fc2ブログ
2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
みなたん、にょーん^^

小窓の更新も約1ヶ月ぶりです(滝汗)
小窓、いつの間にか11月16日で4執念になってました^^;;;
旧小窓からあわせると、もう6年なんですね~(@@)

更新してなかったこの間、覗き見してくださった方、
本当にありがとうございます。

お陰様で~今のところ、はるひちゃんも、じちょるの子も
無事に過ごしておりますが、日に日に身が重くなってきており^^;;;
PCに向かう時間が、ついついおっくうになっております~。

さらに、少し生活環境も変わりまして・・・。

今までずっとお昼のおちごと、ハケン社員として勤めていたんですけど、
11月から正社員になったんですよね~。
なにも、自分の身体のことだけでも大変なこんな時にって思ったんだけど、
上司からの強いプッシュもあり、ハケンという不安定な身分よりも、
待遇や金銭的にモロモロの手厚い正社員になることにしました。

そんなワケで、今まで午前中は韓流のお時間&お昼からシャチョー出勤のオイラでしたが、
たまに朝から出勤ということもあったりして、生活のリズムが一気に変わってしまって
ここしばらく、本間にグロッキーで(T_T)
じちょるの子にも、めっさ気ぃ遣いながらの暮らしのため、毎日生きていくのが
やっとこさでして(←どんだけ、大げさ

小窓にコメしてくださった方へのお返事や、ケイタイにめるめるくれた方に
返信が遅くなったりしております、本間ミアネヨ~~~~~。

そんなこんなで、怒涛の日々をすごしていたオイラも、先週の土曜日には
スンスンと会ってきました。

オイラに会いたいと、わざわざ江戸まで出てきたウリ相方と、兄弟子ちゃんと、
映画「ゴースト」初日舞台挨拶の、スンスンを待ち伏せ(笑)
もー、妊婦のくせに何やってんだっ、オイラわっ

有楽町マリオンの裏手には、スンスンのペンと、やじ馬が大行列となり
「スンスン・ロード」が出来てました。

Mっち(笑)を筆頭に、警備も10人以上出て、周辺は大騒ぎっ(--)
スンスン一人動くだけで、本間に大変っ
うちの子ぢゃ、絶対ありえねーお話ですよね。。。
どんだけ、スターなんだよ~~~~。

待ってる間に「ゴースト」で共演した⑦ヤンも出てきたんですけど、
カワイイっていうか、めたんこキレイでしたわ~~~~~。

結局、スンスンがお出ましになれる体制整えるのに、1時間もかかりやがりました

車の中からお手振りだったけど、オイラ達が「すんほーーーーーーーーん
と、叫んだら、ちゃーんとこっち見てバイバイしてくれました。

「おっぱぁー。」って、言うの忘れちゃったんだけど(笑)

スンスン、めっさオトコマエでした。
最近、仕事が充実しているんでしょうね~。
すごくいい顔してて。。。

もう、スンスンには会えないと思っていたけれど、最後の最後に会えて
本間に嬉しかったぁ~。

ってか、次にスンスンと会えるのは、10年後くらいかも(爆)

で、おとといは肝心の映画を観てきたんですけど~。
大きなスクリーンに映し出された優しいスンスンの眼差しに、つい、涙、ポロポロ。
こんな時に限って、じちょるの子がお腹をボコボコ蹴りやがるもので
泣きながら、お腹、さすりさすり。
映画見るのに、本間に忙しいったら、ありゃしねー(笑)

で、涙しつつも、ついついロケ現場が気になって、しっかりチェケラ~

帰りにウリ弟子たちと、現場検証もしてきちゃいました(笑)

さてさて。お話はまるっと変わって、うちの子ですけど・・・。

いよいよ映画「キム・ジョンウク探し」公開も大決定しましたね。

ってか、12月9日ってΣ(・ω・;|||

はるひちゃんが、ちょうど一年前のこの日。
一大決心をした日ぢゃないですか~~~~~(泣。)

なんだか、因縁めいたもの感じずにはいられません。。。

舞台挨拶の日程も出たようですし、映画公開にあわせてこれから
たくさんの方が渡韓に行かれることでしょうね~。

はるひちゃんは、もちろん行くことが出来ません(T_T)
今後、日本で公開されても・・・行けないんぢゃないかな。。。

そう考えると、自分で決断したこととはいえ、現実はやっぱり寂しいキモチです。

渡韓されるみなたんにとって、少しでもお役に立てるかな?
と、思って、僭越ですけど「キム・ジョンウク探し」の予告編等から、
はるひちゃんがわかる部分だけ、先んじてロケ地、検証してみますね^^

はるひちゃんが、2010年に自分の決めた目標を達成できなかった場合、
この映画が公開されたら、自分を慰めつつ、映画見ながら検証しようと
ゆーちゃんが撮影している間、追いかけていた情報です。

とは言っても、実際オイラ自身が現場に足を運んで確認したワケぢゃありません~。

単にオイラが、ググりまくって得た情報でしかありませんので、間違ってても、
苦情等は一切お受けしません、あしからず、です。

でわ、自己責任で見たい方だけ、エリックどぉじょ~。
↓↓↓

スポンサーサイト




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 屋根裏の小窓, All rights reserved.