2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

2日目のゆーちゃん。ひたすらガマンしてお付き合いください。

前日、成田往復して、1日目からあちこちダッシュしまくって、
すでにぜーぜー言ってましたが・・・。
2日目も、絶好調に朝8時からスタンバッてました(笑)

今日のイベントは午後4時半開始。
前日、リハをされたらしいものの、やっぱり当日もそれなりの
時間に出られるだろうと予想していたのですが。。。

いつまでたっても、

出てこない・・・


アイゴ~~、やっぱり今日もサイダス時間なのねー(T_T)

西武ドームまではお時間かかるんですよ、お兄さん達!!!
そんなのん気でどーすんですかぁ~~~(叫)

前日、ドラマ撮影のため、入りが遅かったテヒョン君、歌手
チームは続々といいお時間にお出かけされたというのに、
俳優チームは優雅な朝食を堪能され、ゆっくりとお過ごし
あそばされ。。。
そうするうちに、2日目の午前は刻々と過ぎていくのでした。。。
ワタシら、ずーっとそれをお待ちしていましたのよ、トホホ。

この間、ミヌ兄さんと、チョンジン兄さんも通り過ぎたんですけど、
またまた感想は、へーーーーーーーーっ(以上)

ねーねー、ミヌ兄さん、実身長は何センチなんですかい???

あっ、シナの中で、一番興味あるだけに(笑)チョンジン兄さんは、
ちょっとかっこよかったー^^

今回、ひとつお勉強~。
チョンジン兄さんは皆から、「ジニ~~」と呼ばれているのか・・・。
私らチ・ジニ氏が来たかと勘違いして、
「きゃ~~~、ジニ~!!!」という声援に毎回慌てました(^^;

途中から、だんだんおなかも空いてきて、泣きそうになり・・・。
ひたすら立ったまま動くことも出来ず、トイレに行くにも自問自答
しながら、一かバチか、賭けることに。
フラフラ~になりながらも、ひたすら待つ、待つわ~~~~~~。

途中、ギバン君が現れ、一時騒然。。。
あっ、ギバン君、ご存知ですか?
あの「キム・サムスン」にも出ている、いちお
チーム・サイダス。。。
インソン君とよく日本を旅している、インソン君のマブダチです。
コンユ君とも、とっても仲良しみたいなんですが。。。

ギバン君が現れたとき、=インソン君もいるんじゃないかと、
一時盛り上がったのですが、
ペンがこそこそと。。。


ねーね、ギンバがきたわよ、銀歯!!!


あのー、銀歯ではなく、ギバン君ですから・・・(ーー;)


みなさん、お名前はきちんと覚えましょーね。


といいつつ、前日ワタシらも、”バトル”さんを”ビートル”
さんと呼んでしまってましたけど。。


そして、ようやく姿を現した、俳優チーム。
すでに12時を回ってましたよ(--)

出てきたのは、コンユ君、ヒョギ、チ・ジニ氏、ゲサン君の
順番だったかな?

コンユ君は白いTシャツとサングラス。。
あとは、記憶にない・・・(笑)

そしてうちのゆーちゃんは、バスの一番後ろに乗りました。
あ~~~~、こういうとこが、めっちゃかわいー。

私は見てなかったけど、お友達の話では最後にバスに乗り込んだ
俳優の<ジニ氏>が席に着くのを確認してから、コンユ君も自分
のお席に座ったそうです。
やっぱり、律儀なA型ですわ~~~。

バスに乗り込んでからも、コンユ君はずーっとペンのほうに
向かって、何度も、何度も手を振ってくれました。
私のいつも持ってるキラキラ☆うちわも、ちゃんと見てくれて
笑ってくれましたー(ここで、ワタシは完全に撃沈)

バスをお見送りして、ようやく私達もホッと一安心。
急いで腹ごしらえして、西武ドームへ向かいました。
と、とぉぉぉーーーーーーーーーーーいっ!!!
電車の中は、同じ目的の女性陣で熱気ムンムン!
この日は、ホントに暑くて、汗ダラダラ~~~。
西武ドームも、完全ドームではなく、半屋内なので
暑いのなんのってーーーーーーー!!!

