2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

大遅刻だよ、お兄さん(--)

チェジュ入りした後スンホン情報、まったく
追いかけられてませーん(><)
チェジュ入りも、おばはんが携帯にメルメルして
くれたおサジン1枚のみです。。。
携帯の画面は小さいですからね。。。

スンホンのお顔よりが前面に出すぎだよっ!!!

と、ひとりでつぶやいていたのでした。。。

最近、韓国でスターがポロシャツを着用されるのが
流行中なのでしょーか。。。。

撮影も順調にスタートしたようですね。。

お上手にチェジュ入りしたスンホンと対照的に、
昨日合流したサンウさんでしたが。。。。

お昼ごろチェジュ入りと聞いていたのに???
というのも、出発時、空港にご登場されたのが、出発予定
時刻の直前!!!当然、間に合うわけもなく・・・。
飛行機はサンウさんを置いて、無情にも定刻通り出発(爆)
アイゴー、アイゴー、のっけから大遅刻です。

こんなんで、撮影はだいじょーぶなのか???

だって、ウリ王子ではこういうキャラはないでしょー?
ホントに笑えます、ありえねーでゴザイマス^^

それでも、お仕事いっぱいサンウさん。
本日スマステ緊急出演ですねー。
わー、たのしみ(←いろんな意味で)
スンホンの話も出るといいねー。

ここ数日、サンウさんの超多忙スケジュールに負けじと、
ワタシもトン君づけの毎日を過ごしています。
My Destenyを聴くと、うちの”ですてにー”を追いかけたい
衝動に駆られますが、じっとガマンです(泣)

そんな私が息抜きに最近、よく聴く曲。
ジュンスが前に歌ったことのある♪です
曲名がわからなくてやっとこ、探したの~~~。

私が横道に穴掘って、これからはスンホン1本に絞る!
と、宣言したいところなのですが、諦めが悪く・・・。
本当にしゅみませぬ、スンホン。
もうちょっと、待っててねー。

諦め by Bigmama

幸せだったのお前との時間たぶんお前は大変だったか
お前の心が分からなかったのではないよ私も感じたが
君を送るのが君を去って送るのが
まだ慣れなくて
そのようにしかできなかったお前が恨めしくて

どうして言わなかったのではなければしたことだ事が
できないから少しも私を思わなかったの
好きだと愛すると
こんなにクッネルゴとどうしてそんなことを言ったの

君を憎まなければならない
それとも私のせいをしなければならない
時間を戻すことができたら
またこの前に帰りたい心だけだ

どうして言わなかったのではなければしたことだ事が
できないから
少しも私を思わなかったの
好きだと愛すると
こんなにクッネルゴとどうしてそんなことを言ったの

君を憎むと万するの
それとも私のせいをしなければならない
時間を戻すことができたら
またこの前に帰りたい心だけだ

そうこれ以上問わないのが私のそばを離れたければ
振り返らずに立ち去って
涙は流さないのが訳もなく心だけ弱くなるから
ネゲで遠くなったお前姿が薄暗く見えて涙が飛ぶようで

君をたくさんしのぶようで
堪えなければするの忘れるように
二度と愛みたいなことしない
私の最後の愛は後ろ向きになったお前に与えたくて

幸せになるように私より良い女会うのを





あんにょーん! 飛びたい、飛びたい、いますぐ 行きたいよっ。キモチは、私も同じポロシャツ着て チェジュ入りしてます。

やっぱり 流行ってるんだよっ、きっと スターの間で・・・〔爆〕
それから 一本になんか絞れません。魔王は スカパーで10月からするし、今 ファッション見てるよ。やっとジョンミン君出てきて なんだか きつねから入った私は、きゃーーせくすぃ~過ぎて。。。なんで このときは、坊主なの?と言いながら 見てます。雪の女王は、途中までしか見てなくて。とりあえず ジョンミン君一番な 横道おばちゃんでしたっ。
【2007/06/09 11:30】 URL | haru #4GqeiiKE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

