FC2ブログ
2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
本当に、夢のような3日間でした。。。

さてさて、3日目は、絶好調に朝5時40分から
スタンばってました。。。。
前日、帰宅したのが11時ごろ、だったかなー。。。
寝たのが、午前0時半。
・・・で、起きたのが、午前3時(爆)
夜中に洗濯機回して、歯磨きしながらクイックルワイパーで
お掃除完了~。
もうここまできたら、完全にヤケクソ状態でっせ(笑)

この日、前日までの予定では、午前中にすべての予定が
終了するハズだったのですが。。。。
そして、たしかに、午前11時ごろまでは、その予定だった
のですが。。。(爆)

早朝、真っ先にお出ましになった、テヒョン君。
やっぱり、ドラマ撮影まっさい中、急いで帰るわねー。
しかし朝から、爽やかでかわいー子だわ~~~。
ん?皆、一緒ではないのかな。。。。
そーよね、そーよね。
もう少し、ゆっくりお休みなされーーーーっ。

・・・と、気を許したのがいけなかったのか。。。

相変わらずカッコイイジニ兄さん、朝まで打ち上げって
やけに上機嫌なミヌ兄さんらが、またまたスタコラ
さっさと、はるひちゃんの目の前を通りすぎ・・・。

続いてお出ましになった、寝ぼけ眼の、バトルさん達。。。
短パンにビーサン姿で登場したときにゃ、びっくりだわさ!
オイオイっ、君らはその格好で帰るんかいっ!!!
いちおここは外国ですよ、イマドキの若者達よ・・・(ーー;
ダンサーの女の子達も、まったく目が開いてない(笑)
若いときって、何故だかいつも眠いのよねー。
トシとると、寝れないのよね・・・・。
ってか、寝たくても、寝れてないのよ、この3日間!!!!

とっととお帰りになった彼らをボー然と見送り。。。
そーこーしている間に、すでに立ちっぱなしで5時間が経過・・・。
時計とにらめっこするのも、モー限界ですよ~~~。
そして、急にあたりがドタバタと騒がしくなり。。。
ムムッ???と思った矢先、スタッフ全員、引けた・・・。


ええええええーーーーーーーーーーっ!!!


イコール、予定が未定になった瞬間でした(T_T)
アイゴ~~、もー、早く帰ってくれ~~~~ぃっ(祈)

カバンに入っていたわずかなお菓子と、ペットのお茶で
空腹とこの3日間の疲れが回復するはずもなく。。。
もう、目がグルングルン回ってきた~~~(@@)

そして、さらに1時間後。。
そのときは不意をついてついにやってきたの。
お、おそーーーーーーーいっ!!!!

一番最初に出てきた、ゆーちゃん。
今日は、例の・・・いつもの・・・赤いニット帽&白の
ノースリTシャツ。相変わらず、かわいー。

わはーん、待ってたのよーーーーーん(泣)

私達のこの泣きの声が届いたのか。。。。

はるひ達の目の前を通りすぎようとしたとき、ほんの一瞬、
応援うちわが目に入ったようで、車へ乗り込もうとしてたのを
わざわざ引き返して戻ってきてくれてたのです。
そして・・・、あくしゅ。
ホントに、ホントに優しいデス、コンユ君。。。

ホテルを後にし、ワタシ達はほんのちょっとだけ、スウィートな
時間を過ごしました。。。

そしてやっとこ、この日、初めての食事。
オサレな丘のカフェ、甘いパイと少しリキュールの入ったコーヒー
でしばしの休憩。
ゆーちゃんの新しいドラマでは、どんな美味しいコーヒーが
出てくるのかな~~~、なんて、考える余裕などなく、
ひたすら疲れた身体を休めるのみ・・・でした。。。

1日、24時間。毎日同じように過ぎていくはずなのに。。。
楽しく、幸せな時間ってあっという間に過ぎるんですね。
早く帰ってくれーーーーーなんて、言うんじゃなかった(T_T)

とうとう。。。お別れの時。
コンユ君を乗せて帰る翼は、白い煙のような霧につつまれ、
大粒の雨で濡れていました。。。

一番最後にゲートをくぐったコンユ君。。。
ピョコンとひとつ、飛びぬけた頭がいつまでも、こっちを見てる。
何度も何度も振り返り。。。
そして、最後の最後までバイバーイって、手を振ってくれ・・・。


