FC2ブログ
2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
この小窓は、「自称・ホニペン」と言い張るはるひが、
どんだけ~~~???横道にそれまくっているのかを、
ドキュメンタリー・タッチでお送りしておりますが。。。

たまにはスンホンのことも語っちまおう・・・かな(笑)


・・・ってことで久しぶりに、小窓を更新しています。
最近、具合が悪いんですよね~~~~。
ワタシじゃなくて、うちのXP子が(笑)
PCの中を多少リフレッシュしてみましたわー。
若干、改善されたような気がするけど。。。
XP子が不調なので、久しぶりにMe子に電源入れてみたら、
勝手に強制終了&再起動を繰り返してる。。。
おおっ、恐ろしや~~~~!!!なんでしょ、あの子はっ!!!
すぐにしまいましたわっ。

皆さんも、ご自分の愛しいPCの定期点検はお忘れなくねっ^^


この週末あいにくのお天気でしたが、3連休、いかがお過ごしで?

ワタシは土曜日、お足元最悪に悪い大雨の中にもかかわらず、
元(?!)ホニペンで結成されているトン君ら・大好き仲間の集会に
行ってまいりました~~~。
トン君らの映像みて、大爆笑&タッチ会イベントの作戦会議♪
いやぁ~~~、楽しかったわん。

そして、昨日はチャン・ヒョク氏の「コマッスミダ」
をイッキに視聴~~~。噂どおりのいいドラマでしたね~。
途中から涙、涙でした。。。。
このドラマ、先日のサイダスイベント前に見なくて、
ホントよかったよー(笑)
今、ワタシが思い出すヒョギの姿。。。
実際の彼も、とてもとても温かい人でした。。。

連休最後の3日目。。。
ようやく重い腰をあげて、3月に行われたスンホンの
ジャパンファンミーティング・DVDを見たんです。
あの日を思い出しながら。。。


オ・ヒ・サ・シ・ブ・リです、スンホン・・・。


そう言った瞬間、グラグラっと地震が~~~
皆さんのお住まいの地域は無事でしたか?
ちょうど、Disk#2から見ていたところで、空港と舞台裏の
追っかけカメラがやたらとブレてたから、余計に酔いそうで・・・。
昨日から飲んだくれてて、ただでさえ2日酔いなのにぃ(>_<)

Disk#1、2とも、なかなか見所満載で面白い(笑)
映像でしたねー。

今までズレてるのは、カレンダーのズラとマイケル・ダンスだけかと
思ったけど、インタビューも質問とその答えも、あれれ~~~?
なんだかどこもかしこも、ズレとるんでないかっ、スンホンっ!!!

彼女いない暦?年というわりには、どーみても、ヨジャ扱いは
慣れてるよね(-_-)

ダンスは筋トレぢゃないんだから~~~~。そんなに全身に
チカラ入れて必死に頑張らなくてもいーんだってば~~~(笑)
見よ、鏡に映るソンセンニムの軽く流した踊りをっ^^;;;

せっかくのムフフ朝起きシーンなのに。。。
わー、スタッフさん、せっかくの映像なのに~~~。
そこをどいてくれ~~~い(叫)


・・・とまあ、終止、毒舌しまくりでしたけれども。。。

1対1万人とファンミーティング。
コン・ユ君ペンのワタシからすりゃ~~、本当に羨ましいです。
こんなにでっかい会場を、ソン・スンホンたった一人を見るために
集まるファンで埋め尽すことができる。
うちのホニーって本当にすげーなーと。。。改めて感じるのでした。
賛否あれど、たくさんの韓流スターの中でこんなイベントができる
人はやっぱり限られている。
ファンも幸せだけれど、スンホンも、本当に幸せな人ですね。。。


このファンミDVD、我が家に届いてから相当な時間、寝かせて
あったんです。
コンユ君にどっぷりで、トン君らにお熱で忙しくて。。。。

ファンミ当日、あの笑いと涙につつまれた感動を再び。。。
と、DVDをポチっとしてみたものの、果たして今の私がスンホンの
映像を見て、感じるものがあるのだろうか。。。。
心、動くことがあるのだろうか。。。。
かなり、不安な状態でしたが、まったく心配なかったです(爆)
(↑、って、誰にでも心動いちゃうのよね、最近は~~~)

ツッコミどころ満載のDVDも、最後の「I LOVE YOU」と
スンホンからのラスト・メッセージでは、涙しました。。。
自分でも、ちょっと驚きでしたが。。。
まだ、ワタシの中に「ソン・スンホン」が存在することを
再確認することができました。

ホニverの「I LOVE YOU」は、本当に甘くて、優しい歌声。
歌詞に字幕がついているから、余計に内容に引き込まれ。。。

ワタシにとって、スンホンは・・・。

優しい微笑と、温かい心をくれるひとです。。。


チョンマル、コマッスミダ。。。。


ありがとうございます、スンホン・・・。



と、感慨に浸ってる合間に、キターっ、━(゚∀゚)━!!
ホニランから記念品と、カードが(今頃ですが・・・)
わー、やっぱり本国記念品だとサインがハングルverだね。

そして、さらにさらに!!!
キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

コンユ君のファンミDVDがっ!!!

はるひが、これから2年間生き抜くための、必須アイテムです(泣)

今、見ちゃう????

まだ、とっておく????

どーしようか、格闘中です。

とりあえず、今夜5話放送のコピプリに備えて、
3~4話のレビューしてきま~~~~~す。




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 屋根裏の小窓, All rights reserved.