2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

スンホンのネタ、全然やる気ないですね・・・(汗)

昨日は、朝4時起きでひと仕事してきたんですー。
先週行ったばかりなのに、また行くのかーーーっ!!!
あたしゃ、飛行機マニアか。。。。

その後、渋谷の駅前のスタバでしばし寝て~(笑)
コンユ君のセンイル・お買い物ツアーに参加してきました。

オフ会とか、初めて参加する時ってホントにドキドキ
しますよね。第一印象が大事だし。。。

いつものカジュアルな服装で行ったらいいのか?
ちょっと清楚なアガシスタイルでかわいく決めて
いったら、印象いーかなぁ?

前日までは、たしかにあれこれ考えてたハズなんだけど~。
なんせ4時起きだったもので、結局、朝洋服ダンスの
一番上に入っていたアイテムになってしまった(笑)

お昼前に集まって、さっそくおしゃべり・スタート♪
いつ、誰の、どんな集まりに行ってもホントっ、
なんなのかしらね、この一体感はっ!!!

ツボるとこ、満場一致(納得)

行ってるイベント、だいたい一緒(爆)

今、一番コンユ君が好きなの~(←いちお、と必ず前置きがある)

そして、いよいよ本題のお買い物。

先月、トン君らのコンサートで来たばかりの渋谷。
わいわい、ガヤガヤ。そして、ゾロゾロ。。。

サマーバーゲン真っ最中、若者でごった返す町を歩く、
異様な集団。
無料で配ってるうちわを貰い、これまた無料で配ってる
コラーゲンウォーターをお行儀よく皆、順番に並んで
受け取るし・・・(笑)

十数人の集団が、男性ブランドの並ぶお店をウロウロしていると、
とあるお店でジャストミートなマネキンを発見。
ちょっと変わったチョッキと、それに合わせたパンツスタイル。

完全に、ゆーちゃん風味満載。。。

誰もが、「これ、コンユ君着そうじゃない???」

と、口を揃えてました。


世の中、ホントにポロシャツとチョッキ、が大流行???
どこのお店も、似たような洋服が飾ってあって。。。。

お店のちょっとカッコイイ兄サンをとっ捕まえて、
妄想こーでねーとの開始。
ホントっ、オモシロかったー。
店内の異様な光景を、となり近所のお店のスタッフさん達が、

「な、なんだ、あれ???」

って、コソコソ話ながら見に来てました(笑)

んで、結局お買いあげしたのが、↓。
スター様へのソンムルですものね。
かなりのセレブお値段でゴザイマス^^



お店で、写メパシャパシャ。
コンユ君がもし着てくれたら絶対触るわ~ってことで、
皆がシャツのボタン部分、ちょっと触ってみる(笑)

大満足でのお買い物のあと、しゃべり足りなくて2次会(?!)へ。。。
ってことで、はるひ・御用達のお店へお連れしましたー。
いつもいろんなトコでしゃべり倒してるから、会場のセッティング
はワタシの得意技ですわね、ほほほーーーー。

初めてお会いした方と、いろんな楽しいおしゃべりをさせて
もらい、無事ツアーは終了。。。

いつも思うけれど、やっぱり思いが一緒だとホント、通じ合う
ものがあるのね。。。
たくさんの人が、コンユ君への熱き想いを持っていることを感じ、
自分と同じなんだな~~~って。
私自身、いろんな不安事を感じていたので、あっ、そんなに悩まず
ともだいじょーぶなのかな、って安心しました。
あれこれ、いらんことを結構うだうだ考え込む、A型なの。
ワタシ・・・。(←几帳面ではなく、Aー加減だけど)


楽しい会も終わって、いよいよ!!!
明日から、新ドラマ・コピプリンス始まります。
ウネちゃんのドラマだけあって(笑)話題性ばつぐーん。

↓、これもお暇なら見てチョ。

はるひの、なんちゃってハングル解釈によると。。。

ウネちゃんと、コンユくん。
オトコの兄弟のような2ショット・・・。
取材のカメラが向けられて、笑う?ヘンナ顔しようか???って
コンユ君が言った後、
カメラマンから笑顔くださーい、って言われて、ウネちゃんに
ニタって笑うとこ、すっげーかわいーです。

今回のウネちゃんにつけられたニックネーム”花美男・ユンウネ”

外見は男の子っぱいけど、何をしてもかわいーウネちゃん。
コンユ君、あまりにかわいーこの妹を見る視線は、どー見ても
デレデレしたお兄さんです。。。

ウネちゃんのペン達の差し入れに、コンユ君もおすそ分けを
いただいたようで。。。
コンユ君は自分で何も買ってこなくても、おすそ分けいただいて
るからウリ・ペンドゥリは心配しないでねって言ってる(ハズ)

