2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

はー、今日からまた1週間が始まるね^^

お台場で27時間旋風を起したサンウさんも、昨夜、無事帰国
されました~~~。
お台場で・・・、ホテルで・・・、そして空港で・・・。
あんなに嬉しそうなサンウさんの笑顔をみたの、久しぶりー。
なんだか、私もすごい嬉しくて泣きそうになっちゃった(T_T)
(あの27時間を見て泣けるのかよっ、とのあなたのダイレクトな
ツッコミ、アリガトウゴジャイマス・・・)
何より、再びサンウさんを呼ぶ気になった様に拍手~(爆)
また、ウリスンホンとの撮影も頑張ってくだされっ。

そして、今夜から「コピプリ」後半戦に突入です。
なんと、視聴率が夢の30%台に。。。
ホント、信じられない~~~(ゆーちゃん、ごめんね^^;)
1~8話まで、何度も何度も繰り返しみながらレビューを
書いて、ホントにコンユ君と役柄のハンギョルが重なるんです。

コン・ユ君が”万人の恋人=スター”になる、今、この時。

一人でも多くのコンユファンと一緒に、応援していきたいと
思う今日このごろです。。。。

ちょっと長いけど・・・。↓の記事。
この記事を読んでから、ふと、スンホンの顔が浮かんだの。
ウリ王子も、ソン・スンホンの中にカッコよくて、男らしくて
カリスマのウミン(←だっけ?)を見つけてほしいな~って。。。


コンユ "スランプに陷ろうとしていた車 'コーヒープリンス' 会って"

デビュー 6年ぶりに MBC 'コーヒープリンス 1号店'で人気ビッグバン
ちょっと頑是無いが利口で弱い財閥集クールガイ

(ソウル=連合ニュース) ユンゴウン記者
6年を待った.いよいよ機会が来た.そしてコンユ(28)がついに '浮かんだ'.
MBC ドラマ 'コーヒープリンス 1号店'がまた一人の新しい '王子様'
チェ・ハンギョルを排出した.よく育った利口な金持ち若旦那で個人主義性向が強いようだがジェリコ純粋な剃りある人物.それに外貌も支える.大きい背に気丈夫な体つき,男らしい目鼻立ち….
ちょっとざらざらしてつやがなかったりするがこれ位ならば最高の恋人感.しかし条件が良いと無条件 '浮かぶ' のではない.誰が演技するのかによって人物のキャラクターの成敗が左右され方。
チェ・ハンギョルはコンユという俳優に会って万人の恋人になった.

"ハンギョルの中にコンユが入って行くのではなく、コンユ中にハンギョルが入って行くようにしました.キャラクター中に私が閉じこめられないのを望んだしそうするために努力しています."
息がぐっぐっと支える蒸す暑さの中 26日ソウル弘益大の前で撮影を進行の中だったコンユは "周辺方々がドラマの人気に対して話をしてくれるが実は撮影をしている私はあまり実感ができない"とはにかむように笑った.
"最近トレンディドラマが大当りを打った場合がなくてこのドラマ撮影を控えて大きい期待はしなかったです.ただ 'きれいにさせれば良い' '良いドラマという評価を受けたら良いだろう'は考えをしただけなのに….ところで周辺で '大騷ぎ起こった'と言うそうよ.(笑)"

'コーヒープリンス 1号店'のこのような人気は男装女コ・ウンチャンを演技するユン・ウネの爽やかな魅力とそんなウンチャンを向けてわからない感情を感じてホンランスロウォするいっそうの姿おかげさま.
元はと言えば通常の青春メロと違うのがない構図だが身分を隠したウンチャンとそんなウンチャンを男と分かっているにもひかれるハンギョルの姿は純情マンガが攻略する女心の真ん中を命中させた.ふたつの震えるに視聴者の胸がコングダックゴリはの.特に複雑な心境に捕らわれたいっそうの純粋な表情一つ一つがツマ先をくすぐったい.
コンユは "実際に男が好んで見た事がなくてユンウネさんを男と思いながら演技するのが一番難しい"と言った.
"実は初盤にはユンウネさんを男に見にくかったです.ところでこのごろには本当の男のように見える時があるのありますか?もちろん相手が男でも女でも愛という感情はまったく同じだが男を愛して見た事がない私には感情を表現するのが本当に難しかったです.また演技をすればするほど後で劇の中でウンチャンが女という事実が分かるようになればハンギョルと私の心がどうかなあまり分かりたいです.まだ見当もできないです.ところでウンチャンが女という事実を明らかにする瞬間の気持ちは本当に奥妙のようです."
最近放送ではウンチャンが下も終りもなしにハンギョルに突進,口付けをしてハンギョルを大驚失色するようにした.ところで早いうちはハンギョルが感情を片付けることができずにウンチャンにキスをする場面が放送される予定.もう撮影は終えた.
"それが本当に珍しいそうだ.その間女俳優たちとキスする演技を何回もしたが今度は本当に感じが違いました.ウンチャンが男と思ってするキスだから上手に行かないのです.私のぎこちなさがカメラにそのままつかまらなかっただろうかたいです."

