2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

明日開幕の韓流エキスポだって~。
まだ、出来上がってないみたいですが、ケンチャナ???
スンホンのおとなりさん、あらまっ。レウォン君ですね~。
この並びでいえば、当然あるはずなのに、はるひ♡の腐れ縁?!
サンウさんのお名前が、予定出演者の中に

どーして、ないのかしらん(泣)


expo


公式サイトも、だいぶ華々しくなってきましたね~。
来月は、ドンゴニ~イベントがあるようですが、スンホンもきっと、呼ばれるね^^
チェジュには行ってみたいけど、普通に旅行しても東京⇔ソウルより
旅行代金、お高めよ~。オットケ~!!!
ポップコーンのヨンフンのように、チェジュ島でラブ♡ラブペアルック~と、
夏香りのミヌ氏と一緒に無人島で一泊・・・^^
妄想だけでガマンしましょー。


あ、そうそう。
帰ってきた!と言われても、一瞬、どちら様???って、焦ったけど^^;;;
(↓画像エリックすると、ブロコリのサイトに行けるよ~ん。)

banner


最近、雑誌もまたまたたくさん出てますね~。
週末、新大久保に行くので、これは買いだ!というオススメがあれば、
チェックしてきま~~す




こんばんわっ。
今日の朝鮮日報top20はほとんどがヨンジュン氏のこのイベントやったね~
さすがやねっ。
一年ぶりにファンの前に姿を現したとかなんとか・・・。一体何してたの???
そりゃ一年ぶりとならば、ヨンヨンファンはたまりませんよね~
そして、ソン・ユリちゃんの幼き頃の写真もなんとか紛れていたね~
サンウ君も災難続きで スタコラサッサッ ケンチャナヨ~????
確かに高いチェジュツアー!!!
スルーパスでございます。
ソンスンホン 韓流最後の起爆剤とも言われとりますが、大丈夫かしらね~
あははっ。
ちなみにこのズラスンホン 私めっちゃ苦手なんです。
【2006/11/29 19:00】 URL | おばはん #GknAAfLs[ 編集]
おばはん、アンニョーン。
ヨン様はさすがに、格が違うわー。

でも”最後の起爆剤”ってさ~。
爆発しちゃって、最後には粉々、
こっぱみじんコかい??

スンホンも、わたしらもこれから
もっともっと頑張らねばねっ。
【2006/11/29 23:15】 URL | はるひ♡ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

