2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなたん、にょーん^^

よい週末をお過ごしになりましたか?

どこもかしこも、ゆーちゃんのLGケイタイの話題でもちきりですね~。
LGの撮影をしてたDMCは、昨年末~今年にかけて、新たに出来た
新スポットで注目!

ウネヤングの「アガシをお願い」の撮影場所でもあったし、
これから、いろんなドラマや映画のロケ地として登場しそう。

で、オイラ、先週はゆーちゃんの姿が見れるんぢゃないかと、
水曜日に狙いを定めてたんだけど・・・・。
結局、うちの子が某所にお出ましになったのは、木曜日だったみたいですね。

お上手にガッタンゴットンできたのかな~って、心配でしたが、
無事に出来たみたいでタエギダ。でも、かなり遠くまで行ったのかぁ^^

辿りついた場所は、1日に2~3本しか電車がなく、日帰りは無理エヨな場所って(笑)
しかも帰路を逃すと・・・野宿しかねーと・・・。

また、野宿かよっ!!!

っか、そんなとこにキム・ジョンウクはいないと思うんだけど、
わざわざそんな僻地まで行ってチャッキして、どーすんでしょ(笑)
検証マニアなオイラとしては・・・あの、さかなチャンを見に行くのかぁー。

ウリ2号・・・業務連絡だけど、冬行ったら命の保障ねーよ(笑)

ココが重要なシーンでないことを祈るばかりですが、
とにかく、こうして熱心に撮影しているゆーちゃんの姿を
見ることができて、よかったですよね^^

さてさて。。。。

このところ多忙すぎて、本間に泣きたいくらいキツいんですけど、
唯一の楽しみは、やっぱり、韓国ドラマ。

最近のオイラには、「自分の時間」というのは、一日のうちでごくごく
わずかな時間しかないんだけど、やっぱり、これだけは外せないです。

そいでねー。

前にも小窓に書きましたが、ほぼライブ視聴しているものはといえば、
最近の水・木ドラマ。

はるひちゃんは、当初からチョン・ジョンミョン君とムン・グニョンちゃん主演の
「シンデレラのお姉さん」がイチオシなんだけど~

はるひちゃんは、韓国ペンさんのレビューを見ながら、ドラマを視聴してるんですが
韓国ペンたちも言うように、まぁ、とにかく内容が「暗い」(笑)
ちょうど、水・木って週の真ん中で一番キツいぢゃないですかー。
このドラマ見るとなんか、余計ズントコるのよね(笑)

なので、裏番組だった、ミノやんとイェジンちゃんの「個人の趣向」と
キム・ソヨン&パク・シフの「検事プリンセス」も見てたんだけど~。

「個人の趣向」は、一瞬、ミノやん落ちするかと思ったけど^^;;;
ほんの一瞬で(笑)
ってか、ミノやんの衣装がよかったんですよねー(←そこかいっ! 笑)

一瞬落ちるかと焦りはしたんだけど、ドラマ的にはイマイチ盛り上がりに
欠けるストーリーというか・・・。

「次、どーなってしまうのぉーーーーーーー!!!」という期待感や

ときめきがありそうで、なさそーな、無難な内容で・・・。

うーーーーーーん(--)ちょっと、残念。

視聴率はあまり伸びなかったけど、「検事プリンセス」のほうが面白いかな?
「華麗なる遺産」チームが手がけたというだけあって、「華麗なる~」の
ヨジャ版という感じ~。「華麗なる~」ハマる方は、このドラマもハマれるかも。

「個人の趣向」も「検事プリンセス」も、うちの子が演じたらどうだったか?
と、思いながら後半見ましたが、どちらかというと、「検事プリンセス」で
パク・シフが演じたキャラのほうが、いいかな~。
でも「検事プリンセス」はキム・ソヨン&パク・シフ コンビで正解。

