2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓、この方いつも嵐を呼ぶんですけどね~。






今日は、絶対雨だと思ってたのに、朝起きたらどピーカン。
びっくりだよっ!!!
そんなこんなで、今日お昼前頃に到着予定であるサンウさん。
いらっしゃいませーーーーっ。

ちょっと記憶にないですけど。。。
気球に乗って~~~~ランララーーーーン&当日一発勝負の
ドンドコ太鼓@西武ドーム以来の来日???
どんなお姿で空港にお出ましになるのか~~。
ホント、この週末楽しみですわ(いろんな意味で)
皆の視線も、たぶん。。。そのよーですよね(笑)

今、こんなとこでカキカキしているということで、ワタシは
空港へいってませーん。週末、オダイバへもいきませーん。
思い出すわ~、2年前のお台場。
あの夢のようなひととき・・・。
クリゴ~今、思い出しても笑えるけど、衣装もお顔も。。
何もかも、すべてが「真っ白けっけ」だった(笑)

まっ、スンホンもまたきっと日本に来てくれると信じて、
焦らずじーっくり、「Xデー」をお待ちしましょ

そーそー。いつの間にか、JOFCも1周年記念を迎え、
昨日、継続記念(?!)のお品が我が家にも届きましたわ。
しかも、書留で(爆)

最近サイトもほとんど覗いてない幽霊会員だけど、何かあったら
絶対駆けつけるぞ、ホニ!!!
と、意気込んではいたんですよ。。。最近まで(苦笑)
「宿命」ツアーも、日程表とにらめっこしながら、ホニと
サンウさんに会える時間はいったいおいくら万円なんじゃ~って
電卓片手に単価計算したりして。
羽田のあの早朝行き、帰り強行便とか~、なんとか行けないもの
かとあれこれ試行錯誤してみたものの、断腸の思いで断念。
残念、無念でゴザル。。。。(T_T)
ウリ王子に、会いたかったぞ~~~~(叫)

・・・、としらじらしくスンホンへの思いを叫んでみたものの。。。

んっ???あれれっ???

はるひちゃんと、ウリゆーちゃんのラスト☆ミラクルはついに、
延長戦突入の模様。。。。
ホニのツアー、諦めたんじゃなかったのかよっ!!!
と、ワタシも自分で自分に問いかけてます。ありゃ(・ ・?

しかし、これがまたイサゲ~~。イサゲ~~~。

今週火曜日にツアーの告知開始。
翌、水曜日、ツアー申し込み開始。
これだけでも、十分唐突なのに。。。
さらに翌日、木曜日。
ツアー日程変更の可能性アリ、となっ!!!

ど、どーゆーこっちゃねんっ!!!

マジで、カンベンしてくれよーーーーーっ。

今週、スンホンに会えなかったのも、この件も。。。。
ウリプリンスからの天罰かしら~。
アイゴー、許してくれーーーーーっ、スンホン!!!

最近、うちのゆーちゃん、ホント絶好調なんですわ。。。
人気が出て嬉しいのだけど、なんか複雑ーーーーっ。


















はるひちゃん、アンニョン♪
サンウさんが「いらっしゃいませ」と迎えてくれたから、びっくりしたよ~。
私サンウさん全く見てないよ~。
明日必ず見るからね(なんで約束?)

さて、スンホンは来ませんでしたね。
来てしまうと宿命ツアーに行ってくれる人が減るからじゃないでしょうか(爆)

「宿命ツアー行けないです」と聞いていたので、ゆーくんのツアーはどうするのかな?と思っていたら、ソッコーで、「もう、申し込みました!」と力強いお返事をもらい、そこにゆーくんへの愛情の深さを感じたのでした。

ここの左上のお写真、スンホンでよいの?(笑)
【2007/07/29 01:47】 URL | ほの #-[ 編集]
ほのさん、いらっしゃいませ~
(↑、サンウ風)

いっやー、昨日のサンウさん。
そしてたった今、いいともコーナーに
一瞬ご登場のサンウさん。
ホントに、笑わせてもらえました。
皆、なんだかんだとやっぱり、
サンウさんが気になるでしょ(笑)
そして、やっぱりサンウさんは
全国区だな~って羨ましく
思ってみておりました。

「宿命」ツアーですが、サンウさん
ペンよりホニペンさんがたくさん
参加されることを願います。
一人でも多くの方が、スンホンに
会って欲しいですよ~。
私は行けませんが(笑)
でも、決してスンホンペンを辞めて
ないです。何かあったら、まっさき
に駆けつける気持ちは今でも変わら
ないですよ。
といいつつ、行動が伴ってないけど(爆)
左上のおサジン、はるひの踏み絵としてスンホンを置いときます(笑)
【2007/07/29 13:22】 URL | はるひ♡ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。