コンユは実はこのドラマ出演を控えてスランプに陷るところだった.2001年デビュー,まじめに駆けて来たが心位結果がよってくれなかったことが事実.映画 '潜伏勤務' 'Sダイアリー',ドラマ 'ある素敵な日' '乾パン先生と金米糖' などの作品を通じて特有の元気な魅力を発散したが彼は 'スター'になるために過ぎなければならない書き入れ時の前でいつも止めるような印象を与えた.ところが 'コーヒープリンス 1号店'ではその間団結したしこりが漢方に解ける感じだ.

作品出演に先立ってデビュー 6年ぶりに初めて少しの会議が入り始めました.私の熱情がますますシックオがならどうか心配していた車に 'コーヒープリンス 1号店'に会いました.実はこのドラマを選択したのが私にはかなり大きいギョルシムイオッです.'またトレンディドラマ'という意向があったんですよ.ところでイ・ユンジョン PD様が私に確信を与えました.この PD様の '泰陵選手村'を見て出演を決心したし演出する姿を見ながら残っていた少しの憂慮--とても軽いような--マージャーもふるい出すことができました.カメラの前から再び熱情的に仕事ができるようになったことだけでもとてもありがたいです."
コンユの非常はその自分より周辺人々がもっと好んでくれる.彼のまじめな努力を見守ってその間共に切ながった人々が自分の仕事のように 'コーヒープリンス 1号店'の成功を祝ってくれていること.

"知人たちが私よりもっと好きで面くらいます.反応をいちいち伝えながら喜びます.以前作品に比べて大きい欲心を使わないで心を楽に食べたらもっとよくできたようです.'そらぞらしい演技'に如かない決心したがそのおかげさまで普段の心を失わないで演技することができるようです."
彼は自分の演技に対する褒め言葉を相手俳優ユンウネの球で回した.
"ユンウネさんは私が思ったよりもっとたくさん努力しています.ドラマにすっかりはまってウンチャンになるために労力しています.それは相手俳優にはとても楽しみがわく事です.ありがたく思っているし感心です.おかげさまで私も楽に演技しています."

そして、忘れちゃいけねー(爆)

明日、(正式には8月1日)

”とーほーしんき”さんのCD発売です~~~。
首都圏の主要レコード店、品切れ続出。
当日店頭に行っても、買えまヘーン。

ゆーちゃんのように、長い長い日本での下積みから
いよいよトン君らが目覚めることができるか?

ホント、楽しみだわ~~~~~。

木曜日は、CD発売記念イベントのタッチ会に
行ってきますーーーーっ。

by DAYLIGHT




あんにょん♪
ココ来て、サンウの事思い出した・笑。
やっと、日本に来たのに、TVもPCもチェックしなかった私・・・ヤベッ。

ただ今、完全にユ君v-238全開です!!
今日の9話目で、初めて泣きそうになりました。
最後、切ない!!
切なすぎるぅ~~(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
ウンチャンが可哀相デス。
ハンンギョルの気持ちに、私まで胸が痛いデス。

コヒプリが人気が出て、ユ君も人気が出て
「マンセー (→ܫ←)ノ♫♬」
と叫びたいケド・・・・
うち等のツアー。どーなってるの?
早く決めてくれッ(`・曲・´怒)
【2007/07/31 00:01】 URL | hinako #0Yc79BMU[ 編集]
hinakoさーーーん。こんばんは。
「コピプリ」もヒジョーに気に
なるんですが、うちらの日程も
どーなっとるんですかいな・・・(怒
今夜の9話、すごく切なかったね。
ホントにきゅーーーっと胸が痛く
なりました。
はー、そんなに悩むなよぉ、
ハンギョルっ!!!

あっ、私のそうだけどhinakoさんも
いきなり大スター様から入ったから
どんどんスターになってゆくウリゆー
ちゃんに少し戸惑いませんか~^^;;;
あー、コンユ君にポゴシポ~。
【2007/07/31 00:34】 URL | はるひ♡ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

