2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

みなたん、にょーん^^

いよいよ・・・ですね(笑)

ドキドキ&わくわくな週末の始まりです。

今朝の時点で、まだ旅の支度もできておらず(苦笑)
ドタバタと慌しくやらなくちゃならないことを淡々と進めながら気を張っていますが、
本当は、こんな直前になって、テンションがダダ下がりでもあります。。。

実は、先週末、事情チングちゃんが交通事故に遭ってしまったんです(T_T)
事情チングちゃんの子分その2から

「オンニー。大変なことになっちゃった。事情チングちゃんが事故って入院したの」

という、衝撃の電話を受け、絶句・・・でした。

幸い命に別状はなく、約1週間ほどの入院で、今週末にも退院できそうだと
いうことでしたが、第一報を受けた瞬間、いろんなことが頭をよぎって、
心臓が止まるかと思いました。

向こうって、本当に交通事故が多いですよね。。。

健康であること。

何よりも、どんなことよりも、それが第一。

自分自身を大切にすることは、周りの人のためでもあるんですよね。
オイラ自身も、普段からの不摂生ぶり(笑)
改めて自分の体のこともきちんとメンテしないとと言い聞かせる、いい教訓になりました。

しかし、しかし・・・。
テンションがダダ下がりなのには、もうひとつ理由があって。

今回のイルボン・ふぁんみ。
事情チングちゃんたちと一緒に見る予定だったんです(T_T)

ゆーちゃんのふぁんみ。をいつか、一緒に見よう!と約束したオイラ達の誓い。
それが、今回ようやく実現するとつい数日前まで楽しみにしていたの。

今回、事情チングちゃんと、チングちゃんの子分たち、3人来るということで、
イルボンの観光やら、食べにいくところやら、今まで打ち合わせしながら
あれやこれやと計画練って、ご接待準備万端スタンバッていたのですが、
それもあえなく霧散となり・・・。

おっとけぇーーーーーーー(>_<)

うちの子は、正直どーでもいいんだけど(笑)
事情チングちゃんたちと今回会えなくなってしまい、本当に無念。。。

キモチの整理が上手くつかない状態なんですが、なんとか立て直して
今から山のようにまだ積んでるおちごとをやっつけてから
神戸入りです(T_T)

お暇こいちゃってる方は、気ままでいいわねー。くそぉ(涙)
ゆーちゃん、仕事やっつけて行くから、待ってろーーーーーーーーーーっ!!!

今回のふぁんみ。は、会場も大きくて、ファンもたくさん増えて、
うちの子も、

がんばれ、じちょる!!!

やればできる子だっ!!!

と、自分自身に暗示をかけて、お祈りしてる最中でしょう、きっと^^

はるひちゃんも、直前のアクシデントにめげず、自分自身を鼓舞しながら
ゆーちゃんの素敵なあの高笑いが生で聴けるのを、たのちみにしてます。

毎回笑らかしてくれるけど、今回ももちろん、お衣装が心配(笑)
ぶーちゃん、どんなヘンテコ衣装積んで来てんのかしら^^

いつ来るのかしらねーけど、じちょる。&おNEWチーム・コンユ。
どうか、気をつけておいでね^^

でわでわー。

この週末。
はるひと、みなたんに、素敵なみらこー。が、たくさん、たくさんありますように^^

みなたーん、神戸&横浜でお会いしましょーねぇ♪

みなたん、にょーん^^

おれんまにえよ。

本日は晴天ナリですが、しかし・・・今年の江戸は雪が多いですね。
さみぃ~~~~!!!

小窓も少し放置プレイでスミマセン^^;;;

このところ、1日が24時間の日もあれば、48時間の日もあり(笑)
本間にバタバタバタバタバタバタ・・・・しまくっております。
さすがに、タウリン3000mgを飲み続けても、効き目をあまり感じなく
なってきている、今日このごろです^^

メールや連絡くれてるみなたん、返事がドン亀で本間にごめんなさい(T_T)

ゆーちゃんはバルセロナに行って、帰ってきて、カフェにメッセージを投下して・・・
皆様から教えていただくばかりで、自分では、全然、追えてねぇー(遠い目)

撮影で行ったようだと聞いて・・・オモモモッーーーーーーーーっ!!!
あの所属社ったら、うちの子アニキと世界中の世界遺産だか、旅シリーズ写真集&
DVD出す気かっ!!!と、一瞬焦りましたが・・・。
おっと、このおちとごは、まだ視聴率30%男の細かい小銭稼ぎでした(笑)

どうやら、雑誌の撮影だったみたいですよね(ほっ)
あぬんぬな。の、おちごとかしら?

