2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

いっやー、マジ可愛いっす。

ただいま「コピプリンス」、レビュー中なのです。
好調な滑り出しのようで、ほっとしましたー。
内容は、またじっくりあらためて・・・(笑)

ユーちゃんにメロリンコ中のワタクシも、
このPVは素通りできませんっ!!!

トン君らの新曲~~~。


8月1日発売

Summer Dream


昨日、PVが公開されましたー。
音源聞いたときは、イサゲ~~~、と思ったけど
このPVがマジで可愛いですっ。

でわでわ、しばらくトン君らのかわいー映像が続きます。
興味ある方も、ない方も(笑)お付き合いくだされー。

夏らしい、さわやかな曲~~~。


トンくんらの憧れ、”オキナワ~”


以下、ワタシの手が自然とCTRL+E(キャプチャ保存)を押した
映像でゴザイマス。。。

ゆちょ、不思議キャラねー。



ワタシ、最近ジェジュン・ママにクラクラでございます。
こんなにかわいーのに、ママは実はかなりデカい(笑)



グビグビっ。



さすがに、トンくんらのなかでビジュアル担当だけあって、
横顔、美しいです。。。



おおーーーーーーっと、↓、いけませんわっ!!!



チャンミン、大人にならないでよ~~~(願)



今回のゆちょのキャラって、一体。。。。



ねー、ねー、めちゃめちゃ、かわいすぎっ。



踊りもお上手なトンくんら~。



このジェジュン、たまりませんわー。完全にぶっ壊れます。



↓、これ簡単にやってるけど、す、すごくないっ????


海辺を歩く5人。ホント、仲良しさんねー。



ユノ、お顔がミクロの世界です。。。
今回も、ユノのサービスショットが少ないね(泣)


わー、ジュンスのこんな表情(笑)



ホントにやんちゃ坊主みたいな、この3人。
若いって、羨ましい。。。



ゆちょ、もういい加減に車から降りなさいよ・・・(爆)



↓のショット、いや~~~~ん、最高にかわいー。



やっと、きたわー。ジュンスの後ろの、ユチョ・スマイル。



最後に、うちの子がモーレツに暴れてます。
そりゃ、キャプもブレるわさっ(爆)



お上手に、フィニッシュー。




・・・って、ファンじゃなければこのワタシのはしゃぎぶり、
何がなんだかわからないですよね(苦笑)

トンくんらは、今年、「年末の紅白に出たーい」という目標を
掲げて頑張ってますが、<紅白への道>そないに簡単には
まいりません。。。韓国No.1歌手であっても、厳しいのが現実。
でも、なんだか応援してあげたくなるんです、この子たち(笑)

今年の夏、応援する人がいっぱいいて大変です(^^;;;
























はるひちゃん、トンバンは。

いや~、ユチョン・・・マネキンかと思うほどでした(爆)

なんだかいいとこなしだよ(T_T)
とにかく車から降りて欲しかったなぁ。
街角ショットが欲しかったよ。
衣装もちょいとひどすぎないかい?

それにくらべて、母娘のなんて可愛いこと!

うらやましいでございますぅ。
【2007/07/06 20:40】 URL | ほの #-[ 編集]
はるひちゃん、ほのさん、トンバンは^^

いやぁ~~マジ可愛いっす(ユチョのキャラはいったい・・???)
ほのさぁ~ん、納得いかないですよね~
あんなにかわゆいユチョなのに、マネキンなんて・・・許せない(爆)

やんちゃ坊主3人の可愛いこと~完全にぶっ壊れました。
とってもノリノリのこの歌、1位をゲッチュして遊園地へGO~~e-282

何度も何度もリピートしてたら「いい加減にせんかい!」ビームが息子らから~v-217

だってだって・・マジ可愛いんだもーーーんv-10
【2007/07/07 18:26】 URL | pokorin #eYkogmZQ[ 編集]
ほのさん、pokorinオンニ、あんにょん。

トン君らの新PV、ママ&娘の大活躍で
お二人の好きなユチョのいいとこ、
ナッシングでしたね^^;;;

ワタシ、ジェジュンにドツボりまくり
ですが、ジュンスがあまりにも愛おし
くて、ホントにかわいー。

他のメンバーも、ジュンスのように
もうちょっと、
「ボクも、僕もっ!!!」的に前に
出ないと~~~(笑)
【2007/07/07 22:35】 URL | はるひ♡ #6x2ZnSGE[ 編集]
ほのさん、pokorinオンニ はるひちゃん トンにちわ。
まだ落ち着いてドツボれてないのですが・・・。
ひゃぁ もっと見なきゃ。
さらりと出てくる愛劇用語・・・。
あの作者と初めてメールしましたよん。
とてもママたちに近づけた気がしました。あはっ。
【2007/07/09 07:44】 URL | おばはん #vdA3aT7k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

