2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

みなたん、にょーん^^

黄金週間、突入しましたね~♪

はるひちゃんは、お陰様でカレンダー通り・・・ってか、むしろカレンダー以上に
出稼ぎ予定が入っておりますデス(T_T)

ゆーちゃんも、昨日もCM?の撮影があったようだけど、いよいよ!!!
映画もクランクインとか~。
はるひちゃん、イルボンペン代表の方に小さいミッションをお願いしましたけど(^^;;;
ドキドキ&ワクワクいたしますね。

そうそう。数日前、久しぶりにスンスンペンのお友達と会いました。

「誰かさんが入隊してから、初めて顔出したんぢゃね?」

と、某オンニにツッコまれました(笑)

4月10日のふぁんみ。でのスンスンの様子も、少し聞くことができました。
相変わらず すっとこドッコイな、うちの王子らしいエピソード満載(爆)

はるひちゃんがスンスンにひと目で恋に落ちたのが、2004年5月1日。
ちょうど明日で6執念になるんですー。

スンスンペンのお友達とは、それ以来ずーっとお付き合いが続いているけど、
はるひちゃんにとって、今は永久欠番となってしまったスンスンなんだけど^^;;;
この6年間、ずっと変わらず、みんな本当にオイラを可愛がってくれるんです。
本当に有難いな~って、感じます。

スンスンも、現在撮影中の映画は、ナムジャしか出てないので
ヨジャとの絡みがなくて、超・裏山だなって思ってたんだけど、
次回作は、ラブロマンスなんですね。

ホニのラブロマンス。。。
正直ぃ~、ある意味、見てるこっちが、こっ恥ずかしいんだけど(苦笑)
共演女優に誰がキャスティングされるのか、楽しみー^^

それと、おととい。水曜日はトン3人組みユニット・東京ドームイベの抽選日だったんですが。

今回、チケの競争率が、ナント50倍だったとかいう話らしんだけど・・・。
恐るべし、トンペン(@@)
しばらくトン活お休みしていたのでちょっと心配したけど、はるひちゃんは、無事げっちゅ^^
こんなにすげー競争率なのに、ウリ相方までもげっちゅ!!!
おばはんのみらこー☆執念が、続いているのかしらー(>_<)
そーいや発表があった日、コス君来てたしね^^

今までザイルさんのコンサートで30連敗を喫し、さんざん「落選の湖」に突き落とされ
続けたa-チケだったけど(苦笑)ドザエモン状態で、なんとか救い上げられましたわ。。

しかし多くの方が全滅だというのに、奥にどんだけチケが流てんだよっ!!!
トンチケの場合は、常にトラブルばかりでうんざりしてきたけど、
本当に困りモノですTT

そして、ちょっとびっくりした話題が、ジュンギの入隊ニュース。
週明けには、行ってしまうんですね。。。

オイラ、ジュンギは一度ガチでお目にかかったことがあるんだけど(苦笑)
韓国でも日本でも、あれほど人気があるのに、すたっほいの扱いが残念すぎて
ファンぢゃないけど、めっさお気の毒な子で・・・。

実際のジュンギって、ずっと男らしい雰囲気の子ですね。
ゆーちゃんよりも、男っぽいかも。
だけど本人は「あ~この子、きっといい子なんだな~」って感じさせる、
そんな雰囲気を持った子でした。

ジュンギ君がずっと現役をなさるのか、喜び組に加入されるのか
わからないけど、これから2年間・・・。
ファンの方の心情を思うとこういう話題は、本当に切ないです。

それにしてもあまりに急すぎる入隊で(T_T)
ゆーちゃんて、本当に恵まれた環境の子だなって感じます。

さて、放置プレイ中でした(汗)ふ・り・む・け・ば 横浜~♪

後半戦まいりますね!!!

でわ、お暇ならエリック~~~~。


みなたん、にょーん^^

素敵なサンデーをお過ごしですか?

