fc2ブログ
2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
みなたん、にょにょーん。

事情チングちゃんからさきほど、お電話がありました^^

ゆーちゃんはお元気だったみたいですよ♪

司会にはメガネとヤン・セヒョン氏が来てくれたそうです。
メガネは除隊前最後の休暇を使い、セヒョン氏は外泊を申請して
ゆーちゃんのためにわざわざ駆けつけてくれたよう。

ゆーちゃん、喜び組に本当に愛されてますね♪

それとジョンヨプ氏がゲストに来てくださったそうです。

ゆーちゃんは、最初の登場と途中ジョンヨプ氏とのDuetそして、
最後と3曲歌ってくれたみたい。

始まる前、モーレツリハしたようですが(笑)
無事にお歌を歌うことができたみたいですよ~。

わりと終了早かったですね^^

参加した方には、ゆーちゃんが準備してくれて、旅行に行ったとき
自分で撮った写真をカレンダーにしたソンムルもあったようです。

カフェのほうにも少しずつ後記があがっていますが、会員制の内容だから
ひっぱってこれないので、あとは参加した方のご報告をお待ちすることに
しましょうかね~。

と、とりあえずこんな感じでーす♪


【追記】

参加した方から、レポいただきました。
ほんの一部だけ紹介させてもらいますね。

ゆーちゃんがイルボンに旅行した時、一緒だったという【親友】の方・・・。
みなたん、もうご存知でしょう?
はるひも、ゆーちゃんペンのお友達からだいぶ前に教えてもらいましたが、
やっぱりそうだったみたいですね。

ゆーちゃんペン、本間に情報通だなぁ(笑)

ふぁんみ。で、その方と温泉に行ったときのサジンを公開してくれたようですが、

浴衣にニット帽

だったそうで・・・(苦笑)

さらに、飛行機の機内で撮ったサジンは、先っぽがオレンジの

シマシマの靴下だったとか(笑)

どんだけシマシマ好きやねんっ!!!

イルボンを旅してた時は、相変わらず、柄on柄のヘンテコスタイル。

うちの子のセンス、本間に理解不能でイケて茄子です(笑)

さて。来月、日本に来る時はどうでしょうかね~^^

スポンサーサイト



みなたん、にょにょーん。

あけまして・・・(←お、遅っ!!)
今年もどぉじょ、よろしこ。でーす♪

年末より、絶不調になりましたオイラ(苦笑)
紅白でトンくんらの姿を見るのがやっとこ、さっとこでした~。

お陰でオイラのセンイル・・・ウリ同居人が若干恩着せがましさありで
耳元でへぴぼーすでぃの歌を歌ってくれましたが、それにて終了。。。
なんとも、寂しいセンイルでした(トホホ)

2010年。ゆーちゃんにとっては再始動の年。
輝かしいスタートを迎えたかったのに、オイラも体調不良だし、
オイラのトン活・・・ついに廃部かぁ?という、とんでもねー記事のダメ押し(苦笑)

ってか、普段あまり感情を表に出さない、ちゃみとゆの。が、まにゃげ、やる気前面にMAX押し出してきてたとしたら、
ある意味そっちのがニュースだったかもですが・・・。しかもあの曲でっ(笑)


なんだかイマイチなスタートでしたので、オイラ・・・本年は旧正月制で
生きることにしました(笑)2月に仕切り直しますっ^^

そんなワケで、今年は年賀状も4日ごろ出したでしょうか?
ポツポツとお手元に届いていらっしゃるかもですが、
今回はゆーちゃん・ばーじょん。オンリーでしたのであしからず(笑)
でも、スンスンもトン君らも年末~年明けFCは更新しましたっ^^
もぉ、今回で終了かも・・・だけど(←と毎年いいつつ、結局振り込んでる 笑)

ブログの更新もなんだかずいぶんしてなかったような気がしますが、
気づいたら、除隊からあっという間にひと月が過ぎたんですね

なんだか、すごい前のことのようです・・・(遠い目)

小窓も放置プレイでしたが、オイラのcyも放置してたので、年があけたら
ゆーちゃんのcyに新年のご挨拶に行こうと思ってたのに・・・
くそぉ、ボード閉めやがった(笑)