はるひちゃんのお席は、Bブロック。
ステージ上の人物が、おっそろしく豆だよ(T_T)
これで15000円ですよ、奥様・・・。
そして、かなりの方が無料ご招待ですよ、これまた奥様(笑)
まっ、深く考えたらこんなイベントには参加できましぇん。。。

気を取り直してーっと。。。。
イベントはユル君こと、ジョンフンの歌からスタート。
これだけたくさんのスターが勢ぞろいした華やかな
イベントなのに、フツーに始まったよ、オイオイっ。
トップバッターのユル君、ちょっとかわいそうだったな。
でも、ご本人はとってもかわいかったー。

チ・ジニ氏、その後数名の歌手の出番があり。。。
初めて”バトル”さんのステージを見たんだけど、
へー、これが結構かわいいのね~~~。
もうすでにたくさんの若い子達が、ノリノリで彼らを
応援していました。すっげーーーーーっ!!!

さっ。お待ちかね。ヒョギの出番です。
ヒョギ。わー、カッコイイ・・・。



スンホンと同じ2年を過ごしたので、どこか彼を見る目も
なぜか愛おしい・・・(笑)
でもさ、せっかく披露してくれた「てっこんどー」、
遠くてよくわからねーーーーのよ(*_*)
その後のインタビューも、よく覚えてないよ~~~。
どんな事聞かれてましたっけ?
汗だくで、ヒーヒー言ってたのは覚えてるんだけど・・・。
ってか、司会者がしゃべくりまくって、ヒョギ、ほとんど
無言だったよーな気がします(笑)


そして、そして~~!

本当に、待ちに待った、コンユ君の登場~~~。
お待たせされたわー。
今日、この日、はるひがイベントに参加できるようにと、
少しでも前で見られるようにと、どれだけの人が惜しみない
協力をしてくれたのか、ご存知ですか、ゆーちゃん・・・(涙)

あ、ビックリしたのが衣装!!!
黒のスーツでビシっと決めてきました。。。。
アイゴ~~~、スーツは持ってないといつでもどこでも公言して
いるゆーちゃん、その衣装は一体、どこから仕入れてきたんです
かぁ~~~???
カジュアルないつもの雰囲気でくると思ってたので、
すごくビックリ!!!でも、めちゃかっこいい~~~!!!

コンユ君は、いきなりお歌からスタート。
お歌が本当にお上手なコンユ君だけど、声の調子、
イマイチだったかなあ。。。
それでも、ワタシは聞き惚れてました~~~。
歌ったお歌は、イ・キチャンの「ミイン=美人」です。

また誰かと出会っても、もうこんなに愛する人には
出会えないよ・・・・という悲しい別れの内容の歌(たぶん)
最後の歌詞が・・・。

ボクよりいい人に出会っても、ボクを忘れちゃアンデヨ~

って。。。
こんな曲、セレクトされたら、たまらないデス。。。。








お歌を歌っていたとき、VIP席に座っていた方のお話では、
ゆーちゃん、足が震えていたそうです。
さぞかし、緊張して頑張ったのね~~~~(T_T)

そして、またまた。ご挨拶♪

はじめまして、ボクはゆーちゃんです^^
ヨロシクおねがいしまーーーーーーーーすっ。

だ、大・撃沈~~~

あ、そうそう。
今回のイベント、司会がスンホンのソウル・アジアファンミの
あの濃ゆ~~いアナだったんです。ヨロブン、アシチョ?
どこか、笑いを取るビミョーなトークされますよね・・・。
そしてやっぱりヤな予感、的中。。。

日本はどーっすか?と、感想を聞かれたコンユ君。

「ファンミで何度も来た事あるし、映画撮影で長期滞在してたし、
だいぶ慣れました。それに日本ではまだ自分を知らない人も
多いから、街を歩いたり、お買い物したりできるから気楽ですよー」

これに、すかさず反応したアナ様。

「コンユ氏は、日本でまだ知られてないかもしれないですが、
ワタシは日本に来ると、チャンドンゴン氏に間違えられ、
大変なんです。。。」

コンユ君は、大ウケしてましたが、会場は軽い失笑。。。
いやいや、あなたの事より、早くご本人にインタビューしてくださいよ、時間ないんだから!

