2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

みなたん、にょーん^^

今週も、また始まりましたね~。

週末、オイラ・・・ありえんくらい寝まして(笑)
今日は、さわやかな目覚めでございます。

さてさて。
やはり、23日~24日かけて、ゆーちゃんは国内撮影を終えたようですね。
んで、25日には新しいCFの撮影をされたとか。
うちの子。。。めずらしく、働くねぇ~~~~(苦笑)

ということは・・・???
日曜日に仁川からインド行きのフライトはないので、
26日(土)に出発されたんですかねー?

土曜日だと、アシアナのデリー行きしかないはずなのっ。
ってことは、お帰りも、アシアナかな(笑)

デリーからの帰国便は、仁川着、日、水、金しかないので、
約10日間の撮影だとすると、帰国は早くて4日(日)、もしくは7日(水)の
どちらかなのかしら?

あっ。そうそう。
インドと、イルボンの時差は3時間半なのっ♪

今、この記事を書いているのは午前10時だから、インドは6時半頃ってことかな。
じちょる。君、もぉ、お目覚めですかねー♪
意外と少ないので、時差ボケを感じることなく撮影できそうですよね。
ってか、まだ行ってなかったらアホみたいだけど(笑)

しかし、土曜日行ったとしたら、誰もお見送りに行ってないのかなー。。。
ガッついてんのって、オイラだけかぁ?(笑)

でもうちの子が海外に行くって、なんか不思議ですよね。
韓国にいないと思うと、なんだか寂しい気がします(しゅーん。)

小窓を覗き見されてる方で、まさかインドに特派員がいる方とか・・・
ってか、いるワケねーよなっ(爆)(爆)

ゆーちゃん、自身の主演作では、初めての海外撮影だよねっ^^
いい思い出を作ってきてくれるといいですね。(←恋の思い出とか、不要 笑)

じちょるさんのBD目当てに渡韓予定の方、たくさんいらっしゃると
思うんだけど、お誕生日までに帰ってきてくれるといいねっ。

去年はまだオツトメ中だったから、軍に送ることができたけど、
今年は、ちょっと寂しいなぁ。
日本公式で、企画してくださるだけ有難いけどねぇー。


でわでわ、みなたん。

今週も、ガムばりましょーーーーーーーー!!!

よい一週間をお過ごしくださいませっ^^

みなたん、にょーん^^

今夜、いよいよ「絶対負けられねー試合。」ですよね。

韓国のように、ウリ・サムライブルーも頑張ってほしいっ!!!

ってか、その前に「スナナレ」最終回もあるし(笑)

今夜は忙しくなりそうです~。

さてさて。

ちょっとだけ、はぬるぽり。のお話。

ゆーちゃんがはぬるぽり。のCFに出演決定~の一報があったのが、
5月の中旬でしたよね。

それから数日後、ゆーちゃんと一緒にこのCFに出演していた
エキストラの子のオンマ(?)がCF撮影の様子をブログで
紹介してて^^

ブログを見てたら、この撮影場所が、春川にある小学校の分校のようだと
ヒントを貰ったので、さっそくググってみると・・・。

オモモモーーーーーーッツ!!!

ヒットしたのが、たった・・・4件(@@)

ブラボー!!!!

そして、見つけたのが
中央の入り口&両脇の白い建築物が特徴の学校ですね♪
↓↓↓

bunko7.jpg

あっ、意外にイージーだったわ。と、思ったのも、つかの間。
さらに数日後、はるひちゃんを奈落の底に突き落とした、1枚のサジンが公開にっ。


2010053127255655.jpg


ぬぇぇぇぇぇーーーーーーーーーっ!!!

うちの子、大草原の麦畑の中で、両手をおっぴろげてるぢゃないですかーーーーー???