そして「検事プリンセス」の後に始まった、「赤と黒(原題:悪い男)」

はるひちゃんが、コス君とみらこーした時の「ミサ」「コマッスミダ」ドラマチームだし、
日韓共作のドラマなんですよね。
「アイリス」のように日本ロケがあったドラマだとか。。。
それで、すごく興味があって見始めました。

主演は「善徳~」のピダム役で、一躍脚光を浴びた、キム・ナムギル。
オクサマが選ぶ、今、一番セクシーな俳優^^

「善徳~」からの復帰作でもあり、そして、入隊前最後の作品ということでもあるし
キム・ナムギルによる、キム・ナムギルのためのドラマといわれてますよねー。
キム・ジェウク君も出演だし、うちの子も絶対、気になってるはず(笑)

今、ちょうど並行して「善徳女王」も見ているんだけど、
これもすげぇ、オモローなんですよね。。。
ついつい止まらなくなってしまって、睡眠時間が奪われていくのー(笑)

「善徳~」を見てると、どーもカニ蔵(?!)ぢゃなくて(笑)
海老蔵風味満載の子だな~と。

めぢから。が、すごいですよね(滝汗)

ヨプ兄ぃがこのドラマのOSTでキム・ナムギルのメインテーマの曲を歌ってるんだけど、
ナップン・ナムジャのヨプ兄ぃ(笑)が歌うと、キム・ナムギルのキャラクターと
すごく合っててよいです。

でもそれ以上に、キム・ジェウク君の演技がチョア~。

よそン家の子ですけど(笑)コプメンバーは、家族のようなものですよね~。
最近のジェウク君の活躍ぶりをあまり知らなかったんですけど^^;;;
コプの時より、ずっとカッコよくなったんぢゃないかな~。

うちの子がどんなに映画の撮影忙しくても、絶対チェケラってると思うし(笑)
「ミサ」&「コマッスミダ」好きなオイラとしても、次回が楽しみよーん。

「個人の趣向」は、もともとウネヤングとジフニの「宮」コンビの復活か?
という話題もあっただけに、ウネヤングとうちの子コンビ復活という可能性も
あったりしたのかしらね?

結局、ウネヤングはカメオ出演だったけど、ウネヤングが出たシーン
(たぶん)MBCドリームセンター内の、コーヒープリンス使ってたし(笑)

それと水・木枠ではないんだけど、じふぁん。の「コーヒーハウス」も見ました。
コプと名前が似ているということで話題ですよね。
1~2話しか見てないので、なんとも言えないんだけど・・・。
コプの要素があるようで・・・、ないかな(笑)

はるひちゃんが見た限りでは、むしろナムジャ主人公が、好きなヨジャに言えない
秘密を隠すためにゲイを装うという「個人の趣向」のほうがコプを意識したつくりなのかな~
って思いました。

でもどちらのドラマも、結局、ゆーちゃんのキャラクターとは違うような気が・・・。

3年経った今でも、モチーフとして取り上げらるほどの「コーヒープリンス1号店」という作品、
長い間ずっと人の心に残る作品だったんだなぁ、と、改めて感じます。。。

ゆーちゃん。そんな作品と出会えて、本当によかったね(T_T)

最近のドラマを見ながら、ゆーちゃんが復帰作に決めた「キム・ジョンウク探し」は
このキャラクターの中に、ゆーちゃんと私たちが”共感”できるモノを見つけてくれたんだと。。。

ゆーちゃんがこの映画に出演を決めた理由が、必ずあるんだと。。。

ゆーちゃんの選択を信じる気持ちが、より強くなったような気がします。

ゆーちゃん。。。頑張ってね^^

そして、むしろ、スジョンちゃんふぁいてぃーーーーーーーん!!!



でわでわ、今夜はこの辺で。。。

チャルジャヨ~~~~~。


スポンサーサイト
みなたん、にょーん。

お元気にお元気でお過ごしですかー?
小窓を更新するのは、オヒサシブリでミアネヨ。

はるひちゃん、最近、生きていくのが辛いです(笑)← 笑いごとか?!