それから制服の似合うスター・コンユ氏♪
実際ドラマで着た制服を、ステージ上で着替えて見せてくれた
んですが。。。
着替えるとき、スーツの上着を脱いで後ろ向きになった姿が
スクリーンに映し出され・・・。
場内からふわ~~~~という、ため息~~~~。
ゆーちゃん、スタイル良すぎ^^
あ、足、なっげーーーーーーーっ!!!

ドラマのように学生時代、先生を好きになったことありますか?
という質問には、

「国語の先生が好きだったけど、体育の先生と結婚しちゃったから、
その後の国語の授業はマジメに聞いてませんでした~」
って、答えてました。
よくある、学校の先生同士のロマンスですね(笑)
コンユ君の好きだったソンセンニムは、どんな方だったのかなー。

質問の間も、会場の声援にニコニコっとしたり、手を振ってくれ
たり。。ゆーちゃんスマイル全開でした。

手を振って欲しい、こっちを見て欲しい。。。

会場のファンの気持ちを、いつも察してくれて一生懸命それに応えて
くれる。。。コンユ君の、そんなところが、ワタシは大好きなんです。



そーこーしている間に、あっという間の持ち時間強制終了(T_T)

ほーしん状態で、その後場内総立ちだったヘソン兄さんの歌も
よく覚えてないが、日本語の歌はやめてほしかった。。。

そして、一部は無事?!終了~~。

そして、皆さんお待ちかねの第2部開幕。
噂のSS501(ダブルエスオゴンイル)さんたちです。
とあるレセプションで、彼らと出くわしたという方の、
めっちゃ羨ましい話を聞いたのですが。。。
SSと知らなくて、あまりにキレイな子たちで、最初モデルの
女の子かと思ったそうです(笑)
ってか、それにしちゃデカすぎでしょー!!!!
って突っ込んどきましたが・・・。

まっ、そんな事はどーでもよくって・・・。
8月に日本デビューが決まったという彼ら。
フムフム。。。

か、か~~わいーーーっ!!

最近、どこにでもツボりまくる、はるひちゃん・・・。
ウリ横道ガールズのonniと二人、彼らのステージを見ながら、
かわいーな、オイッを連発しておりました。。。

きっと、トン君らのデビュー当時もこんな感じのたどたどしい
日本語だったんでしょうね。。。。

この後、テヒョン君、ゲサン君の持ち時間。
テヒョン君、さすがのエンターテナーです。慣れてる!!!
俳優でもあり、歌も歌えて、ダンスもできて、軽快なトーク。
やっぱり、マルチな才能を持っているってすごいなー。
テヒョン君のFC席も最高に盛り上がってました。
そうそう、ウリスンホニと同級生のテヒョン君。。。。
テヒョン君って、結婚しても愛されキャラですよね~。
ウリ・オジすんにも、その幸せ、分けてあげてください(笑9


その次がゲサン君。
今回体調を崩していたという話でしたが。。。
さすがg.o.d!歌はちゃんと、聞かせてくれるね~~~。
そして、ハニカミ・ゲサン君。
司会のチェヨン氏相手に、即興で演技を披露。
彼女との待ち合わせに遅刻してきた、ゲサン君。
遅れてきたという設定で、ステージを小走りするとこが
かわいーーーー。
「そんなに怒るなよ~~~」って肩を抱き、甘いささやき(♡_♡)
兄嫁の時の可愛いゲサン君を思い出してしまいましたー。

そして、お歌のステージが数曲・・・(割愛イタシマス)

待ってました、インソン君!!!
とうとう姿を見せた、インソン君!!!