あんでぇーーーーーーーーーーーーー!!!(>_<)

オイラが調べ上げてた学校。。。
校舎の前は、フツーの砂地の校庭。
さらにこちらの学校の前って、めっさコンクリ道路だし(T_T)
オヨネがいちゃいちゃできそうな、麦畑が学校の前に、おぷそーーーーーーっ!!!

bunko1.jpg


最初、このサジンがCGかとも思ったんだけど、
ナチュラルな麦茶のイメージCFなのに、思いっきりCG使うワケないしなー。

そんなずんどこに突き落とされたはるひちゃんを、メーキング映像が救ってくれました。

すたっほい・・・麦、運っ。(爆)

000015366.jpg

000014066.jpg

でもね。検証するには1枚のサジンでは、ダメなんです。

ググるとあれこれ探せるもんなんですけど、韓国がいかにネット社会であっても、
田舎にある、とある分校。。。

写真がなさすぎて、

じぇんじぇん、わからないー(T_T)(←JJ風)

でも、ここで負けられないのが、検証大好きっこのオイラです。

小さなことからコツコツと^^
毎日、とにかく根気よーく、ググる。
今日がダメでも、明日も、ググる。

これ以外に、方法なし!!!

4000件以上のトンネル写真から、コプのロケ現場を捜し当てたと思えば、
はるひちゃんに、やれないワケがありませんっ(笑)

そして、ついにーーーーーっ!!!

分校マニア、不思議発見っ(笑)

000027933.jpg

000032666.jpg

bunko2.jpg


000061033.jpg

bunko5.jpg


000073100.jpg

skyboriq5.jpg

よーやく、すっきり、こっきり、解決いたしましたぁ。(涙)

それに、何度見ても癒されてしまうんだけど、
ここ、本当にいい場面ですよね。

000031033.jpg


ゆーちゃんの笑顔が、最高っ^^

0611_ヌマエテコククョグタフナキ.avi_000051700

って、端にこれだけの話(笑)

最後まで、このアホにお付き合いさせてしまい、ミアネヨ~。


でわ、みなたん。

今日もよい一日をお過ごしくだされー。



*クリゴ、少しだけ、チャッキのお話。
 
(↓ネタバレしたくない方は、スルー願います)

みなたん、にょーん^^

鼻水ずびずば&喘息気味で、しんどい(T_T)

あまりに無理すぎておちごと早退してきたんですけど(笑)
胸騒ぎがして、PCってたら(^^;;;

スンスン関連のでっかいニュース。
ななこさんとの共演で話題の映画「ゴースト」が栃木で撮影&エキストラ募集だってー

無理しすぎても、行くべきか?(笑)

クリゴ、ゆーちゃんの映画も、んんんんっ???

打ち上げやる気マンマン( ̄□ ̄;)!? 

韓国国内での撮影が、終わったということなのかなぁ。。。

さっぱりわからんちんですけど、そのうちお知らせあるでしょーね^^


さてさて。今日は何の日?

というと、3年前の今日、西武ドームで韓流ロマンチックイベントがあった日。

いまだに、あのイベントの意味が・・・(苦笑)ですけど、
ちょっと懐かしい書庫があったので、ご紹介してみます^^

この時、最後の挨拶で、ゆーちゃんが
「今、ずっと撮影をしていて、それで来たので、もっと準備できればよかったんだけど、
ちゃんと準備できなくて、ごめんなさい。
まず、申し訳ないと申し上げたいです。
そして、こんなにたくさんの方がいらしてくださって、感謝していますし、
僕が今一生懸命撮っているドラマを僕がいなくなってもたくさん愛してくださると
嬉しいです。いつも健康で幸せでいてください。愛してます~。」

と、挨拶してくれたんですよね。

シマシマボーダー&水玉という柄on柄の衣装のゆーちゃんに、
んぁ?、なんじゃその衣装わっ!!!(@@)と、突っ込みをいれながらも、
こうして愛嬌たっぷりに、挨拶してくれたうちの子。

そして、会場から「YOOちゃん、サランヘ~」という声に

声は出してないんだけど、「などぉ。」と 言ってくれた姿が、本当に
可愛かったんです。

そして、一番最後に会場を見渡す部分。
ここはDVDにはなってな・・・い・・・か・・・な?