とにかく、ゆーちゃん^^
うちの子兄貴の領域、決して・・・侵してはならねぇです(笑)

あっ、ゆーちゃんがバルセロナに行っている間、cyのタブがスペイン語になっていたと
聞いて思い出したんだけど。。。

はるひちゃん、最初にOLしていた時に配属された部署の直属の上司が、
見た目ベタベタな日本人なんだけど、海外で暮らしていた期間が長くて
日本語がめちゃめちゃ怪しく(笑)

しかもその上司、一番得意なのがスペイン語だったもんで、英語もイマイチ通じねぇ。
入社当初、意思の疎通もままならず、他部署の方からも可哀想がられ、
会社に行くのがすげぇ苦痛なくらいだったんですよねー。

スペイン語と英語と、日本語がぐちゃぐちゃにMIXされた意味不明な上司との会話、
今考えるとよくあれで仕事が成り立ってたな、と思うんですけど(笑)

で・・・はるひちゃんの名前といえば・・・ぬくちゃんぢゃないですか^^

当時、会社では上司から、ぬくリータ。と、呼ばれていました(笑)

当時、まだ20代前半のオイラには、社内ででっかい声で

ぬくリータぁぁぁぁ~~~~!!!

と、むだに陽気な上司から呼ばれて、どエライ恥ずかしかった記憶が(笑)

あっ。コス君のドラマが終わってしまって・・・それと同時にぬくちゃんも消滅(T_T)
ドラマ、あまり視聴率はよくなかったけど、オイラ的にコス君が素敵でしたー♪

話、だいぶ脱線しましたが^^

ゆーちゃんのイルボンFCも業者が変わってから、ちゃんとしたおちごとモノは
出してないので、何かドル箱ならぬW(ウォン)ちゅー企画はどっさりあがってると思うわー。
何を買わされるんだか(笑)怖いけど、もし何かまた新たにオモローなうちの子の
姿を見れたらたのちみですねっ♪

で、スンスンも、タイでの撮影を終え、今は韓国に戻ってきたんですかぁ。
(↑めちゃめちゃ、取ってつけたようなしらじらしさ)

今度映画こそ、撮影見に行きてぇ~~~と思ってたけど、
相変わらずスンスンとのスケジュールが、まるで合わねー(笑)

でも↓見ると、やっぱりこの男、美しさが一ケタ違うのぉ。。。

1年のうち、まれに(笑)自分のケイタイの待ちうけをスンスンに変えたくなる時が
あるんだけど、ちょっとコレはアリかも^^

いやーーーーん(>_<)
スンスン、ゆーちゃんが来週来るってのに、邪魔しないでね(爆)(爆)

ssssh.jpg

さてさて。こんなにも多忙といいながら・・・。
はるひちゃん・・・。ちょっと映画も見たりなんかしてます^^

日曜日、バレンタインデーだったでしょう~。
みなたんは、誰かに友チョコ(←イマドキはこういうのね~)あげましたか?
はるひちゃんは、毎年ウリ同居人やおちごと先のすたっふう~分のチョコを
作っていたんですが、今年はウリ同居人が

「オマエ忙しいだろ?今年はチョコいいから」

というぢゃない!!!

忙しくて、材料を仕入れに行く時間をどうやって捻出しようかと思ってたので、
作る手間が省けてラッキー♪
でも、さすがに月末うちを空けるというのに、気が引ける・・・。

「そーですかぁ?でも、申し訳ないですよぉー」

と、悪びれながらもささやかに喜びを表現してみると、

「いいって。その代わり飲みに行こうぜっ」

という、とんでもない落とし穴がっ(@@)

「へっ???えええええええええーーーーーーーーっ!!!」

いやいや、アンデー!!!

ってか、飲みに行くほうが断然高くつくんぢゃね???

