2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

レビューする前に、9話のラストシーンから。。。

ぼくは きみを あいしてるのに

きみは あいが なにかといえるなら いってみてよ

ぼくは あいが なんなのか わからないよ
ぼくは あいが なんなのか わからないよ

ぼくは きみを あいしてるのに

きみは どうして ばかみたいにできるのか(・・? いってみてよ

ぼくは ばかなやつだから あたまにくるよ

ぼくは あいが なんなのか わからないよ

うーうーうーうーうー
うーうーうーうーうー

うーうーうーうーうーうー
ぼくは あいが なんなのか わからないよ

ぼくは きみを あいしてるのに

きみは ぼくに あいしてるといってよと ~~(・・?

ぼくは あいが ほんとうに なにか わからないよ
ぼくは あいが なんなのか わからないよ

うーうーうーうーうー
うーうーうーうーうー

うーうーうーうーうーうー
ぼくは あいが なんなのか わからないよ

ぼくは きみを あいしてるのに

ぼくは きみを 

ぼくは あいが なんなのか わからないよ

ぼくは あいが なんなのか わからないよ

ぼくは あいが なんなのか わからないよ・・・


ウンチャンをどんどん好きになってしまう、
切ないハンギョルの心を歌った歌。。。

ご存知のようにハングルまったくわからねーので、
あくまで私の”妄想ヒヤリング”によるものでゴザイマス。
間違ってたらミアネー。


なじぇか、ゆーちゃんの声に聞こえてしまうーーー(空耳かー)

♡追記♡




うーうーうーうーうー
うーうーうーうーうー

って何やの???爆。
レビューお連れ様。
おばはんこのドラマいち早くゲットするから待ってろ~~
おばはんそれからゆっくり見るからね。
はるひちゃんのれびゅ~でも楽しめるんだけれどさっ。笑

【2007/07/31 21:00】 URL | おばはん #vdA3aT7k[ 編集]
おばはん、おはよっ。

うーうーうーうーうー
うーうーうーうーうー

・・・ってさ(爆)
唸ってるワケじゃないのよ。
でも、聞いてない人には
ワケわからんね。
↑、とっても切ない声なの~。

あっ、ネタバレだからご注意ね^^
昨日の放送では流れなかったなー。

おばはんのソッコーゲットに
期待してまーす。


【2007/08/01 09:25】 URL | はるひ♡ #6x2ZnSGE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/01 22:53】 | #[ 編集]
↑、鍵様~。コマッスミダー。
しかし・・???よくわからねー
でゴジャイマス(笑)
【2007/08/01 22:58】 URL | はるひ♡ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