先週は、すっきりしないお天気が続いて、4月だというのに
真冬のような寒さだったり。。。

お天気もスッキリしなかったけど、はるひちゃんも忙しかったり
あれこれ、ちょっと大変な1週間でした(T_T)

そんな中・・・。
先週の火曜日、おちごとの帰りに、ひさしぶりにイルボン芸能人に遭遇したんですよ。

今をときめく?人気モノの5人組「嵐」が撮影中。

衣装もこのままでした~。

arashi.jpg

数年前も、毎週だったか、2週間に一度くらいだったかなぁ?
嵐はよく撮影に来てたのでしょっちゅう見かけてましたけど、
その時は今ほど売れてなくて・・・ファンも誰もいない中
すたっほいと、本人たちと、ほんの数人しかいない中で、寂しく撮影してました。

ジャニーズなのに、この子たち、扱い残念な子達なんだな~って思ってたんだけど、
この日はスタッフだけでも2~30人くらいいたかしら?

売れるとさすがに、扱い違いますわねー。

新番組のタイトルの除幕式をしてたんだけど、↓みごとに、失敗(笑)
何書いてあんだか、わかんねーしっ!!

P1000333_1.jpg

この日、かなり雨足が強く雨が降ってて、寒かったたんですよねー。
結局、雨に濡れながら、自分たちで広げに行ってた(笑)

相変わらず、どんだけ残念なの~???

「嵐にしやがれ」

って、書いてあったみたい。

嵐ペン?(笑)のお友達に聞いたら、昨日その模様を放送してたみたいですね^^

撮影中、もちろん写メれなかったんだけど、5人できゃっきゃ、きゃっきゃ
じゃれあってました。

5人とも本間にちっさくて、可愛かったですよ。
ってか、オマイに言われたかねーよっ!って感じだと思いますが(笑)

いつも平均身長180センチのグループやら、うちの子やら、
デカイのしか見てないのでね^^;;;

こういう姿みると、なんかほかのこと思い出して泣けてしまう(T_T)

そんな時、テンションを上げるにはコレしかないでしょ^^

はるひちゃんお得意の、検証(笑)

昨日、都内で所用があったので、帰りに寄り道してきました。

P1000338.jpg

CIMG1169.jpg

P1000339.jpg

P1000340.jpg

CIMG1175.jpg

ぢゃなくて(笑)本題はこちら↓


ってか、行って気づいた・・・ここもトン君がインストライブした思い出の場所だった(号泣)

CIMG1171.jpg


渋谷も銀座のアップルストアも、平日は、それほど人は多くないですけどね・・・。
行ったことある方ならもちろんご存知だと思うけど、特に渋谷店の2階は
そんなに広くありませんっ。
しかも店員さんが、親切丁寧に商品説明してくれるので、ほぼ1対1で
びったりついてくるんですよねー。

チョニやんとデカイ2人が店内で3時間もお悩みまくって、
それでも買わずに帰れるじちょるは、本間に小心者か?(笑)
オイラも小心者ですけど、そんだけいたら、むしろ買わないと言えない雰囲気エヨ(^^;;;

小心モノのモンスターが気になったという、2つのMonster。

トデチェ、モンスターにどんだけ憧れんだよっ!!!(爆)

お値段が23,800円と

monster_s.jpg

39,800円。

monster_l.jpg

店頭のディスプレイは黒しかなかったけど、白もありました。
どこがどれほどそんなに魅了されるのか、オイラさっぱりわからんちんですが・・・。

オイラ何の予備知識もなく、一体、どんだけ高価な代物なのかしらんっ?
ホクシ、警備員でも張り付いてガードされてるようなお宝なのかしらー?
と思って、行ったんですけどね。。。

韓流スターが 23,800円ごときで3時間も悩まんでくれ(--)

ってか、ぶっちゃけ

ケチーーーーーーーッ!!(笑)

は使わなければ、回ってきませんっ(by はるひちゃんの辞書)

まー、常にお悩みの多い、ゆーちゃんらしいですね。

その後、六本木まで回りました(笑)

こちらは渋谷と違ってお品揃えでいうと、ビジネスマンの休日っぽいかなー?
渋谷のほうが本店だけあるかな?もう少しカジュアルな取り揃えです。

CIMG1195.jpg

ゆーちゃんはそろそろ撮影始まりそうですかね^^

休養十分だと思うので(爆)元気におちごとしてほしいですね。

でわでわ、みなたんも気温差の激しい毎日ですが、体調整えてくださいませねー。









みなたん、にょーん^^

さぁ、その4も前置きなく参ります(笑)

でわ、お暇ならえりっく~~~~♪

みなたん、にょーん。

その3、前置きなく参ります(笑)

お暇ならエリック~~~~!!!


