2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

【お知らせ】12/5 横アリの、じちょる歌謡ショーですが、
FC枠、みなたん無事捕獲できたでしょうか?

お友達が1枚余分に余っているそうです。
もし、お知り合い、お友達でご希望の方がいらしたら、ご連絡いただけると助かります。
よろしこ。お願いいたしますm(_ _)m

昨日、韓流αの最後で流れてまちた^^
デジカメで撮ったので、ブレブレ&画質悪くてミアネヨー。

ゆーちゃん、可愛いねっ。



でわでわ~。

みなたん、にょーん。

1ヶ月ぶりのご無沙汰っ(汗)

あの暑い夏はどこへ行ったんでしょーか・・・。
世の中、すっかりこっきり、秋の気配になりましたね~。
ってか、今日でもう9月も終わりですか^^;

この間、お元気にお元気でしたか~~~~???

本間に久しぶりにPC開きまして、何もかもが浦島はにゃこ。状態なんですけど
うちの眉毛はお上手に活動しているようですが。。。

うちの子・・・元気でしたでしょーかね^^

さっくりcyを覗いてみたら、ゆーちゃん、NYへ行って来たんですねー!!!

ウリ事情チングちゃんには、NYは遠いとか~ブツブツ言ってたくせに^^

おサジンを公開してくれたということは、プライベートなのかな?
その前後、うちの子がどーしてたのか、わかりましぇんので
経緯がまるでわかりませんけどもぉ(笑)

さてさて。。。

みなたんには、ずっと体調不良ということで、詳しくお話することもできず(T_T)
大変ご心配をおかけいたしました~。

この間、本当にたくさんの方が心配してくださって、メールやお見舞いいただいたりして
本間に恐縮です。。。

パボ~で、元気だけが取り柄のはるひちゃんが、いきなり「体調不良」とわっ!!!
そんな、バカなねぇーーーーーーー(--)

ってか、みなたん、うっすらお気づきかもですけど(笑)

ちょっと、ご報告デス。

ある日。。。

体調の異変に気づいて病院へ行ったところ、医者ソンセンニムから
子宮に数個ポリープができていて、そこから出血していると言われました。

数年前にも、同じように10個ほど子宮ポリープ切除の手術を受けたことがあったんだけど、
その時は病理検査の結果、もう少し発見&処置が遅かったら、ガンになっていただろうと
言われたんですよね。。。

それから、ずっと定期健診で気をつけていたつもりだったけど、
とうとう・・・か(T_T) と、思いました。

しかし・・・さらに続けて、医者ソンセンニムから衝撃の一言がっ!!!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 屋根裏の小窓, All rights reserved.