ちょっとだけ、置いておきますね。



ゆーちゃん、3年過ぎてみても、優しい笑顔は、変わらない。。。
でも、こうして3年経ってみると、本当にカッコよくなったね。。。

でわ、横になります。。。。

みなたんも、季節の変わり目。

くれぐれもご自愛くださいませ~。












みなたん、にょーん^^

毎日、蒸し暑い日が続きますね。

はるひちゃんは、めっさ風邪引きまして(T_T)
鼻たれん子ちゅう。です。。。

ここ何日かは、ずびずば。 やっております。。

みなたんも、お気をつけくださいね~。

体調悪いにもかかわらず^^;;;
元から予定していたので日曜日、ジェジュンの映画「天国への郵便配達人」を
観にいってきたんですけど・・・映画館、超満員(@@)

しかも、若い子ばっかりーーーーーーーー(>_<)

あの子らの人気、はんぱねーです。。。

映画は内容的にいうと ザ・ファンタジーの世界なんだけど・・・。
北川悦吏子センセーの作品ということで、かなり泣けました。

途中、ジェジュンと相手役のハン・ヒョジュちゃんの
カフェのシーンで、なじぇか乾パンのOST「only you」がかかってました。

ってか、それもBGM程度ぢゃなくて、かなりな大音量(爆)

コプのホン社長も出演していたのだけど、ホン社長がコーヒーを淹れるシーンがあって、
なんだかちょっと懐かしかったです。

今回、この映画の上映にあたり、北川先生が自ら日本語字幕をつけたということだったので
すごく楽しみにしていたんです。

日本語の脚本に忠実に字幕をつけたと、注釈があったんだけど・・・。
先生も、ご自身のブログで苦労されたと書かれていただけあって

んんっ?^^;;;

韓国語と日本語って、似たような言葉を話しているようで、
こんなにニュアンス違うのかな・・・。

韓国語にあって日本語にない表現、また日本語にあって韓国語にない表現もあるし、
特に限られた制限の中で短い文章で伝えるのは、難しいんだな~って、改めて感じました。

言葉って、本当に奥が深いですね。

オイラも、もっともっと勉強しなくちゃ^^

さてさて。
うちのじちょる。さんは、昨日仁川で撮影があったそうです。(ネタバレしてミアネヨ)

あーーーーーーーーー、韓国行きてぇ(涙)

空港のシーンということは・・・
ニュース通り、そろそろ恋しにインドへ行くんでしょーかね(笑)

むしろイム・スジョン派のオイラとしては(笑)
インドで、うちの子の根性叩き直してきてほしいくらいですけど、
無理して恋に落ちて来ないでも、いいんでぇ(--;)

簡単にしか調べていないのだけど、仁川空港からだとインドへの直行便は
月~土まで、大韓とアシアナが交互に一日1便しか飛んでないみたいなのぉ。

お見送りに行ける人は、行きやすいかもね~。

こんな時、カシちゃんがいたら・・・日本でのん気にお留守番してても
大丈夫なんですけど(笑)
ゲルで写真あがること、ちょっぴり期待したりして^^

あっ。そうそう。

今月頭に、チーム・じちょる。のすたっほい君(=通称・おっぱぁ。)の結婚式があって
うちの子も出席してましたよね~。

みなたん、にょーん^^

梅雨シーズン到来で、変わりやすいお天気が続きますね^^
お元気にお元気ですかーーーーーーーーっ???

あっ。今週発売のanan。ご覧になりましたか?

韓国特集なんだけど、オイラの住む地域は、結構品薄でした^^;;;

ドラマのロケ地紹介で、コプが大きく取り上げられてます~。

2010061914100000.jpg

写メったので、映りが悪くてミアネヨ。

ってか、ウンチャンとハンギョルが仲直りした中華料理屋さん。

お店の外観が変わってるやないかーーーーーーっ!!!