みなたん、にょーん^^

先週は、すごく寒い1週間でしたね。
昨日はオイラの家近辺も、雪が降りました(@@)

野菜のお値段も高騰してるし、ビンボーな我が家では、野菜食えませんっ(T_T)

緑系の野菜ケチると、どーしても、全体的に まっきっきー 

な食卓になっちゃうでしょ(笑)

昨夜も、自分で作っておきながら 笑っちゃったー。

むしろ生野菜より加工したもののが安かったりするけど、イマイチ手が出ないし。。。

みなたん、どうしてます?

ってか、こんな話はどうでもいいんですが^^;;;

昨夜、エムネさんでゆーちゃんのふぁんみ。放送があったんですよね。
我が家では見れませんので、どんな感じだったかわかりませんが

ちょいとモレ聞いたところによると

「コン・ユの歌」ばっさりカッツ? 

Σ川 ̄▽ ̄;川


アイゴー、アイゴー!!!(T_T)

ここしばらく、小窓の更新もできず、ふりむけば横浜編。もそのままになっておりまして(泣)

楽しみにしてくださっていた方に、本当に申し訳なかったです。

オイラも、ここんとこ、ちょっとモロモロございまして
気晴らしに「個人の趣向」見てたら、

まさかの ミノやん堕ち?!しそうになり(笑)

あっぶねー、あっぶねー(滝汗っ)

戻ってくるのに少々、お時間かかりました^^;;;

オイラはまだ昨夜のふぁんみ。放送を見ていないですから~
自分の記憶の中でしかないので、間違っている部分もたくさんあると思うんですけど。。。

オイラと同じように、残念ながら 昨日の放送をご覧になれなかった方。
そして、また、昨日放送をご覧になった方でも、ばっさりカットされた部分を思い起こしながら

ちょっと遅くなりすぎですけど、ご一緒に

ふ・り・む・け・ば 横浜~♪ 

してくだされば嬉しいです。


でわ、今から少しずつUPしていきますね。


お暇ならエリック~~~~~↓↓↓

みなたん、にょーん^^

少し小窓の更新がご無沙汰してしまいましたね^^;;;

ミアネヨ~~~~~。

ここんとこ、オイラもcyいじりに精を出してます(笑)

というのも、ウリXP子に外付けしているHDDの調子が悪くて(>_<)
新しいHDDを購入したのでそちらに少しずつ整理しながら移してるんですけど、
なんだか懐かしい写真やら、動画やらいっぱい出てきて・・・。
ちょっとツボっておりますです。。。

週末、スンスンがソウルでふぁんみ。やったんですよね。。。
建国大のホールだったみたいだけど、ゆーちゃんがコプの最終回ふぁんみ。を
やった場所~。

スンスンも、あんな狭いところでふぁんみ。するようになったんだなーって、
ちょっと羨ましいキモチでした。
行きたかったなぁ~(←しらじらしいかっ 笑)と、思ったりしてました。

そしたら、ちょっとスンスンの懐かしい映像や写真やら見たくなって、
あれこれ探してたら、ちょうどスンスンの除隊ふぁんみ。に行った時の写真が
出てきたんですよねー。

わぁ、懐かしい!!!って、思ったのがたくさんあったんだけど、
その時、ふぁんみまでの空き時間に明洞をウインドショッピングした時に撮ったとおぼしき
↓が出てきた(笑)

オイラったら、すでにこの時から横道だったし(笑)
スンスン、ミアネヨ~~~~^^;;;

2006年の11月の明洞には、ゆーちゃんの広告がこんな風に大きく出てたんですよね。
今は、マイブリが街中を飾ってるなんて、なんだか不思議です~。

DSCF1034.jpg

DSCF1035.jpg

そうそう。数日前、ゆーちゃんのcyもPhotoコーナーが急に閉じられてしまって、
ちょっとびっくりしましたねー。

音楽変わってて、いつものメンバーの方がご挨拶してて。。。
気づいたら、フォトがなくなってました^^;;;
あ~、もぉ、イロイロめんどくせーから閉じたんだなって。
じちょる。さん、cy遊び終わりにしてくれたのかな?って、
そう思ったんですけど。。。