ってか、夜のおちごとが・・・はんぱねー忙しいンす。

この不景気の中、忙しいということが、一体どれほど有難いかと思うんだけど、
そのプレッシャーに押しつぶされそうで、逃げ出したい気分なんです。

幸せなことに 今、自分が忙しいとか、辛いとかもしも愚痴れば
励ましたり、慰めてくれる家族や友達が周りにたくさんいるんだけど、
それは、十分にわかっているんだけど・・・。

どれほど愚痴っても、最終的には誰も助けてはくれないし、自分が頑張るしかない。

自分でも

「頑張りすぎかな?」

と、思ったりするんだけど、一日 一日、とにかく一生懸命生きていれば
きっと、必ずいい事があると・・・。

そう、信じること。

それだけが、今の自分の支えだったりします。。。

そんなこんなで、ゆーちゃんの情報も、あまりタイムリーに追えてなくて
新しいCFのサイトもまだちゃんと見れてない(T_T)

ゆーちゃんが、除隊後初の作品を撮影中で、眠気と戦いながら夜遅くまで
苦労しているという撮影隊の話を見聞きすれば、今こそ、一生懸命応援
しなければと思いながらも、今のオイラに出来るのは

「ゆーちゃんも頑張っているから、自分も頑張ろう!」

と、そんな風に、ただ自分の中で思いを馳せることだけだったりします。。

なので、最近は、オイラよりも多忙な生活をしていらっしゃるであろう
大きな風呂主さん宅を見ながら、最新のうちの子の様子、楽しませていただいています。

この場でなんですけど(笑)本当にありがとうございまーす。。

でもはるひちゃん的に、ひとつだけ ツッコませて~。

ケイタイのCF映像見て・・・、ん、んぁ???
みなたんも、すぐお気づきになりましたよねー。

じちょるさんのお衣装・・・。

ってか、↓、どー見ても ユニクロxミッキーぢゃね?

uniqulo_micky.jpg

安っ!!!


ゆーちゃん、イルボン放浪中にお買い求めなさったの?
アニミョン、これって韓国のユニクロでも、このコラボ商品売ってたのかな~?

まっ、何を着てもかわいーですわね。
それと、対外的にはこういうニット帽の被り方するの?(笑)

それと、つい最近知った事実。

ウリ・スンスンとゆーちゃんのメークさん、時々、同じだったりするのね(笑)

いったい、うちのスンスン。

はるひちゃんに、どこまでも背後霊なんでしょーーーーーー(笑)


でわ、今夜はこんなとこで失礼いたします^^

最近、また風邪やインフルエンザが流行ってるみたいですねー。
みなたんも、体調気をつけてくださいね。

もし、オイラのように毎日大変だったりする方。
一緒に、頑張りましょーーーーーーーーーーー!!

ゆーちゃんを応援すること。

スンスンを応援すること。

トン君らを応援すること。

人それぞれ、応援の仕方は違っても、一日のうちでほんの一瞬でも
考えが浮かぶなら・・・。
何より、幸せだと思う。

ゆーちゃんが好きで、スンスンが好きで、トン君らも好き。

オイラは、捨てきれずに(笑)愛するモノが多いけれど(^^;;;

自分が辛いと思う時、とても煮詰まっている時。
そんなときでもふと、↑のように、ゆーちゃんの姿を見れば
笑みが出る、自分も好きだったりします。。。

モドゥン。モドゥン。

ヒムネラ。。。。

ヒムネセヨ。。。。

クリゴ

ゆーちゃん、撮影 頑張って~~~~~!!!


あっ、こっちが重要だった(汗)


どーせなら、むしろ(笑)


イム・スジョンちゃん、ファイティーーーーン!!!