本当に、短く、あっという間の出来事でした。。。。



***********************************************************


あれから、もう1週間経ったんですね。。。

これが、ラスト☆ミラクルだったのだろうか。。。
本当に、本当に、最後だったのだろうか。。。
いまだに、現実を受け止めたくない気持ちです。
この3日間、本当に何度も近くで会えて嬉しかったけど、
これが、最後だという想いがあってやっぱり複雑でした。

来週早々には新ドラマがスタートし、あと10日ほどで
お誕生日が来て。。。
もう少し”共有”できる時間が残されています。。。
また”2年間”堪えられるだろうか。。。
ほぇーーーーーーっ。




というわけで、part3まで終了です♪
相変わらず、なが~~~~~いレポ、お付き合いありがとう
ごじゃいました。
毎度、毎度、つたない文章でみあねー。

PCの前でぐしゃぐしゃに、泣きじゃくりながら書きました。
コンユ君の笑顔を思い出しては、泣き・・・。
また思い出しては、ほっこりと心があったかくなって
笑顔になり。。。そんな1週間でした。。。

さてー。明日は、またちょっとしたお出かけです^^
今回ミラクル使いまくったから、もう燃料ギレよ==

あっ、落ち着いたら、ウリ・ホニネタ、いっぱいやるからねー。
ファンミDVD、まだ開封してないのだー(爆)






ふぁ~~コーヒープリンス
一号・二号・三号店ですっかりモーニング出来た~~~
コマッスミダー そしてお疲れ様~~
コンユ君との素敵なミラクルにおばはん超感動です。
うんうんうん そこまで愛情一杯注いだ三日間 コンユ君は大満足だったと思うよ。
もちろん定番になったあなたのお顔も韓国に帰ってからきっと思い出してると思う。
車に乗り込もうとしてあなたのうちわに気づいて戻ってきてくれたんだね~~~本当に優しい子だぁ~~~
少しの間会えないけれど、きっときっと思い出してくれてるよん。
又、日本に来たときあなたの姿探してくれるよ・・。
(横道ガールズに保証無しだけれど)

お疲れの所、笑いと涙のレポ ありがとね~~
【2007/06/30 08:50】 URL | おばはん #GknAAfLs[ 編集]
おばはん、あんにょん。
1~3号店、読んでくれて
ありがとねっ。

残念だけど、ゆーちゃんの視界に
入ってないと思われるわー。
あまりにチビすぎて(泣)
日本で楽しかった出来事、いつか
思い出してくれるかな~。
ゆーちゃんのイルボン・思い出アル
バムの片隅に、座敷わらしのように
ちゃっかりワタシの姿が映ってると
思われ。。。。

今回はおばはんと、haruちゃんの
お陰です。本当にありがとー。

スンホンのファンミDVD、なかなか
開封する気になりませぬ。。。
今、ウリオジスンに会ったら、
おっとけ~~~~???



【2007/07/01 16:48】 URL | はるひ♡ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃん、あんにょ~ん♪
初書き込み!合ってるかな?^^;
はるひちゃんに感謝だよ~!!
すごい鮮明に思い出した!!思い出しすぎて泣けてきたよ・・・><
ありがと~(≧∇≦)/
ちなみに・・・私もまだスンホンファンミのDVD見てないわ^^;
【2007/07/01 22:45】 URL | yuka #-[ 編集]
yukaちゃん、あんにょん。
こちらでは、はじめましてね^^
思いだすと泣けてしまうよね、
やっぱり。。。
本当にステキな思い出でした。。
コンユ君の笑顔、忘れられそうに
ないけれど、しばらくはスティッチ
見てガマンしてね^^
あれ、ホントコンユ君と似てるよー。
【2007/07/01 23:02】 URL | はるひ♡ #6x2ZnSGE[ 編集]
あんにょーん、皆様初めまして。
今、握手してくれたところで
私 泣きましたっ。涙ポロポロ流れるよ・・・ 待った、待った出待ちの時間、ほとんど寝ずに また見送りにいった はるひちゃんの姿が目に浮かびます。感動したよv-238
私さっ、コンユ君のファンになってよかったよ。本当によい人なんだねっ。心遣いのある人だね、おじスンからの横道おばちゃんですが コンユ君好きでよかったぁ~涙拭き拭きしてますだっ。
【2007/07/03 22:32】 URL | haru #4GqeiiKE[ 編集]
haruちゃん、ありがとー。
ホント、ありがとね・・・。
遠くからいつも、見守ってくれて。。。嫁にもヨロシク~。
コンユ君、ホントいい子です(泣)
でも、オジスンもよい子だよ(笑)
【2007/07/05 10:58】 URL | はるひ♡ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 屋根裏の小窓, All rights reserved.