ひと騒動あったみたいですね。

ほっときゃいいのに、いちいち気にしぃ~なんだから。。。
ゆーちゃんもまだまだ、可愛い 小心モノ・モンスターよのぉーーーー。

ちょうど、1年前の今頃。
軍で、ゆーちゃんのサイン会がありましたよねー。

人間バリケードで、うちの子が全然見えなかったって、サイン会(T_T)

あー去年の今頃もなんだかイロイロあって、ファンも、ゆーちゃんもズンドコってたような
気がしたんですけど、なんか、この時期じちょる。さんにとって鬼門なんでしょーか。。。

コンギでもたしか、このサイン会の後の放送、めたんこ落ち込んでたなーと思って
聞き返してみたら、1年前の今日。

4月13日はゆーちゃんのアボンニムのセンイルで、
ゆーちゃんがラジオを通じてアボンニムにお祝いのメッセージを
言ってた日でした。。。

アボンニム、チュッカハムニダー!!!

昨年は64歳のお誕生日と言ってたので、今年は65歳になられたのでしょうか。
韓国の数え年だと思うけど、ユ女史とは少しお年の離れたご夫婦なのかな^^

ゆーちゃんは、普段オンマーのことばかりしゃべるし、
アボンニム。とは、上手くいかないみたいで、だけどどんなに否定しても

ゆーちゃんは、見た目も中身も、アボンニム。そっくりだし(笑)

ゆーちゃんと同じように温かくて、優しくて。
でも、ゆーちゃんより断然、オモローだよんっ^^

ゆーちゃんは、周囲にもファンにも本間に気ぃ遣いで、すごく優しいし・・・。
よくしてあげたいというキモチがたくさんある子なんだけど、
でも器用に要領よくできなくて、本当はかなり融通のきかないカタブツなんですよね。

そんな自分が、きっとアボンニム。と似すぎてて、アボンニム。との関係が
上手くできないゃないかな~って、そんな風に思います。

去年は、ラジオを通じてお祝いの言葉を言ってあげてたけど、
今年はちゃんと、アボンニムに「おめでとう」と、伝えられるといいですね。

そして、1年前の放送。
その後、聞き返してみたんですけど・・・。
サーセンとの相談所コーナーでも、難しいコト話してました(苦笑)

世の中というのは、自分がいなくても回っていくものなのに、
自分が芸能人として受けるストレスや辛いことに耐えながら、それでも
最善を尽くした時、ぢゃ、それは何のための誰のための最善なのか?と
考えれば空しい。。。

みたいな話でしたかね。。。

1年経っても、イマジネーションの力はあまり上がってないような気がしますが^^;;;

うちの子はいつもどうしてこう話を、ズンドコ~にズンドコ~に考えちゃうのか
わかりませんっ^^;;;
どんだけ ネガティブなのよぉ~(苦笑)

で、こんな話をした後、サーセンが

コンギを聴いてる人たち、となりにいる私、コン・ユ氏、外にいるスタッフたち。
このスペースにいる人たちみんな、コン氏を愛するファンですよ。

(自分の普段思ってること、悩みをみんなの前で)一度、相談してみたら?

と、そんな風に言ってました。

相変わらず、相談コーナーの最初と最後は、ブラジー!アイッ。オヤッ!と、
意味のわからない叫び声を上げてるサーセンでしたけど(笑)
久しぶりにコンギを聴きかえしてみたら、サーセンのあったかい言葉に、
なんかぐっときてしまいました。。。

ゆーちゃんも、十分にわかってくれていると思うけれど、ね。

何を言っても、何があっても、ゆーちゃんの周りにいる人みんな
ゆーちゃんを愛しているファンなんだよ。。。って。

ゆーちゃんは、いつもオープンマインドの子ではないし、
じちょる。の扉もすぐに降ろしてしまって、店じまい早い子だけど^^;;;
こんな思いを伝えられそうなところを閉じてしまうと、なんだか、もどかしいですね。

横浜ふぁんみ。は、土曜日Mnetで放送があるので、その予習になるよう
お届けしようかな~と思ってたんだけど、放送されなかった部分をお届けしたほうがいいのかな?

あむとぅん。頑張りますっ!!!

でわ、みなたん。

オイラ達だけでも、ポジティブに(笑)

よい一日をお過ごしくだされー!!!



みなたん、にょーん。

いやぁ、とうとう・・・出ましたね(笑)

確定記事がっ!!!

