2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・・・で、どこも変わってねーでございます。

しゅみませーん。
さきほどから数時間、閉じてました。ミアーン。
屋根裏に避難したからといって、ここをPW制に
するつもりはありませんので、ご安心を~。

それより、もう12月ねー。
街もクリスマスムードになってきていることだし、
ウッキウキ♪、ドッキドキ♡ですわん。
はるひ♡は10年分の誕生日と、クリスマスソンムル代を
除隊記念ファンミに捧げてしまったので、お楽しみは
ないんだな~~(泣)
スッテンテンで、寒い冬を過ごすのはキビシーですが、
耐え忍ぶのみ!!!

そうそう。
昨日、インフルエンザの予防注射を打ってきたんです。
うえ~ん。お注射・ちっくんで泣きそうになったじょ(T_T)
今年のは、ものすごく痛かったです。
去年同様、注射を打ったところの腕がボッコリ腫れて、今も
まだ熱を持ってて、洋服を着替えるだけでも痛いっ~。
皆さんも近々、スンホン熱にうなされないよう、お気をつけ
あそばせね。

ウリ同居人のプチ情報によると、筋肉ムッキムキーで鍛えている
人は脂肪が少ないから、体内の熱が逃げやすいので、すぐ風邪を
引くんだって~。
あ、だからウリサンウさんはいつもカゼっぴきなのねー。
と、ミョーに納得♪
で、ここ数年まったくカゼも寄り付かないワタシ・・・。
脂肪たっぷりってことよね、やばっ!!!









おっはよ~
昨日パスワード制になっていたから
おばはんついに追い出されたか~って
v-12
今日から12月~
おばはんまじでドラエモンだ~
どうしよう・・・
二年間、肉しか貯めてないぞ~~
すってんてんはるひを温めるにはいいかもよ~~
【2006/12/01 08:06】 URL | おばはん #GknAAfLs[ 編集]
オレンマニダーv-10
昨日は、コンビニで 航空券代払い込んで お顔にんまり v-221でした。今日は朝から息子のマラソン大会「はずかしいから 叫ばないでねっ。」と言われましたが 歩きそうな雰囲気だったので 「こらっーーー、走れ~」と叫んでしまったら にらまれました。怖いよぅぅ。
学校から 帰ってきて洗濯物ほして 期末最終日の娘が帰って来たら 「お昼ごぉはぁんーー」と娘に言われ そのむその娘も今やっとクラブに行きましたっ。やれやれです。
注射かぁv-12痛いよね。腫れるなんて大丈夫? 私は毎年インフルエンザにかかるけど また注射打ってません。。。来年はね かからないぞぅっv-19
【2006/12/01 13:06】 URL | haru #-[ 編集]
おばはん、haruちゃん、あんにょーん。

おばはん、小窓、開始早々いきなり閉鎖か~???って驚かせちゃってごめんよー。
まだこのFC2に慣れてないもんだから、あちこちいじくってたら大変なことに!!!ボチボチやってくわ~。

haruちゃん、アデルのマラソン大会、お疲れ様~~。
学校って、今頃期末試験なのか~。
懐かしいね~~。
今年のインフルエンザ、すごーく
痛かったじょ(T_T)
きっと、強力なのだね~。
haruちゃん、体調整えておいてね^^
【2006/12/01 21:15】 URL | はるひ♡ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。