ちょるて アンデー!!!(>_<)

するとウリ同居人が

「なんだよぉ。オマエ、ゆーちゃんにはいくらでも金出すくせに、
うちの可愛い・すたっほい達に、金出し惜しみすんのかよーーーーー。
オマエ、ホントに冷てぇーな。仕事休んで、神戸まで行く金あんのによぉー」

く・・・くそぉ。。。。
ってか、オマイが「ゆーちゃん」と、言うなっ(ーー)

というわけで、異論・反論・オブジェクションも唱えられず、
すたっほいを連れて、バレンタインデーの前夜、土曜日の夜に
飲みに行ったワケですが・・・。

その席で、映画「アバター」の話題が出たんですよね。
皆見てオモローだったという話になり、
すたっほいの一人が「え~、まだ見てないんスかー?」と余計なひとこと(やな予感ーー)

案の定、負けず嫌いの同居人 

「おい、おれらも 明日観に行くぞ。」

は、はぃーーーーーーー???

あの、アテクシ・・・めたんこ忙しいってこと、オマイ様・・・ご存知です???

ってか、オマイが・・・。

バレンタインデーは、アテクシが忙しいからと気を遣ってくれたんぢゃ、
なかったんです???

話、違くね???全然、違くねーーーーーーーっ(滝汗)

行きたくねー。という言葉を何度も小声で囁いてみたが、
ウリ同居人、聞く耳持たず(涙)

そしてバレンタインデーにウリ同居人と、なんでだか、どーして
こーなっちゃったんだか。。。「アバター」を観に行った訳です。。。

普段、がらーんとした地元の映画館なのに、めたんこ混んでるしぃ!!!

オイラ、普段からうちの子にすっかり感化されておりますんで、

「観客動員がなんなのよー。
どーせ、皆が見た、見たっていうから話題で見に来てるだけでしょ。」

と、いつの間にか大衆映画嫌いになっているしぃ^^

ウリ同居人は、予告編前からすでに3D用のメガネをかけ、スタンバッってましたが(笑)
オイラ、爆睡不足解消にはちょうどいいかな~?と思ってたんだけど、
結局最後まで、見ちゃいました。

で、見終わって、ウリ同居人と

「やっぱり、観客動員数記録するだけあるね。オモロー!!!」という結論に(笑)

それと、うちの子がお気に入り?という「深夜食堂」というドラマ。
またまたオダジョーの作品なんですね。。。

どこまで好きなんでしょ?

オダジョーといえば、こないだたまたま夜中にテレビつけたら
イ・ナヨンちゃんと共演した映画をやってたんですよね。。

「非夢」という映画だったと思うんですけど、みなたん、観たことあります?

映画の途中15分過ぎくらいのところから見たんですが、
最初から、最後まで・・・大空にハテナマークが飛びまくるような、
不思議ワールド満載な、映画でして^^;;;

うーーーーーーーーーーむ。

凡人には、深イイ話をイマイチ読み取れませんでした(T_T)

ゆーちゃんが目指すところは、やっぱりオダジョーなのか?
うちの子とは、どーも、キャラが全然違うと思うんですけどね。。。。

でも、うちの子は難解なお話が好きそうで、本間にやな予感(--)
どーか、うちの子が素敵な作品とめぐり合えますように♪

こんな忙しいのに、映画見てるヒマあんのか?という感じですが(笑)
お陰様で、すべて押せ押せになってきております^^;;;

そんな合間にトン君らのベスト盤も発売になりましたよね~。
今回は、予約済みでしたので、無事に初回盤をゲッツできました。

ジャケカは、ゆの君・・・。

つくづく、ジュンちゃんとのご縁もなくなってきました(T_T)

で、ベスト盤の中にある歌詞カードの中に、メンバーがそれぞれ
日本語の手書きコメントを書いているのだけど、
ジュンちゃんのところ、サインの下に

ジュンス

と、書いてあったんですよね。

あれ???、めずらしな~と、思ったんだけど・・・。

ジュンスはいつも自分のサインのところにはXiah(シア)と書いてた
ような気がするんです。。。

日本の時はジュンスってカタカタなで書いてたっけ?
カタカナでジュンスって、あまり見覚えがないような気がして。。。
はるひちゃん、最近トン君らのこともあまり見ていないので、
気のせいかな?

でも、なんだかこの文字見たらすごく切なくなってきちゃいました。

シア・ジュンスという名前は、トンである証。

いやいや、深読みしすぎですよね^^

少し前、いや・・・だいぶ前か?(笑)
朝鮮日報さんにジュンちゃんのミュージカルの批評があがってましたが、
かなり手厳しい内容でしたねー。

あれだけの歌唱力を持つジュンちゃんでも、ミュージカルというのは
また別モノなんでしょうかー。

シア・ジュンスではなく、キム・ジュンスとしての活動。。。
ソロ活動と、個人活動の違いというのは、重いなぁ。
ちょっと切ない(T_T)

でもとにかく、最後まで頑張って欲しい。

ジュンちゃん、頑張って~~~~~~~~!!!