でわ、お休みなさーい。

p.s

前記事でEpitone Projectの「梨花洞」という曲をご紹介しましたが、
もしや~?と思ったんだけど。。。
チャッキ・・・やっぱり^^

今日は、某所にお出ましになったのかな?


みなたん、にょーん^^

素敵な日曜日をお過ごしですかー?
いやぁ、スンスン&菜々子のニュースって、改めて考えると、
ビックリです(笑)

韓流関係でない友達からも

「はるひの好きなの、ソン・スンホンぢゃなかった?
松嶋菜々子と共演ってニュース見たよっ。」

って、結構メール来てました。

今さら・・・今頃・・・今になってスンスンにブーム?(爆)(爆)
まっ、それはどーでもいいんスけど。

はるひちゃんは、こんなよいお天気にもかかわらず、家でおちごとしながら、
ウリ同居人のいない隙を狙ってDVD三昧でございまーす。

ゆーちゃんは、今日も撮影なのかにゃ?
12日は、やっぱりナミソムにいたらしいですねー。冬ソナか?(笑)

ソウル近郊が中心のようだけど、検証しにくいので、あまりロケ地の範囲を
広げないで欲しいわ(笑)
ただでさえ、2日に撮影してたとこ、めっさ遠いのに(--;)

さてさて~。

13日の午前0時ごろ、ゆーちゃんのcyの音楽が変わってましたよねー。
BESの新曲が出たので、いつ変えるかな?と思ってたら、案の定で^^

でね~、この日は音楽を変える前に、ゆーちゃん、オイラとどんぐりコロコロしてくれたんです。
実は、映画のクランクイン前、撮影に入ったらしばらくcyをいじり倒す時間がないのかな?
とも思ったし「頑張れ、じちょらぁーーーー!!!」と、願いを込めて転がしておいたんだけど、
オイラのどんぐりは約2週間ほど放置プレイされ(笑)
12日の夜、やっとこ受けてくれていました。

その間、音楽もちょいちょい変えているし(--)
なんだよっ、忙しくねーのかっ?
撮影が始まっても、どんだけいじり倒すんでしょ!!!
まぁ、きっとググりまくるの、大好物なのよね。。。

この日、ゆーちゃんがペンからのドングリを受けてくれてから、
自分の音楽を変えてくれたこと・・・。
なんだか、ゆーちゃんの優しさを感じたようで、ちょっと嬉しかったです^^

さて。BESの曲とともにUPされてた、Epitone Projectの曲。
コンギでもゲストに来てくれましたよねー。

アルバムのタイトル曲でもある

한숨이 늘었어 (With 이진우) /ため息が増えて(with イ・ジンウ)

はるひちゃんも好物なんだけど、ゆーちゃんがあげてない曲で、

이화동/梨花洞

という曲があるんですけど・・・この曲もチョア~。

梨花洞というのは、このアルバムの写真にも使われている町↓。

epi1.jpg

この写真みてピンと来た方!

そうココ「華麗なる遺産」のロケ地ですよね(笑)
ハルモニが転がり落ちたのが、この階段。
今ちょうど「華麗なる遺産」視聴中なんです。
チング先生の大好物だという、イ・スンギ(笑)
周りでもこのドラマ、オモロー!!!という声をよく聞いてましたが、
評判通りですね~^^ はるひちゃんも、結構ハマり中~。

スンギって、我が道を行くB型なんだけど、素顔はスットコどっこいな
うちのスンスン風味がいたしますよんっ。

この梨花洞付近って、いろんなドラマのロケ現場として有名な場所ですけど、
はるひちゃんは、まだ一度も行ったことがなくて・・・。
乾パンでも、にゃんこ飼ってた 病気になっちゃう同級生の家って、
この付近が使われてたんぢゃないかって、聞いたことあるんだけど
オイラもまだ未開拓地。

今後、ゆーちゃんの映画かドラマの撮影で使われたら
行ってみたいと思っています。今後ね(笑)

ほかの曲とともに、小窓のBGMに置いておきますのでよかったら、どぉじょ。
この曲は、コンギでもよくかかってて、ゆーちゃんも以前cyにUPしてた
그대는 어디에/君はどこに でもDuetしていた方との曲だし、
ちょっと似てるかな?