もぉ・・・新年早々、どんなテンションなのうちの子
本間にめんどくせー子ですねぇ。
年がら年中、お悩みまくってるとしたら、本間にご苦労サンです。。。
まぁ・・・気の済むまで、やってちょ(笑)

新年いっぱちゅ目のどんぐりコロコロしたんだけど、今朝の時点でも
まだ受け取ってねーしパリパリ・むんにょろ~。

昨日は六本木のシネマートで「Sダイアリー」の上映がありましたので、
ゆーちゃんペンのお友達と観に行ってきました。

上映されたスクリーンは狭いとこですけど、お席は、ほぼ満席^^

しかも、コン・ユペンと思われるのはオイラ達だけ?(笑)
若干アウェイな雰囲気のただよう客層でしたが、
可愛い表情のゆーちゃん、大画面で堪能させていただきました~。

それから新大久保へ行き、新年会をしてきたんです。
夜遅くまで、ゆーちゃんの話題は尽きませんでした~。

さて、今日はソウルではゆーちゃんのふぁんみ。ですね。
金曜日から昨日にかけて、オイラのイルボンペンのお友達も続々渡韓しております。

ゆーちゃんがどんな姿で現れてくれるのか?

モリスタイルは?

衣装は?

お歌は何を選んだのか?

歌詞カード、今度こそ間違えないように、パウチッこして準備したのか? とか(笑)

気になることがてんこ盛りですね~。

2年前、入隊直前のふぁんみ。の時、2年後の未来はどんなだと思いますか?
という司会者の方の質問に、

これからの軍生活、単調な暮らしの中に身を置くことは、自分にとってある意味で
休息のようなもの。

自分や家族、大切な人たちのことを考えながら過ごす大切な時間。

そしてそれが終わったら、もしカムバックできたら、一番最初に映画をやりたい。

と、そんな風に語ってくれたそうです。

入隊前に思い描いた未来、ゆーちゃんの目には今、どのように映っているでしょうか。。。

たくさんのオファーが来ているという、ゆーちゃんですが。
オファーの数よりも、たった1本でいい。
ゆーちゃんが心から気に入る作品があれば、いいなぁ~。
(たぶん、オイラには理解不能だと思うけど)

ふぁんみ。が終わったら、事情チングちゃんがお電話をくれることになっているので、
何かわかったら、小窓でもご報告します~。

それから、ひとつお知らせ。

2月のふぁんみ。オイラも特に何も事件が発生しなければ、
神戸&横浜両会場参加する予定ですが、オイラの周辺では
ほとんどの方が両方参戦されるようです(笑)

オイラもですが、みなたんも行って来いで、旅費&交通費がかなり発生するかと^^;;;

除隊後初めて公式に(笑)来日してくれるゆーちゃんに、何かソンムルも準備したいけど、
デフレ不況の中、個人で予算を捻出するにはキビシーお財布事情であります(笑)

そこで、一度閉じた門をちょっとだけ、再び開けてみようかと。。。

題して、帰ってきたウルトラマン~


・・・。アニ

帰ってきた、YOO便企画。

YOO便に関しては、もともと入隊中のゆーちゃんに慰めおてまみを
送ろうと企画したものだったので、その役目はきちんと終えて閉じたのですが・・・。

もぉ、終わったんぢゃねーの?というご批判もあるかもですが・・・。
あえて自分の考えをあっさり翻してみますm(_ _)m

今回は、今までの思いをお花に託して・・・。

ゆーちゃんのふぁんみ。神戸&横浜会場へ楽屋花をお送りするという企画になります。
(会場の表側に置くスタンド花ではなく、楽屋花を予定しています)

また、今まではYOO便でお預かりしたのはおてまみでしたが、
よく考えたら日本のふぁんみ。まで考えたらそんなに時間もねーので、

今回は名刺サイズでひとことメッセージ。
にしようかと思います。

また、参加人数&予算次第ではありますが、YOO便オリジナルの品を製作し、
できたらこちらも一緒にプレゼントとしてゆーちゃんに贈りたいと考えています。

過去のYOO便にご参加いただいたことのない方でも、もちろん参加可能です。

別記事でご案内しますので、もしご賛同いただける方がいらっしゃいましたら
よろしこ。お願いしまーす♪

では、今日もよい一日を~~~~!!!






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 屋根裏の小窓, All rights reserved.