やはり、ドラマのロケ地は熱いうちに行くべし。デス^^

5月に会社の先輩が、1週間ほどソウルへ行ってたんですけど、
その時、ananの撮影隊と出くわした。と、聞いていたんですよね。

そいで、その時の写真がどんな風になってたかなぁって見てみたら、

オモーーーーーーッ!!!(@@)

先輩・・・うっすら映ってね?(激爆)

あー、こういうの見ると、韓国行きたいな~って思ってしまいます。
行ける人、裏山っ(T_T)

巷は、W杯の話題で盛り上がってますね~。

月曜日の深夜、我が家もW杯期間中ということで、平和的措置により
日ごろの冷戦状態も、若干緩和いたしまして^^
本田のゴールが決まった瞬間、ウリ同居人と歓喜の抱擁をいたしました(笑)

韓国xアルゼンチン戦の日、たまたま会社の人が韓国に出張だったんだけど
↑ってか、こんな時に行くなよっ!と、行く前からみんなに言われてたんだけど(笑)
案の定、その日は相手側が上の空すぎて、ぜんぜん仕事になんなかったそうで^^;;;
夕方から予定されてた現地でのスケジュールが、全部キャンセルだったって。

ニュースでも放送されてましたが、漢江のパブリックビュー会場に集まった
30万人の赤い軍団、すごかったですね。

今夜、イルボンもオランダとの試合がありますが、

「絶対に負けられねー試合。」一体どうなるんでしょ?

楽しみですねー。

で、前回の2006年ドイツ大会が開催されてた頃は、というと・・・。

スンスンはまだ、お勤め中だったんでぃ~(遠い目)

はるひちゃんは、軍生活を熱心に頑張っているスンスンを、
この時点で、すでに完全放置プレイ(笑)

ちょうど、韓国では「ある素敵な日」がオンエア中だったので、
この時から、完全にゆーちゃんにメロリンコでしたわんっ^^

この時の韓国戦なんて、試合内容はそっちのけで無謀にも、
現地で観戦しているという、ウーさんの姿を5万人の観客の中から
必死で探そうとしたりしてた(←完全なるアホ)

つい最近の出来事のようだけど、あれから、もう4年~。
月日がたつのは、本間に早いですね(@@)

さてさて。
ちょうど1週間前の今日は、ゆーちゃんのサイン会でしたよね。
(↑、一体、どんだけ遅れてるのか 笑)

はるひちゃんも、いくつかおサジンが上がっていたので見ましたー。
ゆーちゃんのモリスタイル、先日のキノコは笑撃でしたけど、
サイン会の時は、ちょっとまとも?(笑)
それでも、かなりサイドから豪快に横流しな髪型で^^;;;

でも、カフェにあがっていた後記などを読むと、サインを受けることができた方は、
ゆーちゃんの温かさを感じられたようですね。
裏山だわーーーーーーーーん。
昨日、コンユ・マウムも更新されてましたね。

答えが、ゆーちゃんらしい^^

ハヌルポリのメーキング映像も公開になってたんですね♪
笑顔がめっさ、かわいいーわぁ。

今週の、ゆーちゃん。月曜日は撮影だったと思うんだけど。。
クリゴ、水曜日もチャッキの撮影はあったようだけど、スジョンちゃんのシーン
だけだったのかな?
撮影のスケジュールがコロコロ変わってるみたいですね。

ググってたら、チャッキ中のじちょる。君の目撃談を不思議発見したので、
ちょっとだけご紹介させてくださいね~。

6月、某日。
気持ちのよいお天気の中、ある方が家族とお散歩でもしようかと
お出かけっこしたところ、何やら、撮影をしている様子を不思議発見♪

誰か芸能人でも来てるんかいなー?

と、思ってみたら、なななんとーーーーーっ!!!
撮影スタンバイ中のコン・ユが、ベンチに座っていた(@@)

こんなエピソードを聞くと、ベンチにふんぞり返っている姿よりも、
あのデカイ体で、ちょこーーーーーーん。と、おりこうさんに座っていそうな、
ゆーちゃんが、なんだか目に浮かぶようですよねー。
(ホントは、どうかわかりませんけど 笑)

ワンジョン・モッチンなうちの子だったそうですけど、
うちの子、お口ぽかーん&足、内股ぢゃなかったかしら?
と、少々心配な、はるひちゃんです(笑)

あともうひとつ。

6月某日。

映画だか、ドラマだか、なんか撮影やってたのー。
別に興味ねーと思ってたけど、遠くから顔チラっと見たら

あり・・・もしや、コン・ユぢゃね?

