2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

いや~、すごい!!!

お友達から情報いただきやした。カムサハムニダー。
本国、Mnet.com様でファンミの動画がかなりUPされてます~。
所属社様がいつの間にか、CJ様傘下になったお陰ですわ^^

さてさて、ちょっとだけ頑張れば、視聴できますよん。
まずは~、Maxmp3(=Mnet.com)様の会員加入から~。
Mnetは、韓国の方だと住民登録番号がひつようなのだけど、
なんと、海外在住のかたも登録できちゃうのだー。
海外在住の方用の登録フォーム。
登録は、無料。

*追記*
スンホン除隊記念(?!)か、どうかはわからないけど、
どうやら今月から動画、音楽の視聴も有料のようですわん。
ファンミの様子のページは、登録すれば、課金されずに
無料で見られるみたいデス。
先に進むか、は各自のご判断で。
と、追記させていただきますね~~。

英語で書いてあるけど、なんとなくわかるよね~。
わからなかったら、聞いて^^
で、全部入力したら、下の緑のボタンSUBMITをエリックして送信~。
あらまっ、会員登録完了よん^^

で、Mnet様のトップページに戻り、左側の、ログイン画面のところ。
さきほど、登録したIDとPWを入力。
(↓の写真、上がID、下がPW)
黄緑色のボタンを押してログイーン。
mnet_top

そして、サイトにあるスンホンのお顔をエリックするとこちらのページに飛びます^^

うひゃひゃひゃ~~。
あとは、動画のところをいっぱいエリックしてご覧くだされー。
ログインしなければ各動画、1分間視聴できる~。

一番下の動画、「キド」を練習するスンホン。
ちょっと、感動イタシマス・・・。

kido


でわでわ、小窓際族のヨロブンの健闘を祈る!
ステキなスンホンに逢ってね^^
ファイティーン。




アニョ♪
ログインできました。
うちでもお知らせしておこうかな。
さすが、本国盛りだくさん。
というか、傘化のおかげか(^_^;)
【2006/11/30 10:43】 URL | ほの #.wkWn3KA[ 編集]
はい、ほのさん。
おはよーございます♪

ほのさん宅でも、ぜひぜひ皆さんに
お知らせしてあげてくださいね^^
私は、ずーっと前からMaxmp3に登録
してあったので、ここもフツーに
見れてたのですが、初めての方には
わかりにくいかな~。

キドを歌うスンホンの、未公開写真。少し切なかったけれど、でもしっか
り2年間頑張ったんだなーって、
よくかみ締められますね^^
ほのさん、コマッスミダー。
【2006/11/30 10:50】 URL | はるひ♡ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃん、またまたアンニョンv-34
登録したし 見た見たぁぁぁv-218ありがとう!いつも、いつも。
【2006/12/01 16:49】 URL | haru #-[ 編集]
haruちゃん、見れたかい???
よかった~~。
この動画見ると、ファンミに
行かなくてもよかったんじゃない???とか思ったりする(笑)
スンホンは、やっぱりカッコイイね~。
【2006/12/01 21:19】 URL | はるひ♡ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