そして、キレーな女優さんのにわか照明さん役を引き受ける、
コンユ君。
撮影が終わってから、ペコリ。と挨拶するところが、これまた
すっげー、かわいーーーーっ!(ますます、ぶっ壊れてマス)

その後のインタビューで、

ウネはこのドラマの中で見た目は男の子っぽいけど、
ホント、かわいーデス(って、やっぱり、言ってる)

脱ぐシーンがいっぱいあるけど?という、質問には、
視聴者のためだから仕方ないです(←、ありがたや~~~)
ウネちゃんが、「撮影のとき、見た・・・」って
言ってるよーな(このヘン、あいまい)

とにかく、撮影が楽しそーで何より。
ロケ地、行ってみたいがな~~~~!!!



あー、それから。。。
ロマフェスの映像があがってたので、おまけ。。。
コンユ君、少ないわーーーーーっ。
でも、ヒョギがかっちょえーーーーっ!!!
インソン君、やっぱりかわいいねっ。
中国からも取材が来てたんですね、びっくりー。

↓出だしの映像に、ムムムっ。
今後のためにも、よーーーーく凝視するべし。。。



わー、ゆーちゃんのお歌が、すげー一瞬(>_<)


あっ、そうそう。
ウリ・オジすんのJOFCサイト、みれないんですけど、
どないしたんかいなーーー???
会費払ってんだから、見せてよーーーーっ。





はるひちゃん、あんにょん。
ゆーちゃんのオフ会楽しそう!!
私もこういう会が大好きなので参加したいんだけど、
スンホニ以外に(かなり怪しいが、いちおう強調しておこう(^_^;)すごく好きになる方がいなくて~。
ドラマを見るたびに、いいな~と思う人はいるんだけどね。

そうそう私もロマフェスに行きました。
招待券でね。
最近はるひちゃんと同じ会場にいることが多かったのでまた会えるかな?と思ったけど、会えなくて残念。
ゆーちゃんとジョンフンくんが可愛かったよ~♪
インソンくん、以前チングから聞いていたけど、思ったよりすごく痩せててびっくりだった。
ドラマではそういう感じがしないので。
しかし公演の途中で席を立って移動する人が多かったね。
終わってないのに帰る人もけっこういたし。
最後の5人の出演前にみんながアリーナ席に下りてきてくれたでしょ。
ゆーちゃんが近くにきてくれたんだけど、双眼鏡はないし暗くてザワザワしてたから、良く見えなくて残念だったよ。

【2007/07/04 06:13】 URL | 風花 #-[ 編集]
haruhiさん、こんにちは!(夜だけど・笑)
先日のお買い物ツアー、本当に楽しかったですね。
ありがとうございました~。
こんなに可愛いblogをお持ちだったなんて・・・♡
嬉しいな^^←なんで?(笑)

とにかく、これからもコン・ユ君を交えてたくさん楽しく過ごしたいと思っています!
これに懲りずに、またよろしくお願いしますね。
また遊びに来ます~。


韓ブロには、URL載せてないのね。
ふふふ
【2007/07/05 04:25】 URL | テイン #-[ 編集]
風花さん、オヒサシブリデスー。
いや、実は、いつもご一緒して
るんでしたね(笑)
最近、ツボるとこ似てるのが、
笑える~~っ。
風花さん、いつも心に抱いて
いられる人は一人分しかスペース
ないと思いますよ^^;;;
私、特異体質なんだわー。
本当に、浮気性なんだわー。
いちおー、でもまだホニを
上回れる人に出会っていない
ことがすごいです、いろいろ
あちこちお出ましなのに(爆)

こんど、特に誰のファンって
限定せず、誰でも好きな人の
オフ会、計画しましょーかね(笑)
【2007/07/05 05:44】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
テインさん、こんにちは。
↑、なんとステキな時間にお出まし^^本当に、ありがとうございます^^
”新・ブログの女王”テインさんに
この小窓を覗き見していただけるとは。。。
とっても、恥ずかしいです(><)
こんな感じの弱小ブログなので、
URLを載せる勇気もなく。。。。

でも、何かあったらいつでも
お手伝いしまーーーーーす。

テインさん、私の想像通り(?!)の
方でしたー。
思いっきりインドア派とおっしゃって
いましたのに、こんがり小麦色の
テインさん。。。。
いつも青っちろいワタシとは違って、
たくましく、頼りがいある感じで
ホントにステキなオネエサマ(笑)
これからもよろしくお願いしますっ。
【2007/07/05 05:53】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