会場がイッキに総立ち!み、みえない~~~~!!!
なんだ、なんだ、結局みんな、インソン君が目的なのねー(笑)
その熱気とやらはすごかったです。

バイクにご乗って登場のインソン君。
この日、ウリオンマーも参戦していたのですが、オンマーの
すぐ目の前をインソン君が通りすぎていったそうです。
キレイだったわ~~~~と、興奮気味に話す、ウリオンマーの
ぶっ壊れ具合、笑えました(親子ともどもだけど^^;)

そして、ステージに登場したインソン君。
わーーーーーーー、

かっけーーーーーーっ。


スンホンも、本当に美しいお顔だけれど。。。
インソン君の彫刻のようなお顔。。。
うんうん、その魅力、よーくワカリマス。

ステージに上がったインソン君
本当に恥ずかしいのか、体をクネクネ、ソワソワ~~~。
司会者の質問にも、受け答えが・・・???

ねーねー、ちゃんと質問を聞いてますかぁ~~~~???

韓国で、お金持ちのワガママ息子をやらせたら、右に出るものは
いないと思う、インソン君。
今まで演じたキャラの中で、どれが一番自分に近い?
という質問、インソン君は客席に誰だと思う???
って聞き返してましたが、ジェミーンという声が一番多かったかな。
やっぱり、「バリ出来」のジェミナ~のぶっ壊れキャラは、
皆好きですよね。

インソン君の持ち時間じゅうずーっと、会場総立ちだったんです。
しかも、持ち時間がインソンだけ、やけに長い。。。。

トークしかないのに、やけに、長い・・・・。

なんだ、なんだ、この別格扱いは!!!!
それでも、やっぱりインソン君の人気と魅力には納得でした。。。

なっげー&最後まであまりかみ合わないトークショーが終わり、
この後、スクリーンに映された、テヒョン君と一緒に
ストレッチ体操。
一日ホント疲れたから、一緒にやっちゃったー。

この後さらに続く(笑)今回の、メインコーナー!

チーム・サイダス俳優陣6人によるトークショー。

わー、うちのゆーちゃんの衣装^^
多事争論あるかもしれませんが、
これがゆーちゃんの魅力です。
ホントかわいーーーーーーのよっ!!!










そして、スタートした質問コーナー。
一番、見た目とギャップがあるのは誰?→チ・ジニ氏。
インソン君いわく、野球の練習のときは紳士なジニ氏も、
オニになるらしい。。。
ヒョギは、体がすごいんです!と、皆が言ってました。
となりのテヒョン君が、ヒョギの、すいません、シャツのボタン
ちゃんと止めてるんですかー?って突っ込みたくなるほど
バックリ開いた胸元をコチョコチョ触るのよ~。
軽く、萌えーーーーーっでした(笑)

お酒の席の盛り上げ役は? →テヒョン君。
マイク離さない派ですね、やっぱり^^

愛嬌のあるのは? ゲサン君と、インソン君。(納得)
コンユ君のお話では、
インソン君に電話したとき「今どこ~?」って聞いたら
「ヒョンの心の中だよ~~~」」と返すそうです。
その電話に出てみたーーーーーーーいっ。。。

質問コーナー中も、インソン君と、コンユ君はじゃれあったり、
コソコソ話したり。。。
ホント、それ見ているだけでも幸せでしたー。

知らなかったけど(当然ですが)、イベントの翌日は、チ・ジニ氏
のBDだったそうです。
イベントの中でも、皆でお祝いしてました。
先輩のジニ氏が、お祝いのケーキのローソクを吹き消し、代表で
選ばれたファン達からプレゼントを受け取って感激してるその横で、
テヒョン君とコンユ君が、じゃれあって遊んでるの~。
全然意味不明なところでクラッカーを鳴らしたり、チ・ジニ氏の
真似して握手したり、抱き合ったり。。。
おいおい、大先輩をお祝いするコーナーですよ。。。(汗)

チームサイダスの中でも、この二人ってそういう役どころ
なんだろーなって思いました。
この間、ヒョギ、無口でボー然。ゲサン君、ニコニコ。
インソン君はキョロキョロ。。。。
それぞれ、いいキャラが出てました。

そして、いつの間に選んだんだ???
という、選ばれたペンへのプレゼントコーナー。
コンユ君は、自分の使っていたサングラスをプレゼントで
持ってきてました。

ファンにかけてあげてください~という司会者の要望に応えて、
ケースからだし、自分の着てるT-シャツの裾でサングラスを
拭いてから、ファンの人にかけてあげてました。
こういう仕草がめちゃくちゃかわいくて、すごい優しいんだけど、
今度は事前にちゃんと、きれーきれーにしてきたやつを準備して
持ってきてね、ゆーちゃん(爆)

そして、インソン君は、今回の日本滞在中、寝るときにずーっと
パジャマ代わりに着ていたというTシャツをプレゼント!!!
ぎゃ~~~~、羨ましすぎる!!!!