イム・スジョン-コン・ユ,映画 `キム・ジョンウクを探して` 連れ出演確定

イム・スジョンとコン・ユが人気ミュージカルを映画化した映画 `キム・ジョンウクを探して`に
連れ立ってキャスティングになった.
忠武路渉外 0順位である大韓民国代表女優・イム・スジョンと
除隊の前から忠武路の絶え間ないラブコールを受けて来たコン・ユがある映画に出演を決めて
2010年話題のキャスティングが完成された.

イム・スジョンとコン・ユが選択した映画 `キム・ジョンウクを探して`は
女がインド旅行の中で会った初恋 ‘キム・ジョンウク’を探して出る旅程を
コミックにグリーン作品で,初恋を探して出た女と彼女の初恋を捜してくれる男が
愛に陷るようになる愉快なロマンチックコメディーだ.
2006年から今まで約 1,200回公演間客席シェア 90%を記録してミュージカル係の
伝説的な興行記録を持っている同名の人気ミュージカルを映画化した作品でもある.

今まで一度もロマンチックコメディーに出演した事がなかったイム・スジョンは
今度 `キム・ジョンウクを探して`の 出演を通じて以前とは違うキャラクターをお目見えする予定だ.
また除隊の前からドラマ,映画の方で数え切れなく幾多のラブコールを受けて来たコン・ユは
書誌優の初恋を捜してくれる男主人公でキャスティングされた.
2年ぶりの空白期間を終えて選択した `ギムゾングウック探し`でコン・ユはイム・スジョンとの
さわやかなロマンスを作って行く小心モノ・A型男役目でロマンチスト、コン・ユの帰還を
知らせるようになった.

**********************************************************************************

愉快なロマンチック・コメディー てぇ(笑)

じちょる。さんが愉快なら、まぁ、なんでも・・・"ρ(тωт`) イジイジ…

他のニュース記事によれば、この作品は韓国ではミュージカル作品として
すでに多くの人に知られている内容であるということ。

お相手が、イム・スジョンちゃんであること。

それでも、除隊後の復帰作品として、この作品を選んだ、ゆーちゃん。

はるひちゃんは・・・

俳優・コン・ユに、大きな拍手を送りたいと思う。。。

たくさんのオファーの中から、決めた作品。

ゆーちゃんの決断

どんな苦痛も耐えて(笑)共に歩むわー

そして数日前の記事に出ていたように、CJが乗り気であるなら、
これ以上の大きな船出はないと思います。

映画に出ること。

映画を撮ること。

決して、簡単なことではないから。。。

ゆーちゃんが、俳優として期待されていること。何より喜ばしいことですね。

今まで、人間・こん・じちょる。を応援してきた2年間だったけど、
これからが本当に俳優コン・ユを応援していく準備、
はるひちゃんにもようやく出来たような気がします。

神戸のふぁんみ。の最後の挨拶で、

やりたいと思える作品が出来た。

と、そう話してくれた、ゆーちゃん。

ゆーちゃんが、これからニュース記事にヨベウよりも前に名前が出るような俳優になれるよう、
新しい作品。頑張ってほしいです。

ゆーちゃんとの、最後の約束。

今度、はるひちゃんが見る姿は、じちょる。ぢゃなくて、俳優・コン・ユだと。。。

必ず、その約束を果たしに行くぞよっ♪
待ってろ、ゆーちゃんっ!!!

しょーじきぃ~ あー、もぉ。うちの子ったら!!!

これから悶絶の日々、一体どんだけ

共感しなきゃなんねのぉー?(笑)

オリャ(ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻

と、ちゃぶ台をひっくり返したいキモチ、スカイツリーどころぢゃく、
宇宙突き抜ける感じなんですけど(笑)

┳━┳c(-ω-c)ヨイショット 今はおかたづけしておきます^^

これから、いろんなモンに当たりちらしそうだしねー(笑)

でわでわ、ヨロブンー。 頑張りましょーねぇ。。。

はるひちゃん、”シンオンニ”見て、すこし癒されよっと^^

みなたん、にょーん。

4月に入ってから、まだ1週間しか経ってないのに、
すでにズンドコのはるひちゃんです(笑)

あーーーーーーーーーーーーー、ちゅかれた(T_T)

