2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

スンホンの話題、いちおー(笑)

わー、本国に行ったら、最新のオジすんがいっぱい(@@)

最近、なんだかウリスンホン、

濃ーーーーゆーーーーーいっ。

って、感じるのは、私だけでしょーか。

それでも、やっぱりカッコイイわー。
オトコマエだわー。
美しいわー。

どっかのチンピラ風味満載のおかしな子とは、若干違うわー(笑)












そうそう、昨日のスマスマご覧になりましたー???
私、久しぶりにあのサンウさんのボーボーヘアー見ましたが(笑)
それでも、中居クンにあーんて食べさせてあげるとことか、
やっぱりかわいー。

スンホンも、次はビストロに出られるといいねー。
サンウさんと2ショットなんて夢のまた夢かしらー。

クリゴー、「宿命ロケツアー」ってあちこちいろいろある
みたいですが。。。
昨日、スンホンファンである(?!)私のところにも
「こんなツアーあるの知ってる~?」
ってお知らせが来てました(笑)
スンホンのファンとして認知されていたことが、
ありがたやーーーーーっ^^

今週7日発~4日間なんだってー。
ってか、木曜出発なのに今頃緊急のお知らせかいっ???
なのであえて、旅行会社のアドレス掲載いたしませぬ。。。。

スンホンとサンウさん。
もちろんですが、撮影スケジュールは違うようです。
サンウさんとこは、お知らせがあったぞー^^;;;










はるひちゃん あんにょん。
このCF おっさんぽくて親しみ感じてノムチョア~~
15秒20秒30秒ver.があんのよね。
全部見せて貰ったけれど手を繋ぐ時間が微妙に違うだけかな。
日本のCFにも出ておくれ。


【2007/06/06 10:16】 URL | おばはん #vdA3aT7k[ 編集]
あんにょーん!ホニランの件ありがとうv-218やってみるわっ。

ウリおじすん すっごいこゆい・・・
でも少しずつ お仕事してるのね。
良かったわ。。。
宿命ツアー ホンマにスンスン見れんのかなぁー。ヨン様みたいに 見れたらラッキーみたいなツアーでぼった栗・・・やめて欲しいなぁ。
日本のコマーシャルも とりあえず スポドリとかさわやか系で いってほしいものです。。。
【2007/06/07 00:27】 URL | haru #4GqeiiKE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