이화동 (With 한희정)/Epitone Project

우리 두 손 마주잡고 걷던 서울 하늘 동네
좁은 이화동 골목길 여긴 아직 그대로야

그늘 곁에 그림들은 다시 웃어 보여줬고
하늘 가까이 오르니 그대 모습이 떠올라

아름답게 눈이 부시던
그 해 오월 햇살
푸르게 빛나던 나뭇잎까지
혹시 잊어버렸었니?
우리 함께 했던 날들 어떻게 잊겠니?

아름답게 눈이 부시던
그 해 오월 햇살
그대의 눈빛과 머릿결까지
손에 잡힐 듯 선명해
아직 난 너를 잊을 수가 없어

그래, 난 너를 지울 수가 없어...

梨花洞(with ハン・ヒジョン)/Epitone Project

僕らが両手を取って歩いた ソウルの 空の町
狭い梨花洞の路地 ここはまだそのままで

陰のそばで絵たちは また笑って見せてくれて
空の近くまで登ってみたら 君の姿が浮び上がって

美しく目が眩しかった
その年 五月の日ざし
青々とした木の葉まで
もしかして 忘れてしまったの?
僕らが一緒にした日々 どうすれば忘れられるの?

美しく目が眩しかった
その年 五月の日ざし
君のまなざしと髪までも
手に取るように鮮かで
まだ僕はお前を忘れることができなくて

そう,僕はお前を消すことができない...

こういう曲聴くと、ラーヒョンの音楽が懐かしく聞きたくなります。
ラーヒョン、ゆーちゃんの映画のOST作ってくれんのかしら?
あのモリのイメージで曲作りしろってのも、作曲家には酷よね(爆)

でわでわ、再びDVD鑑賞に戻りますっ。

みなたん、よい一日を~~。

ゆーちゃん、ふぁいてぃーーんっ♪

アニ、むしろ(笑)イム・スジョン、ふぁいてぃーん♪

みなたん、にょーん^^

黄金週間もあっという間に終わりましたね。

みなたん、いかがお過ごしになりましたかー?

はるひちゃんは、ドタバタと慌しく過ぎた、そんな一週間で
ゆっくり休養という感じではなかったです^^;;

GW中は溜まっていたDVDをやっつけようと思ってて、
「アイリス」一気に見ました。オイラ、面白かったです。
今、TBSで放送中なんですよね~。
地上派だから韓流好きではない人も、結構見ているみたいで
会社でも反応あってびっくりです。

ドラマ見て、やっぱり、ビョン兄って、さすがだなぁ。。。

って、思いました。

で、見て驚いたんだけど、イルボン・秋田でのシーン結構多かったんですよね。
ロケしてたのはニュースとかで知ってはいたんだけど、まさかあんなに
たくさん撮影してたとは・・・。
ビョン兄のペンの方はさぞかし大変だっただろうな~と思ったんだけど、
今朝、超ビックニュース(@@)

ウリ・スンスンが

松嶋菜々子と共演となーーーーっ!!

まさか・・・イルボンロケあったら、どーすんの?

あんでぇー(>_<)


オイラの少ない休暇、ゆーちゃんの映画のために貯めておかなきゃと思ってるのに、
スンスンにも使えってか?(笑)

もしもスンスンが日本でロケしてたら、気になってしょーがないぢゃないっ!!!(爆)
一体、どーなるんでしょ?

まっ、それは置いといて。。。

で、「アイリス」でビョン兄と共演していたテヒ嬢。
ウリ・スンスンの次回作ドラマのお相手にも決まったようなんですよー。

でも、その前にイ・ジュンギと共演予定だった映画が・・・。
ジュンギが急遽入隊のため降板して、代役誰なのかな~?って思ったら、
なんとー!!!