おっぱぁ。と三都物語。たくさんの拍手をいただいてて^^;;
読んでくださったみなたんに、本当に感謝しています。
ありがとうございます~。

なかなか続きを書く時間がなくて、本当にごめんなさいです。

ふ・り・む・け・ば 横浜編。の続きも。
ここ数日間にあった、いろんなコトも。

小窓に書きたいことがたくさんあるんだけど、ちょっと自分の頭が混乱している
ところもあるので、ここには、少し整理してから残したいと思っています。。。

もし、楽しみにしてくださる方がいらしたら、チョクマン。お待ち下さいね~。

あっ、そうそう。日曜日、ものすごーく久しぶりに新大久保へ行ってきたんです^^

しばらく来てなかったんで知らなかったんだけど・・・。

できてました、↓ コーヒープリンス2号店がっ(笑)

P1000330.jpg

ぷーーーーっ。2号店も、はりきってパクってます^^

P1000328.jpg

メニュー、基本は1号店と同じなんだけど、パッピンスとプリンスセット?
なるものが増えてましたかね~。

P1000325.jpg

しかし~相変わらず、ワッフルとコーヒーのお皿がまるでバラバラな、この店(^^;;
コーヒーカップ、IKEAだし~。

P1000329.jpg

2号店は基本セルフで、ワッフルとかコーヒーとかも出来上がったら呼ばれて、
カウンターまで取りに行くシステムになってたんですよね。

1号店はコピおかわりくん。自由だったので

こちらでも同じように「コーヒーおかわりお願いしまーす」と頼んだら、

店員さんが

「あのぉー、コーヒーやワッフルの値段も1号店と中身は一緒なんですけど、
2号店はコピのおかわり出来ませんっ。」

って・・・なんでですのーん?(爆)

よくわかりませんわ^^

それと、ゆーちゃんは昨日cyの音楽更新したんですね♪

またまた、ゆるーーーーーーーーーーい音楽で、ねむくなりそうです。。。

昨日おちごとから帰ってきて、オイラのcyをいじろうとしたら、
昨夜~今朝7時ごろまでメンテ中だったんですよねー。

cyのメンテの後は新しい機能が、何のおしらせもなく急に追加されたりしてるんだけど(笑)
今度は「ペンになる」機能が追加されてましたー。
ブログで言うと、読者登録みたいなものかな?

オイラも、さっそくやってみましたよんっ^^

メンテ終わってからすぐじちょる。さん宅を覗いたんだけど、
機能の説明ホンヤッキーにかけてる間に、もう登録してる方が何人かいましたわ(笑)

くそぉーーーーーーー。はやっ!!!

cyやっていらっしゃる方で、登録したい方は、

ログインしてからじちょるさんのお宅に行くと、HOMEの上のところに↓の表示が出るので

make_fan.jpg

팬 되기

のほうをエリックすると、じちょるさんのお宅に自分のcyがペンとして登録されますよー。

自分のcy開くと、プロフィールのところに내 관심/私の関心

という項目が出来てまして、관심있는 홈피/関心あるホムピ のところにじちょるさん。宅が
登録されてます^^

Favoriteタブが、ここに入ってきたみたいですね^^

あとね・・・。
忙しいといいつつ、新しいドラマ見始めてしまったんだけど、これがちょっとハマりそうなの^^

先週から本国で放送が始まっている「シンデレラのお姉さん」というドラマ。

ムン・グニョンちゃんと、キツネちゃんことチョン・ジョンミョン君、除隊後復帰作として
話題のドラマですよね。
日本ではすでにMネットでの放送も決まっているみたいだし。

同じ時間帯枠で視聴率を争っている、イ・ミンホとソン・イェジンちゃんの「個人の趣向」も
初回~2話見たんだけど、このドラマがヒットするかどうかは、
ミンホ君とイェジンちゃんの今後の展開次第ですかねー。
これはいわゆる、ツンデレ系のお話が好きな方向き・・・の内容。

「個人~」のほうは、コンギでおなじみだったユンナちゃんと、
ゆーちゃんと軍フェスサイン会で一緒だったキム・テウ氏がOSTを歌っていて、
キム・テウ氏は自身で作詞も手がけてるんですよね。
この曲、イェジンちゃんをイメージして書いたというだけあって、映像とすごく合ってる。

