2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

今日は、センイルです^^

79年生まれのコンユ君。(若いっ)
本日、納豆の日(7月10日)がお誕生日ナノデス。
28歳(韓国の歳でいうと、29歳)ですー。パチパチ~。

↑、ウリ横道ガールズonniのソンムルなのですが、
どことなく、コンユ君に似てませんか~~~???
毎日、眺めながらニタニタしているんです、ワタシ^^
本日は、シナモンちゃんの話題満載ですけど(笑)

せっかくの誕生日も、ドラマの撮影できっと忙しいんでしょーか。
スタッフや共演者の方(←若干、ジェラシーですが・・・)
どーぞ、皆でお祝いしてねっ^^

↓は、はるひからのソンムル^^
今朝、起きて気まぐれで作ったので、完全なる駄作ですが。。。

コンユ君と出会えたこと。。。本当に・・・幸せです。
ありがとう・・・。カムサハムニダー。

BGM by MC the Max 「胸よごねんね」



せっかくの、センイルデーなのに、今日はリアルタイムで
第4話が見れないの~~~(泣)
本日、ワタシも今年1月から始めたモッパー職人・6ヶ月記念なので、
ウリ・スタッフの皆様と日ごろの苦労を労い・・・(泣)
ささやかにお祝いしてきま~~~す。
飲みまくるぞぉ~~~~~♪♪♪







こんゆばんわ~~
(あんたはジュンスか!!!コンユペンのお方には意味不明ですね^^;;;)
わぁ~素敵なBDムービーではないですか!!!
スンホンの時よか良い出来でないかいv-8v-8v-8
これでもくらえ~~~v-217

はははっ 笑

愛情たっぶり詰まったBDMVコマプタ♪

改めて
ゆ~ちゃん センイルチュッカヘー
haruhiに愛されて迷惑・・・
あにぃ幸せだねっv-238

ゆ~ちゃんファイティーーーンv-218

【2007/07/10 20:55】 URL | おばはん #vdA3aT7k[ 編集]
はるひちゃん、おばはん、とんばんは~^^

はるひちゃ~ん、スゲ~~超感動~v-409
こんなん、ちょちょいのチョイって出来ちゃうはるひちゃんってやっぱ・・
神様みたいな存在やわ~~

今度、ウリ王子のMV作ってチョ~~
おいっ!!てか??v-411

ゆーちゃん、センイルチュッカエ~v-315
我が家の息子も今日センイルっす^^
納豆の日生まれなんで・・超ーネバっこくて、シツコイやっちゃ~e-281e-262

今夜はモッパー職場の皆さん引き連れてどちらに??
ゆーーーちゃーーんって泣いてないかいv-409

あっ^^そういえば先日の東方心理のイチゴ・・・
ユチョの2個ってありえねぇ~ちゅうの・・v-8(爆)
【2007/07/10 21:58】 URL | pokorin #eYkogmZQ[ 編集]
おばはんさん、pokorinさん、トンバンは(笑)

なんだい、なんだい、いい作品じゃないかい。
ウリスンホニのはどうなってんだい?(みんな同じこと言ってる)

この歌とってもいいね~^^
いつかスンホニの傑作も作ってね。
今年の10/5期待していますわ♪

ところで、シナモン・・・どうしたらいいかわかりません

【2007/07/11 00:53】 URL | ほの #-[ 編集]
おばはん、pokorinオンニー、
ほのさん、おはよーごじゃいます!
なんだ、なんだ、ホニペン様にヤケに
好評ではないですかいっ(笑
見てくださり、ホントにありがとうございます。
スンホンの時より、気合入ってたかしらー。
今度は、時間あったらトン君らので作るかな~~~。

おばはん、コンユ君にとっては、
きっとこのチビはるひちゃん、
お荷物よねー。
今頃ゆーちゃん。。。
あと、2年のうちにキレイに
忘れちまおうと思ってるに
違いないわ。。。。(爆)

pokorinオンニー、↑ホント
コマッスミダー。
毎日、ニタニタしています^^
カンちゃんのMVねー。
オンニ、ファイティン!

ほのさん、常に首をかしげる
ことが起こりますね、トン君
らには(笑)
でも、それもまた楽しいです。
ピューロランドでも、松竹
マンガ祭りでも、なんでも
いくぞー。

あっ、そーそー。
ほったらかしホニ・ファンミ
DVDの箱、そろそろ開けても
いいかな???

【2007/07/11 10:28】 URL | はるひ♡ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃん、アンニョン♪
ふたたび登場です。

シナモン携帯につけないのぉ?(笑)

ああ~、スンホンの話題が全然出てこない(爆)
【2007/07/13 12:09】 URL | ほの #-[ 編集]
ほのさん、こんにちはー。
あっ、すみませんね^^;;;
ほったらかし、ホニー。
ちょっと、今日は語ってみますよ。
シナモンちゃん、携帯につけました
~~。
【2007/07/16 13:23】 URL | はるひ♡ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

