束した企画ではありますが、誠に勝手ながら、
一度閉じたその扉を、もう一度開いてみようかと思います。

今回はゆーちゃんの神戸&横浜、それぞれの会場へ、楽屋花をお届けしようという、
その名も

ふらわーYOO便です。

ゆーちゃんへの思いを、可愛らしいお花に託して届けてみませんか?

みなたん、にょにょーん。

おととい、昨夜、コス君のドラマを見ておりましたが、

ぬくちゃん的に・・・ばきゅーん(_)(爆)(爆)

ドラマのお話、絶好調に盛り上がっております^^

ゆーちゃん、復帰作はどうしても映画にこだわりたいようですが、
やっぱりドラマが見たいわーん。

さてさて、話題はゆーちゃんのコトに戻しまして(笑)

韓国のファンミでのこぼれ話、少しだけ追記いたしますね^^

ファンミで配られたというカレンダーに載ってたワンコ、
いわゆる・・・ロミ&ジュリという子達ですかしらね^^

みなたん、にょにょーん。

ソウルはめたんこ寒かったらしいが、イルボンも負けずに寒いっ!!!

でも韓国のふぁんみ。も、無事終了して、これから日本のふぁんみ。に向け、
みなたんのココロも熱く盛り上がっていきそうですね^^

ゆーちゃんが初めてイルボンでふぁんみ。をした時、2006年の8月。
オイラはあいにく行くことができませんでしたが、お迎え行った人のお話だと・・・
たしか2~30人くらいだったと聞いたような^^

その後、2007年4月の韓ブロふぁんみ。では、そこいらの野次馬も数字に
入れちまって、頑張れて50人?(笑)

さらにビッグ・4ならぬ、しゅもーる・4来日の時は、4人のファンもほかに出演する
歌手たちのペンもたくさんいたが、ゆーちゃんのペンはめっさ張り切っても、
やっぱり、同じくらいしかいなかった(笑)

2007年の4~6月は毎月来日されて怒涛の日々でしたが、
今度の来日はどのくらいになるんでしょう~。

急なダッシュに備えて、今よりもっと足腰鍛え直そっと~(笑)

さてさて。

今朝起きて、今日は何月何日?とカレンダーを確認すると、
1月13日。。。

あぁ・・・。2年前の今日はゆーちゃんのお見送りに旅だった日だったんだな~と、
ふと思いだしました。

ゆーちゃんが無事に戻ってきたんだけど・・・。

今この曲TOYの「熱くさようなら」を聴くと、前よりもっと切ない(T_T)


いつどんな時も、どこにいても、前よりずーっとたくさんファンが増えても・・・。

たとえ姿が遠くなっても・・・。


ゆーちゃんには、ずっとファンとココロが近い俳優でいてほしい。。。


なんだか、今夜はすごく切なくて泣いてしまいそうです。

ぬくちゃん・・・気を取り直してコス君のドラマ見よっ(笑)

ヨロブン、よい夢を見てください~。

みなたん、にょにょーん^^

ゲルにたくさんおサジンUPしてありましたね~。
ってか、

一体、日本に来るのに

何個帽子持ってきてんだよっ!!!(爆)

↓クンデ~絨毯、オッテヨ?

gall.jpg

(画像出所より)

biz0901180801004-p2.jpg

シマシマの幅加減が素敵な感じで似てるけど、どーでしょーかねぇ。

あっ。ちなみに。 これも↓、こないだふと気づいたのだけど・・・。

スンスンとゆーちゃんのお帽子、同じワッペンなんですよね。

除隊記念?なのかな^^
スンスン・・・懐かしい(爆)

1143_6.jpg

ゆーちゃんは胸にもうひとつワッペンがありますね~。

ino1208.jpg

っと、でわでわ~^^

みなたん、にょにょーん。

事情チングちゃんからさきほど、お電話がありました^^

ゆーちゃんはお元気だったみたいですよ♪

司会にはメガネとヤン・セヒョン氏が来てくれたそうです。
メガネは除隊前最後の休暇を使い、セヒョン氏は外泊を申請して
ゆーちゃんのためにわざわざ駆けつけてくれたよう。

