2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

回が進むごとに、どんどん妄想が膨らみます^^;;;

ウンチャンのミスに激怒して、ご機嫌ナナメのハンギョル。



でも、彼女にお手手繋いでもらって、すぐに回復^^



単純すぎるわー。この子・・・(笑)



なんだかな~~。
どんどんポロシャツの出番が多くなってきたぞっ(汗)



間違ってオーダーしてしまったコーヒー豆を、みんなで
手分けしてさばくことに。。。



お膝の上の、パンになりたい。。。



ふてくされる、ウンチャンに逆ギレするハンギョル。
またまた、ウンチャンを泣かせてしまうの。。。



泣いて飛び出してしまったウンチャンを見て、ミニョプが
自分のミスだと認めて事実を知ることに・・・、アイゴ~~~。



年上のおねーさんらしく、ウンチャンを慰めるユジュ。
わー、この魔力にだまされてはアンデヨー。



ずっとふてくされてるウンチャンに、じゃれ合って仲直りしようと
するハンギョル。
普通なら、財閥のおボンは冷たくわがままなヤツで終わってしまい
がちだけど、コンユ君らしい役だな~。



ハンギョルは男同士(?!)のじゃれあいのつもりが、ウンチャンに
キレられてドキっと。。。。



困ったときは、ウンチャンはハンソンおっぱーに相談するのね~。
何でも、聞いてくれそうな優しいお兄さん。
ハンソンおっぱーも、かなりイケてきてます。。。
気を許して、ついつい・・・。
「友達の話なんだけど~~~」みたいなたとえ話のように、
気になるハンギョルの存在を相談する。。。



あっ、ナゾのイケメンNo.3の登場。。。
黒いツメと、ときおり日本語でグチるナゾの美少年(笑)



皆でゴハンを食べに行くと。。。。
相変わらず、豪快なウンチャンの食べっぷり。。。
お肉(豚肉なのに!!!)半生で、パクり。
わざと下に落としたお肉も、ペロリと食べてしまうの~~。
わー、なんてタフガイ!!



そんなウンチャンを、ものめずらしそうに見るハンギョル。



ハリムが、「何でも食べて、凶暴なのを”ウンチャンする”、
”ウンチャン的”って言うんだ~」と言うと面白がって、
そーだ、そーだ、と同意するハンギョル。。。

それに対する、ウンチャンの反撃。
いつもコキ使って、どなりちらすのは「”ハンギョルする”、
”ハンギョル的”でしょ~~~???」

・・・ってやり取りがあるんですが。。。
子供のケンカみたいで、かわいいーのよね~~。



お酒の席でどこにでもいますよね、酒グセの悪い人。。。
ミニョプはキス魔なのね~~。
きゃぁぁぁぁーっ、ゆーちゃん、セーフ^^



ウンチャンは、ぶちゅっとされてしまった・・・



この表情、気になってるよね。。



ハリムが、ウンチャンは「オレのもんだぞーー!!」とミニョプに
いうと、すかざすハンギョル
「何言ってんだよ、俺のモンだよ・・・」という意味深発言。。。
えーえー、頭の中だんだん混乱してきたよ~~~。



オトコ扱いしてるくせにウンチャンは、ちゃーんと車でおうちまで
送ってくれるのねー。





わー、可愛すぎるっ!!!



そして、いよいよコピプリンスのオープン当日。


気合?!を入れるための、かけことば。。。

ハンギョル:「コーヒー」


全員:「プリンス!!!」

って、ちょっとクサくないかい??(笑)



ハルモニ達が現れ、ハンギョルが財閥の御曹司であることを
知る、ウンチャン。。。



そして、お祝いに来たハンソンおっぱーともお店で鉢合わせ。。。
ウンチャンは、自分が女の子であることをハンギョルには
黙っていて欲しいとお願い。
ハンソンおっぱーは、この前話していた友達の~~話が、
ハンギョルであると感づくんだわー。



初日も盛況に終了。送っていく約束をしていたのに、ユジュからの
電話でウンチャンをほったらかしにして、とっとといってしまう、
ハンギョル。。。



この喜びよう・・・(笑)



く~~~~~っ、ジェラジェラします。。。。



ユジュから誕生日のソンムルを貰ってよろこぶ。。。。
わー、こんなにお安いもので単純ねー。



お礼に、レッツ・ゆーちゃんダンス(笑)
めっちゃ、かわいーーーーっ!!!








この、テレしぐさに、私もぶっ壊れそうです。。。



お店をサボって遊んでいた4人を見つけて、おしおき~~。



なんでかわからないけど、いきなりバスケ対決。。。
わー、こんな頭をくしゃっとするしぐさ、好きです。。。








はだけた胸元に、ちょっとドキっとしますが^^;;;
他のオトコ3人どもがヘタレなのに対し、最後まで諦めない
ウンチャン。
ハンギョルは「モシッター、ウンチャン」と褒めてあげます。。。



みんなのチームワークも、だんだん盛り上がってきたぞー!!!



この場面、またまた好きなんです。。。
深夜、ハンギョルにコーヒーのハンドドリップの入れ方を
教えてあげるウンチャン。
兄弟のようだけど、なんだかとっても可愛い2人。



そしてウンチャンに「センイルチュカエ~、社長ニム」と
言われて喜んじゃってる・・・。



ハンギョルを思い出してこの表情のウンチャン。。。
もー完全に恋する乙女モードです。




朝、牛乳配達の途中で立ち寄ったウンチャンは、カフェで
うたた寝てしまった、ハンギョルを見つけて。。



わー、これ。私もやってみたーーーーーーーーい!!!



5話へつづく・・・。









おはよ~ うっとうしいお天気で
モリアッパ~~--;;;
れびゅ~お疲れ様。
おばはん 3話まで追いついたけれど
もう疲れた。笑
後のお楽しみに置いとくわ。
あのドーム、東方効果で売れてるわね。お隣 ついに福岡までタッチしにいくんだと。
どひゃあ~~
【2007/07/21 08:12】 URL | おばはん #vdA3aT7k[ 編集]
おばはん、あんにょーん。
あっ、コピプリ見てくれたのね。
ありがとぉ~~~。
それがさ、5,6話がめちゃめちゃ
いいのよ~~~!!!
・・・って、盛り上がってるのは
ゆーちゃんペンのワタシだけかな(笑

いやいや、タッチ会イベントに向けて
ワタシも頑張るわよ~~~ん。
今年は、シアたんとママとひと夏の
恋しちゃいます^^
おとなりも、あのアガシも・・・全国
行くんだね(笑)
【2007/07/23 00:12】 URL | はるひ♡ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