熱狂と興奮でギャーギャーしている間に夢の時間も、
あっという間に終了タイム。

最後にひとりずつの挨拶がありました。

コンユ君は、
「今、ドラマの撮影中で準備もあまりできなかったけど。。。
ドラマ、一生懸命頑張っているので、ボクがいなくなったあとも、
このドラマを愛してください。。。
皆さん、お元気で・・・。愛してます。。。」
と、メッセージをくれました。

このとき、最高のゆーちゃんスマイル。
満面の笑顔で話してくれましたが、

ボクがいなくなった後も。。。

というところで、一瞬、言葉がつまったような気がしました。。。

そして、会場全体をよーく見渡して、最後にニコっと笑って
くれました。

スクリーンに映ったゆーちゃん、客席のファンに向かって、

「ありがとー」

と、口が動いたような気がしました。。(号泣)


舞台から全員が引けたあと、感動の余韻にひたることなく、
出待ちスポットへ移動。

最後、ミヌ兄さんのパフォーマンスも見れずじまい!
ちょっとだけ、後ろ髪引かれるわ~~~。

イベント終了後、すぐに帰りのバスに乗り込んだ俳優陣たち。
入りのときはあんなに遅かったのに、帰るときだけは
やけに早いでないかな、おいっ(笑)

そして、またしてもバスの最後部ど真ん中に座るコンユ君^^
隣が、ゲサンくんとヒョギ。ヒョギの前にテヒョン君。
ちょっと離れてひとり、インソン君が座ってる。。。
そして当たり前のようにバスの先頭の席にチジニ氏が座る。
↑、引率の先生みたい~~~。
またしても、チーム・サイダスのメンツとキャラの構図が
よーくわかる座り位置でした~~。
最後、バスの中から皆に手を振ってくれて、お見送り完了~。
興奮しまくりの中、帰宅しました。。。

今回のイベントも(笑)たくさんのホニ友が来てました。
やっぱり~~~、やっぱり~~~~~!!!
会場お会いした方も、嬉しかったですよー。

メールでも、

「はるひちゃん、絶対来てるでしょ?」と、ご連絡いただいたし。

ワタシが来てること、バレとるやないかいっ!!!

まっ、皆さん。ワタシの大好きなコンユ君、ご覧になって
いただけましたか?
面白い、というか、なんだかなーってイベントでしたね(笑)
まっ、それもすべて”ケンチャナ精神”からくることですから。。。

長い、長い、一日。。。。
あまりに長いレポにお付き合いいただき、ありがとうございます。
しかも、コンユ君のことしか見てないから、他は全部割愛!
ホントにごめんね~~~~~。
でも、こんなつたないレポでも。。。。
書くのすら、泣けて泣けて先に進まないんです。。。

そして、涙、涙の、part3に続く。。。



あっ、おまけ。
全然かんけーないけど、↓みて、みてー。
コンユ君と、インソン君の仲良しな姿。。。
何をそんなにウケてるのかしら。。。
ワタシまで楽しくなってしまう~~~~。









長い長いレポートありがとうv-218
とても 詳しくて 嬉しい限りです。
まじでありがとう・・・
全然関係ないけど 何を二人で笑ってるのかな? ほんまに仲いいねんなぁ~
【2007/07/03 22:24】 URL | haru #4GqeiiKE[ 編集]
haruちゃん、長文にお付き合い
コマッスミダー。
一番最後のおまけ、ホント
かわいー2人だよね^^
この間にわって入りたいよー!
【2007/07/05 10:59】 URL | はるひ♡ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