ゆーちゃん、喜び組に本当に愛されてますね♪

それとジョンヨプ氏がゲストに来てくださったそうです。

ゆーちゃんは、最初の登場と途中ジョンヨプ氏とのDuetそして、
最後と3曲歌ってくれたみたい。

始まる前、モーレツリハしたようですが(笑)
無事にお歌を歌うことができたみたいですよ~。

わりと終了早かったですね^^

参加した方には、ゆーちゃんが準備してくれて、旅行に行ったとき
自分で撮った写真をカレンダーにしたソンムルもあったようです。

カフェのほうにも少しずつ後記があがっていますが、会員制の内容だから
ひっぱってこれないので、あとは参加した方のご報告をお待ちすることに
しましょうかね~。

と、とりあえずこんな感じでーす♪


【追記】

参加した方から、レポいただきました。
ほんの一部だけ紹介させてもらいますね。

ゆーちゃんがイルボンに旅行した時、一緒だったという【親友】の方・・・。
みなたん、もうご存知でしょう?
はるひも、ゆーちゃんペンのお友達からだいぶ前に教えてもらいましたが、
やっぱりそうだったみたいですね。

ゆーちゃんペン、本間に情報通だなぁ(笑)

ふぁんみ。で、その方と温泉に行ったときのサジンを公開してくれたようですが、

浴衣にニット帽

だったそうで・・・(苦笑)

さらに、飛行機の機内で撮ったサジンは、先っぽがオレンジの

シマシマの靴下だったとか(笑)

どんだけシマシマ好きやねんっ!!!

イルボンを旅してた時は、相変わらず、柄on柄のヘンテコスタイル。

うちの子のセンス、本間に理解不能でイケて茄子です(笑)

さて。来月、日本に来る時はどうでしょうかね~^^

みなたん、にょにょーん。

あけまして・・・(←お、遅っ!!)
今年もどぉじょ、よろしこ。でーす♪

年末より、絶不調になりましたオイラ(苦笑)
紅白でトンくんらの姿を見るのがやっとこ、さっとこでした~。

お陰でオイラのセンイル・・・ウリ同居人が若干恩着せがましさありで
耳元でへぴぼーすでぃの歌を歌ってくれましたが、それにて終了。。。
なんとも、寂しいセンイルでした(トホホ)

2010年。ゆーちゃんにとっては再始動の年。
輝かしいスタートを迎えたかったのに、オイラも体調不良だし、
オイラのトン活・・・ついに廃部かぁ?という、とんでもねー記事のダメ押し(苦笑)

ってか、普段あまり感情を表に出さない、ちゃみとゆの。が、まにゃげ、やる気前面にMAX押し出してきてたとしたら、
ある意味そっちのがニュースだったかもですが・・・。しかもあの曲でっ(笑)


なんだかイマイチなスタートでしたので、オイラ・・・本年は旧正月制で
生きることにしました(笑)2月に仕切り直しますっ^^

そんなワケで、今年は年賀状も4日ごろ出したでしょうか?
ポツポツとお手元に届いていらっしゃるかもですが、
今回はゆーちゃん・ばーじょん。オンリーでしたのであしからず(笑)
でも、スンスンもトン君らも年末~年明けFCは更新しましたっ^^
もぉ、今回で終了かも・・・だけど(←と毎年いいつつ、結局振り込んでる 笑)

ブログの更新もなんだかずいぶんしてなかったような気がしますが、
気づいたら、除隊からあっという間にひと月が過ぎたんですね

なんだか、すごい前のことのようです・・・(遠い目)

小窓も放置プレイでしたが、オイラのcyも放置してたので、年があけたら
ゆーちゃんのcyに新年のご挨拶に行こうと思ってたのに・・・
くそぉ、ボード閉めやがった(笑)

もぉ・・・新年早々、どんなテンションなのうちの子
本間にめんどくせー子ですねぇ。
年がら年中、お悩みまくってるとしたら、本間にご苦労サンです。。。
まぁ・・・気の済むまで、やってちょ(笑)