急に関心


と。こんな感じかしら。

でもこんなお話を聞くと、もっと、ゆーちゃんの姿、たくさん見たいですね^^

じちょる。君が、熱心にチャッキしているというのに(滝汗)
はるひちゃんは、先週の土日、東京ドームにチョンジェスのコンサートを
見に行ってきました。


みなたん、にょーん^^

最近、小窓を更新することも少なくなってきました(T_T)
もし、どーしてるかなぁ?と、気になって覗き見してくださった方がいたら・・・
有難いです。。。

はるひちゃん、最近はちょっと体調もイマイチだったり。
病院で貧血と言われたんだけど。

っていうか、自慢ぢゃないけど~ 

ただの色白なだけ、ですって(笑)

血が足りないんぢゃなくて、金が足りねー!!!

診断結果を待つまでもなく、「金欠乏症」なんスけど^^;;;

それにどっちかというと補給したいのは、ミネラルぢゃなくて

ミラクルなんです(爆)

という感じで、「カネくれ・カネくれ!」と叫びつつ・・ぢゃなくて(笑)
とにかく毎日「頑張れ、頑張れ!」とわが身を奮い立たせております^^;;;

あっ、そうそう。
この前ご紹介したじちょるxユニクロ・ミッキーTシャツ。
月曜日、地方のお友達に頼まれて、原宿のUTストアに買いにいったのですが。。。

ユニクロって、お店にいつも商品テンコ盛ぢゃないですか~?
オイラ、今まで商品を必死こいて探したことってなかったんですが、
ユニクロって他店から在庫取り寄せできない方式なんだってね(@@)
まぁ、あれだけお安いお値段で商品売っていれば、店舗間の
輸送コストのがむしろ高くついてしまうからやらないんだろーけど。。。

ちなみに、オイラはXSサイズを購入しました^^
なんたって、990円でじちょる。さんとオソロなんて、今後ありえねーし(笑)

平日の昼間に行ったので、お暇ぶっこいてるお店の方に(お仕事の邪魔してスンマセン)
都内の在庫状況見てもらったんだけど、Sサイズはかなり探すの大変そうです。
月曜日の時点で、原宿のUTストアもSサイズは残り2~3枚でした。

欲しい方は、お近くのお店にあるといいですねー!!!

忙しくて、オイラはあまりうちの子情報的なものは追えてないんですけど(T_T)
とりあえず、じちょるさん。は・・・先週末も「花男」の撮影地として有名な某所付近で
チャッキされていらした模様ですね^^
気候も暑くなってきて、撮影も大変そうだわんっ。

某所といえば、今、CFやドラマ撮影現場として韓国で一番?(←いや、オイラ的に 笑)
ホットな場所。
最近ではうちのスンスンのCFでも使われてましたし。
とにかく、検証マニアのオイラとしては、めっさ気になるところです^^

ゆーちゃんの新しいハヌルポリのCFも、もう現地ではオンエアになっているんですね~。
このCFは、5月11日頃撮影したようだけど、韓国ってドラマだけぢゃなく
CFも撮って出しなのですね~。
スポーツ万能で、何でも得意なうちの子だけど、唯一サッカーだけは出来ない。
苦手と言ってませんでしたっけ?