この間誕生日だった、ユノ&チャミ。誕生日おめれとー。あっ、1月のJJママも(笑)

さてさて。そんなこんなですが(^^;;;
はるひちゃん、今のままだと神戸のふぁんみ。
ちゃりんこかっ飛ばして行かないと間に合わないかも(笑)
ってか、それだとオイラのコンパスサイズでは、間に合わねー!!!

とにかく、来週の金曜日。わー、すげぇたのちみですね^^

はるひちゃんは、無事神戸会場へゆけるのか?
みなたんとお会いできるのか???

オイラ、ラストスパート1週間、がむばりますっ。

みなたんも、万全な体制でお過ごしくださいませ~♪

でわでわ、出稼ぎに行ってまいる!!!


みなたん、にょーん。

ブログを更新する時間がなくて、もしもこの間覗き見してくださった方が
いたらミアネヨ(T_T)

ご想像のとおりだと思いますが、

思いっきりジタバタしている毎日です(笑)

今月末のうちの子の来日向け、昼&夜のおちごとも、家事も、
ふらわーYOO便も・・・フル回転です(←いつもよりさらに多めに回しております 笑)

一日山ほどやることがてんこ盛りなのに、今日やらなきゃと思っていても
思うように時間がとれずに出来ないこともあり、
やりたいこと>時間 に、発狂しそうになるのだけど、とにかく最後まで
諦めず頑張らなきゃ!と、自分を奮い立たせております。

しかもこのクソ忙しい時に、ウリ相方がスンスンのドラマ 『エデンの東』を
送ってくれちゃって(笑)
確認のため、しぶしぶ?我が家のAQUOS君に映してみたけど、
いやぁ~最新の液晶に耐えられる、スンスンの美しさときたら・・・(爆)(爆)

やっぱり、スンスンがこの世で一番、オトコマエ(納得。)

ゆーちゃんが帰ったら、楽しみにじーーーーーーっくり見よう!

小窓でスンスンのことを触れることは、最近ほとんどないんだけど、
最近、本当に安心して見ることができるようになりましたよねぇ~。
ようやく、どこへ出しても恥ずかしくない子になってくれたなーと。

事務所を独立してから特に、そのことを強く感じます。

オトコマエというより、すごくいい顔してるのー。
仕事、そして、周りの環境。
充実していい時間を過ごしているんぢゃないかなー、って感じさせてくれる
ことが、こういう姿を見れるというのは、ファンとしてすごく嬉しいです。

これでヨジャチングがおれば、最高だけどね^^(←ペンにとっては、最悪か?)

スンスンも、女性運はイマイチ・・・期待薄だから(笑)

現在は、映画の撮影でタイにいらっしゃるという、スンスン。
なんとか、映画で一花咲かせて、成功してほしいというキモチがあるけれど、
今度の作品はどーなりますかねぇ・・・。

スンスンがお好みのジャンルは・・・なもんで(苦笑)

それと、最近ぜーんぜん活動していない、トン活ですけど^^
FCから今さら(?)去年のエイネの様子がのったファンクラブ会報が届いてました。

ジュンちゃんのミュージカルも、最終公演がゆーちゃんのふぁんみ。と
ダダ被りで(笑)つくづくご縁がないオイラです^^

新曲も、初動25万だったんですねー。
はるひちゃん、うっかり初日にCD買い忘れ、2日目に行ったら店頭どこも
初回盤お品切れ(T_T)
今まで都内になくても、絶対ココには残ってるという地元の必殺技な店があって、
そこならあるだろうと思ったら、ココもすでに初回盤はCDのほうしかなかった(T_T)
久しぶりに、びっくらこいたーーーーーーーーーっ。

外国人枠(←このくくり、なんだか不思議)の新記録だそうだけど、
会員数15万以上で、初動25万枚かぁ・・・・。
この数字、どう見たらいいでしょうねー。

でも、トン君たち5人の姿を見る日を心待ちにしているファンが
たくさんいるということ。

あの子たちには痛いほど、届いているよねー。
それが、かえって可哀想になります。

周りの大人たちが足引っ張らずに、支えてやれよっ!!!(←あれ、暴言?)