新年いっぱちゅ目のどんぐりコロコロしたんだけど、今朝の時点でも
まだ受け取ってねーしパリパリ・むんにょろ~。

昨日は六本木のシネマートで「Sダイアリー」の上映がありましたので、
ゆーちゃんペンのお友達と観に行ってきました。

上映されたスクリーンは狭いとこですけど、お席は、ほぼ満席^^

しかも、コン・ユペンと思われるのはオイラ達だけ?(笑)
若干アウェイな雰囲気のただよう客層でしたが、
可愛い表情のゆーちゃん、大画面で堪能させていただきました~。

それから新大久保へ行き、新年会をしてきたんです。
夜遅くまで、ゆーちゃんの話題は尽きませんでした~。

さて、今日はソウルではゆーちゃんのふぁんみ。ですね。
金曜日から昨日にかけて、オイラのイルボンペンのお友達も続々渡韓しております。

ゆーちゃんがどんな姿で現れてくれるのか?

モリスタイルは?

衣装は?

お歌は何を選んだのか?

歌詞カード、今度こそ間違えないように、パウチッこして準備したのか? とか(笑)

気になることがてんこ盛りですね~。

2年前、入隊直前のふぁんみ。の時、2年後の未来はどんなだと思いますか?
という司会者の方の質問に、

これからの軍生活、単調な暮らしの中に身を置くことは、自分にとってある意味で
休息のようなもの。

自分や家族、大切な人たちのことを考えながら過ごす大切な時間。

そしてそれが終わったら、もしカムバックできたら、一番最初に映画をやりたい。

と、そんな風に語ってくれたそうです。

入隊前に思い描いた未来、ゆーちゃんの目には今、どのように映っているでしょうか。。。

たくさんのオファーが来ているという、ゆーちゃんですが。
オファーの数よりも、たった1本でいい。
ゆーちゃんが心から気に入る作品があれば、いいなぁ~。
(たぶん、オイラには理解不能だと思うけど)

ふぁんみ。が終わったら、事情チングちゃんがお電話をくれることになっているので、
何かわかったら、小窓でもご報告します~。

それから、ひとつお知らせ。

2月のふぁんみ。オイラも特に何も事件が発生しなければ、
神戸&横浜両会場参加する予定ですが、オイラの周辺では
ほとんどの方が両方参戦されるようです(笑)

オイラもですが、みなたんも行って来いで、旅費&交通費がかなり発生するかと^^;;;

除隊後初めて公式に(笑)来日してくれるゆーちゃんに、何かソンムルも準備したいけど、
デフレ不況の中、個人で予算を捻出するにはキビシーお財布事情であります(笑)

そこで、一度閉じた門をちょっとだけ、再び開けてみようかと。。。

題して、帰ってきたウルトラマン~


・・・。アニ

帰ってきた、YOO便企画。

YOO便に関しては、もともと入隊中のゆーちゃんに慰めおてまみを
送ろうと企画したものだったので、その役目はきちんと終えて閉じたのですが・・・。

もぉ、終わったんぢゃねーの?というご批判もあるかもですが・・・。
あえて自分の考えをあっさり翻してみますm(_ _)m

今回は、今までの思いをお花に託して・・・。

ゆーちゃんのふぁんみ。神戸&横浜会場へ楽屋花をお送りするという企画になります。
(会場の表側に置くスタンド花ではなく、楽屋花を予定しています)

また、今まではYOO便でお預かりしたのはおてまみでしたが、
よく考えたら日本のふぁんみ。まで考えたらそんなに時間もねーので、

今回は名刺サイズでひとことメッセージ。
にしようかと思います。

また、参加人数&予算次第ではありますが、YOO便オリジナルの品を製作し、
できたらこちらも一緒にプレゼントとしてゆーちゃんに贈りたいと考えています。

過去のYOO便にご参加いただいたことのない方でも、もちろん参加可能です。

別記事でご案内しますので、もしご賛同いただける方がいらっしゃいましたら
よろしこ。お願いしまーす♪

では、今日もよい一日を~~~~!!!






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 屋根裏の小窓, All rights reserved.