サッカーが題材というのは、やっぱり、W杯が近いからでしょーかね。

共演しているサッカー少年の男の子たちもかわいいけど、
じちょる。君が本間に可愛くって、今のオイラにとっては、ゆーちゃんの笑顔が
何よりの処方箋。

こないだのケイタイcfもそうだし、素敵な広告が仕上がって、
ゆーちゃんの姿を見ることができて幸せです。

そして今週末は、いよいよ、街角サイン会もあるとか。
行ける方が羨ましい~。
ってか、今回も撮影、チョルテ禁止らしいね(爆)(爆)

ちなみに、はるひちゃん。

12日は残念ながら 東京ドームにおります(笑)

週末、2日日間。

ずっと心の中にしまっていた、ただ奇跡と呼べる想いを叫びたくて・・・。

自分の目で見て、心で感じるものだけを楽しんできたいと思います。

ゆーちゃんとは、またいつか・・・。

かならず、ミラクル。できる時あるよね^^

最後に、今の小窓のBGM、ちょっとご紹介しておきますね~

*************************************************************************

Miracle - 숙희

그대를 보면 사랑이 샘솟고
그대를 보면 미소가 흐르고
그대를 보면 모든 걸 다 가진 것 같고
그댈 보면 한쪽 가슴이 뛰고있어
어쩔줄 몰라 하는걸

사랑하나봐 Miracle
그대 좋아하는가봐
천천히 아주 천천히
그대 옆에서도록
꿈을 꾸나봐 Miracle
나에게 기적 같은 사랑
그대가 있어 행복한걸요

그대를 보면 눈물이 샘솟고
그대를 보면 가슴이 아프고
나 그대를 보면 꿈에서 깨버릴까 두려워
혼자만의 사랑으로 끝이 날까봐

사랑하나봐 Miracle
그대 좋아하는가봐
천천히 아주 천천히
그대 옆에 서도록
꿈을 꾸나봐 Miracle
나에게 기적 같은 사랑
그대가 있어 행복한걸요

세상이 멈추고 모든 걸 다 잃는다해도
그댈 사랑하는 마음 하나만큼은 잃기 싫은데
조금씩 아주 조금씩
그대에게 가도록
기억해줘요 Miracle
그대 행운같은 사랑
그대가 있어 웃을 수 있죠
그대여 사랑해도 될까요

Miracle - suki

君を見れば 愛が溢れて
君を見れば 微笑みがこぼれて
君を見れば すべてのことが過ぎていくようで
君を見れば 一方で胸がときめいていて
どうすればいいのか 分からなくなるするもの

愛しているみたい Miracle
君を好きになるみたい
ゆっくり すごく ゆっくりと
君のそばに立つように
夢を見ているみたい Miracle
私にとっては 奇蹟みたいな愛
君がいて幸せだよ

君を見れば 涙が溢れて
君を見れば 胸が痛くて
私は君を見れば 夢で覚めてしまうかと恐ろしくて
一人だけの愛で終ってしまうかと

愛しているみたい Miracle
君を好きになるみたい
ゆっくり すごくゆっくりと
君そばに立つように
夢を見ているみたい Miracle
私にとっては 奇蹟みたいな愛
君がいて幸せだよ

世の中が止まって すべてのものを失うとしても
君を愛する心一つだけは失いたくないのに
少しずつ とても 少しずつ
君に行くように
憶えていてね Miracle
君は 幸運みたいな愛
君がいるから笑うことができるのでしょう
君よ 愛しても良いでしょうか

********************************************************************

そうそう^^
チャッキで共演中の、イム・スジョンちゃんがチョン・ウソン先輩と
CM共演したというのがニュースに上がってましたね。
映像の中では、まるで恋人のようだと(←じちょる。に強敵現るか?笑)

最近、ウソン先輩が「結婚したい」とあちこちで公言なさっているのが
実はめたんこ気になっている、はるひちゃんですが・・・。

いやいや・・・。
何としても、スジョンちゃんに頑張ってもらわないと!!!

ゆーちゃん、ファイティン!!!

そして、むしろ イム・スジョンちゃん、ファイティーーン!!!

あっ、スンスン。

映画クランクアップ、ちゅかえ~!!!
(↑今日の予定らしいので、先んじておきます 笑)

あ~、いつもファンに優しく応じてくれる、スンスンのノー天気さが
羨ましすぎるーーーーーーーーーーーーーっ!!!
どーして、うちの子は・・・(爆)(爆)


みなたん、今日もよい一日を~~~~~。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 屋根裏の小窓, All rights reserved.