と思いますけど、当事者にしかわからない事情がたくさんあるんでしょう。

とにかく、あの子たちがココロから笑ってくれる日を、祈っています(T_T)

多忙、多忙とみんなに言ってまわっているオイラですが、各所もチェックしつつ
意外にそーでもなかったり?(笑)

でもそんなオイラを気遣って、ってか・・・若干無理栗押し付けちゃってるけど(^^;;;
今回のふらわーYOO便は特に、本当にたくさんの方がお手伝いしてくれて。。。
ココロから感謝しています。本当に有難いです。。

はるひちゃんから、ミッションを押し付けられた、ヨロブン。
本間に、ミアネヨ~~~~(>_<)

でもそれだけ、みんなが、ゆーちゃんへの想いをたくさん持っているということですね。

そんな中、うちの子は某コンサートへお出ましになったり(←常に目撃される人 笑)
cyをいじくり倒したり、おヒマこいてるらしいですねー。

超・裏山だじょーーーーーーーー(T_T)

景太君、ジョンヨプさんとゲストの正式発表もあり、ふぁんみ。も楽しみになりましたね^^

はるひちゃん宅にも、チケットが無事?届きましたが、みなたん。どうでしたか?

オイラは、埼アリのスンスン(←前から10列目だってのに、すでに豆)よりは近いだろー
というくらいのお席でした。

ゆーちゃんへの思いと、お席は全く関係ないみたい(爆)
申し込みがすげー遅いにもかかわらず、かなりの良席の方もいるようで。。。
お席は、シャッフルされていたみたいですけど・・・。
一体何順なのかしら、ね?

で・・・。

ふぁんみ。といえば・・・はるひちゃんのズラ。キャサリンの出番^^

キューティクルまるでなしの、バッサバサ・キャサリンの御髪を整えて
待ってたんですけどねぇ。。。。
この席ぢゃ、うちの子からは絶対、わかんねーし。
マーキュリーでも、周りドン引きで、埋もれるだけだろなー(爆)

でもね。当日は思いっきり楽しみたいと思いますよっ。

ふぁんみ。は、やっぱりお席で盛り上がり度が違いますよね。
お席があんまりよくないと、どうしたって、落ち込むぢゃないですかー?
はるひちゃんも、少しでも前でうちの子の姿を見たいです(T_T)
ふぁんみ。をやる度に、どんどん会場が大きくなって、距離はどんどん
離れていくけれど・・・。

うちの子にとって、ファンが増えていくこと。これは、まずは喜ばなきゃね。。。

まさかこれから、埼アリでやれる子にはならないと思うけど、
この程度のキャパでとどめてくれるなら許すわ~(笑)

そう、考えを変えたら・・・。
ゆーちゃんとひとつ屋根の下で、同じ空気吸えるだけでも、本当に幸せなことですよね。

はるひちゃんは、今回。ふぁんみ。に連れて行きたいお友達がいたんだけど、
どうしても連れて行くことができませんでした。

彼女は、今、ベットの上にいます。

自分は、ふぁんみ。に行くことができないけれど、それでもゆーちゃんが今月末
日本にやってくると思うだけで、ドキドキするといいいます。
でも、ずーっと寝てるので、かえって妄想が激しくなってるらしいけど(笑)

彼女だけぢゃなく、様々な事情でふぁんみ。に行くことができない人もいますよ~。

はるひも、今のところ神戸&横浜両会場に行くつもりで準備はしていますけど、
普段抱えているものが多いことと、いつ何時、何が起きるかわからない状況も
持っているので、実際当日、ふぁんみ。会場にいられるかどうかは、
正直・・・今の段階でも、わかりません。

だけど、そんな人たちの思いも受け止めてくれるのが、ゆーちゃんですよね。

お席が後ろの席の人に、むしろ心を砕く性格でしょう^^

オイラは託された想いも一緒に持って行きたいと思うので、とにかく会場へ行けるよう、
今は自分の出来る限り、いや、それ以上に頑張らなければというキモチで一杯です。

両会場の中心で・・・、アニ、やや後方だけど、キモチは前のめり気味で(笑)
ゆーちゃんへの愛を、思いっきり叫びたいと思うし、
みなたんとも、素敵な思い出を共有できるよう、ふぁんみ。に行けるように、
自分のみらこー☆を強く念じております。。。。

でわでわ。

今週も素敵な一週間を~~~~~!!!

はるひちゃんも、今から小銭稼ぎに行ってまいるーーーーーーっ。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 屋根裏の小窓, All rights reserved.