喜び組の ヤン・ドングン アボジ でわないですかー???

テヒ嬢の共演が ビョン兄 → ヤン・ドングン → スンスン

なワケでしょ? ビョン兄とスンスンの間に入ってくるヤン・ドングンって、
ある意味、すげぇ?(@@)

ちょうど、昨日通勤途中で、1年前の昨日。
5月11日のコンギの放送を聴いてたんです。

昨日、江戸もあいにくの雨模様だったんだけど、1年前の昨日もソウルは雨だったんですね。
ゆーちゃん、気分がブルーで焼酎を飲みたいような気分だけど、と言いつつ
一生懸命、元気出して放送してました。

それでこの日の放送は、キム・ジェウォン君がゲストだったんですよね。

ジェウォン君と、ジェヒ君、ジュワン君、ヤン・ドングン氏と4人。
新たに喜び組に加入したのって、1年前の今頃だったみたい。

もう、あれから1年になるんですねー。はやっ!!!

久しぶりにコンギを聴きながら、ゆーちゃんの楽しそうな笑い声と、
いい音楽を聴いて、ちょっと懐かしかったです。

ヤン・ドングン氏も、あれからもう1年経って、そして除隊して・・・。
カムバックするというニュース。
ゆーちゃんが除隊しても、ゆーちゃんが共に軍生活をした喜び組の消息、
聞くとやっぱり応援したくなるし、頑張って欲しいですね!

残りの喜び組も、除隊まで元気に過ごして欲しいなと思います。

ちなみに、メガネって、今 何してんのかなー?

さて・・・。ゆーちゃんは、今日も撮影なのでしょうか?
イルボンFCでもスケジュールがUPされたとあったので見たけど、
まぁ・・・あーゆー風にしか書けないよね(笑)

ネットでググると今日は南怡島で撮影予定の出演者募集?とありましたが???
それが実際正しい情報なのか、ゆーちゃんたちも一緒なのか~?
よく、わかりましぇーんㅜㅜ

それと、オ・ナラさんとの2ショットサジンを撮ってた2日の撮影では、
周辺にいた方に、結構目撃されていたみたい。

あのダサスーツの下はスニーカーだった、と^^

実際、撮影でもスニーカーだったのか、スタンバッてる時だったのか、
映画が公開されたらチェケラ!楽しみですね。

それとね・・・、はるひちゃんのミッションは見事に撃沈したのですが(笑)
ちょっとだけ、ゆーちゃんの様子、教えていただきました。

ゆーちゃん、すごくカッコよかったんだって。

イルボンファンミより、イケてたって。(←まぢか?)

しかも、あのモリで(笑)

これぞ コン・ユ マジックだわんっ。
貴重なお話、本当にどうもありがとうございました~。

このお話を聞いて、あ~ゆーちゃんは、やっぱり 俳優 コン・ユである時が
一番輝いているんだな~って、そう感じます。

早く、映画みたいです。。。

いろいろ心配が先立つけど^^
難解な、うちの子の選ぶものですから~。
理解しようと思うほうが、間違いなのか?(笑)

とにかく、元気で無事に撮影を終えられるよう、祈りたいと思います。

ゆーちゃん、ファイティン!!!

いや、むしろ イム・スジョン ファイティン!!!(←ここ、意外とすげぇー重要 笑)

でわ、みなたんもよい一日をお過ごしくださいね~。

みなたん、にょーん^^

よい黄金週間、お過ごしですかー?