こんな素敵な歌を歌うのに、軍フェスでは、なんであんなに怖かったんだろー?(滝汗)
って思うほど、とっても素敵です♪

でも、オイラ的には「シンデレラ~」のほうが、断然オモロー。
久しぶりに、ドラマレビューやっちゃおうかな?と、思ってしまったくらい^^
グニョンちゃんの演技が、すごくいいです。

ドラマの概要は・・・イノライフさんで(笑)

ドラマの中で、ソウちゃんというグニョンちゃんの義理の妹役の女の子が
キツネちゃんに向かって「おっぱぁ。」っていうのが、すごく可愛いの(^^;

身体をくねくねさせるガールなので、若干・・・うぜぇ感じもあるんだけど
「おっぱぁ。」って、こんな風に可愛く言うモンなのだと、
お勉強させていただきました、ははは(笑)

この子がキツネちゃんに向かって

「おっぱぁー。おっぱぁ。が言うことなら、何でも信じられる気がする。
おっぱぁ。が もし、月は四角いっていったら、四角いと思えるくらい。」

というセリフがあるんですよね。

そして、グニョンちゃんとキツネちゃんが初めて出会うシーンでも
グニョンちゃん演じるウンジョが、キツネちゃんに対して

「この人の言葉なら、不思議となんでも信じられるような気がする。
この人が「月が四角い」といったら、そうかもしれないと信じてしまうような・・・」

というシーンがあるんです。

話し方や、言葉のトーンで

この人だったら・・・。

この人の言葉だったら・・・。

不思議となんでも信じられるな~っていう人、いますよね。

うちの子もそうだし^^

なんか、このシーンのセリフがぐぐっときて、ハマってしまいました(笑)
そんなんで今夜、第3話の放送がめたんこ楽しみっ♪

こんなことしてるから、ふぁんみ。レポの先が続かないんですよね^^;;;
ごめんちゃいです。。。

さすがに「人形」聞き飽きたので(笑)
小窓のBGMもこのドラマのOSTに変えてみました~。

小窓のBGMも新しい春らしく、軽やかな曲にしたかったんですけど、
だいぶ重い曲でスミマセン(笑)

いちお、歌詞。イマジネーションでご紹介しておきます~

뒤돌아봐/주(Joo)

손대면 닿을 듯 한데
눈 앞에 네가 보이는 데
가지마 그 한마디 하지도 못하고
난 이렇게 바라보고 있니

뒤돌아봐 제발 다시 내게로 제발
너의 발걸음을 내게 다시 돌릴 수 없겠니
멈춰줘 차라리 내가 갈 수 있도록
지금 당장 내가 너에게 달려 갈테니
뒤돌아봐 제발 다시 널 돌려 제발
이렇게 가면 나 없이 너는 살 수가 있겠니
난 아냐 하루도 살아 갈 수 없잖니
난 아직 여기서 널 바라보고 서 있어

난 아직 여기 있는데
꼼짝도 할 수 없는데

네가 떠나간 그 곳에 난 그대로
난 아직도 바라보고 있어

뒤돌아봐 제발 다시 내게로 제발
너의 발걸음을 내게 다시 돌릴 수 없겠니
멈춰줘 차라리 내가 갈 수 있도록
지금 당장 내가 너에게 달려 갈테니
뒤돌아봐 제발 다시 널 돌려 제발
이렇게 가면 나 없이 너는 살 수가 있겠니
난 아냐 하루도 살아 갈 수 없잖니
난 아직 여기서 널 바라보고 서 있어

한 걸음도 뗄 수가 없고 눈물이 가려서 널 볼 수가 없어
뒤돌아봐주면 돼 그럼 갈 수 있는데
왜 내 맘 알지 못하고 작아져 가는지

뒤돌아봐 제발 다시 내게로 제발
너의 발걸음을 내게 다시 돌릴 수 없겠니
멈춰줘 차라리 내가 갈 수 있도록
지금 당장 내가 너에게 달려 갈테니
뒤돌아봐 제발 다시 널 돌려 제발
이렇게 가면 나 없이 너는 살 수가 있겠니
난 아냐 하루도 살아 갈 수 없잖니
난 아직 여기서 널 바라보고 서 있어

널 바라보고 서 있어

振り返って/ジュ(Joo)

手で触れてみたら 触れそうなのに
目の前にあなたが見えるのに
行かないで その一言さえ 言うこともできなくて
私はこうして眺めているのに

ふりかえって どうか また私に お願い
あなたの歩みを私のほうに また戻してくれないの?

