2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好調に滑り出した、第1話。
まったく韓国語理解できてないので、ほぼ妄想で
お送りいたします^^;;
ネタバレ&ゆーちゃんの(裸)満載でございます。
↓、覚悟して、開いてくだされー。

いよいよ、始まった「コーヒープリンス1号店」♪
明日3話放送に向け、おさらいのため第1話からレビュー^^

・・・と、いきたいとこだけど、韓国語がまったくわからねー。
公式サイトにシナリオ全文が上がってこないの!!!
他のドラマもいつも、こんな遅かったかな~~~~。

ってなワケでほぼ、妄想でお送りイタシマス。。。

まずは、キャスト紹介~。

チェ・ハンギョル(コンユ)
コ・ウンチャン(ウネちゃん)
チェ・ハンソン(ソンギュン氏)
ハン・ユジュ(チェ・ゾンアン)

コンユ君=ハンギョル登場シーン。
なにやら、プレイボーイの匂い、くんくん。
飛行機の中で女の子といちゃいちゃ~~~。
放送開始直後、この笑顔にいきなりのノックダウンから始まった~。









↓、このグラサン・・・(笑)



きゃぁぁぁぁーーーーーーーーーっ!!!
なに、なにこのお宝ショット(爆)
両手でお顔を覆いつつも、指の隙間からチラリ
コンユ君、今回は大手食品会社(←たぶん)の御曹司役なのですっ。







オンマーからの電話で、ユジュ(↓の彼女)が帰国したことを知る。。。
下向くハンギョルの写真。。。ふーん、クロクナーン。。。
どうやら、恋の三角関係ね~。




ウネちゃんの役どころ=ウンチャンは、オトコの子のような
活発な女の子。
出前のアルバイトで、偶然ハンギョルと出会う。
ウネちゃんのもつ、オカマ。「天下夜食」って書いてあるかな。



きっ、キワドすぎ~~~っ(>_<)



ウンチャン、



みすぼらしい店。。。<王子コーヒーショップ>
ここが、これからの舞台ですね^^



ウンチャンの妹の彼氏と、大食い対決をすることに(?!)
食べ方がすごく汚いんですけど~(^^;;;
ウネちゃん、こんな変貌振り、ケンチャナ~~~???



↓、イチゴヨーグルトは混ぜちゃ、アンデヨ~ (==)




オンマ&ハルモニ~。





ハンギョルは、どうも定職につかない金持ちのバカ息子らしい。。。
こんなハンギョルをどうにかしようと、ハルモニが作戦メモを
カキカキ。

ハンギョル・攻略法?!

手順その1、先制攻撃
手順その2、証拠提示
手順その3、ヨジャ○○○○~(←ここ、見えない)



ハルモニの先制攻撃も、全然きいてな~~~い。
か、かわいすぎーーーっ。
ハルモニに、「一緒にパッピンス食べに行こうよ~~」
と、ハンギョルに誘われると、怒っていたハルモニも、
このカワユイ表情にグラついてました。



ザ・証拠提示・・・。え、Xファイルは本当か~~~???(笑)



このドラマ、こんな面白い場面がチラホラでてきます。
女をつけなさいっ!(←って、なんだ???)
とにかく、お見合いしなさいということらしい。。。



ウンチャンのお宅。
妹よ、トイレのドアが全開なんですけど・・・(--
オンマーは、「あなわた」の教授ニムですよねっ。



ゆーちゃんの恋敵?!いとこのハンソンおっぱー。



ハンギョルを悩ます、この美女。。。きれいです~。
ニューヨーク帰りの画家。。。
「秋童」ユミの悪夢再びかしら(笑)


ソウルに帰っていると知って、デートに誘うハンギョル。
めっちゃ、喜んでる~~~~~っ。



デートシーン。わー、若干、リアル・・・(笑)



チョッキが大好きなゆーちゃん。
Tシャツに、また、重ね着してるよね^^



ハンギョルの車。助手席ゲット、羨ましいー。



ハンギョルが、自宅へ彼女のソンムルを取りに行っている間、
彼女のハンドバックがひったくられてしまい。。。
ケガした彼女を心配して抱き起こす、ハンギョル。。。
そーそー、どこかでこんなシーンありましたわね(爆)



たまたま、通りかかったウンチャンが、犯人を捕まえると。。。
あれっ、この子妹の彼氏???



ウンチャンが逃がしてあげると、ハンギョルに2人が知り合い
だと気づかれたらしい。。。
ウンチャンのバイクが壊れてしまったのだけど、不審に思った
ハンギョルは、連絡先だけ渡して行ってしまう。。。



ビンボーなウンチャンは、お金稼ぎに早朝の牛乳配達。
ここは、偶然にもハンソンおっぱーのお宅。



ハンソンが飼っているワンコ(たぶん名前がテリー)かわいい~。



ワインバーで、オトコ2人の語らいのシーン。
今回、ハンギョルはお酒が弱い役みたいだけど、
ワインはグビっといってるよね~~~。



たまたまこの日、新しいアルバイト先を紹介されたウンチャン。
酔ったオッサンを負ぶったウンチャンが通り過ぎる(奥)。。。
か、かっけーーーーっ。



ワンコ、テリー君のご主人様と、ウンチャンの初対面。
あー、このプチプチ、ストレス解消になるよねー。



ハンソンおっぱーと別れたあと、クラブへ行ったハンギョル。
前に遊んだ(?)女の子に捕まって、再会を祝してお酒をぐびっとー!



いや~ん、かわいい。



またまた、いや~~ん(>_<)




ウンチャンはバイクの修理代に困って、結局、ハンギョルに電話。。



お金を借りにきたのに、言い合いになって。。。。




もみ合ってるうちに。。。。
って、これはいくらなんでも、ありえねですよぉー。



冷たいハンギョルの言葉に傷ついた、ウンチャン。
ハルモニの策略で、急遽セッティングされたお見合いの席に
「あやまれーーーーーっ!!!」って、くっついてくるの~。



ハンギョルの見合い相手が、どれもこれも個性的で・・・(笑)
↓、えー、えー(笑)



ストローかみかみする、このシーン。
わー、かわいすぎるっ!!!



もーやだっ、ってソファにぐったり~~~。



謝れ、こんにゃろ~~~~。ってしつこく追いかける、
ウンチャン。



ついには、こんなとこまで(@@)



そして、ウンチャンを見てピンときた、ハンギョルの決めゼリフ。

「オレの恋人にならない?&ウインク☆」←、撃沈~~~。



第2話へ続く~~~~~。



































管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。