はるひちゃんは、昼間っから飲みまくりの黄金週間になっております(笑)

日曜日ね~。久しぶりにウリ同居人と2人で、都内の美術館に行ったんです。

知り合いの方が、展示会に出展しているというので見に出かけたんだけど、
いやぁ、世の中 ”芸術”を楽しむ人っていっぱいいるんですね(@@)

いくらGWだからとはいえ、会場がハンパねぇ混んでて、びっくらこいた。

オイラ、基本的にゆーちゃんの絵がヘタクソなのはわかるけど(笑)
オイラでも書けんぢゃね?っていうような、摩訶不思議な絵だったり
うーーーーーーむ。と、唸ってしまうような彫刻だったりが
たくさん展示してありました。

バカと天才は紙一重だというけど、芸術というのも、そうなのかしらねー?

ウリ同居人も、オイラも、ちんぷんかんぷんでして(^^;;;

家に帰ってきてから、2人して

「なんか、頭痛くねっ?」って、顔見合わせてしまいました。

オイラ達、どんだけ脳みそカラッポな アホなんでしょ(笑)

と、まぁ。しょーもない休日を過ごして、あっという間に過ぎてしまった
せっかくの黄金週間なのですが~。

ゆーちゃんのふぁんみ。レポもようやく終わらせまして^^;;;
でもなんだか、ちょっと寂しい気分だったりもします。

でも、そんな時はるひちゃんが、テンションを上げるコトと言えば・・・?

イエーーーーーーーッス。

検証。でゴザイマス^^

GWどこへも行けなかった、みなたんへお贈りする?
はるひちゃんからの、子供の日のプレゼント!!!

↓は 5月2日?か3日?にゆーちゃんが映画の撮影をした現場。

ひとつは、とある運動場。(↓には、ゆーちゃんは写ってないです)
アパートと、特徴ある歩道橋。バッチリでしょ~。

223.jpg

そして、もうひとつは、オ・ナラさんとゆーちゃんが2ショットで
写っていた写真の場所・・・かな?

オ・ナラさんは、以前コンギにもゲストに来てくださいましたよね~。
ラジオでは、以前、あるミュージカルでゆーちゃんと共演したい作品があったのに、
ゆーちゃんが断わったために共演できず残念だったとお話していらしたけど、
今回の映画で共演が実現したんですね^^

ってか、あのモリスタイル・・なんぢゃっ?!(爆)

ラブロマンスってか、コメディなのぉ???
あのモリスタイルのゆーちゃんに恋するスジョンちゃんの役どころが、
誠にお気の毒なんだけど(笑)

最初、ゆーちゃんとの2ショット写真は、オ・ナラさんがご自身のミニホに
上げていたのかしら?
今は見られないようになさっているようなので、小窓ではご紹介控えますね。

もう一枚、オ・ナラさんが監督さんと2ショットを撮っている写真が
ミニホにUPされてて、そちらは一般公開になってるんだけど
そのほうが↓の写真とピッタリンコなの、よくわかるんぢゃないかなと、思います。
おとなりのビルの背景&お店の丸い看板、この写真だとよく見えないんだけど、
店内の電気や内装も、ココとよく似てるみたいなの。

22.jpg

直近で韓国に行かれる方がいらしたら、頑張って検証してきてくださいね。
どちらも、場所的には近いようですよんっ^^

この映画、いろんな方が、ちょいちょいカメオ出演するのかな?
楽しい作品になって欲しいな~。

でも、ゆーちゃんの動向も気になるところだけど、あまり写真がたくさん流出するのも
ちょっと困りモノかもね^^;;

映画の大当たりには、映画公開までできるだけネタバレが少ないほうが
いいような気もするんだけど・・・。

ゆーちゃんが、いつもやりやすい環境でいられるようにと、祈るばかりです。

でわでわ、みなたん。

楽しいGWの思い出をたくさん作ってくださいませね~。


みなたん、にょーん^^

よいGWをお過ごしですかー?

コン・ユ・マウムにも久しぶりに火が着きましたね~。

さっ、おっぱぁ。と三都物語。いよいよ最後のお話です。

お暇な方だけ、エリックどぉじょー。




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 屋根裏の小窓, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。