止まってよ いっそ 私が行くことができるように
今すぐ 私があなたに 駆けつけていくから

ふりかえって どうか またあなたを戻して お願い
こんなふうに行ったら 私がいなくて あなたは生きていくことができるの?

私は違う 一日だって 生きて行くことができないのに

私はまだここで あなたを眺めているの

私はまだ ここにいるのに
身動きさえも できないのに

あなたが立ち去ったその場所に 私はそのままで
私はまだ 眺めているの

ふりかえって どうか また私に お願い
あなたの歩みを私のほうに また戻してくれないの?

止まってよ いっそ 私が行くことができるように
今すぐ 私があなたに 駆けつけていくから

ふりかえって どうか またあなたを戻して お願い
こんなふうに行ったら 私がいなくて あなたは生きていくことができるの?

私は違う 一日だって 生きて行くことができないのに

私はまだここで あなたを眺めているの

一歩も踏み出すことができなくて 涙があふれて あなたを見ることができなくて

振り返りさえしてくれれば良くて そうしたら行くことができるのに

どうして私の心が分からないまま 小さくなって行ってしまうのか

ふりかえって どうか また私に お願い
あなたの歩みを私のほうに また戻してくれないの?

止まってよ いっそ 私が行くことができるように
今すぐ 私があなたに 駆けつけていくから

ふりかえって どうか またあなたを戻して お願い
こんなふうに行ったら 私がいなくて あなたは生きていくことができるの?

私は違う 一日だって 生きて行くことができないのに

私はまだここで あなたを眺めているの

あなたを眺めて・・・


でわ、みなたん。

毎日すっきりしないお天気が続きますが、よい一日を~^^

オイラはこれからふぁんみ。の続き、パリパリ仕上げまーす!

みなたん、にょーん。

さぁ。今日から4月ですね♪

はるひちゃんは、4月1日でなくても365日おバカですが(笑)
記事はマジメに書きます^^

ここ数日、ゆーちゃんがcyをいじり倒してるんで、オイラもいじりまくってます^^
ゆーちゃんの韓国ペンちゃんとcyることも少しありまして。。。
ソウルは日本より、まだ寒いようですね。。。

ゆーちゃんの横浜ふぁんみ。からも、あっという間に1ヶ月経ってしまいー。
ここんとこ、怒涛の雑誌発売で^^;;;
はるひちゃん、なかなか追いつきませんですっ(アワアワ)

しょーじきぃ~ 捨てるに捨てられないウリ・スンスンの遺産?アニ、紙くず?の雑誌が
はんぱねー状況なので、もぉ我が家にこれ以上紙類は増やしたくないのだけど^^;;;
実際、見たら全部買ってしまいそうで、もぉこの先、本屋に行くのが恐ろしいなー。と
思っていたところ、

韓国ペンちゃんから

「オンニー。日本でおっぱぁ。の雑誌がたくさん発売されて、本当に羨ましいですㅠㅠ」

と、言われたんですよね。

「えーーーーーっ!ウェヨ?ウェヨ??? なじぇなじぇー???」

イルボンペンからしたら、韓国ペンちゃんがどんなに羨ましいか!!!

でもね~、よく考えてみたら・・・。

韓国でゆーちゃんがこんなに一度に何社も個別にインタビューを受けるなんて、
ありえねーだろうし。。。
韓国のふぁんみ。は、テレビ放送されることもないしねー。

韓国のふぁんみ。にいくことができなかった時、コスモポリタンが発売されたとき、

自分が「あ~ふぁんみ。行きたかったなー。雑誌欲しいなー」って
本当に羨ましかったように、韓国のペンたち、海外ペンたちにとって見れば
同じように羨ましく感じることなんだな~って、改めて気づかされました。

神戸、横浜2箇所で開催された、今回のファンミーティング。

そして、たくさんの新聞や雑誌のインタビューに答えてくれてた、ゆーちゃんの姿。

大切にしたいですね。。。

さて・・・。
引っ張って~、引っ張って~ようやく辿り着いた、おっぱぁ。と三都物語の最後の都市。

ふ・り・む・け・ば 横浜~♪(←古っ!!)

でわ、本題までまたまたなっげーです(笑)

↓、お暇ならエリック~。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 屋根裏の小窓, All rights reserved.

